りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
この時期になると、駅とかなんかで恋愛成就関連のアレやりますが
恋愛成就って
成就してる人しかいかなくね。

E-3最後までゲージ削り終えて気づいたのですが
乙と報酬一緒やん

甲勲章とかいらねぇ

乙でよかったよ。
かといって、無駄に二段構えの作戦にしてあるせいで、いざ難易度落とすと、最初からアレやらされるんだよな。
つーか、間宮使うと必ず戦艦がクリティカルで大破させられるんだが。
間宮伊良湖→大破→赤疲労→間宮伊良湖→大破→赤疲労
うんざりしたので撤退した人たちはそのままで、疲労だけ抜いて出撃→戦意高揚してる戦艦が大破→赤疲労
こんなかんじで、最初の一回以外一度もSとれてない。
私の目的はLマスなので、あそこで安定してSとれてるからまあいいのだけど。
つかさ。
どうせ掘るの前提のゲームなんだから、ゲージ破壊後は全体の難易度落としてもいいんじゃねえの。
プレイヤーに無駄な二度手間させる意義が見いだせないんだが。
めんどくせえけど、まだ一週間あるし乙でやり直すかねえ。ゲージ破壊前でこんなこというのもなんだが。

あっ

そういや51cmってフィット補正かかんないんだっけ? 前回のイベントでそう聞いたような。
ながむつにのせればええやん。なんのためにふたつとも+6にしたんや。
つかあれっ、やっぱボスで姫が二人の時と3人の時とあるよな。なにがちがうんや。
もうきらつけもだるくてそのままいったら運よくその編成だったけど、ランダムででるんかね。
引いたらあたりってことか。もうゲージ破壊前だから関係ないけど。
一度行ってみて破壊できんかったら、時間もあるし乙に下げてみるかね。

まあなんかもういいやきょうは。首も痛いしだらだらみてねよう。

中国ネット、日本の国産ステルス実証機X-2の滑走テストに失笑 「ゴミだな」「なんて醜い戦闘機だ。やたらと小さいし」

英国紙あたりがゼロ、イス、バック! みたいに煽りまくったのを真に受けてるんじゃね。
おもしろかったのが、そのニュースに一番反応してたのが、アメリカ人と、東南アジア諸国というね。
かっての敵と、旧植民地ばっかりだぞ(笑)

【クギヅケ】狩野英孝を上沼恵美子が公開説教「こんな女、別れなさい。お父さん泣くで」

なんでお前がこんなのに注目してんだよ、と言われそうなんやが
こいつ神社の息子やろ。
四国のように、背乗り案件やないかとおもってな。
実際に脅されてる気配があるから、関西で大きくネタにして「なにかあったら」の何かが起きないように、釘刺してるようにみえるし。
同じ関西でも、全国のミヤネは女の方に肩入れしまくりだから、余計にな(笑)
そういう目線で注目してます。

【放送法】民主・岡田代表「民主党政権時代に類似の発言があったかもしれない....が、しかし!現職の大臣は高市氏だ!」

ニュースみようかとミスターサンデーつけたら、時事の田崎が
「当たり前のこと言ってるだけなんですけどね。わざわざ問題化するような言い方をする必要はないと思いますけど」
といってて
言論弾圧だの
努力義務だの
連日発狂してるTBSに効かせてやりたいな(笑)

TVに高い独立性が与えられてるのは、戦前の反省を理解しているとみなされてるからであって
ナチのように特定政党への投票行動を呼びかけるような事はしない、という性善説にたってるからだろ。
性善説では悪人のほうが利益をえることになる
ここ数年で日本人が学んだのは、そのことだよ。

韓国人「韓国は古代アジアを支配していた!」 → これに対する無慈悲な反論をごらんください

まあそれはおいとくとして(笑)
なんでもかんでも朝鮮起源説を唱えるのは、日本の学者にも多いのですよ。
日本人のルーツも朝鮮だ、という人も少なくはないので。
でも考えたらおかしいんですよ。
日本人は朝鮮から歩渡ってきた!
まあ、根拠提示できるのならそれもいい。日本が進出したのか、それともそこに定住していたのが日本に来たのかはともかく、半島に日本の橋頭堡はあったのだし。
ところが同じ口で
先進文化はすべてちょうせんからはいってきた!
同祖論で言うと、矛盾するんだが(笑)
我々が考えるとき、「大陸」というと中国を連想するので、特に批判することもなく聞き流してしまうのですけどね。
ところが、よくよく考えてみると、こと「技術」ということで言えば、その中国も大秦(ローマ)からもたらされたものを使ってるだけで、乱暴な言い方をすれば、今とあまり変わりはない。もっとも、朝鮮と比べれば先駆的な精神文化を
知識層は
持ってたので、先進地域には違いないのだけど
そこで重要になってくるのが正倉院で
ローマ時代のものが、日本では大切に保管されている。
日本においては、そのような文化伝統があり
朝鮮や中国にはない。
歴史と、今の日本の、それが全てだよ。

春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています

ここはカウンターカルチャーっぽく
ぶたのないぞうっ
つーて、国境に群がるやつらにぶちまければいいんじゃよ(笑)
パンクだろぉ?

【渋谷】安倍政権NO!デモが沿道でチラシを大量配布へ「自民よりおトクな共産党や社民党にチェンジ!」「隣国と仲良くした方がおトク!」

絵柄だけそれっぽくしたけど、書いてる人間が馬鹿なので何も伝わらない典型。
簡単に言うと、佐野研二郎。
そもそも

トリクルダウンいいだしたのはマスコミであって、安倍じゃないし

経済の原則論としてはあってるけど。
ただ、米騒動のように悪の庄屋が買い占めて、値段吊り上げてる状態なだけで。

だいたい安倍NOつってるが
じゃあ石破や岸田が同じ路線進んだら、また石破NOとかやるのか(笑)
安倍総理がどんだけ暴力背景にしている人間にとって迷惑なのかがわかるわ。
もしもあの時維新に取り込まれてたら、維新のバカ議員のせいでスキャンダルまみれになって、二度と表舞台に立てなかったろうしな。
それが狙いだったんだろうけど。

【朝日新聞】共生への試行錯誤…「日本人」「外国人」という定義で分けて考えること自体に疑問の声も

自分の言ってること、意味わかっていってるか?
相手の言いなりになるのではなく

きちんとルールを守らせろ

ということなんだが。
私が言いたいのもそれだよ。
言葉や生活習慣の問題以上に、ルールを守らないことが問題なのであってな。
特別視するなといいながら、特権的に保護されるべしでは、話しにならないだろ。
てことでイスラムネタにもってこうかとおもったが、頭痛と目眩が酷いのでやめとこう。
馬鹿なことやって、明日起き上がれなくなると困るし(笑)
てことで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2170-deaa652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック