りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
なんか菊地秀行っぽいね。

唐突にですが
申し訳ない
せっかく送ってもらったUSBメモリ、早くもご臨終してしまった…ごめんなさい。
というか、こんなもんが壊れたの初めてだよ!

昼から調べててこの時間になったのだけど、大容量ファイル送信してると、壊れることがあるらしい。
復旧方法もいろいろ試してみたけど、どうも無理。
動画入れ込んで、観賞用のほうに挿して使えたから凄い重宝してたんだが…
まあ、ふっとんだデータは全部こっちにあるし、そういう意味ではなんの問題もないのだけど、データ記憶するメディアがこんなもんで吹っ飛ぶって、使えんよなあほんとに。
仮に消えたからって、「デッドフライト」と「コード・レッド」「イーターズ」、それデータいるか? ていわれたら

いらねぇ

「サンゲリア2」ならショックだったかもしれないが(笑)

しかし、別にくさすつもりはないけど、福男、石畳の上全力疾走はいいけど、あの状態でガス使う夜店が既に稼働してるのはやばいんじゃないかねえ。

で、上みたいなことやってたんで結局映画見てないわ!
ムダ知識増えたのでまあいいけど。二度はないぞ。

【サヨク画報】 中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん、****さんだった

【衝撃動画】精神科医の香山リカ「馬鹿野郎!桜井!死ね!桜井!豚野郎!」とヘイトスピーチ

大阪府知事「これはセーフ」

中指立てるのはあれだよ
概念も言葉も借り物の朝鮮半島では、罵倒する語彙も少ないし、そもそも着火したら着火か(笑)、殴るだから、「煽る」という行動様式もないんで、かりもんなのよ。
語彙が少ないから朝鮮放送きいてたら、まるっと日本語がぽんぽんとびだすし、日本語英語もそのまま飛び出すやろ。
デモも60年台のジャンキーそのものだし。
ろうそくデモみたらろうそくデモ
911みたらめったやたらと写真はりちらかす
悲しみを表現する、感情を表現することでさえ、借り物なんだよ。
文化として他者への共感能力が低いから、「私は悲しんでいます!」とアピールしないと、相手の気持がわからない。
だからカラオケ大会になるし
彼らの姿を見たら

日本人がどう感じるのかさっぱりわからない

なんで自分で墓穴掘るんだろうとよく突っ込まれてますが
他人に共感する能力が極めて低いので、主観的に相手の感情を定義して、自分の感情をアピールすることしかできないんですよ。
安倍総理がよく民主党に言うでしょ。

人の話を聞いてください

彼らには、その能力が、ないの。
だから自分を客観視できない。

平昌五輪:なにか忘れてたと思ったらマスコットがまだ発表されていなかった

【平昌五輪】テストイベントまで残り1カ月だが、ゴンドラすらできてない模様wwwwwwwwww

平昌五輪 深刻な客室不足、8000人以上は他地域で宿探し

ほとん冗談抜きに中止しろよ。エルニーニョの性にでもすればいいだろ。泥かぶるのは韓国とIOCだけだし。
アメリカには金だけはらっときゃ文句いわんやろ(笑)
宿泊については、日本選手は午前のプログラムでなきゃ当日乗り込むのかもしらんが、競技場がそもそもだめだろ。
このタイミングでかりあげくんと共催話しあえばええやん。

在日教授が『恥辱で顔から火が噴き出る』喜劇的な事件が勃発した模様。図々しい見解に日本側から非難殺到

どうでもええけど、まだ正月モードのTVに違和感しかないな。
じぶんらで正月の空気ぶち壊しといて、もう正月の空気ないのに正月で商売しようとするってあほちゃうか。
ここ5年位、もう3日でも正月って感じせんやん。
あ? このスレ? こんなんどうでもええやん(笑)

鈴木拓がキンコン梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言wwwwww(画像あり)

収録なら仕込みだし、生でも台本だろ。
不正受給大したことないって矮小化したいだけなんちがうん。
ベッキーといい、つまらん擁護するからカチントクル人が増えるわけで、身内で一人くらいたたいときゃ「もう許された」「禊は済んだ」だろ、こいつら。
韓国の豚みたいに生きたまま埋められればいいのに。

つかこいつも九州落ちしてローカルCMでまくってたな。叩かれてすぐ亡くなったみたいやが、なんで九州で一回仕事したら禊住んだことになるん。不愉快やわ。

【訃報】竹田圭吾さん病気で死去…病名は膵臓がん。また痩せたと2chで話題になった激やせ画像が衝撃的…【結婚嫁家族情報・プロフィールあり】

私もコメンテイターの中では好きだったんだがなあ。やっぱ場所によるんだなあ癌も。
ご冥福をお祈りいたします。


【韓国発狂】アメリカ政府、韓国軍にだけウソ情報を流す ⇒ 翌日そのウソ情報が韓国の新聞に掲載されるwww 簡単にトラップに引っ掛かっててバカすぎワロタwww


前回の打ち上げの話よな、とおもったらそのとおりか。
あのときも日本は知ってたんで、発狂してたが、ほら、自分を顧みない民族だし。どうせ日本が嫌がらせしたくらいにしか考えてない。
かわれないんだよ、この民族は。

ご老人がガルパンにハマった理由が凄すぎて感動!キャストさんも思わず涙

2:なまえないよぉ~ 2016/01/09(土) 22:40:49.86 ID:lro80AP4.net

>居間から聞いたことのある音がしたため見てみると、テレビで八九式中戦車が動いているじゃないですか。

何という



これすごいな。
文系もまあピンきりだが、精神論で突撃突撃しかいえんあほうは文系というイメージ。
理系は世の中を合理的に解釈しようとしすぎて政治的発言させるとアホにしか見えないこともあるけど、やっぱ頭冴えてんなぁ。
まあ確かに架空じじいかもしらんが(笑)、雪風の佛坂さんだって、さすがに医者は引退したようやけど、まだ頭はしゃきっとしてはるよ。3年位前は、8月15日はきちんと軍帽被って神棚に敬礼してらしたし。このころのじじいと、60歳位のじじいを同じにみちゃいかんよ(笑)

まあ、ネットの場合は9割フィクションと思って、そのフィクションを共有できればそれでいいんじゃないかってのが私のスタンスなので。
人が傷つかない嘘なら、別にいいじゃないか。
かくいう私はいまだにガルパンみてないが(笑)

【サヨク悲報】千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」

ファッションなんやろ。
モードが保守に変わったのを敏感に察しただけちがうん。
民族の意志なんて大層なもんにであわんでも、こいつらのやってること旗から見たら狂ってる、と感じるのが普通の人の感性やし。
昼の日中デモ隊に向かって中指立てて怒鳴り散らしている人間が、普通の人やインテリや人権尊重する人にみえるかね(笑)

だいたい反原発がおかしいんやなくて、そこに至るロジックと行動がおかしいんやもの。主義主張関係ない。

で、最後にダメ押しでもう一度のネタ(笑)

【悲報】香山リカさんこわれる(画像あり)

2030の頃ならわからんでもない。無駄にエネルギー有り余ってるしな。
なんでこの年で、こんなものにエネルギー振り向ける余力があるんだよ(笑)
あちこちで「本体も乗っ取られたのか」とかいう突っ込み入ってるけど、ストレートにきちがいと言わないだけ、おまえらって優しいなと思ったよ(笑)
こんなに倫理的に問題ありそうな人間が、権威振りかざす世の中じゃ、そりゃ日本もこうなるわ。
もっと悪くなるだろう。
そのうちドイツのように、報復が始まるかもわからんね。
日本人はなかなか火がつかないだけで、一度火がつくと自分がどうなろうと、相手を殺し尽くすまでやめないと知ってて喧嘩うったんだろうしな。
あのロシア人すら腰が引けた相手だぞ。

韓国、日本と安保協力強化模索 核実験機に「情報共有必要」

韓国は密接な関係にある第三国やないやん。価値観すら共有してないんやから(笑)

ねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2141-e4028a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック