りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
そろそろ核実験で地震が起こったくらい、言っても良さそうだな。
すごい土砂降りが、夜になってぴたっ、とおさまった。テント生活は、あの音はたまらんだろうなあ。

深夜のダリオ・アルジェント祭り開始。
やっぱこのおっさんおかしいわ(笑)

【艦これ+一般】軍艦の歴史的価値を「艦これ」ファンが底上げした!「歴史秘話ヒストリア」プロデューサーインタビュー 他小ネタ情報まとめ

艦これどうこうより、時勢じゃないか。
5年前なら艦これそのものがダメだったろうし、今年開始でもダメだったろう。
朝日の捏造やら、民主党のやらかし、朝鮮のきちがいぶりをみて「我々の学んだ歴史とはなんだったのか」ということについて、漠然とした疑問を感じている人が増えたからこそだと思うけどな。
一昔前なら、ヒステリックに叩いてたミリオタが、むしろ自分たちも参加したことが大きかったように思えるし。
アリスが「大帝国」出した頃は、戦艦と言ったら大和だったが、今は普通に長門という人がいるし。

3ヶ月提督を休んでいた友人のケツを蹴りあげてきました。
なおたぶんやってないもよう。

【熊本地震】 避難所で「朝鮮人を見かけたら注意」の呼びかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 避難所が何かヤバイことになってるんだが・・・・

はいスレタイスレタイ
ってわりとガチやんか(笑)

今回こういうスレで、被災地叩きが大量に降臨するね。
ふしぎ!

【熊本地震】SMAP中居正広、被災地で「タバコをポイ捨て」動画にとんでもない新事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ本当なら大変なことになるぞ・・・・

リツイがえららいことなってないかぎり、マスコミが取り上げないから、なんもないやろ。
逆に言えば、炎上させれば大変なことになるってことじゃあるが(笑)

被災者叩きに余念がない中

県民に恩返しを 熊本ロケ映画、新宿でチャリティー上映

こういうのはガンガン報じるよねるマスコミも。
どうせやんなら、ここでホラッチョだろ。

空の大怪獣ラドンか、ガンパレード・マーチでも良かったんじゃないですかね。

そういやハオルシアの盗難相次ぐ、とかやってましたが
私多肉植物好きなので

中国人はほんと死ねばいいと思うよ

【拡散】舛添要一が湯河原の温泉地で豪遊してもマスゴミから一切叩かれず!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!

文春がすっぱ抜いてしまったので、やむを得ず報道って形でやってましたが
全力で擁護してて変な声出たわ。
適法かどうかだけで判断すんなら、野々村も無罪だろ(笑)政務活動費は原則返さなくていいんだから。法的には。
ま、野々村は偽造行為があるので、どのみちアウトだが(笑)

イシハラモーだの、すり替えばかり連発して、見ていて呆れる他なかったですが、元宮城県知事の何とかさんがチクリチクリとつついてるのを、全力でスルーしながら、「法的には問題ないのでセーフ」だのばっかりだったな。
問題視されてるのは、わざわざ100キロも離れた別荘に、毎週かえる必要がそもそもあんの、ということなんだが、仕事してるって言い訳したら何でも通るんだな。たまげたわ。
都庁職員はそれで横領してもOKらしいぞ。
なんでもありやな。
仕事してたらいいらしいから、ラブホいくのも温泉行くのもカラオケ行くのもみんな公用車でいって、都の財政破たんさせちまおうぜ。

山尾許されたな!(笑)

舛添都知事「私はちゃんとルールどおりやってるわけですから、全く問題ない」

カツカレー食っただけで、1万人虐殺した犯人みたいな報道したくせに、これはOKなのか(笑)
カツカレーをいくらでくおうと、適法の範囲内なのに(笑)

【速報】 国連「沖縄人は先住民族。今すぐ解放し独立させるべき」沖縄独立決議が満場一致で可決!!!! ブチ切れ安倍ちゃん、ついに国連分担金の支払いを停止へ!!!

スレ読む前からだいたい反応がわかるよな。
アメリカもはよ侵略者どもはでてけよ(笑)
もっといえば、沖縄人は侵略者。島嶼部にいた人々を侵略して支配し、奴隷化していた。沖縄人は、それら周辺の住民に対して1000年真摯な謝罪をし、遊んで暮らせるだけの莫大な賠償をすべきだな。
100歩譲って沖縄本島だけの独立を認めて、周辺は島民に帰属を選択してもらおう。内乱扱いで国境は封鎖。周辺が全て日本に帰属した場合、日本の領空、領海を通行することは一切認められない。
こんな感じでどうよ(笑)

【韓国】日本の韓国などへの謝罪がオバマ大統領の広島訪問の前提条件 韓国メディア

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 00:57:41.12 ID:xafoR6Ln.net
キチガイ民族



韓国高官「挺対協」を攻撃するデモを保守団体に提案か 韓国紙報じる

選挙に勝利した韓国野党が『途轍もなく情けない要求』を突き付けてきた模様。約束は守らないが金は欲しい

ぶっちゃけたとこ
見せ金だけでびた一文出さず、こんだけ韓国を混乱させてるんだから、こと東アジア限定で言えば歴代最高総理じゃないか、安倍総理は(笑)
第1回のときに中国が恐れていたって噂も、わからんじゃないな。
相変わらず、安倍談話やこれが河野談話になる、と叫んでるのがいるが
時代が違う。
国民が事実を認識する前とあと、マスコミが嘘つき放題だった時代の前と後では「国民の認識」が違う。
経済やばいと叫んでも、日本人は誰も気にしてない。
慰安婦合意で韓国が混乱していると言っても、日本人は誰も聞いてない。
北朝鮮がミサイルを打っても、日本人はしらんふり。
訪韓観光客が増えた、あれは韓国が起源だ、日本がこれを売り込んでいるので、背乗りしてもうけてやろう
でも、日本人はもう「どうでもいい」んだよ、既に。
政府に批判も怒りも向かないし、まして朝鮮にもそれがない。

勝手に死ねば?

と達観している相手は、怒っている相手よりも、乗せにくい。
だから、韓国でどんだけデモやろうとなんしようと、日本人は気にしないし
むしろ国連だのに金ばらまいてロビーやってるのがばれたら、「おいしっかりしろ」と、外務省が叩かれる。
韓国や中国が日本を思い通りに動かすためには、「筋違いの怒りが政府に向かわないといけない」
その前提が崩壊している現状では、無理。

サヨク講師「自衛隊2万人が被災地で食事することで被災者は多くの食料を奪われている」

どのくらい頭殴られたら、こんな馬鹿になれるんやろう。

パナマ文書に電通とNHKのペーパー会社を発見 → 朝日新聞「風評被害」と火消し

【パナマ文書】租税回避地に日本関連270社 個人にも拡大

パナマ文書でNHK元職員の内部告発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 本当にタックスヘイブンに会社を持っていた!!! 真っ黒すぎる子会社「NHKエンタープライズ」の存在を広めよう!!!

パナマ文書に載ってた反日企業に突撃取材してみた結果www 効いてる 効 い て る www

しおい「潜っちゃいます?」

そろそろなので、期待あげ。まあ、無駄だろうけど。
ジャーナリズムが正常に機能してりゃ、なんぼかましなんだが、日本のそれはてめえの懐具合にしか興味ないしなあ。

フジテレビ、松下奈緒主演ドラマでまた日本侮辱か 昭和天皇誕生日みどりの日をカレンダーから抹消

でも面と向かっていう勇気はないし、私は日本人ですみたいな犯してこそこそ逃げまわってるからな。
だから万年属国なんやが。
生産性のある行動するのが無理と、自白してるようなもん。

「被災地に千羽鶴はいらない」が議論巻き起こす

ものには順番があるってだけの話。
余震がある程度収まって、自宅に帰れる人は帰り、疎開したり仮説はいる人が日常を取り戻した頃に送れば済む話。
頭の上から焼夷弾バレまかれてる時に
「これを呼んで頑張って」
って憲法渡されたって、そいつの頭ぶん殴るくらいにしかつかえんやろ(笑)
こうやってまた被災者叩き。
これこそ「何者かの意思が」感じられる陰謀論になるんちがうん(笑)

宮根誠司さん「舛添さんそんな悪い事してる?温泉入って公用車乗り回して当たり前の事ですやん」

うん。

「NHK会長は時間ない」 籾井氏、ハイヤー問題で反論

籾井は何が問題だったの?

NHK会長も、都知事とはいわんがかなりの重要人物であることは間違いないし、都知事以上に忙しくて、ゴルフするくらいの自由もあっていいのに
ハイヤーは自腹なんですかね。
いつもいう「庶民感覚」とやらは発動しないのか。
屁理屈はいいんだよ。
「庶民感覚として」「おかしい」って人が少なくないんだから、しっかりと説明責任を果たすべきでしょ。
なにより、公務外で公用車使ってる時に、自己にあった時は労災関係どうなるのさ。公務外だから、運転手は労災降りないかもしらんぞ(笑)
ちゃんと細かいところ考えていってる? そういうとこも含めての「危機管理」なんよ。
ばっちり、ばっちりとかいってるんなら、しっかり説明してくださいなといってるだけ。
優先度の高いものを放り出して、優先度の低いものを建て、予算がないと言いながら、湯水のように金使う理由をさ。
これこそ

ママが怒る事案じゃないの。

私なら怒るがな。
都民のママは、私より人間ができていると見える。
ではねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2238-92fe766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック