りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
腕と首いてー。

siro0001.jpg
YES,ロリ巨乳!

特に意味は無い(笑)

ああなんか寒けしてきた。とっととねよう(笑)
取り立ててネタにしたいこともないのに書き始めるんじゃなかった。
首痛い首痛い。

『日本の資金で韓国経済を復活させる』と釜山市が”勝手な事業”を計画中。日本には7兆円を支出して貰う予定だ

全然続報なかった鹿島の事故と同じ結果になりそうな
いやさ深さを考えるとえらいことになるな。

ぜひとも韓国側からだけ彫って欲しい。

つーか、日本側にメリットゼロなんだし。
わざわざ物流や商業ま拠点を、福岡からプサンにくれてやる道理はない。

シンプルでいい、色彩に乏しい、地味、躍動感に欠ける 五輪エンブレム

ものっそいロングに引けば、市松に見えるけど、そうでなきゃなんの意匠なのかさっぱりわからんのがなあ。
同じ空間内に、下地とほとんど同比率で配置されてるから、伝統模様としての意味もあるのに、根本から壊してるしなあ、
むしろ、藍地に白、ならこうはいわれてないとおもうんだよ。使えなくなるけど。
白地にこれだから、肝心の模様がものすごく貧相に見えて、結果として葬式に見えるんだと思うんだ。

舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い、1年で49回総額800万円「別荘で公務の準備をしている、問題ない」

これ攻めどころが間違ってる。
追い込むべきは都庁の職員。連中は舛添に忠誠心もってるわけじゃないし。
人を攻めるのなら、周囲から追い込まないと。
で、せっかく猛烈な眠気が来たので、はんばたけれど、ねる。痛み忘れてネられるならそれにこしたことない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2237-b0f61942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック