りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
薬が全くきかんわー。
そろそろ2週間になるんだが、さすがにヤバイ気がする。

つわけで痛い痛いいいながら薬飲んでゴロゴロしてたので、別にこれといったネタもありません。
まあざっとみてねよう(笑)

民進党公式サイト、所属議員のツイート取得(有田芳生含む)でしばき隊やリテラの活動情報が掲載される仕様に

で、昨日見て一番笑ったのはこれなんやが
清々しいほどの間抜けぶりに笑みがこぼれた。
当人たちの思想にフィットするもんであれ「日本人は殴っても殺してもいい」なんてことを平然とツイートするような連中のコメントが並ぶのを見たら

うわ

と思うのが普通の感覚なのに
それでも有田を制御出来ないってのは
よっぽど暴力と戦えない体質なんだろうなと
ミンスの後ろにいる暴力組織よりも格上ってことやろ(笑)
まあ、当人が自分で言ってるように朝鮮総連なんだろうけど、拉致の実行犯とつるんでる議員が拉致被害者にモノ申す構図は、茶番でしかないよな。

だから、被害者家族から「有田芳生はおかしい」とかいわれてまうんやろうが。

石破茂大臣がバラエティ番組出演も「日本の防衛」の話で表情が一変

人が大変なときに後足で砂かけるような奴は、私大嫌いなんでな。

佐野研二郎が劣化

なんという尊師
1Fでライザップしてこいよ。

自民党「乙武はこれ以上ほこりが出なければ擁立する。ほとぼりが冷めれば出馬がギリギリでも間に合う」

「誠実な人だと思ってたのに」とか、アホがコメントしてたけど
マスコミの垂れ流すイメージをうのみにする人でも、いちいち癇に障るしゃべり方するZ武さんのことを

誠実な人

と思う人は、ごくごく少数なんじゃないか(笑)
五体満足じゃないから可哀想な人とは思うだろうが。
身障者は弱者なんだから善人であるというすり替えは、東西問わずある。
罪悪感の裏返しなのだろうけど、障害者だろうが朝鮮人だろうが日本人だろうが、おかしい奴はおかしいし、いい人はいい人だ。底にある種のレッテルが生まれるのは、育つた環境、文化ドジョウと言ってもいいが、そこにある。
日本人でも、朝鮮文化で育ったら、日本人には受け入れが高人格に育ちやすいし、男と女の差ってのも、性差に根ざすものだけでないでしょ。
この人は、自分の傷害を120%活用して生きてきた人で、人が障害者に対してどう接するかを知り尽くし、計算したうえで行動できる、ある意味で狡猾で計算高い人だ。だから知的にも見えるが、ようするに人を利用することに秀でた人、という以上ではないよ。ポジティヴさは見習うべきだし、ハンディキャップをものともしないところに、ある程度の甘えは許されるとは思うけれども。
自民党の頭のおかしい人達と波長が合うあたりでお察しだわ。
みんな忘れてるようやけど
韓国を積極的に活用してきたのは、そもそも自民党だぞ(笑)
でなきゃ、マスコミが旧田中派を持ち上げるわけ無いだろ(笑)
国民の意志をある程度反映している安倍総理含めた艦艇の一部は、自民党においてまだまだ圧倒的にマイノリティなんだ。
野党に目が向きすぎてる気がするのだけど。

これはっときますね。

乙武さん「オトタケ、ピースボートに乗船します!! みなさん、船上で待っていますよ!」(2011年)

ピースボート(北朝鮮関連)

「最近のテレビはつまらない?」75%が「はい」と回答、つまらないジャンルTOPはバラエティ

昭和のじじばばには(私も昭和のじじいだが)、今のバラエティもそこそこに受けてはいると思うよ
ただね。
タレントがあほみたいに増えすぎて、もう誰が誰だかわからなくなってる。
一昔前なら、タモリさえでてれば最後まで見てたのが、今はみんな同じ顔に見えるらしく、ちょっとつまんないなと思うとチャンネルかえられてしまう。
アイドルも「群れ」だろ。
大して興味のない人間から見れば、近所の子どもと対してかわらんもの。
今のテレビはひとんちのホームビデオみせられてるようなもんだ。

自覚してるから露出増やすんだろうけど
特徴の無い人間が何度も画面に移ったって、誰も記憶なんかしない。
やってることは対して代わり映えしないが30分で終わるネタを3日間に分けて放送するような無茶やってるから、引き伸ばしてる間に飽きるんだと思うよ。
川口探検隊みてみ。ネタの釣瓶撃ちで、今の番組なら、番宣で引っ張って、冒頭でひっぱって、CMまたいで、更に引っ張って、ようやくラストにそんなオチかよ! てやる。矢追純一UFO特集なんざ

「ナチスの地下秘密基地が発見された」デーン

って矢島正明のナレーションだけかよ!
とかいうのがざらにある(笑)
詰め込む情報量が多くて、視聴者に考えるすきを与えない。
今のバラエティが白けるのは、芸人がだらだら喋ってる間に、見てる側は現実に引き戻されて、どうでもよくなるんだよ。

【サヨク悲報】 しばき隊界隈が警察にしばかれる→しばき隊が激怒「絶対に許さん」「110番してやる」

こいつが今日国会前にいたら110番する。



国家権力と戦えよ(笑)

【コレハヒドイw】ソフトバンク副社長による、SEALDs奥田さんの評価wwwwwwwwwwwwww

志位和夫だって、馬鹿だから操作しやすい程度にしか考えてないだろうし、実際思った通りに動いてくれるから満足なんちがう。
マスコミが調子乗って討論会とかに出したら、地力ないのがばれて散々になったけど、あれって調子こいてるこいつに軽くマウントしたんやろ(笑)

”安倍政権の新要請”に在日が『恐怖のあまり泣き喚く』凄まじい惨状を露呈。ものすごく痛い所を点かれた模様」

いや。
経済制裁なんですけどね。
あんたらの大好きな「平和的オプション」のひとつよ。

民進党SEALDs招き逆効果…奥田さん「政治家の嘘は聞いたらわかる」



【内ゲバ】民進党・岡田党首「増税は予定通り実施せよ」⇒ しばき隊とSEALDs、激怒「利敵行為やめろ!」「野党共闘アホくさくなった」「もう自共対決でいい」#岡田辞めろ が大流行www

わかってないやん(笑)

飽きたので寝よう。
笑えるネタはいくつかあったけど、なんかなー、笑えるけどただおかしいだけなんだよなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2209-6a7b401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック