りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
あー具合悪。
はよ寝ようとしたら、また変な時間に目が冷めてしまうし。
そろそろ落ち着いてくれてもいいのよ。
まあ、ちょろっと更新だけして寝直すか。
鼻までおかしくなって最悪だ。

yatoo014.jpg

起きたら忘れてしまいそうなので、自分用の覚書。

1.イトウ閣下を右の砦へ、サブリナを右園の街へ
2.アリシアで右砦南の街を開放、そのまま穴を封じる。
3.イトウ閣下、左の砦へ サブリナ、北回りで街を開放しつつ、左上の砦へ
4.イヌカイ、イトウ閣下の支援へ
5.イトウ閣下、中央南の穴の抑えに イヌカイ、そのままサブリナの援護として左の街を開放
6.左下砦からコレット出撃、街を開放しつつ左の穴を押さえる
7.サブリナ、中央左の街へ イヌカイ、左上砦の街を開放しつつ、右円北側の街へ
8.ハラちゃん、図よりちょい右の位置に配置
9.コレット、湧いたクモを始末したら本拠北の穴の抑えに
10.ハラちゃん、浮遊ヤトー始末したら、道なりに南下、砦下の街に配置、イトウ閣下とボス二体を葬る。
11.迎撃完了したら、コレットはサブリナが抑えている西側通路へ移動、バスを始末したハラちゃんもサブリナ下の穴に配置して大量湧きするボスに備える

フィニッシュ

プレイヤーのユニット捜査と、ある程度育った政霊がいれば、上級まではこれでノーミスで行ける。
ヤバイと感じたら迷わずスキルを使う、このタイミングを逃すと、そこから一気に全ての戦線が崩壊する。
使った感じ、右上の押さえは瞬間火力と攻撃速度のある銃(タツノオトシゴが沸くので対空可能ユニット)
右下はボスクラスが二度湧き、クモも出るので、火力と速度を両できるユニット。
中央下はボスラッシュに加え、雑魚もたて続けに出る上に飛行ユニットがガンガン出るので、高火力近接と、対空可能なユニットでフォロー。
中央左、中央北は一度湧いたらあとは出ないので無視して良い。弓だけに任せると村一つ破壊されるリスクがあるので、近接とコンビがベター。
左上は雑魚とはいえ、ヤトーが鬼湧きする。とどめに終了間際になってボスがどかどか攻めてくるので、移動可能なユニット総力で迎撃してもいい。ラスト40秒辺りからボスラッシュ始まるが、その時点で同時に侵攻されるのは、右上のみ。うちだとイヌカイを押さえにおいてあるところなので、イトウ、アリシアは動かせる。ただ、イトウは南のボスを粉砕したあとに移動開始しても間に合うか間に合わないかなので、動かせるとしたらアリシアくらいか。

艦これは、なぜか赤城と陸奥が増える…装備枠が…

オリラジPERFECT HUMANは東日本大震災を揶揄した歌で確定キタ━━(゚∀゚)━━!! テレビ初披露日と歌詞が言い逃れできないレベルでヤバイ! 吉本が震災5年の節目で紅白を狙ってる理由・・・

見てないし聞いてないので特に言いたいこともないが
スレの単語だけ拾ってみると、原爆より悪質に感じるね。
こういうもんは当事者がどう受け止めるかだけだから、当事者の判断に任せるわ。外野がいうことでもないので

まとめだけははっときます。

在日雁屋哲の美味しんぼ連載再開と同時に強制連載終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鼻血問題が取り返しの付かない事態に発展!!! こいつの人生完全に終わったなwwwww

さすがに、純粋に息切れだろうけど、まだ生きてるんだね。死ぬんじゃなかったの?

瀬川深「アメリカでジャップスクール作んなとか言われたら悲しいだろ。なぜ韓国人学校とか言ってる人間の屑ども」@segawashin

馬鹿なんだろうなあ。
作るなという話ではなく
都有地を使っていること
その土地に保育園を建てたいと申し出たら、都が門前払いしたこと
別に韓国人が韓国人の金で韓国人のための私学を禁止しろと言ってるわけじゃない。
絶望的なほどにアタマが悪いな。

韓国人が、民有地を購入したり、賃貸で土地を確保して、学校運営したいのなら、それが法令に違反していないかぎり止めるべきではないし、その必要もないよ。
保育園と絡んでるのは、先に「保育園を建てたい」という申し出があり、何故かそれを都が握りつぶしたあとに、舛添からのトップダウンで「決定」されたことだ。
論点ずらす議論は、ネットでは通用せんよ。ログが残るし、証拠も添付されるから。

【韓国】 民族抹殺のため日帝が打ち込んだという呪いの鉄杭の真実~測量用三角点である可能性が高い

だめだよもうおそいよほんとのこといっちゃ(笑)
クネはなんとかしたいんだろうなあ。でも、もう遅いんだよなあ。
自分たちがおろかで狂っていることを今更指摘したって、日本人にななにをしてもいいと考えている人間の狂気を、止めることはできん。
である以上、日本人が「朝鮮かわいそう」と考えることは、ないよ。
二度と。

ミスiDの芸能人女の子が極右扱いされ、しばき隊界隈に因縁つけられる

誰だかしらんが、こういう時は「ネットこわーい」ていわんよね。マスコミは。

ネットこわーい、シリーズで言うと

「桜井死ね」発言の香山リカ、津川雅彦の「お前が死ね」発言に激怒 「そこまで言って委員会は打ち切りにしろ」

これが元BPO,こわーい

というのは昨日もやった気がするのでまあええのやけど
舛添の土地問題で、ぼちぼち収束させんと巨大ブーメランになるっつーのに、相変わらずたたみ方をしらんやつらやなあと、例によってママガーとかいいながら、国会で保育園問題聞いてたみたいですが
蓮舫が鬼の形相で睨みつけてるのを見たら、普通の人は

あっ

て、引くよ。
辻本は案外、一般人に顔は売れてないと思うが(笑)
野党がとにかくだめなのは、効果を考えず、巧妙しか頭にないので俺が俺が担って、結局いつものメンツに国民は「ああ」と幻滅してしまうことなんだが、どれほど自分たちが信用無くしたのか、殴られんとわからんのかね(笑)

反日漫画家の”韓国の海女漫画”が『溺死体にしか見えない』と話題に。特に根拠なく日本側が劣っていると断定

あそこがどういうとこかどうかはおいといて
とにかく優劣で人を罵倒しないと、不安でたまらない自信の無さを、まずどうにかしたほうがいいんではないか。

【衝撃画像】五体不満足の乙武氏、タイのゴーゴーバーで夜遊びwwwwww タイ人女性とのツーショット写真をアップwwwwwwwww

新潮の逆襲が始まったのか(笑)
自民から出るとかいってんのやろ。どうせ石破やろ? バナナの皮でも踏まねえかなあのおっさん。
おっと、ブログだから品のない言葉になったね!
うんこ踏めくらいにしとこう。

で、ワイドナショーで当然いじるんやろ(笑)
「手足ないけどちんこだけは元気やったんですね」
とかいって。
またすり替え議論でるんやろうが、基本的に、手足あろうがなかろうが、不倫はパートナーの人生破壊することやろ。別の相手とやりたいんなら、離婚してからすればいいだけやし。

まそんなんおいといて
安倍内閣からこっち、厚労省あたりが変にちゃんと仕事してるのが気になる。いや、いいことなんだけど(笑)
ベルギーの自爆テロ聞いて、続報がEU本部周辺の地下鉄というのを聞いた時、不謹慎ながら心のなかで「バカ官僚が自分で自分の命縮めるのを地でやったのか」と思ってしまったが、まあ、EUの官僚って遊んでるのが仕事だし、それはいいがかりというものだろうけど(笑)
ただ、その場しのぎのでたらめを繰り返してると、最終的に官僚のところへ帰ってくるってのは実際あるのはあるんで。
確かに誰からも首切られなかったりするし、ええご身分やなあというのもあるのだけど、まかりまちがって組織として責任取るハメになると、誰か確実に生け贄にされるところでもあるしな。
待っているのは家庭崩壊、そのあとはお決まりのコースだし。
政治家もマスコミもそうだけど、別に眼三角にして活動家みたいに張り切ってもらうことを、私は期待しちゃいないのだけど、やるべきことをやるべきときに、最低限やってくれさえすれば、それでいいんだよ。
マスコミもそう。アリバイ作りでこっそり舛添の件報道したところもあるけど、待機児童という目線からすれば、最初の要請を誰が、なんの権限で蹴飛ばしたのか、徹底的に追求し、国民的な議論というか

晒しあげ

マスコミの大好きな
に、すべき剣なんだが、ひるおびでも例によってやらんよね(笑)
歩道走る車も確かに問題なんだが、シマウマより優先度高いとは思えんがな。
いつもいってんのやけど
叩く相手によって、問題点に軽重をつけんな
てことだけなんだよ。
あとは嘘さえつかなけりゃ、それでいい。
簡単なことだろ。
なあ、朝日新聞。

スカイプがすさまじいエラーはいてまたこけるので、原因特定の下調べだけして、寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2205-63ffb744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック