りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
うーむ堀がはかどらない。
一日一回しか出撃してねえしな(笑)
まあ飽きたんだろうけど。

ザラいうと、大帝国の金魚みたいな重巡しか思い出さなかったけど
実物もたいしてかわらなかったな!

最近ゲームやってる最中考え事してるので、どうもあかん。
マルチタスクでなんかする癖あらためんと。

マクドナルド「北のいいとこ牛っとバーガー」の名称が問題視 /ほとんど外国産と判明

北朝鮮で小麦取れたっけ

と素で考えてしまったわ。
ただの産地偽装か正直すまんかった。

【NHK番組 中国で断続的に中断 文革や天安門事件で】

いやそれ電波ジャックしてるってこと?
NHKがやってんだろ、違うの?(笑)

【高嶋ちさ子子育て】葉加瀬太郎「美しい音色を奏でる人に悪い人はいない」岸田メル「そう言い切るあたり才能と人格は無関係だな」

うん全く別物だな。
人格者の鈴虫って見たことない。

海外「最高の交流じゃないか!」 自衛隊と米海兵隊による本気の雪合戦が大反響

韓国軍は石を入れて一二〇%の力を出します。

「ご飯のクオリティ酷い」「私たちは動物ではない」不法在留外国人、国費負担の収容生活「改善」求めハンスト

貧困家庭の子どもたちは何を食べてるのかねえ。
うちも大したもの食べてないよ。
食べられるだけ幸せと感じられないなら、今すぐ喫水の浅い漁船に乗せて北朝鮮に送ってやったらどうか。
北方領土でもいいぞ。

ロシア、軍事予算を5%削減へ 経済紙報道 財政悪化

はいブリックスきえたぁ!

つかさ。
人が多いだけでは結局そうなるってこった。
まあ、ロシア外交は前向きに取り組んでますよアピールだけでええやろ、今は。

【国賊】「非正規社員の多い企業」1位は民主・岡田代表の親族が経営する「イオン」と判明!!!!

いつも書いてることだしなんもいわん(笑)

【マスゴミ】東京新聞の「安倍首相シンパ」記事 高校生の写真を無断で掲載し、直接取材せずに実際にしていない発言を載せた疑い 学生「酷い記事」「悲しさでいっぱい」

必ず「報道の自由」の議論で「公平はありえない。右でも左でも、アメリカのように自由に発言するよう放送法を変える方が良い」と、一見わかったようなわからんようなことを言うのだけど
一般国民としては

嘘をつくな

ということと

嘘をついたらちゃんと謝れ

以外は、何も要求してないよ。
これからは一社潰して検証用のTV局作って、嘘記事が出る度生放送でうそ発見器にかけて公開処刑くらいしてもいいとおもうがね。
何をやってもいいと考えている人間には結局、暴力と弾圧以外に手段はない。
言葉が届かないんだもの。

今日ひるおびが久しぶりにプロパガンダ番組になっててすげぇ、とかおもったけど
それで田崎だけ呼ばずに伊藤惇夫だけ呼んだんだな(笑)

いつもはとりたてて安倍総理を擁護しようとはおもわんが、ちょっとカチンときたんで突っ込んでおく。
そもそも解散は

野田佳彦が国民と約束したことだ

近いうち近いうちと言いながら、日本語の用例まで出されて指摘されながらもずるずる引き伸ばして

嘘をついていたのは野田佳彦の方だ

うそつき嘘つきと言われ、国民からも声が上がる中、党首討論で追いつめられて解散せざるを得なくなり、民主党内部への体面を保つために安倍総理と国民に対して交換条件を提示したが

そもそも嘘を指摘されて逆ギレしていい権利は野田佳彦にはない

人を嘘つき呼ばわりする前に、国民と安倍代表(当時)に対し

約束守るからお前もなんかくれよという権利は野田佳彦にはない

違うかね。
衆議院解散、解散大事ですよ、大事ですけど、総理大臣という大きなカテゴリーに比べたらァァァァ、近いうちの、定義ァァァァァァ、折り合いをつけるっていうことで、もう一生懸命ほんとに、議員定数、消費税、ッェハァァァァァ!
取り乱してすいませんでした。約束ですよ、安倍総理。

こんなんで、納得、する?(笑)
やってること一緒やで。

【動画】SEALDs、社民党大会のゲストで呼ばれる!「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」

アベヤメロアベヤメロンッハァァァァ!
国民から、搾取する、社民党という大きなカテゴリーに比べれば、アベヤメロッハァァァァァ!

なんかこんな感じだな。

ねよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2178-6f5586b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック