りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
非難決議って、議員の総数も表示すべきだよね。

ものすごく久しぶりに情報7daysみたら、ついにここも振りきれてしまったのか(笑)
保育園入れなかった母親がブチ切れた、ブログかなんかに吠えてるのを
よくいった
みんなを代弁してる
とかいうのでしたが
これで一億層活躍とか、だの
女性が活躍する社会だの
自分にとって都合のいいピックアップして
結局思い通りに行かないことを全部人のせい、社会のせいにしてるだけやろ。

「俺はルパン三世だ」 警察署にいたずら電話246回

これと大差ない。犯罪ではないところが違うくらいだ。
女性活躍社会ってのは

もう黙ってても誰も、何もしてくれない社会が来た

ってことだぞ。
保育園がたらんねん! とブログで吠えたって
ああそうですか、それは大変ですね、であなたは政治を変えるために何か行動したの?
と、まず聞かれる社会になったんだ。
代弁してくれた、なんぞと寝言言ってる人間が山ほどいる時点で
なにが変わると思うんだよ。

不満ぶちまけて、そうだねー、ママの気持ちをわかってるよねー
おわり。
それでじーっと世の中が変わるのを待ってたって、もう何も変わらない。
民主主義ってなんだ、と太鼓叩いてたって、なにもかわらんのと一緒だ。
政治家がゴミなのは、自分たちの意識の低さを映す鏡だからだぞ。

と、一方的に避難するのも気の毒だし、多少お門違いなこともあるので付け加えておく。
そういう問題意識を取り上げ、政治に行動を促し、あるいは提案し、そのために金をもらっている人たちがいるはずなのに

そいつらなにも仕事してないよね。

不満をぶつけるべき相手を間違っとるよ。
現実問題、国政、地方政治に我々一人一人がかけられる時間なんて、ごくごくわずかだ。生活に追われてる以上、そんな暇ないのは確かだよ。
そのために、候補者の政策なり、主張を伝えるために、高額の給料もらってる人間が、山ほどいるのに、そいつらは一般人のブログやらツイートやらを取り上げて、特定の政党や、政権批判材料にしかしてない。
そんなんだったら、2chでええわ。
どっちの悪口も公平に読める。しかもタダな上、専門的な分析まで無料で提供してくれる人間がゴマンといる。

政治の監視と言いながら、実は監視しているのは政治ではないということを、一般国民は自覚したうえで自分の意志をもつべきやと思うよ。

てことで、日に2,3回しか掘ってないZEPP掘りでやる気の無さをアピールしているところ
前回一〇〇回掘ってもでなかったし、なんつか最近明らかにマニフェスティアのほうが面白いし(笑)
で、本日の一隻目は嫁でした。
空母の方に寄せては来てるね!

ボスマスは鳳翔さんでした。
寄せてきてるね!

【立教大学】香山リカ教授「∬※∋@≠┠ё*£¶!(異星語からの翻訳『朝鮮人の人権も異星人の人権も大切に!』)」 @rkayama

韮沢さん「この人は金星人ですね。戸籍もありますよ。金星人はいくつも名前と顔を持っています』

【韓国】「嫌悪感を与え得る」韓国警察、元慰安婦を追悼する焼香所の撤去を要求 韓国ネット「本当に韓国人?」「警察許せない」

像でなく現役ばりばりの葬式の方かよ。
そうやって行動がエスカレートしすぎて暴走するからあかんのやぞ。
民主党のことか?(笑)

やらせなかったのは正しいと思うが、像をそのままにしてるから口実を与えるわけで、根本がダメなことにかわりはない。

在日「大阪の松井知事に『この子に教育を受ける権利はないんですか』と聞いたら『ない』と差別発言を言われた」

権利はあるよ。
日本人がケツ持ってやる義務も責任もないだけで。
自分で金だしてやる分にはかまわんさ。それが「権利』だ。

冗談抜きでもうリセットすべき時なんかもね。帰国事業は韓国側では始まってるし。
韓国が北朝鮮国籍でも受け入れると言えば、ご祝儀付きで始めるんやないか。

【韓国】経済副首相 外貨準備高は「不足していない」 日米との通貨スワップについては「さらに拡大できるか研究してみる」

え。
拡大枠が安倍政権誕生とともに消えたあと、残りも消えたはずやなかったっけ。まだ別枠あったんか? さすがに全部把握してるわけやないから、あったんなら「あったんだあ」でしかないが
そうでないなら
0になにかけても0やで。

【画像】 平昌五輪のスキージャンプ台がとんでもない場所に作られ宙に浮いてるんだがwwwww 高梨沙羅「平昌五輪は絶対出たくない」

相変わらずのスレタイ詐欺やが、高梨には頑張って欲しいから、ガチでヒラマサ潰れてくれんか。
JOCなら人殺しても飛ばすぞ。選手なんて消耗品だし。あいつらのアスリートファーストって、アスリートが最初に死ぬって意味だし。JOC役員は最後まで死にません。責任も取らないし。
かといって日本が金を出してどうなるもんでもないだろ。舛添がやらかそうとはしてるが。都知事ごときでは、自分の思い出作りに公金横領するくらいが精一杯や。

カミカゼじゃあのさん「民主党・黒岩たかひろ議員に質問です。北朝鮮(拉致事件)の関連団体『市民の党』とはどういったご関係?」#先生質問です

またはっときます。
とりあえず、民主党のいつもの対応としてブロック即削除はくるかもしらんですが、こういう活動意味あんの? という声に対してちょっと補足しておくと
マスコミが追求しない事実を拡散できる、つきつけられる、これは普通に考えられることですが
つきつけられた事実を消す、もしくは答えない場合、辻本や蓮舫のような厚顔無恥以外は、ネットでの選挙活動というツールを一つ、奪われることになる。
左翼が新たな票田と見込んで、斜め上の活動をしていますが、一〇代の選挙民に対するアピールの場を奪われることになります。
どうせマスコミが「ネットの暴力」と報じることになりますが、取り上げられるのはおそらく「民主党はしねばいいのに」だの、「民主党って朝鮮人のためにしか仕事しないよね」だのといった、「中傷」しかとりあげませんし、取り上げられません。
こんなものはこうやって、個人ブログもってればいつでも『証拠」作れますし、もっと言えば、書き込みが一回しかないブログで作れます。
よくやってますよね。一回しか書き込みがないブログとか、誰からもフォローされてないアカウントで突然ニュースバリューのある発言が単発で出るとか。
「証拠」を提示しながら叩けないのは、「証拠」を提示するためには事実報道をしなきゃならないわけで、在特会やその他の報道が、かつて大々的にキャンペーンを張ったにもかかわらず尻すぼみになっていったことからも分かる通り、「仕込まないと」もっと言えば

嘘つかないと

聖邪をひっくり返せないニュースなのでね。
在特会と写真とってるより
赤軍に資金提供のほうが、普通の感覚として「やばい」でしょ。

在特の時は、しばき隊を「一般人」という設定でNHKが仕込みましたが、ネットであっさりバレてしまったために、既になかったことになってますよね。
嘘言いっ放しでも済むのは周知の事実ですが、もう嘘をつき続けられない世の中に変わってるんですよ。
佐野研二郎は、それで逃げられなくなったでしょ。
ネットが今担ってるものが、本来、報道が担うべきものだということなんですけどね。
我々一般人が感情に任せて書いたり、行動したりすることは、どうしても行き過ぎる、あるいは逸脱することが多くなりますし
そのために、プロとして教育と訓練受けた人間が、それをやるべきなんですよ。

一般人よりも感情的に突き進んでどうすんだよ。

あとあれだ。
一般人が意見できない、民主党公式サイトでは宣伝活動始めると思いますが
検索上位を奪うために、同じタイトルで批判記事かくのも一つの手ではあると思いますよ。
国民が直接聞いても答えてくれないし、拡散してマスコミ様が取り上げてくれれば、公共の電波で答えてくれるかもしらんしな。
本日出演されていた細野氏のように。

聞かれてることには答えてたけど、聞かれてないことのほうが有権者としては興味あったけどね。

せっかく発信て切るチャンスなのに、政治家としてそういう場を活かせないのは、資質に問題ありと感じるよ(笑)

じゃ寝るか。


ああいっこわすれてた。

丸山議員騒動にアメリカ人「発言に悪意なし」「最近はすぐ差別だと騒ぐ」「彼は米国を称えただけ」

こきういうものに対してコロンとするとき、私が心がけてるのは
「対称としてこれがでてきたらマスコミは嫌がるだろうな」
というものを併記するようにしています。
例えば。

日本人をゴキブリ呼ばわりする参議院議員有田芳生先生も大概ですけど
その有田芳生氏を比例に入れる民主党って感じ悪いよね

とか。
みんながこれ繰り返せば、利口なぐーぐる先生のこと

丸山 差別 民主党

とか

丸山 有田芳生 ゴキブリ

とか

丸山 有田芳生 北朝鮮

とか

丸山 有田芳生 総連 宴会

とか

出るかもしれないやろ(笑)
「相手が絶対に嫌がることをセットに」
これ、今後のネットでの政治批判のスタンダードだと思うのですよ。

では改めて寝る。
ドロップは摩耶様と瑞雲師匠でした。
遠のいた(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2176-2a392a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック