りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
NHKの体操って
録画でいいよね。

今日は何もせず寝ようと思っていたのですが
ホームラン級の馬鹿がいたということなので、これは貼っておこうかなと(笑)

【動画】安倍首相が水を飲む→野党から「水うまそうだな」とヤジが飛ぶ

【民主】中川正春議員「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」民主維新・合同代議士会で挨拶

二重基準はやめろってことで
これを報道しないんだから、公平公正ではないよね。
全体を見て報道しないんだし。

時事通信はセーフってことだな(笑)
産経もたぶんやるだろうが。

てなわけで。
マニフェスティアやって寝たいんだ(笑)

ナイナイ岡村、覚せい剤シュガーポット疑惑で任意同行クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 週刊誌が大々的に報道!!!

微塵もかくしてねえ!(笑)

そこだけうけた。
真偽はどうでもいいや、逮捕されれば心から笑うけど(笑)

辛坊治郎氏「言論弾圧は民主党政権の時が一番酷くて、鳩山さんから猛クレームがきた」

でも辛坊は視聴者と出演者の言論は封殺するけどな(笑)

民主は、内村にも宇宙人総理でNHKに苦情はよ(笑)

辺野古代執行訴訟 翁長知事「最高裁敗訴なら従う」

なんべんもいうけど、好意的に受け止めてくれるであろう地裁レベルですら

「どの点に法的瑕疵があるのですか?」
「ジュウケンガー」
「国の計画には瑕疵があるのですよね? その点を述べてください」
「ブルトーザーガー」
「法的瑕疵の話をしてください」
「サベツガーキチガー」
「うるせえ馬鹿野郎!」

支持者
「翁長よくいった! 青史に残る名演説だった!」

こんなだぞ(笑)
翁長がここまで馬鹿だと思ってなかったからねわざわざ和解案の提示とかでたけど、その時点でも「結果には従う」
→「最高裁なら従う」 ←いまここ

朴槿恵大統領、国会で演説「北に屈服した支援をこれ以上しない」

突っ込む気でこれ聞いたのだけど
わりとまともなこといっててわろた。
問題があるとすれば
いうのが遅すぎたってことと
行動が遅すぎたってことと
理解できる国民が果たして何人いるかってこと
個人主義の国で、天下国家を語っても「そんなんしるか」だし。
就任当初から、告げ口外交なんぞせずに、この姿勢で臨んでいれば日本人の挑戦に対する感情もかなり変わったろうし、今頃は支援も出てたろう。
なにもかも遅すぎたんだよね。
日本はこれから、被害最小化するためのダメコンに入るから、韓国経済とかしったこっちゃいしな。
また併合して一気に円安になればV字回復するかもわからんが、「韓国併合するくらいなら貧乏のほうがマシだ」と、日本人は応えると思うよ、多分(笑)

あと、中国は北のミサイルやらなんやらで得なことしかないと寝言言ってる自称専門家いるが、そんなことない。
韓国を中国が必死に引き込んだのは、ソウルにXバンドレーダー置きたくなかったためで、韓国も経済的に依存度が高いから、アメリカの意向を無視してでも、導入に反対の姿勢だった。
ミサイルと核のおかげで、結果として韓国は再度親米の姿勢をとらざるをえなくなり、導入は無理だろうとたかをくくってた中国共産党は、まさかのしっぺ返し食らってるのが今だ。
任期中、ほんとになにもない大統領だったけども、はじめて大統領らしい決断したと思うわ。
ケソン閉鎖も大したことないといってる識者がいるが、「それだけ」を抜き出せばそうだろうよ。
アメリカがどれだけ本気かによるけど、数%が数十パーセントに生る可能性は、いまのところ楽観できない程度の確率であるわけだし、そのダメージは中国がほとんど受け止めなきゃならんたぐいのものだから、ロシア次第だけど、いうほど北が楽観できる状態ではないよ。

少なくとも日本において、マスコミと総連と野党による「北朝鮮が怒っている! 譲歩しなければ!」というキャンペーンは、完全に失敗に終わっている。国民も冷静だし、家族会も理性的だ。ヒステリックに叫んでいるのは、野党と蓮池とTBS,NHKくらいのもんで、期待したような政治的混乱も安倍おろしも起きてない。
安倍おろしが起きなければ、譲歩する理由がないんだよ、(笑)

北のもう一つの誤算は、韓国が思ったよりもヒステリックに反応し、パニックに陥るだけなら良かったのだけど、ベターな行動を素早く決めてしまった。
これで朴槿恵は、韓国の「地政学的価値」を手に入れたわけで、米軍は少なくとも、韓国を見捨てることはない。
日本がケツもちさせられるのでたまったもんじゃないが(笑)、この限定的な局面だけ見れば、クネはうまく立ちまわったと思うよ。
国民がアホすぎて、クネの行動の意味が理解できるとも思えんけど。
なにせ、骨を切っらせて肉を切ってるからな(笑)
「致命傷で済んだニダ」
をリアルにやっている(笑)
よくやったと思うけど、国民が耐えられるとはおもえんねえ。クネが強く前に出てきたら、あの国の国民性からして従うとは思うけど。

甘利氏元秘書「レクサス買って」 民主党が音声データ入手

49:名無しさん@1周年:2016/02/16(火) 13:10:28.22 ID:d8IfmC070.net
甘利本人が全く出てこない件


58:名無しさん@1周年:2016/02/16(火) 13:11:20.04 ID:xaEK3GLG0.net
>>49
この音声公開を機に病院へ行かれました


79:名無しさん@1周年:2016/02/16(火) 13:13:26.24 ID:d8IfmC070.net
>>58
甘利本人が何かしたって話が全然出てこないって意味だよw



そろそろねるんで流すけど(笑)
「これは黄金色のお菓子に御座います」
「うむ。そなたの気持ちしかとうけとったぞ」
「はっはっはっは」
「はっはっはっは」

みたいなやり取りして、金受け取るんかね?(笑)
映像ならわからんでもないが、音声で金銭授受の証拠とるのは難しいと思うが。
江田の元秘書ということで、フロマンと面識があるという点を買われて、彼の性格やなんかを聞き取るために雇ったんじゃないの。実際は。
「その点では」役に立つ秘書だったので、多少チャラいところがあっても使ってたというのが真相のような気もするが、まあ、まだなんかでてくるかもわからんしね。
ただ、本来ならこの件は爆弾になるはずなのに
「民主が証拠出したってさ」
程度の扱いで流されてるところを見ると、「甘利関係ないじゃん」という声が、内部からもでてるんじゃないか。雇用者としての責任のとり方としてはもう、辞任してるからな。もしも議員辞職まで追い込むんなら、民主党の幹部ほとんど辞職に追い込まれるぞ(笑)
なんだかんだで、嘘つきや脛に傷がある人間は、図星つかれると動揺する。
NHKとかTBSとか(笑)

ネットが勝手に騒いでる

ものでも、図星だといわいでもの言い訳はじめる。
はずれでもかまわんので、「真相はこうだ!」とかいってデマ拡散するんでなく、みんな名探偵になって、好き勝手にシナリオを書いてみせるのがいいと思うんすよ(笑)
我々一般国民には「無責任にものを言う」権利があるのですよ。
デマ流そうってわけじゃないから。あくまでも、「ぼくのかんがえためいすいり」は、ただの寝言でしかない。そんなものに力はないんだから。

さてねよう。全身痛かったけど、なんか楽になったな。よーわからん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2172-baeef5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック