りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
首が痛いし腕も痛くなるしで気を紛らわそうとPSO2やってたら飽きた。

【続報】菊紋つけた戦艦大和を敵として登場させる…『ファンタシースターオンライン2』のプロデューサーが見解「主役級の扱い。強大な敵だからこそカッコいい。倒し甲斐がある」

私はこれみて赤報隊にクラスチェンジするほどではないけど(笑)、不愉快だなあとは思ってます。
でも一番気に触るのは

大和出したいのなら必然性を用意しろよ

てことだよ。
屋内でゾンビと戦ってて
いきなり天井突き破ってヘリが落ちてきたら「なんやソレ」って思うやろ?

「デモンズ」の悪口はそこまでだ

ランベルトの場合、本当にあほなのと、ある意味そういうずれた笑いが許されたジャンルでヤツてるから別にいいんよ。
いきなりゾンビがバレエ踊りだしたって。
ブルーノ・マッティをネタにしようとしたら、ブルーマ・マッティッて書いてしまったよどんだけすきやねん!

もともとこの手のクリエイターには反日ってよりも侮日してれば俺知識人、みたいな、批判精神の欠片もない馬鹿がうようよいるからってのは昨日もやったけど
「批判」てのと「悪口」てのは全く別のことだと理解できない人種が確かにいるんだわ。
PSO2は既にハルコタンという前科があるしな。ぎりぎり「社会風刺です」という逃げ道は作ってあるんやが、「ああ、ついにパチンコ屋の本領発揮か」というのはひしひしと感じるんで、あまりやってて気持ちのいいもんではないんや。
英雄とはなんなのか、という描き方としては「ワイルドアームズ2」のほうがすっきりしてる上にわかりやすいし、説得力もあった。
基本的な力量がぜんぜん違うんだなと。
ひねり出した理屈が「思い」とか

中学生のラブポエムかよ

修学旅行で舞い上がって旅行先のノートに書き散らす詩みたいな寝言いわれてもな。
変えるくらいなら最初に「配慮がたりませんでした」と謝っときゃいいし
「思い」があるんなら突き通してプレイヤーにみせてみろよ。
その程度の「思い」しかねえってこった。

おっぱい大好きな絵描きが、雑誌コードと闘いながら巨乳書き続ける気概すらねえ。

「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明

こういう馬鹿とかがまさに「悪口言ってれば知識人」の典型だな。
その放送法に則って「公正」を保ってきたはずのTV業界は、ずっと違憲状態だったっていいたいのかね。
だったらまず、全放送局を一度解体すべきじゃないか(笑)

何人も自分自身がかかわっている事柄について裁判官になってはならない



BPOに喧嘩ってんの?(笑)

聖火台問題 遠藤五輪相「前の計画で済んでいた気になっていたのでは」

五輪前提の施設じゃないから言われたらそうだな、とは思ったけど
誰か気づけよ、と叫んでたミヤネ屋

お前も気づけよ

個人的には屋根つけなきゃいいんじゃね。
五輪終わってつければ良いじゃん。
暑い? しるかそんなの。

辺野古埋め立て工事中止へ 安倍首相、裁判で和解案受け入れの方針

首相、辺野古埋め立て巡る裁判で和解案受け入れる方針

私もおんなじことおもったわ。
衆参ダブルフラグやろ、やりますってことでなく、やるぞ、やるぞっていう野盗への牽制球。
基本的に自分のことしか考えない烏合の衆だから「衆参ダブルあるで!」となったら、また勝手なことを言い出す。安倍内閣は常に野盗とマスコミに対して先手先手の、言い方悪いがパフォーマンスを打ってくるから、それがポーズだけなのか、本気なのかを図ってるうちに、蓋が空いてどかーん、が様式美。
憲法改正って玉ぶんなげて公明党にもぶつけてるし、国民に支持されてるってのは、強いよ。

安倍首相、辺野古埋め立て巡る裁判で“新たな和解案”受け入れる方針 ←翁長県知事が絶体絶命な件

てことで、初公判の冒頭陳述の話は何回もしてるけども
「法的瑕疵がある」
と主張する翁長に対し裁判所は
「瑕疵とは何ですか」
と問いかけ、得られた回答が
「ジュウケントブルトーザーガー サベツガー」
つまり、裁判所は翁長の主張を全面的に否定した形なんだよな、これ。
瑕疵があるなら、和解なんてする必要が無いんだよ。
司法がその枠を飛び越えて足を踏み込むのは問題があると判断して、一旦すべてを白紙に戻し、政府に対しては「一時中止」という譲歩をしてはどうかと投げかけたわけで。
政府の視点としては、翁長の選挙違反、あるいは不透明な支出、そういったものが出てき始めてるから、引いてみせたんじゃないかね。

部落解放同盟「安倍政権と対決する!民主党を支援して人種差別撤廃施策推進法と人権侵害救済法実現!」

ドラゴン松本がアップはじめたようです。

【衝撃画像】日本共産党による『保育園落ちたの私だ』デモ なりすましの可能性 な ん と デモ後の打ち上げで韓国酒wwwwwwww

日本共産党がアップしたようです(笑)

【画像】学生団体SEALDsが公安の監視対象に 公安調査庁HPに掲載される

鈴谷「やるじゃん!」

なんかぬめぬめするので寝よう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2189-4b36a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック