りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
首痛いのでとっと寝ようと思っていたのに
結局物体Xを頭から見なおしてしまう
ついでに

bwd001.jpg
「死なない脳」を見直す

ざっくりいうと傑作「顔のない眼」のエピゴーネンなのだけど
「きちがい博士が人間狩りをして人体実験する」というパターンの中では、頭一つ飛び抜けて

おかしい

といわしめる作品なので、好きなのです。
まあ、フランケンシュタインの怪物の亜流とも言えるのですが。
これを人造人間作るために人間狩りをやると「アストロゾンビ」になるし
妹の白血病を治すためになんか冷凍銃で殺人繰り返すと「怪奇大作戦」になるし
え、もっと「怪奇」には直球のネタあるやんて、いやいやいまデアゴがDVDだしてるやん、そういう無粋なことはいいませんよ
で、ドイツほどではないけど実は表現の自由がない韓国にこれが渡ると
tomakになるわけで

何故韓国はこの方向性で頑張らなかったのだろう。

あと、おそらくは造形的にもトマックのほうではなく、この「死なない脳」が元ネタになっているランスのキャラ、キャロット・シャーリーなんかもでていたりして

生首は世界のトレンドなのです

私こういう、悪趣味で下衆でくだらなくて悲しいネタって好きなんだよ。
いや、「死なない脳」は全然悲しくないけど。
むしろ、頭に埋め込まれたソーラーパネルに懐中電灯の光を当ててうろうろするアストロゾンビのほうが、見てて物悲しい。
見た目的に。

あ、韓国ゲーの中でも数少ない「推せる」ゲームなんで、期会があったらることをおすすめしますよ。
ただ、価値観とか倫理観とかあらゆるものがコリアナイズされているので、意図しないぶっ飛び方をしているため

覚せい剤やっていると本当に彼岸へ飛んでしまいかねません

お気をつけて。

しまった「ゲッタウェイ」観るつもりだったのに!

【悲報】しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない 日本の家計はギリギリの状況 実質消費支出は21カ月連続のマイナス

間違ってるとも言えないけど、正しくもないのが多いよなあ。
あのさあ。
まあ、経済がノビテルのに好転しない理由はいくつもあるし、その最大の要因は「間違ったタイミングでの増税」であることは間違いないのだろうけど
天候の一局面だけを切り取って気象を論じたり
たったひとつの業界をピックアップして人をアホ呼ばわりするのは
あほのやることだぜ(笑)
商売してる人間にはあほでもわかることだ。天候が経済左右せんのなら、通年売上はおなじになるだろ(笑)
もっとも、休日や他にも要因はあるので乱暴な言い方だが(笑)、菓子業界だと、夏場冷菓売ってるとこ多いが、猛暑と冷夏では天と地ほど売上が変わる。物が売れない、ということは、それに関連して廃棄も出る。廃棄すれば当然利益は下がり、そもそもぞうさんのひつようもなくなるので製造の稼働率も減る。結果として雇用も失われる。
単純に「物が売れるか売れないか」だけで経済見てるのは、さすがにアホと言われても仕方ないぞ。

もちろん、経済そのもので言えば、経済構造が一旦こうなってしまったら、物の値段上げただけではどうにもならない。ホントは民間が給料上げればいいのだけど、民主党が積極的に推進してきた(始めたのは民主じゃないが)奴隷制経済構造から脱却するには、孫正義やイオン岡田あたりを処刑して、幹部ごとすげ替えるのが早いが、そうもいくまい(笑)
だから「自分でやれる」公務員から手を付けるのだけど、こいつらも畜生なのでさっぱりカネを使わない。
ある意味で、共産党の言うように、国家が独裁権を持って「おまえら給料挙げないと、おまえら殺してその分労働者に還元するぞ」って手法は、正しいんだよな、ただ、日本共産党がそれやると、搾取するのは日本共産党、という構図にすり替わるだけで、なにもかわらんのだけど(笑)

【動画】民主・山尾「日本死ねブログを見たか。これが本質だ」 安倍「そんな匿名文で本質と言われても(苦笑」

このスレの大半の理屈は、このブログと一緒なんだよ。
ま、スキーバスの対応一つとっても、「不当な価格で業務委託する旅行代理店を罰します」でも、「法外な価格で広告料を吸い上げる広告代理店のシステムにメスを入れます」でもなく

現場のバス会社ぶっ殺します

てあたりで、安倍内閣でも無理じゃん、というのは、私も思うけどな(笑)
ミッドウェイの敗戦は、砲術師管に責任とってもらいます、といったら「アホか」と思うだろ。
そういうことをやってるんだから、そらあ末端が仕事やる気なくすのは当然だし、好転なんてしないわな。
まあ、この業界に限っては、死ぬのは上級国民と中国人が大半かも知れないが
罪もない一般国民も死ぬんだから、やりきれないよね。

ま、だから「官邸は」増税見送りもあり得ると明言したんだろうけど。
簡単じゃないし、そもそも民主党政権通過してなきゃもっとやりようもあったろうとは思うけど、「通っちゃったものは仕方ない」んだよね。
自民も財政再建派が大半でしょ。それを黙らせてもああいう発言が飛び出してくるあたり、うまく行ってないのは確かなんだよね。
ただ、政治が馬鹿だとばかりはいえないのだけど。

【また捏造】毎日新聞、弁護士への取材を捏造し激怒され陳謝!日本報道検証機構が審議へwwww

これが許されるのに

【画像】吉田照美アナが高市早苗の電波停止宣言を非自由の女神と油絵で痛烈に皮肉る

「報道の自由」?(笑)

自由ってなんだろう、ってこっちが皮肉言いたいわ。

金慶珠「台湾は親日じゃない。残念だが中国依存が凄い」→金美齢 激怒「皆さん、気をつけて!こんなに非友好的なことを言う韓国人がいる!」」

日本にだって、私みたいにアメリカ嫌いな奴もいるし
じゃあアメリカの全てを否定するのかというとそんなことないし、そもそも私はトレッキーだ(笑)
物事をそうやって極端な捉え方するのは朝鮮人だけじゃないが、ドを過ぎているのは確かだよ。

「日帝が絶滅させた朝鮮のトラ。その試食行事は侵略祝賀行為」~ヘムン僧侶「同志社の虎返還、東北アジアの平和に」

違うか。

明成(ミョンソン)皇后はヒョウ48匹の皮をつないだじゅうたん(国立中央博物館所蔵))を使った。



あえて馬鹿っぽくいってしまえば
こんな使い方していて絶滅しないほうがおかしいだろ(笑)
まともな話をすれば
狩られれば逃げるさ。
そもそも、日帝のせいで増えすぎた朝鮮人が、自然を壊滅させたのが最大の原因だろ。

確かに日帝は悪いことをしたよね。

トラの餌になっていたほうが、自然には優しかったといえる。

【サヨク悲報】民主党幹部「電波止めるぞ!」

「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」



これが「圧力」だよね(笑)

【画像】電波停止発言に「私たちは怒っています!」民放キャスターが会見

たぶん私達のほうが怒ってると思う。

特にTBSと毎日は、最近朝日より酷い。
主張するのは(放送法的にはアウトだが)許容できるが
嘘をつくなよ。

SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発

みんなそう思ってるだろうし、私も前書いたよ(笑)
あれどもをみて連想しないほうがどうかしてるし、宗教的な熱狂もそっくりだ。
違いは、ヒトラー・ユーゲントほどかっこよくないことか。

日本の左翼がダサかったことに感謝。

【サヨク逮捕】 「戦争を止めよう」 京大の授業に乱入し妨害!中核派全学連委員長で元法政大生の斎藤郁真容疑者ら3人を逮捕!(画像)

これ前振り合って
世の中的に追いつめられてる左翼が
逆ギレして京都府警に宣戦布告して
その報復を食らったでござる。
てとこなんだよな(笑)

参考。

「正当な職務執行」 京大警官取り押さえ騒動 京都府警が見解

【左翼犯罪】中核派全学連活動家・作部羊平容疑者を逮捕!!!大学施設に侵入容疑…大阪府警

【画像】京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で

京大生「朝起きたら、寮に機動隊がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆」

「権利」を盾に他人の権利を平気で侵害。
こいつらの行動様式やんな。

ねよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2185-29e73f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック