りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
タイトル考えなくていいのはいいけど飽きてきたな(笑)

【艦これ】アメリカ艦娘の絵師は誰なんだろうか、新しい絵師もいいけどしばふ氏の艦娘もみたい!

やあ。特にネタもないのでネタにしてみた。だってXファイル見たあと「宣戦布告」見ただけの一日だったんだもの。
私もフッド実装が先だと思ってたんだけどな。独艦実装でローマさんきてだから、Bismarck繋がりだと思ったのに。
主砲てことはアイオワかミズーリあたりかの。ワスプがくるとおもっとったんじゃが、あとアーチャーフィッシュ。順番的には。

つか
アメリカ
てイメージで言うと、なんかスカリーとJAGのサラ・マッケンジーのイメージが合って

低身長で巨乳

というのしか思いつかないんだが。
どうにかしてくれ。

つか


小林先生ワンチャンある…?


あと今日1回しか金うんちでない。なんでや!
と俺タワーの話をしても分かる人は一名だけだった。失敬失敬。

ふとおもったが、俺タワーにはあさりよしとおがいけるとおもうんだ。
マルチプルタイタンパーはまだいなかったよな?

たいたんぱあ!
まるちぷるたいたんぱあ!!

画像貼ろうと思ったけど探すのめんどいのでやめ。

特に言いたいこともないのでくだまいてからねます。

米高官が慰安婦問題での活動自粛を呼びかけ 在米韓国系団体が激怒し謝罪要求「騒ぎ立てるなとは何だ」

オーストラリア潜水艦の受注争い、米高官が日本に援軍「そうりゅう型の性能が卓越、戦略的利益にかなう」

日「正直キモいです…」
米「ナンデストー!?」



鯨の背中になんかくくりつければいいとおもうんだ。
ソーンダイクみたいでかっこいいじゃないか。日本は青の6号を作ろう。

【フジテレビ】ドラマの病院のシーンで「放射能科」が映り込み炎上!!!…『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第1話 「tsunami-lucky」と同じスタッフ(画像)

まあ去年の正月といい、わかっててやってんだろうから「フジ、キモいです」とうんこみる目で見とけばいいんじゃないか。

【韓国】日本大使館前の慰安婦像の横で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す

商売とはいえこの寒波でよーやるわ。まあ今夜は結構温かいが。
つーかこれ、練炭差し入れたら喜んで使いそうだなこいつら。なんも考えてなさそうだし。
なんでこういう危ないことを平然とやれるのかね、そっちのが不思議だわ。まあバカなんだろうけど(笑)

【衝撃】ベッキー川谷絵音LINE内容の流出方法が判明www犯人がやっていたことがとんでもないwww(週刊文春・画像あり)


はあなるほどなあ。
わたしはそもそも携帯すら持ってない人間なんで仕組み理解しようという気すらなかったんやが(笑)、友人に色々聞いてるうちにある程度は把握できた。
まあ奥さんなんだろうけど、ああいう屑なら、周りの人間でも「こいつはめたろ」とおもう人間はいそうだよなあ。出演中に楽屋でやれそうだし(笑)
テレ朝の関係者だったら笑うな。

【国会】民主党ボイコットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!甘利氏の経済演説に抗議!!

常套だからすんなとはいわんけど
これで大多数の国民に、なにをどうアピールするつもりなん?
甘利は悪いやつです、それはいい
なのでボイコットしました、まあいい
野党はいつもその先の「でっていう」がないんだよ。
不正糾弾してたらなんでも許された時代はもう終わったんだよ。
甘利引きずり下ろします、安倍内閣を追い込みます、それはいい。
で、自分たちはなにを提案できるのさ。
憲法を守ります、とかいうんだろ?

そんなこといわれて国民が支持してくれると本気で思うの?

思ってるとしたら、底抜けの低能だ。

【民主党】クイズ王・小西洋之が香山リカとSEALDsに協力呼びかけ「安倍内閣は数週間で倒壊させられる」

底抜けの低能な上、私が言うのもなんだが日本語もおかしかった。
敬意を表しますが(敬意は持っていない)
新団体立ち上げおめでとうございますでもいいし、私も全面的に支持しますでもいいのに、人の悪口しかいったことないからなのかね。

甘利に賄賂を渡して告発した人物の手口がやばすぎると話題に

ひるおびかなんかで触れられてるのをきいて、思わず吹いてしまったけど
普通ならこれ、全局がトップニュースのはずなんだよね。
ところがバス事故のほうが扱い大きいんだ。
この歯切れの悪さは、TV局ですら、踏み込むことへの躊躇と、うさんくささを感じてるんじゃないの。
誰かが「最初から公開するために準備していたように見える」とコメントしてるけども、そのとおりなんだよ。
だって、実際に金銭授受があり、口利きを約束して甘利がやらなかったとする。
その場合、最初に見せる相手は

甘利だろ

それでこそ、証拠の効力が発生する。
マスコミに駆け込んでどうすんのよ。会社の利益にもならない。金はとられ損。せいぜい甘利を引き摺り下ろせるくらいだ。
賄賂送るような欲の皮突っ張った奴が、ここで突然義憤にかられて内幕暴露?
ありえねえとおもうよ。
金を渡した奴に、利益がなさすぎるんだよこれ。

甘利が「記憶が違う」といってんのは
大臣室に通した(あった)
直接お会いした(あった)
あっせんをたのまれた(そんな話したっけか?)
お菓子を渡された(あったかもしれない)
黄金色のお菓子だった(記憶に無いが)
でも証拠があるってさ、ほれ(なんの証拠だこれ?)
献金はもらってたんでしょ(収支報告書に記載されてる分は)

甘利の答弁聞いてると、とりあえず「相手の言い分に実は全く証拠能力がない上記憶もない」が、相手は「ある」と言い張ってるんで、マスコミ得意の言葉尻とらえた揚げ足取りをされないよう、第三者交えてきっちり裏取ります、ということだから、当人に後ろ暗いことがあれば詭弁といえばそうだけども、なんの後ろめたいこともなければ、他に答えようがないわな。
むしろ、こんな証拠で有罪認定の論調ってほうが、リスク高過ぎると思うんだが。
こんなん、10万でも20万でも献金して、大臣室に通してもらって、自宅に帰ったら万札の写真とったらできることで、金銭授受の証拠になんないだろ(笑)
ただ、音声もありますといってるから、「ほんとに?」ということも含めて、続報まちなんじゃないの。
ほんとにあっせんの音声があるんなら、あんな涼しい顔してるとはとてもおもえんのだよなあ。「ある」なら、確実に出てくるわけで、それがでたら「アウト」だもの。ダメコンできてない。
あるなら安倍内閣ならもう辞任してるはずだよ。甘利でもね。

つか、甘利くらいの地位の人間が、名前もだせんような地方建設会社の口利きに動くかあ?(笑)
なんでもう「甘利がもらった」という前提で考えてるひとが多いのか、その事のほうが疑問なんだが。
「音声がある」というのを鵜呑みにして文春が飛ばす→本人がバックれて文春ハシゴ外される
この可能性のほうが高いと思うんだが。
なんでこんなタイミングハズレのことしたのかは想像つかんが(笑)まだ選挙まで遠いし。
しいていえば

マイナンバー

だろうが。

わりと本気で「どうして甘利が金貰った」という前提で考えられるのか、そう思ってる人は教えてほしいと思うわ。
今出てきてるものから、証拠ってなにもないやん。「音声」がもう文春の手にあるんなら、そらぁ大スクープになるけど、このネタで引っ張っていくにしても、音声があると「甘利がわかっている」としたら、反応が解せんのだよなあ。
まあ、実際音声があるんなら、国会にまで引きずり出してきかせて欲しいとは思うけどな。
でも、興味本位でそう思うだけで、正直検察が動けばそれでいいと、個人的には思っとるけど。
入念に証拠消していって、一捜査官まで消そうとしているのに

宇宙人の死体は残しておくのかよ

という、アメリカ合衆国くらいトンチキだとおもうんだが(笑)
いやほんとXファイルみたいな話でな。
なんでわざわざそんなもんのこしてんの、こっちとっとけばいいやんとか、焼けばええやろとかいう話でな。
シナリオ的には意味があっても
政治的にはあほたれとしか言いようのない危機管理能力なんだよな、Xファイルのアメリカ合衆国て(笑)
わざわざシークレットサービスみたいなやつがうろうろしてるより、宅配ピザのバイトのカッコでモノ運んだほうが、誰の記憶にものこらんし、見つからんやろ、とか思うシーンてあるやん?

でも、お話の中でのリアリティって、そうじゃないんだよな。

そういうものを感じるんやが(笑)
陰謀論の読み過ぎかもしれない。
わりとガチで秘書の仕業かもしらんね、とか昨日思ってて、描いたかどうかはおぼえてへんけど、実際姿消してるってことは、「甘利に人を見る目がなかった」てのはいえるかもしらんね。その部分の責任てのは、事実とすれば重く受け止めるべきやとはおもうけど。
でも正直、それで大臣辞職とかはちょっと違うなという違和感しかないけどさ。部下の犯罪まで面倒みるとか、日本には連座制あるん。
あるんなら、民主党は東北で人柱になって欲しいんだが。神様が逆ギレしそうだから産廃処理のがええか(笑)

オチ。エロ注意。

【衝撃画像】妹「はっ…早くっ…おしっこ漏れる漏れる」パンツ ヌギツツ ドア ガチャー → 結果wwwwwwwww

この発想力すげぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
あんたイタリア行って映画監督なれよ、絶対成功するって(笑)

おやすみなさい。


おっぱいうp
→IDなしおっぱいが貼られる
甘利の件って、いまこうだとおもうんだが
うんこしてかえってきたとこで、うまいこといえたとおもってかきました(いえてない)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2149-2edde3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック