りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
アウンサン総統爆誕wwwwwwwwww

パナマってきくと「おっ、しおいちゃんスレか」としか思わなくなったおっさん。

例によってまだ体痛いので(昨日よかましだが)とっとと寝る方向はかわらんのだけど

【パナマ文書】日本「調査しない」 中国「報道規制」 露「米国の陰謀」 英米仏豪蘭西「調査開始する」

事務所代表の発狂会見もやっとりましたが
うん。私もスレの流れに同感なんだ。
同感なんだけど(念の為にいっとくと、全てが違法取引だと思ってるわけじゃない)
「きいてくれ、そもそもこれは違法な手段で手に入れられたものなんだ」
うん、そのとおりなんだよね。
そうでもしないとどうにもならなかったことに、世界の多くの人はハラを立ててるわけだけど(笑)

でだ。
日本は上記のような対応なのだけど、日本の司法をちょっと思いだしてほしい。
違法な手続きで手に入れたものは証拠とみなさないんだ。
なぜなら、それがホンモノだという証拠がないから。
日本死ねブログで、身にしみてると思うんだけど。
結局事務所が会見したことで、あれは少なくとも一部がホンモノであると認めた形になっているのだけど、日本の法的立場では、あれ根拠にして捜査できんのだよね、おそらくは。
超法規的措置をとればべつだけど。それ考えるのは、政府ではなく国税庁の方だろうし。

てなことで、あえて「調査しない方針」といった意味ってのを、考えたほうがいいようなきがするんだ。
ざっくりと

電通
JAL

が並んどるし。
JALに公的資金注入することにこだわったクズどもが、いたよね。
政治ってこわーい。

とりあえず大潮階層終わったけど、疲れたのできょうはもうせん(笑)

パナマ文書にのってた日本企業がこれ 大企業ばかりでワロタ これ報道しろよ

でもこれで共産党が元気付くのがいやなんだなあ。
あいつらもっと汚い手浸かってんのに。

【サヨク悲報】香山リカが発狂

こいつが狂ってんのはいつものことやが

原田知世のファンは切れていい。

安倍政治を許さないが流行語ってのも、滑稽だな今から考えると。
確かにある意味で流行したし。
ちゃんと仕事しない人たちが人のせいにして生きていくってことがすごくわかりやすいね。

【誰コレ?】乙武洋匡の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる

組織暴力こわーい。

で、なんかあまりまとめでこれみないんだけど、はっときますね。

福智町・公金詐取容疑 同和団体幹部、逮捕へ…課長の知人

これ第二弾、芋づるなんすが
いままで当たり前のように「特権」として行われてきたカラ出張が、「はい、これって組織的犯罪ですよね」って認定されたという、わりかし大きなニュースなのに、なんか関心薄いのな(笑)
福岡県警よーやった
と、私はエールを送っときたいと思います。
なんだかんだで、同和や在日の無法とたたかっとんのよね、福岡県警。
どっかの府警とちごて。

【パナマ文書】アグネス・チャン「パナマ文書に載ってるのは別人!私じゃない!」 →結果wwwwwwwwwww

アグネスはネラーという可能性(笑)

「食材が無駄になりました...警察に行きますよ~」 予約を連絡無しでバックレた早大サークルに居酒屋激怒、炎上へ

これは朝日新聞的には
犯罪の構成要素として早稲田大学という名前は外すことができないので

ああ、早稲田ってやっぱりカスなんだ

と認識してくれってことなんだな!
ありがとう、ライジングサン!

韓国軍、北朝鮮側に機関銃誤射

一発だけなんだろ。きにすんな。-朝日新聞-

【中国】路上で児 童誘拐の実験、子どもが叫んでも周囲の人々は誰一人として助けず

いや、日本でも被害者が女の子なら逃げるかもしらんよ。
犯罪者になりたくないですし。
男の子ならセーフ判定でそうなので、助ける人は多そうだ。

さて。

”不正疑惑の山尾志桜里”が『国会で超横暴発言を繰り返し』目撃者が仰天。投げる前から後頭部に直撃するブーメラン

使用前

民進・山尾議員「プリカ購入の事実ない。秘書が拾ったレシートを利用しガソリン代を請求した」

民進党の山尾議員、続投の意向「ガソリンプリカ大量購入の事実ない」「秘書の横領では」

使用後

これはあれだ
「しようの事実はない」んだから
党として
山尾として

特捜部の捜査を受け入れる、って意思表示と受け取っていいんだよな?

山尾と民主党は無実でも
犯罪の事実はあったんでしょ?
なら、しっかり捜査してもらわんと。
甘利の秘書のように一族郎党消えてしまうかもしらんし。

ひっぱってひっぱってこれか。しかも新潮の続報待たず?
最悪の選択じゃないか?(笑)
やっぱローカルで取り上げられたのが大きかったんやな。あれで東京キー局も逃げられなくなったし。
ネットの世論()とやらもばかにならんものだ。
津川雅彦「お前が死ね」
が現実に!

437: 腕ひしぎ十字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/06(水) 19:00:44.79 ID:Wq+oiqUh0.net
>>427
秘書がレシートを大量に拾ってきたんだってよwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひょっとしてカブが誘拐したJCなんじゃないのか? 秘書。

拾ったレシートで走り出す 行末もわからぬまま
議員になれた気がした 地球5周の秘書
てか?(笑)

尾崎って大嫌いだからお似合いやとおもうよ!

“閣僚追及のエース”民進党・柚木道義議員に公選法違反疑い 選挙区内で名刺広告掲載、岡山地検が事務所関係者を聴取

ブーメランブーメランて歌おうと思って
時が未来に進むと 誰が決めたんだ
のほうが頭に浮かべて

緩やかに育てて 傷口を癒すのか

と変に納得した。
たーんえーたーんたーんえーたーんたーんえー

都議、舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚もあり黒塗りだらけな件

特定秘密ktkrwwwwwww朝日新聞はよwwwwwwww

てことでオチ。

社民党幹部「現在の実力では次の参院選での獲得議席はゼロだ。国政政党としては消滅だ。誰か助けて」

キングボンビーに取り憑かれてる民主党wwwwwww

だいたい、確実に損するとわかっている上に恩を売る価値もなく、しかも自分の首すら危うい奴らに「俺の面倒を見ろ」といってることがわかっとんのかね(笑)
それオリーブの木やなくて、雑草や(笑)
自民もそうやが、差は政党は特にゼロから作りなおさんと、もうどうしようもないだろ。
全員の首が飛んで初めて仕切りなおしだ。いい夢見させてもらったと思って、万景峰号にのって北へ還れ!

カナン星人に謝れ!

てことで寝る。オチはない(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2218-04a7d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック