りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
はい、大破撤退回数はだいじょうぶです! (あ号感)

血を吸うシリーズ絶賛放映中。
さっき「幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形」「血を吸う眼」を見終えたところ。

きちがいは最高さ!

これみるとウルトラセブン見たくなるのが困りもんだな。
館物はいいなあ。
雰囲気だけでストーリーとか適当なところが実に素晴らしい。
脚本なんていらんねん。

で、続きを見たいのでとっととすすめます。
つーか、アンドロイド少女 ゼロワンもよーかんがえたらロボ子だな。チブル星人はわかってんね!
はっ

チブル星人って民主党!?


中国国営通信社 「最高指導者」を「最後の指導者」と誤記

新華社わかってんね!

つか、李克強のキンペー上げは「俺は関係ないからwwwww」アピールだよな、あれ(笑)
「責任は全部こいつですwwwww」
結構内部抗争が激化しとんのかね。なんか重慶でいろいろやるみたいだし。あそこ薄煕来の地盤やろ。

国歌めぐる馳大臣発言「撤回を」 憲法学者96人が声明

これ正直言うと、国民の意識がすごい勢いで自分たちから離れてることに、危機感抱くどころか発狂してるんじゃないか。
ものすごくてきとーな感覚で「護憲=平和主義」みたいな根拠の無い先入観でみられてたから食えてたわけだけど

週刊新潮が報じた「教え子に破廉恥メール」の早大教授は安保法制反対の急先鋒だった! アカハラ・パワハラまみれ…

これにかぎらず

「情けない限り」 青柳教授の同僚考査委員に驚き

憲法学者なんてこんなんかー

と考えても不思議ではないし
エスカレートする南北朝鮮の理不尽な要求、行動
狂気の域に入った中国の侵略
民主党の存在
護憲ってこんなものか

憲法って平和になんの役にも立たない

と考えても不思議じゃない。
60人だか集まって、束になってかかったところでほんとうに屁みたいな活動しかできてないし。
空理空論を弄んできたツケといえばそれまでだが、現実と直面した時、言葉遊びの徒が相手にされなくなるというのは、残酷な現実だねえ。
彼らが言う「これから原子力を学ぶものなんかいなくなる」より、自分の心配したほうがよかないか。

チャウシェスク「国の借金どうやって返したらええやろか…せや!」

煬帝「お前頭ええな!」

48: 名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土)22:05:07 ID:BeK
最近でいうとエジプトがそうなんかな?

現政権倒したのはいいけどその後のビジョン持ったやつがだれもいませんでしたっていう・・・



西郷「せやで」

ここでものいうのが、幅広い層への教育なんやで。
馬鹿は理屈聞いてもよーわからんねん。
日本人が増税に反対あまりせんのは、理屈ではその正当性を理解してるからやし(賛成とはいってない)
馬鹿になにやらしたってだめや。特に欧米は、未だにそのことを全く理解してない。

歴史問題に執着しすぎた朴槿恵大統領はいまや、反日の余裕もなく…

教育をねじ曲げた結果がこれ。
中国の未来でもある。
世界は香港に軍事援助すべきなんちがう。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:56:56.36 ID:o5VfRECg.net
「韓国行きやめたのは私だ」ってブログでも作ろうか



うんこなげられるからやめとけ(笑)

2012年のきっこ「放射能汚染の怖さは3年後に分かるけど、それじゃ遅いんだよ!」

節目の年でもあるから、半減期なんか聞いたりもしたんだけども、なんかあのまま問題がなし崩しに消えそうじゃあるよね。
つか、広島長崎には今、人住んでるわけだし(笑)
建屋からの飛散は「開放している」のが前提やけど、今開放はしてへんやろ。チェルノブイリみたいに棺桶作ったわけじゃないけど。
まあ、マジレスする必要もないような気はするが(笑)

池田信夫がSEALDs五寸釘さんに絡む

戦いは同レベルの

ッて書こうと思ったけどやるじゃん!(笑)


関係があるかもしれないからデータあつめてるわけでな
ハンタウイルスのこととかしらんのやろなあ。
今のジカ熱と小頭症の因果関係も、「一応」流行の時期が一致してるんで注意してくださいってだけで、実はメカニズムについてわかってるわけじゃないこととか。
これね。怖い話なのよ。
ジカ熱が流行する環境と、同じ環境が整えば、ジカ熱とは無関係に小頭症がなにかの原因で発生することもある。
「関連性を排除しない」ってのはそういうことで、同時に「因果関係があるかないかはわからないが、突出したデータがあれば、あるという前提で予防に努める」のが医学なわけよ。予防的ソチってやつ。
それでデータを撮り始めてるんやが、そもそも甲状腺がんの検査なんてやってきたことないから、後継的に見ると「データ撮ってない」時期を含めたら、京劇に増えるのは当たり前なんだよ。
だから、検査するなら原因絞り込むため、全国で調査しなければなんの意味もないのに、福島に行って鼻血でただの、福島でだけ調査してみたりだのという、医学的にも科学的にもほとんど無意味なことを、左翼はやってるんや。
本当に問題意識あるんなら、全国規模のデータ取るため活動しろよ。
志位るずを馬鹿と証明するのは案外難しいかもしらんが、甲状腺がんと放射線や体内被曝の因果関係の証明は、適切な調査さえ行えば、証明可能だ。
そして大事なことは、調査にあたって可能性を排除しないことと同じレベルで大事な
余談と先入観を持って調査に当たるな
ってことなんだよ。

左翼は、そういう無意味なことしかしてない。
だから馬鹿だと言われてるんだ。

張本勲、TBS『サンデーモーニング』で巨人の「野球賭博」に“喝!”入れず 「他のスポーツには厳しいのに」とネットの声

一年とめてみろよ。
経済的損失が大きい言うても、やるべきやとおもうが。
痛い目見ないとこういう馬鹿は絶対に学習しない。

野球やる奴って最低だよね

野球離れしている世代にとっては、革新的にそう思ってるわけではなくとも、漠然とそういうイメージで捉えてるんだから。
今、どう対応するのかを黙って眺めてる、その時にこうだからなあ。

民主党と維新の党の新党名は「民進党」に決定!!

えっ、略称じゃないんだなんなんそれ、ってツッコミに思わず吹いてしまったわ(笑)
ほんとそうだよなあ。
これも誰かいってたけど「新党結成なのに笑顔がなくてお通夜みたい」
晴れの舞台にこの顔ってところが、理念や主張があったわけじゃなくて、選挙対策の野合ってのを象徴しとるね。
結局、比例名簿で見くい争いがはじまるんやろ、また。

台湾人「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫してる日本は、なんて開放的な国なんだ」

そうきたか!(笑)
これは盲点だったわ。台湾やるじゃん。
まあ、この業界の圧倒的なゲイ率考えると普通なのかもしらんけど
ゲイよりも枕営業強要するレイパーのほうが多いから、朝鮮ではあーたりまえー

【首相発言テロップ改変】日テレが謝罪し訂正→悪質な訂正だと話題に

でま

【衝撃画像】話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビュー 反安倍プロ市民だと特定されるw

悪質なこじつけかと思ったが
全然そうでもないあたりにうんこでそう。

この国の言論に絶望しつつ、震えて動くか。
このフレーズの間抜けさ加減好きなんだけど、全然流行らなかったな(笑)
都の問題を国政にすり替えたりさ。
少子化と待機児童問題を並列に表記して、それが全国規模だと報じることに違和感感じないとか。

東京都の問題だろ

いってしまえば「大都市」の問題やが。
もっというと、ほとんどの「大都市」では、自治体が東京都よりはきちんと仕事をしているので、2万人も署名する暇人は、おらんとおもうがな。
なんで舛添にいわないのさ。

税金使って

遊んでる

場合ですか

よ。

もしかしてもしかすると、いうべき相手もわからんくらいに知能が足りてないんじゃ、しょうがないが。
ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2198-1cd6b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック