りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
首も痛いし肩も痛い
どうしてくれよう!
(どうにもならない)

ゲーム的にも映画的にも取り立ててどうという話もなく
やっと倉庫が増えたので、久しぶりにPSO2いったくらいで
落ち際にちょっとだけサモナーやったけど

何が面白いのかさっぱりだ

という感じだったくらいだなあ。
まあ、おいおい拡張して強くなるのはみえるけど、最初ここからはじめたらラッピーすら倒せないのと違うかこれ(笑)
今日の収穫といえば

やはりキルミーはいい

ということを再確認したくらいか。
なんか公式見に行ったら、あぎりだけなかったことにされているのでワンチャンあるで!

ゲームやると映画見ないのがいかんな。ほんと。

「日本のヘイトスピーチを放置すれば集団虐殺呼ぶ危険」=国連リタ・イザック報道官

もう起こされてますけどね、20年以上も前に。
被害者は私。
日本人だけど。
権利も守られませんでしたよ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 10:23:24.73 ID:YfmsMv+N.net
> リタ・イザック

なんだこのキチガイ!!!!
こんな奴空港で殺処分しろ!!!!

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 10:24:39.24 ID:YfmsMv+N.net
>>19
図星のネトウヨが発狂しててワロタwwwww

323: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 10:51:16.15 ID:pSvHN/2M.net
>>19
朝鮮ってマッチポンプの段位でもあんのか



brrn03.jpg

なんかいい画像ないかとログ探したけど、これしかなかったごめん。

「慰安所だなんて、実際は死刑場だった」~日本市民らを厳粛にさせたハルモニ証言

全員殺処分すればよかったのに。

【サヨク画報】 辺野古ゲート前のブロックの積み上げが想像以上にえげつない件

これでアルソックに怪我人出たら、金払うのかねこいつら。

日本人の対韓世論が『あらゆる意味で末期的な状況』に突入したと判明。女性の嫌悪感が男性を遂に上回る

そら女のほうが本来保守的というか、変革を望まないもの。
つまらんいいがかりつけられて、現状変えろと言われて一番神経質に反応するのは女だよ。
男は金勘定やら、グローバリズムで余計なバイアスかかるから、かえって「妥協やむなし」とか、つまらん結論をひねり出す。
オスとメスでは守るものが違うから仕方ないのだけど、政治にもっと女性の声を、ってのは正しいよ。
時には感情論のほうがはるかに正しい選択してることもある。
どちらかにかたよるのがあかんだけでな。

U-23選手権”で韓国人選手が『またを出して』日本側苦笑い。色々な意味で駄目な感じになった模様

また例によって動画見てないけど
「形から入る」ってあるやん。
韓国の場合、全てにおいてそれがある。
そして、形で終わってしまう。
問題意識があったら、それを解消するための方法を考えるわけで、それが人間という知性のある生命体なわけだが
彼らはいつも「これは俺のものだ」と主張するだけなんだ。
犬が縄張り主張するために吠えるのと同じで、本質的に動物と大差ないんだよ。
なまじ見た目が人間の形してるのでわからないが、全員とはいわないまでも、彼らの知的水準ってのは、その程度だということで、反応するなら「また犬の縄張り主張か」とでもいっとけばいいよ。
事実だし。
北の外交がすごい、とか馬鹿言ってるマスコミが多いが、人権という建前がある現在、まさか皆殺しにするわけにもいかんから、生かされてるだけで、結果は行動から生み出されたものじゃない。
皆殺しにしないのは、無駄だしそんな価値もないからで、北から莫大な石油でも発見されれば、ロシアも中国も雪崩を打って攻め込んでくるでしょ。
まあ、朝鮮には何ひとつ価値が無い、なくなってしまった(地政学的な価値さえも)ということをわかってるから、マスコミが必死で持ち上げるんだけどさ。
ミサイル準備してるらしいが、こっそりやろうとなんしようと、どこかに落としてしまったらそれで終わる国であることに、なんらかわりはない。
核の小型化を見過ごすべきではないので、そろそろ皆殺しにするなり、軍人だけ殺処分にするなり考えなきゃならん時期に来ているのは確かだけど。

民主くん「不快な思いをさせてごめんなさい!『おまいら』の誤用でした。今後は気を付けます」

やっぱ選挙前で18歳に寄せてる「つもり」だったんか。
あほちゃうか。
そこまでやんなら「おまいらの力でクソ民主をたすけろください。お願いします」くらいかいとけよ。

それでも罵声しか浴びせられないと思うが。
共感する相手や、好意を抱かれる人が言うなら受けるかもしらんがさ。不敬いわれるかもしらんが(笑)、美智子様が「ネットでは、みなさまのことをおまいらと呼ばれるのですか?」とかいったら、1周間は祭りだろうが(笑)
「くまモンさんの中の人」を美智子様が言うと「かわいい」になるが
民主くんがいったら「おまえふざけんな」だろ。
外形的なところだけしか見てないから、朝鮮人っていわれるんだ。
いやそうなのかもしらんがさ、民主は国籍条項ないし(笑)

【STAP手記】 小保方晴子氏「笹井先生がお隠れになった。金星が消えた。私は業火に焼かれ続ける無機物になった」

オボちゃんは悪くなかったんや、といきなりウルトラCの擁護が飛び出してて、呆れるよりもどんだむ金が動いたんだろう、って気にしかならないが
オボちゃんはSTAPうんぬん以前に、学位論文まともに書けてないだろ。研究者ですらないんやで。
キメラマウス作る方法聞いてなかったからとかいってるが、その部分に作為的な工作があったとしたらたしかに、どんだけやったってできないが、発光現象確認したと言ってるのはオボちゃんだけで、誰もそれを確認できてないやん。
だったら、監視つきでもいいからバカンティのところに行ってやらせてくれと言えばよかったんちがうん。やりようはいくらでもある。
自分以外全員グルになってはめたと思えば、そら全て疑わしくなるし、事実ならえらいことだが、研究者としての最初のステップ、学位論文で既にやらかしてる人間と、そこはクリアしてるけど理研、てやつのどっち信じるかと言われれば、私は後者を信用するわ。
学位論文がコピペでなきゃな。そして早稲田でなきゃな(笑)
少しはしんじたかもしらんが。
あったほうが嬉しいのは確かやが、そう信じるために必要な物が、全てかけてるんだよ、あんたにはさ。

それに本人が自白してる。
笹井は研究者としては本物だ。山中教授さえいなければ、ノーベルだって取れた可能性がある。
その笹井は、研究にはノータッチで、ようするに論文の訂正をしただけの、いわば編集者だと小保方自身がこの本で述べてる。
だから、自殺したんだろ。
ノータッチだけれども、論文には自分の名前もでている。そして、研究者として改めて一連の実験を見た時、STAP現象の存在を確信できなくなったから、「実験を必ず成功させてください」と遺言して、死んだんだろ。
笹井クラスの人間が見て、再現性があると少しでも可能性があったなら、小保方を擁護していたはずだよ。山中を見返すことにもなるしな。
「まさか研究者が詐欺をやるわけがない」
という先入観で、安易に共同研究者として名前を連ねてしまったことへの後悔以外、自殺の動機はないんじゃないの。当初いわてたように、女としての武器を使ったのかもしらんが、小保方のこの本の証言から見れば「STAP細胞は存在しない」と確信したから、死んだんだろ。
人一人死に追いやってこの言い草なら、人の血が流れてない。
父親の系列から朝鮮人説がやっぱりでてたけれども、他人に共感できないところは、それを思わせるな。その頃は笑い飛ばしてたけども。

小保方晴子の手記「あの日」(講談社)の内容がガチでヤバイ…【画像あり】2ch「完全に病気」「反省してないな」「STAP細胞論文が捏造だった時点で…」

で、私がマスコミ擁護すんのも何だが(笑)
あんたは

詐欺師

なんや。
少なくともそうしんじられるだけの情況証拠は山積みされていた。たとえ、実験で不正が行われていたとしても、それ以前の学位論文にはノータッチだろ、くだんの教授も(笑)
報道当初から、フェミ目線で女叩きだなんだと、リベラルから激しいバッシングを受けてたし、それは主にマスコミの関係者から出ていたもので、叩いてボロが出なきゃ

男が悪い

で終わってたんだよ、この件は。
ところが卒論までコピペで、問題あると言われ続けた早稲田の例のシステムにのっかってて、「こいつそもそも研究者なのか?」という点に疑問符がついたから「オトコガー」とか喚いて擁護していたぼんくらさえ、口をつぐまざるを得なくなったんだ。
そういう詐欺師に対して、どこまでやるかというのは難しい問題だが、お行儀よく相手に配慮して取材してくれってのは、虫がよすぎる。
それで素直に白状するんなら、話は違うがさ。

93: 2016/01/28(木) 08:53:52.83 ID:1KErC/540.net
>>62
この言い方だとスタップ出来てたのに
ES細胞使って捏造した事にさせられたって事だぞ

往生際が悪いって言うか、図太い神経だよな



理研とグルになって成果横取りするってのはわからんでもないが、自分たちが火達磨になっちゃ本末転倒だろ(笑)
小保方に勝手にやらせて、共同研究者なんぞにならずに、あとで「こいつは嘘つきだ」とやったほうが、安全だ。
最初の実験からすり替えが行われていたとすれば、STAPなんてはなからなかったと考えたほうが筋が通る。笹井にしろ若山にしろ、山中教授レベルではないにせよ、その分野の第一人者という評価を既に得ているのに、再現性のない実験で博打打つ必要ないだろ(笑)
この件で利益を得そうなのは

STAPは私にしか作れない

と思い込んでる、小保方だけだよ。

ホリエモンこと堀江貴文氏「つか早く民主党解体しろよ。うざい」 民主党を批判

ホリエモンもある意味で民主くんと一緒だから
おまえにいわれてもなあ
だろ(笑)
これがもう少し、いろんな人に支持や影響を与えてる人、たとえば宮崎哲弥だったり、ジャーナリストでも田崎史郎や橋本五郎あたりがいったら「よういうた(笑)」て人もいるだろ。
普段から人の悪口ばっか言ってるようなやつは、なにいうたって信用ないねん。
ということを、私はよく知っている(笑)

【悲報】SMAP解散騒動後の木村拓哉さん、やばいことになってる…もうダメそう…

ボロカスいわれててわろた(笑)
あちこちでSMAP名義の仕事してる社会的責任を、ワカの奴らは考えてないやん。事務所出てもその名前でイケルと思ってたら、子供過ぎて話にならんやん。
ロッテから出たら、コアラのマーチはコアラのマーチで売れないだろ(笑)
こいつら何歳だよ、て突っ込みたくなるくらいの幼児性が最大の問題なんちがうん(笑)


甘利大臣 辞意表明


でやっぱこれか。
おまいら的にはノビテル起用のほうが炎上しててつい笑ってしまいましたが
あれむしろ罰ゲームだよなあ(笑)

で、この時点で自認って思い切りの良さに、わりとマジで背筋が寒くなりましたが
これで、野党なりマスコミは「勝った」といえるんだろうか。
私には、安倍自民が戦闘モードに入ったとしかみえんのだけど。
新潮の記事についてコメでは触れられてるけど、私は二次ソースでもまだみてないんでなんともいえない。
しかし会見から見えるのは、疾走したはずの秘書ってのは、甘利が調査依頼したといってる元地検の弁護士に「押さえられてた」ように感じたなあ。
「受け取った」

「懐に入れた」
を同じように解釈する人にとっては、会見は無意味だったろうし
(NHKもそういう方向性で報道しているし)
秘書にかぎらず、末端にまで責任の所在を議員に求めるのなら

お友だち内閣って正解じゃないの?

信用できる相手以外、任命しちゃ駄目でしょ。
でも、それでいいの?

責任がないわけではないが
どこまで、どういう形で責任取るのが適正なのかってのが、政治家が相手になるといまだにマスコミの言うなりなんだなと感じるのやが。
自分で考えてそういう結論ならいいのだけど、ダブルスタンダードには気をつけろよ。マスコミとおなじになるぞ。
自分自身もそういうところがないとはいえんので、慎重に自分の感情と向き合いながらこの件についてみてたのだけど
甘利の言い分をある程度信用するにしても、あるいはしないにしても、50万という金は、ようするに押し付けていったわけだ。
それを懐にいれてしまおうなんて考えるほど、馬鹿には思えないんだ私には。
まあ、人はどんなに外見的に良い人にみえても、裏で何やってるかわからないってのは、自分見てても思うけど(笑)、50万のために、あえていうけど

たかが

50万のために、こんな危ない橋渡るとは到底思えんのだ。
猪瀬みたいな棚ぼたで権力手にしたやつならわかるがね。
で、猪瀬ははめられたから許そうってんだろ?
使われる立場でなら有能だと私も言ったけども、猪瀬は黒やん。
甘利の場合、金押し付けられたけど、返すよう命じだ。しかし、秘書がパクった。
だから、政治資金に記載漏れとなっている。

盗んだ金が記載されるわけないよな。

記載がないのが問題なんだ、とミスリードさせようとしてるが、筋は通ってるよ言い分は。それがほんとかどうかはわかりようもないんだが。
どのみち秘書は地検に引き渡す形になるんだろうけど、「政治家だから結局ずるしてにげるんだよね」という前提でしか考えられないなら、警察もマスコミも市民団体もうちの犬も信用出来ないし、そんなら世をはかなんで首つるしかないと思うが(笑)
なにもかも信用するのはバカノすることだが、何もかも疑うのは馬鹿そのものだぞ。

室井佑月レベルだ

「甘利さんがやったことがいいのかわるいのか、そこが問題!」
とか相変わらずピントのずれたこと言ってたけど、お前バカだろ。甘利はそもそももらってないと言っていて、勝手に金置いてったから返すように言ったと言ってるわけだが、その信ぴょう性はどうだろうというのならまだわかるけど一方的な証言だけを鵜呑みにして「甘利は金をもらっているから悪」と断定する行為のほうが「わるいこと」だろ。
痴漢冤罪と同じだ。
昼の時点で甘利の話はわからなかったにしても、「貰った」「懐に入れた」「それがなにか?」と断定していいのかよ。なにひとつ証拠がないのに。
善悪で秤にかけるのなら、双方が嘘をついてるにしても、大前提として双方の言い分を聴くことから始める、基本だろ。

秘書を金でたらしこんだのだろうけど、そういう人間を手元においた甘利は脇が甘すぎるから、大臣辞任まで行くのは個人的には当然なのだろうなと思うけども、TPPの会議までは引っ張るんですよ、とか、ドヤ顔で語って「自民党ってそんなんだよね」とレッテルを貼ろうとしていた野党、マスコミに対して甘利と安倍が突きつけたのは、即刻辞任だったわけだ。
こんなに怖いオチの付け方って、私はちょっと思いつかんのだけどな。
辞任することで、甘利は自由になったわけだし。

新潮がどう動くのか、注意払っとこうかな。
まあ、あの会見ちゃんと見てる人がどう感じたかは人それぞれだろうけど、どう偏向していくかについては、執拗に観察しておくことにするよ。
観るだけじゃおわらんけど(笑)

63. 名無しさん@ほしゅそく 2016年01月28日 18:07 ID:EoKTWpSa0 このコメントへ返信
嵌めた人の苗字が、何回も変わったって言ってたな。



見た人はみんなひっかかったとおもうんで、はっときますね。

マスコミが馬鹿言う前に予防線はるけど
こいつの身辺調査にかかる金も、政治家は必要経費として使うべき、と主張するの?
金いくらあってもたらんな。

オチ。

【衝撃】ベッキー事件 映 画 化 決 定 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www【ポスター画像あり】 クッッッソワロタwww

ムダに高い完成度に

女といういきもののゲスさを感じた

そりゃ、レッテル貼りは有効だわ。
ま、これもレッテル貼りなんすがね。答え合わせはやってる人たちはできるだろうから、ゲス野郎と罵倒してくれててもいいし、逆ギレしてくれても構わないよ。
コメントが冷静だね。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2155-bf0b7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック