りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
先ほどの会話。

「海底いくよ」
「海底…」
「うん」
「カイテイガガンがなんの怪獣か思い出せない…」
「そんなんしらんわw」


「ウルトラマンAやて」


わざわざ調べてくれる君の優しさ。

カイテイガガンが繋ぐ人の優しさ。

あとカイテイガガンは超獣。いいね?

つわけで特にネタもない(笑)
帰ってきたウルトラマン見ていたらドはまりしたくらいか。
これとラジオ体操が私の小学生の夏。

【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ~?おっかしいぞぉ???www

今更だけどはっとこう(笑)
確かに世の中嘘ついたもん勝ちではあるんだけどさ。その最大の組織が報道機関、次に野党だけど。
与党のつく嘘と、野党のつく嘘には決定的な違いがあるんだよ。
与党はつまるところ国民誰かのため、野党は自分のため。
そういう視点から、靖国の「爆発音」という表現は、わからなくもない。

ベルギー ブリュッセル空港で爆発

さすがにこのニュースビビったけれど
同時にくるものが来たか、という思いがあって
何が言いたいのかというと
自制心のない国家に対して
悪しき前例を作ったことはやはり、致命的だと思うのよ。
そもそもテロリスト以外の英雄がいない国なのだし。
かつての中国のように、節義に準じるわけでもないしな。
うすっぺらい功名心と自己顕示欲、そしてなにより「自分は英雄として国家国民に保護されるはず」という、狂った前提で行動する国家が、隣にあるんだということを忘れてはいかんとおもうよ。
標本木見てる時に、TBSのカメラマンがふっとばされたら、とても「爆発音」とは報じなかったろ?
結果について想像力の働かない人間は、安易に口開くべきではないとおもうんだ。

観覧車のドアあけっぱなしで出発してしまったことと
その後の対応について議論するのはいいが
「なぜすぐ止めなかったのか」という人間に言いたいのだけど
とめて宙吊りにしておきたかったの?
突然止めるとゴンドラが大きく揺れるんで、振り落とされたりする危険性は考えないの?
安直に「止めろ」とか言うなよ。
そういう話。

んで、ベルギーの件でここで民族主義敵反応したら、ISの思う壺、と言うのは確かにそのとおりなのだけど
では我が国を見て
在日朝鮮人を見て
彼らに対して怒りを爆発させた結果、彼らを保護する非合法合法含めた組織、団体がなにをやり、今どうなったかを、日本人はもう一度考えるべきやとおもうが。
黙っててもいかんし、対話だけでもあかんのは言うまでもない。
しいていうなら

心あるものは一緒にこいつら殺しに行こう

と、敵と見方を明確にする時期に来てるんじゃないの。
移民が皆悪ではない、そんなのは大統領選がああなってるアメリカ人もよくわかっている。
問題視されているのは

非合法で入ってきたもの

だよ。
ヒスパニック系がトランプ指示した現実ってのを、世界は受け止めるべきなんじゃないか。
苦労して正規の手続きを踏んでアメリカ人になった人間が
非合法でアメリカに住み着いた人間のために、稼いだ金を吸い上げられる
その不均衡と不健全、不平等が、資本家による搾取よりも「頭にくること」だからだろ。
同じ搾取する側でも、トランプはフィードバックもする側の人間だが、不法入国者は、ただただ自分たちの稼ぎを浪費するだけの存在なんだよ。
今の日本人なら、結構それが「わかる」だろ(笑)
オバマがキューバに人権人権いって、皮肉で切り返されたみたいだが
無法者が一番得する社会が理想の社会なら、だれだってこんな社会ぶち壊せと思うよ。

122: 名無しさん@1周年 2016/03/22(火) 18:01:14.08 ID:+NNb4i+d0.net
移民は一世は外国人だと意識があるが二世以降がやばいよな
この国で生まれたのに元からいる民族と平等ではないとか
言い出すし

148: 名無しさん@1周年 2016/03/22(火) 18:02:37.04 ID:C+/R5JeM0.net
>>122
その言い分はわかる。だから入れちゃ駄目なんだよな

153: 名無しさん@1周年 2016/03/22(火) 18:02:51.77 ID:MYnF5lt30.net
>>122
しかし、それで妥協してしまうと、その背後に潜んでる母国に対して不平等条約的になり内部侵略で制圧されてしまう。

本当にどうしたらいいんだろね。



帰属意識が全く無いのに国民と同じ権利を要求し
国民と同じ義務を要求すると、差別だと喚き立てる
法に照らして処罰すれば人権侵害だと暴力に訴える
いつでもどこでも、密入国する人間の質なんてものは、たかがしれてる。
陳腐な言い方がだ結局帰属意識、噛み砕けば愛国心ってことだろ。

移民が悪なのではなく
不法移民が悪なんだ、本当は。
ブラジルでアメリカで、日系移民がテロリストになったって話はきかないだろ?
本質はそこだよ。

みんなでISを殺しに行こうぜ、となるなら世界の勝ちなんだが
リーダー不在の今の世界で、自分のことしか頭にないんだから、終わっとるよな。
プーチンがG8にいた頃なら、多少は目があったのかもしらんけど。
北がわるさするまえ、株が吹っ飛ぶ前の習近平でも(笑)

【速報】生活の党と山本太郎となかまたちが民進党に合流へ

鳩山というパトロンの代わりにテロリストを入れて
守銭奴だけ残った民主党だよな、これ。

【アカサポ】日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿

52: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/22(火) 19:13:11.85 ID:4AUrSSku0.net
>>1
専従40年の古参 連日ツイッターwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺でもやれるwwwwwwwwwwww
いや、今根気的にに無理。
人間腐ってても、24時間40年人の悪口ばかりはかけない(笑)

暴力VS暴力だと妥協する。
共産党と創価学会見てると、軍事的抑止力って大事だなと気付かされるね。

98: パロスペシャル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/03/22(火) 20:05:53.06 ID:HJItRqto0.net
いつも思うけど、共産党の末端の党員って
ブラック企業の社畜と変わらんよね。ノルマもきつそうだしw

まあ、中央独裁の体制としてそうならざるを得ないのはわかるけど
何の疑問や矛盾を感じないで使命感だけやってるのなら、
カルトの洗脳信者と同じだね。



震災前はそうだったけど、アカの強い東北で、結局
共産党はなんの役にも立たなかった
という現実つきつけられて、勢力後退してるから連中も必死なんだとおもうよ。
デモみてても老人ばっかりなのは見てわかるように、共産党も創価のように世襲してるけど、世代交代進むとだんだん洗脳が効かなくなってくる。
私には到底わからんが、震災ってのは、人の価値観揺るがすほどのものだったんだなと、選挙結果見てて思うことはあるよ。

【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロリスト集団で破防法調査対象団体です」

でも幹部は何も変わっていないという現実。
ムネ子やるなあ(笑)

【速報】親中民進党が党のロゴマークを一般公募決定 募集期間4月1日~

賞金出るならやってもいいが。
で、決定したあと自分ですいません。パクりました。佐野研二郎先生を尊敬していたので」とゲロる無理心中。

元民主ブレーン・山口二郎氏「高市発言、許せない!公正公平を誰が判断するのか!」⇒ 「『そこまで言って委員会』は公平なのか!電波停止しないのか!」

津川さんは、罵声には罵声で報いただけだぞ(笑)
本来、たとえ左翼にだって、死ねとかいう言葉を使うことを、ものすごく嫌う人だ。「日本人として美しくない」と。
あの人は、自分自身がどう扱われようと叩かれようと、自分で戦う人だから、圧力かかったら謝罪するよりはいそうですか、やめますって人だが。
やってみたらいいんじゃないか。
ちなみに津川さんの周りには、在日の大物もたくさん控えてるぞ、あの業界の重鎮なんだから。いいの?(笑)

立教・香山リカ先生「品性に問題がある。と大学に電話が掛かりまくってる。津川雅彦には電話しないのか?」

したらええんちがうの。NHKにでも。
津川さんの周りには、在日の大物も(笑)

まあマジレスするとあれだ。
感情に飲まれて「しねぇぇぇぇぇ」とか叫んでるこいつらに対して
笑顔で「死ねというやつが死ねばいい」という津川雅彦
両者が「違う」ということを、大半の人は認識するよ。
もちろん、マスコミが記事にするんなら、錯覚させるよう作為を施すわけやがね。
録画だからカットもできたのに、ピーいれただけで流したんだから、覚悟の前だろ。

まあ
これもアカウントごとのっとられたんやろな(笑)
脳にセキュリティソフト入れてないのがあかんねん。
香山リカ 指
でてきてわろた。ぐぐる先生容赦無い。
別に政治的に中立である必要なんてないんだよ。
中立であることを騙って、特定の立場にたつから問題なの。
そういうやつをね。うそつき、っていうんだよ。
トレンド的にはホラッチョ。

時間も時間やし、寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2204-1d9f8084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック