りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
DMMまたおちたのか。しらんかったわ。
標的にされてんなあ中華だろうけど(笑)

なんか疲れてやる気でないわ、すごい勢いで雨降るわ、まあ薬飲んでだいぶ落ち着いたのはいいけど

いや、それで眠いのか(笑)

まあ寝たら寝たでいいや。
やっとR+サイトウさん手に入れたので育成開始
はいいけど

変化が地味すぎぃ!(笑)

まあ斎藤さんもなんか地味だしな…(笑)
ケイシアと役割かぶる上コストも劇的な差はないけど、俺は育てるよ。
んなことよりマーシャやたらかぶるんだよな。Rはもう限界まで下がったよ。低コストで出しやすいけど、大砲って単体運用するもんじゃないし、結構難しいわ。

乙武の不倫旅行にダミー役として同伴した古市憲寿、「乙武の子の事を思うと胸が痛む」と他人事のようなツイートして批判殺到

詐称してなくても経歴が紙くずみたいな奴おるよね。
大学が紙くずだし(笑)

サムスンがペレそっくりの黒人を広告起用 → ペレ激怒で33億円の賠償請求

いつもおもうが「ホンモノに寄せていこう」という方向性間違っとるよな(笑)

【へぇ】舛添知事「劇場不足、場所が足らない」馳文科相に協力を要請

都の金でやればいんじゃね。
東京の施設なんて地方住みには関係ねえし。国の税金使うなよ。

テレ朝「報ステ」の『視聴者をとことんコケにした特番』を放送した模様。見苦しいまでの必死さが嘲笑の的に

でも報ステってどっかバカバカしくて、古舘の顔が出てきたら笑っちゃうとこあるやん。
TBSは人殺しの目つきで一斉に視聴者睨みつけるやん。
怖さではあっちのが上だと思うが
いや、どっちが怖いとかそういう話ではないけど(笑)

85: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/29(火) 23:11:31.45 ID:d3okl1TK0.net

それより女子中学生誘拐のニュースで「推測ですが、飛行機好きの容疑者が朝霞駐屯地に戦闘機を見に来て、女子中学生に目を付けた可能性もあります」って言った方が気になった
誘拐事件を自衛隊批判に印象操作するどうしようもないクズ



それで成田にはきちがいがいっぱいすんどんのやな(笑)

行政代執行とか、「権力の横暴」と映るように編集されてるから、ああいうのみると「国は酷いな」と、普通の人でもおもってしまう。実際、そういうものもあったし。だから東北の現在はああいう形になっていて、とにもかくにも「もうほっとこう。でないとなにされるか」と、国側が積極的に手を出さない原因を作った遠因は、この辺りにあると思うのだけど
いつの場合でも、最後はこうやってバケの皮が剥がれて「なんだ、ようするにゴネ得?」であったり、あれっ、活動してる人ってここの人じゃなくない? であったり

ちょうどNHKあたりが朝鮮系カウンター団体を英雄化しようとして、調子に乗ったらそいつらの暴行場面や刺青姿がネットに拡散されて興ざめになる、という展開に通じるものがあるけど
逆説的に言うと、早めに目を積んでいってるので、多くの国民の目をさますような爆弾、にはなってないんだよな(笑)
いいことなのかどうなのかねえ。自演臭い「カウンターへの暴力」は大々的に報道するけど、顔面陥没するほど殴られても、事件報道すらないしな。
なんか在日差別が、てんで在日が国会に呼ばれてたみたいやけど、証言だけでいいなら私よんとくれよ。NHKとか、地方の劇場とか、在日の証言って、いっぱいできるが(笑)
カーテル○合 2/2 とかでググるなよ、絶対だ!
背乗りとかググるなよ、絶対だ!
つかさ
清原の件でやたらたたいてたけど

有田芳生議員の友人ってみんなもんもんなんですが

清原のことあんだけ叩いてるマスコミがだんまりなんだよな。
ふしぎだね。

【埼玉少女誘拐】千葉で監禁されてた女子中学生に衝撃事実・・・2ch民「擁護できねえぞ」【朝霞行方不明】

仮に女がクズでどうしようもないカスだったとしても
女で子供を連れ回したら、どんなに気の毒な環境から釣れだしたとしても、日本じゃ厳罰がまってんだ。
女が襲われてたら、悲鳴を上げて逃げる。今の日本人の男にできることって、このくらいやし(笑)

まあ、情報錯綜してるのはわかるけど、当初170円位しかもってなかった、といってるのに、それをなんかかって両替して電話かけた、とか謎なこといってたのは確かにあったな。まあ、伝言ゲームになってんだろうけど。いつの間にか500円になってたな。
同情するかせんかいわれたら、微妙な気持ちになるのは確かやけど、下心はあったやろし、下心もつべきではなかった、もしくは、女の言うことに耳を貸したのが悪かった、くらいしかいえんやろ。狂言だとしても。
なんかナンバープレート変えて工作してた、といかいう報道も出てきたし、突然過ぎてうさん臭さはちょっと感じんでもないけど、情報ないのに推測してもな(笑)
裁判が公正に行われますよう、って祈るしかないわ。

週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!

潮改二キター

いやちがうちがう(笑)
でも、どうせマスコミはだんまりでスルーするんでしょ。
流しても「ここで出てくるのは違和感ある」だの「自民党にはめられたのてはないか」だの、「こういうやり方は汚い」だの

行為は棚に上げて

関係ない奴の悪口いいまくるんやろ。どうせ。

日米友好のシンボル「桜祭り」 資金不足で運営困難に→中韓団体「資金出すからアジア祭りに改称しろ」→全日空「スポンサーやるわ」在米日本大使館「政府として桜祭りを支援する」

文化も背乗り。
池上彰がどうやってニホンモーにもってくのか、腕の見せ所。

【新党名公募】江田憲司代表代行「民進党の名前は私が考えた!よく民主は私の政策を呑んでくれたなと思う。必ず勝てる」

ツイッター公式とかつくったんやろ。
それでわざわざ「茶番でした」と好評しちゅうわけ?
リツイするとまたブロックされてしまうん?(笑)

さすがあまり事務所に入ったら横領
地方議員になったら覚せい剤で逮捕
の人脈の頂点にいる男だけのことはあるわ(笑)

眠くなったのでこれ貼って寝る。

ミャンマーで華人数万人が集団国籍取得、地元市民に波紋

北のあほぼんの取り巻きみたいに、当然欲で居座ってる奴のが圧倒的に多いのやけど
あの国の議会の軍人枠って、こういう「民意」が国政を左右しないためのセーフティガードでもあるんや。
現にイギリスのスパイがはいりこんどるしな(笑)

我々にとって、投資的意味で「いい国」に変わるとはおもうのだけど
はたしてミャンマーの人たちにとって、大多数の人たちにとって「いい国」に変わるのかね。
どうでもいいんだろうな。報道してる人にとっては。

つか、へたに気分で感想もいわれんような事件が多すぎじゃありませんか(笑)
エジプト機ずっときになっとんのやが、あれどうなったん。
そんなかんじで時間切れになったので寝ます。久しぶりに北方終わらんかったわ。ここんとこ調子よく進んでたんやが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2211-d5462bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック