りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
気がついたら今夜でイベント終わりやん。
まあ、結局出なかったわけですが。
ぽんぽんでると確かにつまらんのだけど、ただ時間を浪費するためだけにゲームしてるってのは、わたしのすたいるにはあわんのだわ。
時間があってもどうせ掘ってないだろうな。
甲でも丙でも体感できるさがないのもあれだしな。今はまだ軽く下り坂に入った辺だからいいだろうけど、このスタイルは坂道転げ落ちると早い。

てことで、ハワード・ホークスの物体Xを観いたら、カーペンター版で気になったシーンを思い出しチェックしているうちに、全部見てしまった。
もうこんな映画みられんのだろうなあ。
弱者が捕食者の立ち位置に変わるというカーペンター作品にはよくある構図が一番色濃くでていると思うのだけど
人類の最良の友である犬が災厄を運んできて、それを食い止めようとするものがかえって危険とみなされるってのは、舌っ足らずな台詞でだらだら魅せられると興ざめなんだけど、シンプルな構図でつきつけられると、有無を言わさぬ迫力がある。
侵略SFってのは、ウルトラマンでも物体Xでも、常に
人知れず我々の中に紛れ込んでいる、悪意あるものたち
のことなんだよな。
だから普遍的なのだけど。

五寸釘ほなみ「は!?やばくね!?韓国最強!フィリバスター5時間以上話すとかはんぱねーな。強い。すごすぎる。」

あれだろ、北の核施設も吹っ飛ばせるあれだよな!
そんなのりで、覚えたばかりの言葉を使ってみたいだけなんちがうか(笑)

議論できない無能がやる最後の悪あがきを賞賛しているようでは、負け戦で内容が良かったとかコメントする指揮官みたいなもんだぞ。

韓国人「韓日観光大戦、日本に完敗…」→「当然の結果であり自業自得」

7. 韓国人
韓国は観光も注入式である
「好きと言いなさい!」「キムチをフライパンで焼いて食べてみて!」


8. 韓国人
>>7
wwwwww



わかっとるやんけwwwww

いや、フジテレビでもしょっちゅうやってるが。

猫「ノーーーーーー!!!」

違和感が仕事してねえ!wwwwww

しばき隊員がプラカードに萌えイラストを使用 李信恵の弁護士が激怒

体の構造理解できてなくて描いてるのかな? とかどうでもいいことがすごい気になる。
つか、単に絵が下手なことについてこれだけの解釈ができるんだな。
恐れいったぜ左翼!

元絵描きの目から見ると
・手がかけない(苦手)なので、右手は体に隠した。オリジナルの絵があって、参考にしたのかもしれないが、なんらかの事情(右手のポーズがポスターにそぐわなかったり、見きれていたり)で、不自然に右手をつけたが、結果的にいかり肩になってしまい、左腕と同じスケールで描いてしまってるので遠近法がおかしい。
しかし時系列や自分の発言を気持ちよく忘れる左翼のパースとしては、正しいのかもしれない。

・首から背中にかけての中心線は書けているので、絵心のある人ではありそう。ただし、背後から見た時の首と体の位置関係を理解していない。また、左足を上げているにもかかわらず、左に体をねじっているが、その姿勢で右肩をあの位置に持ってこれるのは、私の知る限りジャミラくらいである。
やってできないことはなかろうが、何故そんな苦しいポーズをするのかはわからない。どんなに厳しい状況でも闘いぬく、左翼の強い意志の現れか。

・足と左手だけ不自然にうまくかけているが、この部分だけオリジナルの絵から忠実にトレースして、合成したのかもしれない。そうでないとしても、「ひねった左腕」を書いたものではなく、単に左腕をスケッチしたのではないか。
ありものを適当にまとめ上げて新品に偽装するのは、左翼とダイコーの得意技である。

・それら不自然なパーツをつなぎとめるためのアイテムが、シャツだかパーカーだかわからん、この黒いシロモノである。
保守だから左翼だかわからん人間を接着剤として使うことが、左翼の世界ではよく見られる。

・スカートが不自然なのは、どんなに激しい運動にも戦う意志を忘れない重力の力である。これは国民からの支持を失っても抵抗をやめない野党の強い意志を表すものである。

・あと個人的な感想として、彼女の右手とプラカードは、彼女の腹を貫通していると思う。

こういう分析はどうよ(笑)
左足もまあ、犬の小便みたいなポーズな気もするが、それだと足折れてるな(笑)
この程度絵心があれば、線入れる前に軽くチェックするだけで違和感ない絵になるものを、そこでやっつけ仕事してしまうのが実に左翼の仕事らしいやん。

まあ、整ってても今風の絵ではないわな(笑)私もどうかっていわれれば昭和の絵だから、人のことはいわれんが。
瑞鶴っていわれりゃたしかにって

うちの大事な嫁の妹を汚すな!

つか、左翼的に提督って、どうなのさ日向。

【速報】民主維新の新党名 江田「公募で決める」

ひろくこくみんのこえをききアーアー
っていういつものポーズなんやろうが

それ韓国でもやってたんだが。

韓国でもぼろかすにいわれてたが、2chでもブドウ党とかつけられてたぞ。ブドウ党が勝ったら、ブドウ党なのるんか(笑)
また公式サイト改ざんすんの?(笑)
面白いからどっちでもええけど。
広く手軽に意見募るとネットという手段以外ないが、それやったら確実に変な名前になるぞ。ええんか。
ええならええが(笑)

投票とかにしたら民主党員くらいしかやらんやろし、そんなら党員できめりゃええやんって話になるわな。

哀川翔「真田丸」で13年ぶり大河!信繁の盟友役に「全力」

23. ななっしーさん 2016-02-28 21:23:00 - good : 8 bad : 2
なんかVシネに出てる人が多いね
今回は



脚本とか、NHK関連会社に金落とすのに忙しくて役者に金かけられんのだろ。
みなさまの受信料であと4億くらい稼ぎたい人がいるだろうし(笑)

あと韓国の原発が「また」やらかしたとかいろいろあるけど飽きたので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2184-18c3077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック