りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
久しぶりに「蜘蛛巣城」を観た。

やはりきちがいはいい。

血行障害起きてる臭いのでとっとと寝る(笑)

【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

バラエティに「仕込み」は理解できなくもないが
この業界はこの頃から全く変わってない。

人の命を奪うこともあると一体いつになったら理解できるのか。

エキストラを用意して仕込みはわかるよ。私はそんなものは別に非難しない。
バラエティとはいえ、これを「事実」だと報道したら
「水戸ってこんなに下品な街なんだ」
と受け止められるんじゃないか、というところまで考えが及ばんものかよ。
日テレはそのあたり慎重なほうだが、TBSとフジはやっちゃいけないラインってのを、少しは考えろよ。
理解できんのなら、一回痛い目観たほうがいい。

何人殺してもわからんのだから、社員が何人か痛い目見ないとだめだろ。

安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める 蓮舫が追及

正直中身をしらんのでなんともいえんけど、表面的な金の動きだけを見ていると、蓮舫のいうことがもっともだと感じるな。
だからいい加減、広告代理店に金をばらまくのをやめろよ。
広告がある種の技術であることは認めるし、そもそもかつての映画は広告とセツトで楽しむものだつたから、それがなくなった今チンケなパンチ小屋営業の延長になってるのに、いい映画なんて生まれるかよとは思ってるが
広告のために負債を抱え込んだり、現場にそれを押し付けたりといったことが慣習化していることは、問題視すべきだし、いい加減潰さないと駄目だろ。

【週刊新潮】ベッキー、ユニセフ寄付の件でとんでもない嘘がバレて炎上wwwww(画像あり)

これなんかもその一環かもしらんが。
上のあれも結局、広告代理店の仕業だろ。
結局、不透明すぎる組織は自分を抑えることができない。
抑えることができないのなら、外からの圧力は必要だろ。
「監視する」側が嘘と暴力まみれってのは、あんたがたの大好きな特高警察そのものだし。

首がもげてる!? 自衛隊千葉地方協力本部の隊員募集ポスターがシュールすぎて話題に(画像あり)

機能スレタイだけ見てスルーしてたのだけど
確かになんつか、ひどいな。
悪意以外の意図を感じない。

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

結局「物を知らない」とレッテルはって人格攻撃したいだけなんだよ。
でも、政治家の仕事は物覚えることじゃないんだよ。
そういうのは官僚のお仕事だ。
政治家の仕事は、方針決めることやし。

106: 名無しさん@おーぷん 2016/03/02(水)10:31:51 ID:sDN
どっかのニュースで「国会珍問答!」とかいうコーナー作ってくれたら人気出るんちゃうか



冗談抜きでやったほうがいい。
「こんな質問させるため税金はろとるんか」
と、国民に怒りを覚えさせんと。
健全な野党野党いうが、それを実現したいのならマスコミが晒し上げろよ。
批判されなければそれが正しいと思い込んだままだ。

犬はそそうした時に怒らないとなんで怒られたのか理解できないんだよ。

最後これはって寝るわ。

NHK「受信料長州力」 俺「!?」 NHK「受 信 料 長 州 力」 俺「!?」

消臭力でもぶっかけて覚せい剤や合成麻薬の匂い消しとけ。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2187-9eb7a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック