りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
例によって冷え込み方で悪寒が止まらない。昨日よりマシなんだがなあ気温は。
でなんで更新する気になったのかというと
北方で11回
E-3で8回
出撃→即大破
を繰り返して本日まだ一度もボスマスに到達したことがないのにうんざりしてな。

出撃任務は終わったよおかげさまで。

この1か0かはどうにかならんものか。結局堀もせんまま終わりそうだわ。
んなことより朝起きたら、隣の部屋から
「長渕剛覚せい剤所持で逮捕」
えっ
「長渕剛覚醒剤使用で現行犯逮捕」

マジで!?

阿武隈「あたしに期待してるの? そうなのね!?」
慌てて飛び起きて全チャンネル見たけど
そんなニュースどこにもなかったよ。
どんだけ阿武隈さんしてたんだ、私。

でま

民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ!

民主党と維新の党の新党に、社民党・生活太郎・元気会・無所属議員(元みんなの党)が大結集へ!!

あの屑を引き入れた理由はこれなんだろうなとは思ってたのですが
(つかみんなそう思ってたよね)
ほんと早く死なねえかなあ小沢一郎。

とかいってたらまた大破だ。いくらなんでもむちゃくちゃやないこの大破率。

せっかくウォーキングデッドの続き見ていい気分になってたのに、どいつもこいつも水挿しやがるな。
ゾンビ映画みたいに、死ねばいいのにってやつは死ねばいいのにな(笑)

とりあえず、選挙前は小沢一郎と山本太郎のまとめでネガキャンだな。
落選運動じゃないですよ?
記事まとめるだけだから。

【画像】工口バレー新作、もう工ッ口工口www

なんか雑やなあ(笑)
MMD職人の方がよっぽどいい仕事してるよな。
どこにむかってんのやろうこの人らは。

「在日は募集という名の強制連行で日本に来た」 民団で掲示されている映画のポスターが話題

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/25(木) 17:44:09.45
民団中央本部では、有能なスタッフを募集します。
http://www.mindan.org/staff/staff111128.htm?bbsid=9733

強制連行やってるぞ。中止に追い込めよw



選挙違反を隠匿する翁長知事!激怒した沖縄県民の神対応!醜態を露呈した翁長知事の全貌を暴露

例によって動画見てないけど、受理されたわけやないんやろ?
されたんなら沖縄も変わるが、沖縄のマフィアだもんなあ沖縄県警は。

”日本領事館を襲った韓国人”に『予想以上に馬鹿なコメント』が殺到中。隠すべき本音が駄々漏れになっている模様

珍しくNHKだかが韓国のデモの報道してましたが
自分たちで仕掛けたんだからしゃーないとはいえ、もうコントロールするのは無理なんちがうの。
確かに日韓ともに「一部」でしかないんやが

よくイスラム関連で「問題は宗教ではないんです。資源なんです」という人がいる。
くじらもそうやね。本質はくじら可哀想ではないと。
でもね。よく考えてみるんだ。
大多数の人間にとって、本当の争点や、事実認識なんてどうでもいいことなんだよ。
専門家は専門的に学びすぎて、必ず馬鹿の領域に足を踏み込むんだ。
世論てのは、うわっつらの声で成立するんだよ。
本質なんて、どうでもいいんだ。

本質がサウジの後継者争いだったり、石油価格だったり、韓国の敵視政策、中国共産党の暴動のコントロール、それぞれ原因としては正しいのさ。
でもね、世の中は民主主義でなくとも、馬鹿が時として一番強い力を持つんだ。
アメリカも今、一握りの金持ちが世界の富の大半を手にするために、当たり前のように国民を踏み殺し続けてせいで、おかしなことになっている。
どうせ金持ちはうまく切り抜けるんだよ、と誰もが思うが、そうやってイタリアの富豪は次々と滅んできたし、非常に長いスパンで見れば、絶対に安全なんてことはない。
こういうときにこそ独裁が生まれるもんだが、だからこそ、小沢一郎なんぞにもう一度権力与えたらあかんのよ(笑)
まあ、上級国民をまたバスに詰め込んで死のドライブしたいのならとめんが。
だって、一般国民はそんな贅沢の余裕もないんだもの、既に。
搾取構造が続く社会は、結構上級国民の子供を殺すよ。
福祉施設での暴力の連鎖が始まってる今、将来それが社会に拡散しないと断言できる人間は、物が見えてないよ。

共産・志位氏「批判的な立場は多数だ」 安保法案を「廃止すべきではない」が多数だった調査について独自見解

志位も「そうではない」しか言えなくなってきたな。

難民受け入れ「努力して」 日本などに転換求める

朝鮮戦争で大量の偽装難民が居直り強盗してるから無理。

福島第1原発事故「犠牲覚悟」極秘の石棺作戦 政府はパフォーマンスのみ 陸自が模索

ついでに小沢一郎がどこにいたかもかいとくれよ(笑)

岡田の件もそうだが、今だから東北の友人にも気兼ねなく言えるけど

当時民主党は「この災害をどう有利に活用するか」しか、頭になかった。

それが「結果的に」なら私はいちいち文句は言わない。素早い初動、各国支援の迅速な受け入れ、安否に関わる情報の開示と拡散、安倍内閣なら少なくとも90点台の評価は出せだろうことは、自然災害が起きる度ある程度証明されているように思う。
民主党はどうだったか。

官房長官の枝野は「問題ない」と繰り返すばかり
原子力委員は不必要な図面を後ろにべたべたはって、やくたいもない状況説明を繰り返す
初動で動いたのは菅直人のみ、肝心の対応組織は足踏み
おかげで外国人献金問題はうやむやに
小沢一郎は所在不明
自分の選挙区でもその情報が拡散し、小沢派が一気に首を切られることになる皮肉
放射性物質拡散データは隠蔽
そのため避難勧告を出さないまま、被爆した地域があらわれ、都内にもいくつものホットスポットが現れる
海江田は重機にキリンと名前をつけることに熱中し
岡田はこの件をなんとかして中国の手土産にしようと画策し
台湾からの法外な支援は全く報道しないマスコミ
韓国からの支援を連日報道するマスコミ
その支援の内容がお粗末すぎることには触れないマスコミ
そして最初の大惨事から数日
友人の安否に連日ほとんど眠れない日が続いたところで、やっとネットが先に開通

本当に民主党が何もしていなかったことを知った
同時にマスコミは現地に何一つ必要な情報を伝えていないことも知った

インフラはなにから優先的に回復してるのか
食料調達はどうなのか
道路は
ガスは
水は
そして現金はいつ出せるようになる
その地域は
現地は何一つシラないことを知って愕然としたよ。
今思い出しても腹が立つ。

どうせ声を上げたって何も変わらない、民主党政権誕生に、私はそう思った。
しかし震災の現状を見て、変わるか変わらんかに関係なく、声を上げなきゃならんこともあることを知った。
無駄でも言い続けなきゃイカんことってのは、あるんだよ。
その行動そのものに大した意味はなくても、誰かの頭のなかに引っかかるものを残す行為ってのは、大事だよ。
その時なんの意味がなくても、誰がそれを言ったのかもどうでもいいが
何かがおこった時に
そういうばこんな話聞いたな
ということが、一人の頭に残ってたらそれでいいんだ。

北朝鮮のミサイルが打ち上げられ
もしも誰かが傷ついた時
津川さんのブログを引用しておくのもいい(笑)

民主党の時、官房長官の藤村はなにいいやがったっけ?

民主党が口を開く度、なにか批判をする度
ひとつひとつ、いちいち、しつこいくらい
「その時彼らは何をやったか」
を晒しておくのは、大事なことやと思うよ。
もう家族や友人を失いたくないのなら、ちゃんと思い出すべきだ。
オウムの記憶すらもう失われてる。
忘れるべきではないよ。民主党のやったことは。

TBSに初の電波停止命令クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! TBS社長が記者会見で衝撃発言!!!!

何やったか忘れないからな死ぬまで。
私の死ぬまでって大して長くないかもわからんが(笑)

【台湾】鴻海「シャープとの調印は当面見合わせる」シャープが新たな重要文書を鴻海に示したことが理由

個人的に台湾どうこうではなく、マスコミが不自然にホンハイにきまった、て飛ばし記事書くんで、賛成しかねるんだわ(笑)
あとシャープって、私の世代にとってはカスみたいな三流企業だぞ(笑)ぶっ壊れる安物家電の代表だったし。
あくまでも、小さなヒットとセンスが光ってただけで、いつも大きく仕掛けた時は失敗してた。
だから、経営陣がカスばっかりなんだろうと思ってたら、自分で韓国に技術渡して、メインコンテンツ潰したのはもう、笑うしかなかったし、おそらく世界の殆どがこの結果予想したろ。私でも当時思ったし。
そんなシャープが、まだろくでもない隠し玉持ってたとしても、全く不思議には思わないな。

あと、ミヤネがしきりにシャープを押していたことも付け加えておく(笑)

経営陣が左うちわで一生暮らしていけるよう、退職金だのなんだの一切合財でこのくらいになります、とか、ざけたことぬかしてんじゃねえかと勝手に思っておく(笑)
そのくらいの屑だろ、あそこの経営陣は。
事実上「経営陣は見のあと全員処刑します」宣言が出たから、大慌てで条件出したんやないの。

相手の足元観ることだけは朝鮮人並。

はずれてても別にいいや。日本政府はむしろ、大量に出るであろう自主退職者をしっかりとつなぎとめる手当をしとくれ。
経営陣は中国にくれてやれよ(笑)

てことでねる。
例によって対して中身のあること書いてねえな(笑)
あ、結局北方のみに絞って出撃
4艦隊編成して
大破撤退をさらに18回積み増しました。
24回までやろうかおもたがもうええわ。うち一回はハズレルートまで行きました。中破止まりで。
以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2181-595710b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック