りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
今日は更新しない日だったんだが目も霞むし
L堀はなぜかくまのん祭りで全体の2/3がくまのんだし

【画像25枚】日本よ!これがイギリス料理だwwwwwww(一部閲覧注意)

グラナダ版シャーロック・ホームズの冒険「バスカヴィル家の犬」で
ご存じの方はあれだが、山の上にいるホームズのところへヘンリー卿とワトスンがやってくるシーン
少年が運んでくる食べ物で自炊していたホームズが、ワトスンに謎の鍋をすすめるシーンがあるのだけど

ホームズ「やってみてくれたまえ」
ワトスン(無言)
ホームズ「いや…暖かいとまだいけるんだが…」

イギリス人がドン引きするシロモノってホームズは何を作ったんだよ

と、当時思ったことを思い出してな(笑)
この貧しい食生活が、大航海時代スペイン艦隊をぶちのめしてでも世界征服に蹴飛ばしたんだなと
食べ物って大事やね。

で、とにかく不味そうに見えるのは、イギリス人って彩りを考えないんだよ
そして彩りに気を使いすぎて食うところがなくなったフランス人と合体して
彩りすぎて特盛りにしたアメリカ人が生まれたんだな。

これだけでよかったんだけど、せっかくなので23はっときますかね(笑)

【テロ朝】報ステ・古舘氏「(民主・岡田代表が)野合の何が悪いんだ!と言っていたが、ある種の本音だと思う」と擁護(キャプあり)

これ、擁護か?(笑)

【韓国の反応】韓国、次は「羊」で反日!「これが日帝がウリナラから羊を収奪した証拠映像」として出した映像が、収奪どころか豊かな生活してるように見える件

売れるとなると皆同じことをやる。
パン屋がいいらしいと聞くと、全員がパン屋をやって潰れる。
音楽がいいらしいと聞くと、全員が飛びついて誰が誰だかわからなくなる。
整形して皆同じ顔になる。
そうやってイナゴのような生活しているから、死ぬんだけどね。
もう、温かい庇護は失われたのよ。これからは自分で歩きなさいな。別に1000年恨んでくれて構わんから。
それによって得るものは、なにもないんだし。

【米大統領選】白人至上主義組織KKKの前リーダー(グランドウィザード)がドナルド・トランプ候補の支持を公言、賛同者らに選挙への協力を促す(画像

トランプ「BTFみるのやめろ! 時代は風と共に去りぬだ!」

【悲報】自称「反戦・反原発リベラル」はなぜ安倍政権に勝てなかったのか その3つの理由

 まるで「アラブの春」が日本にも上陸したかのように巻き起こった「反戦・脱原発デモ」。



その感覚が間違っとるからちゃうの。

【正論】我那覇真子さん「沖縄2紙は沖縄と本土を分断しようとする人が『新聞』という仮面を被っている」「平和を口にする人ほど暴力的」(産経)

聖者の修行を邪魔するものは地獄に落ちる
聖者の修行を邪魔するものは地獄に落ちる
聖者の修行を邪魔するものは地獄に落ちる
聖者の修行を邪魔するものは地獄に落ちる
聖者の修行を邪魔するものは地獄に落ちる

民主党の新党名、党内では「民主の党」などが有力視

政党の内容について
Q.政党の題材は大丈夫なの?

A.この政党はフィクションです。
実在の人物・団体とは関係ありません。
ホントに一切関係ありません。
ただの革命戦士が脳内で戦うファンタジーです。



yatoo011.jpg
吉田茂まで遠いなあ(笑)

マニフェスティアばっかりやってます

このゲームのいいとこは、マナの回復が遅いので、集中してプレイしたあとほたっといてもいいこと。
ハマるとこの手のゲームは無尽蔵に時間浪費させられるが、課金さえしなきゃ時間という縛りがかけられるので、密度の濃い遊び方ができる。私はこういうのが好きだ。
概ね(ネタの割りに)好意的に受け入れられてるようだし、中ヒットくらいはしてほしいね。3も実装されたけど、レベルたらんので最終はまだ攻略出来てないが(笑)、よく考えてあるゲームだと思う。

まあ、これ機会に艦これとまではいかんでも、歴代総理に興味持ってくれる人が増えたらいいなと思う。
私が困ってるのは、WIKIではアリシアとかマーシャとか略されているのだけど
私の脳内ではヤマガタとかマツカタとかイトウ閣下とかに変換されているので、調べるときキャラと名前が一致せんことだ(笑)
しかしさすが奇兵隊。いい仕事しよる。
あれ、だったら銃兵でもよくね?

てことで、残りのマナ消費して寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2183-32ab6503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック