りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【艦これ】いやじゃ!吾輩をこたつから出そうとはさては貴様鬼じゃな!?  他なごみネタ

「キャピタリズム!」

皆さんいかがお過ごしですか。
冷えるね。

なんかフローラルートだけやってしかも内容完全に忘れてたドラクエV(リメイク)をはじめる。
船が着いたところで飽きた。
必要ないとこを延々調べるって作業が、こんなに苦痛だとは。
ワイルドアームズ3みたいにサーチ機能あればいいのに。あれ楽。

さてとりたててネタにしたいこともないのだけど、清原逮捕記念。
やくざに手がはいっとるなあ。あとは角界と芸人が20人ほど逮捕されんものかの。
NHKも後5人位、民放で3-4人位。各社。

ベッキーさん自分自身をコントロールできなくなり死にそうになる!睡眠も十分に取れない状況に

ああ、岡田有希子の。
なんか納得したわ。
ベッキーは同僚に印象が良いだけやろ。誰にでも愛想の良いタイプみたいだし。だからスタッフは不快な思いしたことないから「使いたい」てのはほんとなんだろ。
そういう人ってどこにでもおる。
でも、別に芸があるわけでもないから、一度躓いたらどうしようもないってだけで。
距離感の近い人はなんとなく「まあ、許そう」という気になるけど、距離が遠いほどそもそもどうでもいいから、やったことを突き放して見てる分、バッシングもきついんやろ。
政治もそうやん。
よくもわるくもマスコミが叩きまくるせいで、麻生、安倍、甘利はなにかにつけ話題になる。
かといって普段からばりばり仕事してる報道も同時に流れるから、「頭下げてるんだからもう許そうよ」って気になるだろ。
民主党や共産党は、国民から見ればほんとになにもしてない。何かしてる時って、人の悪口いってるだけだからね。
なにか提案するときは、愚にもつかないものばかりだし。
だから、ちょっとしたことが腹立つ。
野党はベッキー見て反省すべきなんちがうの。
芸がない人間がいくら暴力背景にしたって、やらかしたら同じ位置には登れないんだなってことを。

甘利大臣辞任で内閣支持率アップに与野党困惑 民主党「なんでこんな結果になるのか理解できない」

与党の一部ボンクラもみとくべき。
仕事してる人はやっぱ温情働くんだってことを。
松島とか小渕とか、うろうろしてるだけとしか見てないからな、国民は。甘利とは違う。

辞めたら責任取ったって空気作ったのおまえら野党とマスコミやん(笑)

【動画】米国共和党1位のクルーズはトランプ以上にクレイジーだったwww ライフルでベーコンを焼く、「犯罪者のほとんどは民主党員」だと公言

今回の候補、ガチできちがいしかいねえな(笑)
ひらりーかマシに見えるレベル。
つか、トランプが一番マシにみえるな(笑)
あれは言い方悪いが馬鹿にわかりやすくするためのロジックだから、トランプがどこまで本気なのかはわからんしな。
単純化して一刀両断するのはすごくうける。橋下やら、民主党政権発足前のマスコミ報道がそうだったろ。
でも、本質の議論が始まると、とたんに化けの皮が剥がれる。
トランプが違うのは、本当に経済人としては実績上げてることで、本邦のマスコミや野党より優秀なことだな(笑)
「日本はなにもしてくれないんだ」だの、「雇用を日本から取り戻せ」だの、馬鹿を騙すにはわかりやすい話でも、バカ納得させるだけの説得力はあるやん。そもそもここがおかしいやろ、ってツッコミしなければなんとなく納得出来るだけの説得力はある。一応。

本邦の馬鹿みたいに、買ってないものを勝手に持ってるとか言って、たぶんもってるから悪い、なんつーダレが効いても首ひねるようなことは、いわんわな。
あらためてみておもったが、泥ママの言い草そっくりでわろた。

なんにせよ、アメリカにはもう馬鹿ときちがいしかいないんだろうか(笑)
やっぱ、もう一度軍人を大統領にすべきやな。

国分太一、「鑑定団」Pの発言に「意味わからない」

ミヤネがプロデューサー擁護したから黒だと思う(笑)

「火の中に放り込まれたが朝鮮独立軍の助けで脱出した」 慰安婦映画に米国人が衝撃・激怒

朝鮮人だけが取り上げてるってことは、観客席からニダニダ聞こえたってことだろ。

映画を見たアン・ヘウォンさんは



解散。

ハリソン・フォード「どういえばわかるかな。あれは映画なんだよ」

コクヨがキタ━━(゚∀゚)━━!!!朝日新聞がドヤ顔で公開した甘利大臣、疑惑の領収書wwwwwwwwwwwww

我が家でもちゃんとあったではんこくらい。
つか、何故か私の個人名のはんこまで作ってある(笑)
つか、大真面目にこれが、証拠?
野々村ですらシラ切れ通せるレベル。
前何とかさんなら余裕っす。

「日本軍慰安婦屈辱合意、全面無効化を促す市民文化祭」に6メートルの巨大少女像登場

コスモ「第六文明人の遺跡…?

富野が正直に凄いなあ、と思えるのは
本人はガチガチの反戦左翼ロジックの持ち主で、作品は常に「戦争ダメ。絶対」のくせに、反戦を唱える人間たちのクズっぷりを、誰よりも一番えげつなく書いてるとこなんだよな。
自分の軸足ずらしてでも、本質は人間のエゴ、てことを書き続けた点だけは尊敬するわ。
え、慰安婦?
ゲームでは台湾政府と並んで禁止ワードとなっている慰安婦なんぞ、最近イ・アンフとしか書いてないから、バッフ族みたいなもんだろ。

世界の多くは勝利の記念だったり、日本では伝えるべき悲惨さの記憶だったりするこういう像とか碑だけど
中華圏ではなかったことをあったと証明するためのもんだからな。
これが立つってことは、捨てといてもいいってことだ。李舜臣も公園にどーんとつったっとるし。

韓国外務省、日本大使を呼び日韓合意の履行を日本に要求

マスコミが偏向するんで突っ込んどくけど
強制連行の有無は「韓国も」調査に一枚噛んで、結局何も出てこなかったんだぞ。
だから、河野談話踏襲したうえでの合意内容に含まれてる。
だから朝日は「広義の強制」なんぞという、謎の単語を生み出したわけだし。

アウンサンスーチーさん「憲法を凍結し、私は大統領も憲法も超えた存在になる」

金正恩を代弁するTBSじゃあるまいし
わざわざ意図を汲みとってやる必要もないんで言うけど、根っからの独裁者なんだな。

ねよう。

とおもったらでかいニュースあるやん。これまた小さい扱いで終わるんやろなあ。

【在日犯罪】朝鮮大学校元副学長・パク・チェフンを詐欺容疑で逮捕!!!北朝鮮の工作に関与キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

えらいことやのにな。
疲れたので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2160-ca2f3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック