りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
まったりしているうちに夜中になてしまったでござる。
ああ、まだ演習もしてねぇ…

池上彰がいいこと言っていた
暴力で土地を奪い
不平等な法で特権的に保護された法的身分を振りかざし、国民の人権を踏みにじる
TV各局も大きく報じ、っていやあ、池上さん、そこは別に無理に捏造しなくてもいいですよ、そんな報道これっぱかしもなかったでしょ? ほんとうにごくわずか、サブカルチャーの中でごくこっそり、告発されていただけで。
戦後70年、溜まりに溜まった怒りがついに爆発した、なるほど池上彰、深いな。
え、米軍? 在日朝鮮人に米軍は関係ないでしょ。オスプレイ? なんのこっちゃ。
沖縄? 沖縄は九州の中でも在日朝鮮人は少なかったと思うが。

在日朝鮮人の話でしょ?

翁長知事はそれで立ち上がったんだね。
でも踏み潰した龍みたいな柱って、朝鮮になんか関係あったっけ?

野田前首相「消費税10%、予定通りに上げるべきだ」

久しぶりに田勢のアレみてたら、野田が出ていた。
政治家は確かに、多少は誰でもおまゆうなところはあるが、甘利の件について「私は正義の代弁者です」みたいな面で批判してたので、当然のように突っ込んでおくよ(笑)

野田首相にも在日外国人献金

朝日新聞ソースだ、ありがたがれ(笑)
政権与党で、現職の総理だぞ。
任命責任どころか、総理だぞ。
議員辞職が妥当と言い切ったよな?

野田の弟は政務調査費の不正を指摘されていたよな。

百条委設置せず、返還して逃げたが、これはそもそも野田佳彦の懐にはいってたんじゃないか、と指摘されはじめたタイミングで解散決めたよな。
現職の総理大臣のくせに、説明責任も果たさず、議員辞職もしなかったあんたに何一つ言う資格はないだろ。
菅直人よりも悪質だぞ。あんたのやったことは。

あんたらと同様返金して、あんたらが逃げた説明責任果たした甘利は、同じ嘘つきだったにせよ、数万倍マシだったのは間違いない。

今日も辺野古でサヨク市民が入口封鎖 ブロック1400個積み上げるも警察が没収  「ブロック返せ」と抗議へ

貼ったあと今朝になって
「あれ。ひょっとしてこれ写真しかないし、なんか理由があってアルソックが積み上げたんかな。ひょっとして悪意ある誘導に引っかかっちゃった可能性?」とぼんやりおもったのだけど
そんなことなくて安心の屑でよかった。(小保方感)

18: 張り手(家)@\(^o^)/:2016/01/30(土) 12:53:41.19 ID:k1cN1UJf0.net
他人の土地だか公道だかにブロック積んでいる時点で、
確実になんかの法律に引っかかってるんだが。



重さ16キロのコンクリートブロック…「殺人事件」へと発展した「悪質な行為」とは?

おら、お仲間のフジソースわざわざ探せしてきてやったぞ(笑)

往来妨害の意図があっておいてるので、人が死ぬことを認識してます。殺人未遂に問える。

【お子ちゃま政党】民主・岡田代表、満を持して挑んだ代表質問で安倍首相が思わず吹き出す珍事wwwwwwwwwww

やっぱ、政治家の任期もう少し長くして、こいつはあかんやろ、という議員をいつでも能動的に引き摺り下ろせる制度に変えたほうがいいんじゃないか(笑)

【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」

この人のすごいとこは、自分以外誰も信じてないので、超能力だの霊だのの番組に引き出されても
「凄いね。ボクはしんじないけど」
と軽々と言えちゃうとこだとおもう(笑)
番組的には、屁理屈多い学者より、この人がさらりとカウンター当てたほうが真実味増すので、一時期良く使われてたな。

【韓国】韓国・仁川国際空港に不審物 アラビア語で「おまえらへ送る最後の警告」とのメモも

危険人物送り込んでくるからトランジットも禁止で。

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

まだひっぱってんだなあとおもいつつ
いっこひっかかったんではっておく。

広告代理店関係者は「とにかくスポンサー側から『なぜベッキーを出演させ続けるんだ!』と抗議のオンパレード。



一般国民の仕業じゃないようですよ、八代英輝さん。
ま、人気商売で人気以外なんの取り柄もない芸人が、それ失ったらスポンサーだってリスクとしか考えない、アタリマエのことやん。
一番ゲスな男の方は、曲が売れ続ければ汚れだろうが屑だろうがどうにでもなるだろが。
芸人関係詳しくないのであれだけど、ベッキーの事務所ってシャブピーいたことやなかったっけ。シャブピー帰ってくるとき、ベッキーが一人で眼鏡市場とかで(笑)頑張ってたのに、アレ戻すのかと切れてたってのを、合成麻薬関連のニュースで見た記憶がある(笑)
芸人興味なくてもそういうニュースだけは覚えてるのよ、私は(笑)
でも倒産したら小島よしおはどこいくんやろう(笑)彼は案外好きなんだが。

民主・細野政調会長、アベノミクスは曲がり角 マイナス金利効果に疑問

マイナス金利が限定的ってのはわかるが、アベノミクスが曲がり角なんじゃなくて、世界経済が曲がり角なんだろ。主に中国。
日本はじわじわ内需回復してきてるし、原油安なんかもあって、世界の中ではまだしも好条件がそろってるわ。つーてもトントンでならいけるかもね、程度やとおもうけど。
野田も今日成果強調してたけど、それこそ

庶民感覚がない

やないか(笑)
株の乱高下は今は仕方ないけど、雇用が回復基調ってのは、十分すぎるほどの好条件やと思うが。
宮崎哲弥に経済を勉強してくれと言われたばかりだろ(笑)
日本の雇用破壊する政策ばかり推し進めてきて、庶民とか言われても、控えめにいって金槌でおもいっきり脳天叩きたくなるわ。

【サッカー速報】日本逆転勝ち!!!!! 日本 3-2 韓国

お。さっきニュース見ようとつけたら1-0だったのに逆転したんか。
強いなあっていうか、日本に勝つためには死ぬ気になれた韓国はもういなくなったんやな。
みじめな虚栄心だけの国という本質だけが残ってしまったか。パフォーマンスが空寒いわ。

報道特集が、せっかく流れに乗ってラグビーだしにしての在日朝鮮押ししてたのにね。残念だったね。

サウジアラビア、原油安抑制のため各産油国の最大5%減産を提案

24: 名無しさん@1周年 2016/01/30(土) 19:42:37.99 ID:34yhGZ3a0.net
ISが横流ししてるのを止めることに協力してれば、
ある程度は世界の同意を得られたろうになぁ・・・



政治レベルではともかく、我々一般人の感覚としては、世界どこでもそんな感じだろうね。
今更そんなこと言われたってしらんがな、と国民が思ってれば、政治レベルでもなかなかうんとはいえんだろ、独裁国ならともかく。
わざわざ経済、政治のリスク負って便宜は勝ったって、大して見返りがないのだし。

129: 名無しさん@1周年 2016/01/30(土) 21:01:14.30 ID:rJuLVUXk0.net
>>122
こっちはレギュラー95円ハイオク106円とかだよ
最安のスタンドはさらに安いと思う



そんなもんか。バブル期思い出すな。
20年位前の相場だよ、それ。

甘利元大臣が何をしたのかをワイに分かりやすく教えるスレ

そういや報道特集見てて今日はじめて知ったんやが
例のとらやの50万(略すなや)あわせて100万
ちゃんと政治資金として計上されてるんてな(笑)
口利きについての裏が取れてたらあれやけど、秘書の使いこんだ金は秘書がパクったと一応は自白してるようやし、もらい方が悪代官と庄屋みたいって話で、帳簿上はなんの問題もないんかい。私はその50万+50万も宙に浮いとるのかとおもったぞ。それやとさすがにあかんなぁ、甘利も認めたんか、とおもったら、もらい方の問題だけなんかい(笑)
やっぱ、報道が機能してないわ。大事な点を全く報道せんし。
足引っ張るつもりで流した報道特集が役に立つってのも皮肉だが(笑)
田舎の成金は、そういう献金の仕方するやつおるんちゃう。現に、マスコミの人間は未だに昭和の時代にいきてるやんね。

最後に真面目な話をちょっと。

【皇室】天皇皇后両陛下 フィリピン訪問終え帰国

例によって左翼系が「いい話」をねじれた変な話にしてたが
フィリピンは多くの死者を出し、相当に日本を恨んでいたが、多くの人が「それはもう過去のこと、日本を恨むのはやめよう」と考え、世界有数の親日国になった。そういうエピソードを紹介する。それはいい。
だから、過去の恨みやなんかはどこかでリセットしなければならない。互いにその努力を続けなければ、日韓関係の改善などありえないのだ。

は?

いや、その朝鮮人が「いつまでも恨みを忘れない」と馬鹿のように叫んでるだけなんだが。しかも加害者の分際で。
「だから日本は謝罪し続けなければならない」

は?

それで何一つ変わらない、その望みもないと、日本人は判断したから、朝鮮は日本人に「捨てられた」んだろ(笑)
その論理で言うなら、戦争もしてない加害当事国の朝鮮は、戦争責任を認めてアジア諸国に謝罪行脚始めろってことなんだが。こいつら戦後もベトナムでやらかしてるしな。
「エリア51に民間人は入れない。だからあそこにはUFOがある」

そら軍事施設に民間人ははいれんやろ

みたいな論理とツッコミを、お目にかかった上自分ですることになるとはおもわなんだわ(笑)
頭おかしい以前だな。レイプ魔みたいなみたいな思考しとる。
こいつミニスカのくせに俺の隣りにいる。俺に気があるな。おかしたろ。
こんなかんじだよな、TBSやテレ朝の思考回路って。

ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2157-8cf4753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック