りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
mnf001.jpg
イトウ閣下がおいでになられた

予想外に健闘してて草
このままDMMの柱の一本になるんじゃね(笑)
最後はどうしてもパターンゲー、パワーゲーになるので
楽しめるのは今だけだ!

つかイトウさんのステぶっ壊れすぎじゃね

黒…キティさんがコスト的に一番近いけど、+であることさっぴいても、攻速に勝り、威力に勝り、誤差程度に足が遅いとか、このまま最前線にぶっこめそう。
テラウチちゃんの完全上位互換だなあ。

あ、艦これは北方やってて全くイベントには触ってないです(笑)

そしてまたも同じゾンビ映画を見てしまった。くそう、くそぅ!
たいして面白くもないやつだったから、なおのことはらがたつ(笑)

中国クオリティへの不安から、インドネシア高速鉄道計画は白紙に戻る可能性も

白紙に戻せばいい。
人が多いだけでは使いこなせんよ、どうせ。
幸い若い国民はどっかのあほ国家ほど馬鹿ではないようだし、二〇年まとうぜ。

まあ、どうしても作りたいんなら、ちょうど物欲しそうに見てる韓国がいることだし、任せてみちゃどうかね。
レッドチームからこっちきたいと言ってるけど、2つの大国はケツモチ嫌がってるんだ(笑)

男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?

メリット・デメリットなんて考えたら、デメリットしかないよ。
そんなこと考えるもんでは、そもそもないし。

30: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)00:01:33 ID:DaO
>>23
それにパートと子育てが加わったら大変なんじゃね
男は部屋汚くてしばらく風呂トイレ掃除しなくても平気だけど
女は細かいところまでやるからな



女に幻想持ちすぎだ(笑)
男より汚いぞ、どうかすると。
人にどう見られるかをあまり重視しない男は、全般気にしないが全般まんべんなく手をかけるけど
人にどう見られるかに圧倒的比重のある女は、人に見えないところはとことん手を抜く。
基本的に価値観とライフスタイルが全く違うから機能するわけで、癒やしとか求めてるんだとしたら、ストレスにしかならんよ、双方。そういうところで神経質に値踏みしてるよ、男も。女からすればそれで「女の気持ちがわかってない」と切れるわけだし、そんなんしるかって話でな(笑)
ただ、それでもいっしょになる意義があると考えるから結婚するわけで、損得とは別の問題だわ。

米国や日本との通貨スワップを再開することで「韓米日通貨三角同盟」を構築し、通貨戦争に備えなければならない

日米で十分なんですがそれは。

「日本政府、国連にて慰安婦問題は『朝日新聞の捏造報道』が原因と説明」 ←これを朝日が記事にした結果w

民主党のはなししてて
でも安倍総理が悪いんですよ
になる新聞やし。

民主党が党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ

もうアベしね団でいいんちがうの。なんなんこの中東のテロ組織みたいな名前。
自由民主党日本軍でいいんじゃね(笑)

【米国】駐米中国大使館の住所が「劉暁波プラザ1番地」に 民主活動家「劉暁波」命名法案、米上院で可決 中国は反発

既にアメリカで慰安婦通りとか作ったとか、提案したかとかだからウリが起源ニダ。

公明初の無料ゲームアプリ 進め!コメ助!

【マジキチ】公明党がゲームアプリ製作、安倍総理に似た敵キャラが登場(画像

マニフェスティアに第三の勢力パラサイトゥを出そう(提案)

【清原薬逮捕】愛甲猛が爆弾発言!薬漬けにした人物、カネや女の話…衝撃の暴露www(画像・動画あり)

日本の社会構造の問題で、性格とかなんの関係もない。
暴力背景にして、庇護されるべき位置に生まれてきた時点でどうせこうなってる。
サンモニに出るほど人の悪口も言えなかったろうしな(笑)

いろんな人が手を差し伸べた結果が田代ですよ。
みんなに切り捨てられた今のほうが、人間としてはマシになっとるやないか。

なんか中途半端だが、首が深刻に痛いので寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2173-e7ccce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック