りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
首痛いで寝られへんは畜生め!
てことでちょこっと更新。
つーか、6-3一応最後やってるけど
イベントよりもすさまじい速度で消耗していくバケツ
A勝利どころか積み上がっていく敗北
いいところといえば駆逐艦メインなので資源には優しい
例によってきらつけすると開幕大破
なんか順調に

敗北数でイベント不参加確定しそう

まあ、それはそれだけど。そんならそれでマニフェスティアやるし。

なんでちょっと更新しようかと思ったのはこの件でなんですが

【顔写真あり】国連「男系継承は女性差別」「皇室典範改正」勧告案を主導している人物は中国人の「Ms. Xiaoqiao Zou」だと判明 !!!!

「JKビジネス」発言の国連特別報告者 「13%が援助交際」発言撤回のうそつき女だった

でこれ

【日本共産党】吉良よし子議員「わが家も保育園に入れない」と書き込むも「収入面から入園は困難、分かっていたのでは」との声

面白いのが、TBSの一部番組などだけが、ものすごく大きく扱っているのに対して、他局の多くは時間を咲いて報道はするものの、基本的にコメントもなし、という温度差。
朝日はしらん。もう3ヶ月位見てないし(笑)

この偏り方は、推理も推論も必要なく背後関係が断定できるほどのあからさまさなのだけど
(例によって自分たちの都合があれば、不透明な背景を肉付けするために「ネットでは」と報道する点も共通していたりする)
国民が耳を傾けないと、自分たちで事件を起こして世論を喚起する試みというのは、基本的にテロだよね。
日本共産党と名指しししてしまうけど、あと総連か(笑)、ほかにも香ばしい団体が動いてるけど、そういうことなら国民の方からも、同様の手口で行動を起こしても構わないよね。
残念ながら、捏造する必要もなく、上記のように証拠はあるのだけど(笑)
日本共産党は、自分たちの利益と党勢拡大のために

生活と子育てに苦しんでいる世帯を更に追い込もうとしている

帰る?@eateyeball
@kirayoshiko 「このヒトが保育園を落ちる理由は議員報酬で年収1000万円
超えてるからです(´ー`) 夫も同じ日本共産党所属の目黒区議なので世帯年収は
2000万円超えてると思われ(´ー`)そら落ちるわ。。」
これ、嘘ですよね?共産党の方が、こんな騙し、しませんよね?

帰る ?@eateyeball 43 分43 分前
@kirayoshiko 共産党 の 吉良よし子 さん・・・どうして質問を無視して、
挙句ブロックまでするの? 何が悪かったの? ・・・都合?



こういうことを、「数字を盛るために」共産党員を動員して行えば、当然の結果として窓口は「意図しない怠業」状態に陥ってしまう。
受付の段階で大きくハードルを上げる行為がどれほど迷惑なことか、実際に申し込みに行った人は体験してるだろう。
なにより、与党がこんなことをすれば連日大問題になるにもかかわらず、共産党が起こした不祥事は、タダの一度もTVで報道されたことがない。
こころみに、与党が言ったらひるおびで特集クマれるクラスをいくつか貼ってみますかね(笑)

【日本共産党】平田通子市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言 25日に謝罪へ「興奮し、誤った発言をしてしまった」

【画像】「共産党」の街頭車が緊急車両スペースに停まり救急車を妨害→一般人が注意→逆ギレ!

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性への対応めぐり

「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件 

【母は共産党市議】しばき隊の実質ボスbcxxxこと竹内○○さん「顔面骨折ざまあ。骨折悪化しろ」 しばき隊10人が在特会1人を集団リンチした事件で

【日本共産党】浅賀由香が公道を走る自衛隊車両に「戦車のような砲身がついた装甲車。自衛官が得意顔で上から顔出してた。怖い世の中になってきた」と言いがかりをつけて炎上

【共産党ピンチ】共産党が指摘した自衛隊内部資料、「同一のもの存在せず」 永田さん・・・

保守系まとめ見てる人には懐かしい記事が多いんじゃないですかね。
これについてきちんとした報道がなされ
共産党の対応がどうだったか
言える人が何人いるよ(笑)
国民にとっては与党も野党もない。野党は何してもいいんだったら、その分与党にもっと多く金払えよ。議員報酬が高額なのは、不安定な生活というリスクにもよるんだから、リスクのない議員は、薄給であるべきだろ?

選挙も近づいてきたのでこれもはっとくよ。

【自民党】菅義偉長官、政策凍結の共産党を批判「安保破棄、自衛隊解散だと言ってきて、どう国民に説明するのか」

自分たちの核心的な主張をいとも簡単にかなぐり捨てる人間が、なにいったって説得力ないわ。

共産党の志位委員長は15日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、
安全保障関連法廃止を目的とする連立政権「国民連合政府」では、党綱領で掲げる
日米安全保障条約の廃棄や自衛隊の解消などの政策を凍結する考えを示した。

これに対し、菅官房長官は16日の記者会見で、「安保破棄、自衛隊解散だと言ってきて、
どう国民に説明するのか。選挙目当てかなと思う」と批判した。



これこそ、選挙対策、嘘つきなんじゃないの。
自民党が「改憲しません」というようなもんだぞ。

ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが護憲政党なのか …ケント・ギルバート

オチにこれ貼っとくね。

あとはこれはってねよう。前スレは適当に探してくれ(笑)

【画像】タイ王室の保養地で社員30人全裸になった事件 会社名はD○○か?? 水○社長が「フアヒンのビーチで暴れた」と発言 FBの投稿を削除 HPの「海外研修で臨時休業」も削除

別に誰でもかまわんが、ひるおびは特集組むよな?(笑)

まあ、朝日新聞も安保よりちんぽだったし、別に驚かないわ。

んじゃ寝る。
生活指導云々は、いろんな人が言うてるのでいわんけど
「こいつには何言っても無駄だ」
という先生相手なら、子供もちゃんと、そういうのは見抜きますよ。
日本共産党みてたらわかるやん。
人の話なんかどうでもいい。日教組ってそういう連中の巣窟やし。
で、また「女教師」らしいが、マスコミに守ってもらえてよござんすね。岩手県魏は死ぬまで追い込んだのにさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2194-59a1cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック