りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
体痛いわボケェ!

もうね、この痛み取れるならなんでもします。民主党にだって投票します。投票します。
あ、やっぱ嘘ですごめんなさい。死んでも投票するか。(迫真)

横になると全身痛いわ、起きると頭ばくばくするわ、俯くと側頭部がしびれてぱんぱんに腫れたみたいな錯覚に陥るわ、ほんとろくなことがないので正直ブログとかどうてもいいのですが
とりあえず浦風しゃんと陸奥ですぎぃ!
なんですか、陸奥陸奥浦風浦風赤城赤城雪風雪風、これはなにかの嫌がらせですか
まあとりあえずサンゴまで行ったんでネジは少し増えるか

瑞鶴ゥゥゥゥゥゥゥゥ!

え、なんかの死亡フラグなのか
上野隊員みたいに死亡フラグ立ててへし折りたいよね、これは!
というわけで、ウルトラマン三昧です。
つか、どうでもいい小芝居は、TBSの意向なんだろうね…
OPのかっこよさは、個人的に帰ってきたウルトラマンとタロウがピカイチだとおもうんだ。
影絵のカットインであれ超えたものはなし。
売らんかなな子供向けデザインに賛否あるタロウも、子供にはやっぱ、あれがよかったのよ。ドリルとか。
子供心にラビットパンダはださいと思ったが(笑)
そういや以前、ラビットパンダの実車が、どこぞに放置されているって話を聞いたことあるなあ。ウルフ777のほうだったか?

レオのOPは、あれみてると
スポンサー付けるの大変だったんだな…
と切ない気持ちにさせられるんだ。

んなことより
あなたへのおすすめ

外患罪について質疑中、辻元清美氏が途中で退席する件

YouTubeもだいぶわかってきたな!

でも、ほかは全部猫動画ってのはどうなのさ日向。
コツメカワウソがはいってないよ!

クソゲーではないが「なんか、もういいや・・」と投げたゲーム

なんかわかるわあ。
シナリオとかゲームの合間に10秒位でええんや。ゲームやりたいんや(笑)
結局、2時間以内に終わるAoEとかシヴィライゼーションとか、飽きずにやってるのってそういうものばっかやな。マニフェスティアもそうだし。
エロゲもシナリオとエロシーン飛ばすしな。

なんのためにエロゲやってたんやろうか…

自分でもよくわからない。
つか、よく考えたらアルスとかエウシュリーとかが多いから、エロシーンとか別にいらなかったぜ。
よっぽど気に入った子くらいしかテキスト読まないから、それ考えるとアリスはストライクゾーン多かったんだな私(笑)
改めてFFやろうとおおもうと、もう冒頭からだるくてやってらんねえもんな。なんでうろうろうろうろアイテム探しまわらなならんねん。ちゃっちゃ先イカせろやとおもう(笑)
しかもテキストだらだら長いし飛ばせないし。

まそんなことより、文化財発見したとか大騒ぎしたり
法的瑕疵を見つけたとかいってた沖縄が
文化財の話も
法的瑕疵の話も
全くしなくなってのは、どういうことなんですかねえ。

てなことで何個か貼って寝る。やっと痛みが引いてきたんだわ。

【画像】民進党・政調会長に山尾志桜里を起用 ⇒ フジテレビのテロップ「“日本死ね”で脚光」元検事で1児の母、初代アニー役

宇宙刑事かよ!
と反応したあとぶん投げたくなったのは私です。
論功行賞がこれだもんな。

どんだけ悪口が言えたか

なるほど震災をお祝いする民族にシンパシー感じるわけだわ。
日本死ねが野党の総意ってことでいいよね?
東北の友人にもよくいっておこう。

【画像】ロシアの画像掲示板が無法地帯 これやばいの多すぎやろwwwwwwwwww

わろたガチやんけ(笑)
日本ではあまり報道されんのであれだけど
アメリカのオタは外見から入るのが多くて結構微笑ましいんやけど
ロシアのオタはなんつか、突き抜けてる奴ら多いよな(笑)
ロシア女は、少女を抜けると女以外の何かにクラスチェンジするから、なんか幻想持ちたいのはわからんでもないが…(笑)

13:名無しさん@おーぷん: 2016/03/23(水)05:25:30iqr
だれかロシア活躍するアニメ作ってやれよ



サーニャがおるやん!

民主党議員 「民主の名前が残らなくてよかった。 民主と聞くだけで、多くの有権者は顔をしかめてしまうほどですから」

そうやって自分のアイデンティティを体現した党名を、ぼろかすにいうような奴らだから愛想つかされてるんですが。
悪いのは党名ではないんですよ。
逃げきれると思ってるのか?
選挙モードに突入したら、知人には片っ端から選挙区の候補者の来歴をぶちまけちゃるわ(笑)

「あ、それ元民主」

それが一番いやなんやろ?(笑)

平昌五輪の入場券価格が『絶対に完売不可能な水準』だと世界が騒然。韓国人も激しく絶望している模様

文化がないのに無理やろ。
皮算用ばかりの東京もアレだが、まだましにみえる。
スポーツもエキスポも全部自滅して、ミヤネもTBSも自爆したやん(笑)
頼みの日本のマスコミも、間違いなく当日入りするだけだろうし、日帰りだろ。
最後はタダでコンビニで配る、お決まりのコースやし。

【画像】舛添都知事の出張費5,000万円、内訳を公開!!

殆どの人が想像したとおり
見事なくらいの野々村っぷり
これで通るなら野々村は城崎にいってたんや。
舛添「仕事したかときかれれば、そのような気にもなります」
これを追求できないからカスゴミていわれるんだ。
政治の漢詩とうそぶいてるが、気に食わない相手を叩きのめしてるだけだから死ねって言われるんだよ。

日本じゃなくお前らが死ね

と内心おもつてる人もいるやろう。
なんか書きたい気もしたけど体力尽きて無理そうなので、明日にでもしよう。
こんなんPDFにするようなもんか、そもそも。
これこそ無駄遣いだろ。
これで通るならなんだって許されるわ。都庁職員も納税者なめとるし
なにより
これで通ってしまう自称批判勢力様は、民主主義の癌でしかないわ。
つわけで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2206-c4ce0119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック