りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
よる
「体いたい」
「寒いからじゃね。ちゃんとねとる?」
「歯も痛い」
とかいう友人の心配しとったら

私も全身痛いわ畜生め!

油断して暖房きってたからか。とりあえずいれとこう。
まあなんだ。
昨日も書いた気がするけど
嫌な世の中だねぇ…

体も痛いし適当に行こう。うん。

「楽天銀行」「ハンゲーム」装うフィッシングメール出回る

一応注意喚起。
無駄に凝ってる手口だなあこれ。
ハンゲームのはうちにもきてたんですが

そもそも5年ほどログインしてないので

ああ詐欺か、と思って調べてみたんですが
ドメインがhangame→han-gameになってたりと

騙そう

という前のめり感があるんで、そのあたりも注意が必要かなと。
もっとも、クリックだけじゃなにもおきんかもしらんですが、念の為にスルー推奨かなと。


「安倍総理の答弁は品がない。誠意がない。謙虚さがない」民主・蓮舫代表代行


もう突っ込むことがないじゃないかばかちんが!


23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)20:54:31 ID:zGS
>「良いことがあったときは自分のおかげ。
自分にとって都合の悪いことは民主党と他者の責任にしている」

いや、良いことがあっただけ、民主より一万倍マシだよ。
民主は都合の悪いことしかなかったし、それを自民だけでなく国民の責任にしてたろうが。



イラン国営メディア「サウジアラビアが大使館空爆」

水爆一発<焼き討ち

水爆作ったって、そのインパクトは一週間が限度なんだよ、現実は。
このニュース、自演なのかガチで撃ち込んだのかしらんが、中東最弱のへっぽこサウジが一体どうしたんだ。ほんとになんか勘違いしてしまったのか、それともプロレスして原油価格操作したいのかわからんけど、わく中東問題の本質は資源という専門家がいるけど

宗教と民族に乗っかる大衆が多いのは事実やろ

日本人がいくら朝鮮人が嫌いだからって、大使館に焼き討ちどころかデモもしないし。
そのうちに事件がおこらないとは限らないが、そういう極めてイレギュラーな「事件」を日本の国民性や社会のせいにする同じ口で、中東や朝鮮を弁護されてるねえ。
説得力ないよ。
ほんと、やばさは水爆の日じゃないもんなこれ。北が38度セン超えてなんかしたら、同じインパクトあるかもしらんが。でもせいぜいそのインパクトは日本人限定やろうし。

上海株即死

こっちはこれだしなあ(笑)
「他の国だって北には大したことしてない」と水爆で逆ギレしてたけど
制裁かけても、その実効性を奪ってたのはあんたらやん。
だから、いわれてるんだよ。
全面封鎖ってのは地続きだし無理にしても、全力で物資流してたろ。制裁を骨抜きにしてた奴がいっていい台詞じゃないわ。

日本はわりと真剣に、北への送金他確認されたら、財産権の全面停止、くらいやらないと。
日本は厳密には二度、被爆してるんだ。福島じゃないよ。
被害国として、そのくらいの断固たる決意を世界に示してもいいんじゃないの。ねえ、左翼の皆さん。
松茸や中古パソコン不法に輸出入したら、財産権の停止。人権の停止。
おおさか維新によると

在日朝鮮人は関係ないそうだから

別に差別でもないし。
たまたま在日朝鮮人が含まれることはあったとしてもな。
でしょ、松井知事。

【ドイツ】ケルンの集団性犯罪事件、メルケル首相の移民政策に批判高まる

生活者としてはアタリマエのこと言ってるだけなんやがなあ。
移民やイスラムが悪いとはいわんよ、しいて。
結局、こうした社会保障を食い物にしている人権ゴロ

日本だと共産党とか

が、最初からあいまいな基準も受けて、いつまでも遊んで暮らせるシステム作ってるのが問題なのがあって。
失業保険ですら、あんなに煩雑で厳格な基準満たさないと貰えないし、さくっと打ち切られるのにな。
資格の厳格化ってのは確かに、受ける方からすればめんどくさいのだけど、実際には、受益者に恩恵が大きいと私は思うが。
本来、もらえるはずのない連中にわたらなければ、それだけ手厚い支援が受けられるのだもの。

もっとも、そういう犯罪者共をどうするか、という別の問題はあるのだけど。
奴隷制ってある意味で究極の解決法だね。
だから日本に奴隷制はなかったのかもわからんが。
いままでは。

六曜記載の記念誌 おわびの文書を添えて配布へ 市長が陳謝「人権問題を含んでいる。今後、職員の人権研修を強化していく」大分・佐伯市

これみてしみじみと思ったけど
声さえ上げれば解同に勝てるんだなあ
誰だかわからない数さえあれば、政治は数を背景に無責任になれるから。とかいうとひどいかもしらんが、事実そうだ。
いままでは、こういう「声」の発信者が誰なのか特定されて、個別にいろんなもの投げ込まれたりしたけど、匿名で意見聴取可能なツールがうまれて、同時に難癖が八角、拡散する速度も加速したから、ぎりぎりで難癖つけてやめさせて、代償に権益を盗んでいく、が封じられる世の中が来たんだなと。
自宅や子供が襲撃されない保証があれば、堂々とみんなモノ言うよ、そりゃ(笑)

【慰安婦合意】 少女像のコスプレしたデモ隊、日本の外務省前に登場(写真)

あらたなる素材投下さる

ネタでなくマジだってんだから、こりゃまいったね。

台湾の外務省、日本政府に対し正式謝罪や賠償要求方針打ち出す

TBSの入れ知恵。
オランダ人も一枚噛んでる。
んーと

慰安婦問題めぐり日韓合意 「最終的かつ不可逆的解決」

 また、岸田氏は、韓国が設立する財団に10億円規模を日本政府から拠出し、日韓両政府が協力して元慰安婦を支援する事業を行っていく方針も表明。岸田、尹両氏がこの枠組みを進める前提で、慰安婦問題についてそれぞれ「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と強調した。



日本人にも勘違いしてる人は多いと思うし、おそらく韓国人は100%勘違いしてると思うのだけど
日韓両国が行うのは
元慰安婦を支援する事業

朝鮮人慰安婦ではない

元慰安婦を支援するNGOのようなものを、両国が10億ずつ拠出して、支援していく、そういう話。
結構な人はわかってて黙ってたんだと思うのだけど、あの10億という金に目がくらんで韓国は合意したのかもしれないが
支援するのは「元慰安婦」であって、「朝鮮人慰安婦」ではない。
安倍総理が謝罪したのは「戦時下の女性の性」についてであり、その対象は「全ての元慰安婦」
戦時下の姓のコントロールとして、売春婦を活用したという点について、その是非はおくとして、手段について謝罪しているだけで、韓国には一言も謝罪していない。
さらに言えば、「日韓ともに戦時下の女性の性」についての認識を一致させ、共にかつての被害者を救済していこうという合意で、安倍総理の言う「未来志向」というのは、「ここで日韓の問題が終わり」という話ではなく、「日韓が協力して、かつての慰安婦に支援を行っていく」ということなんだよ。

日韓外相が記者発表した内容 慰安婦問題めぐり合意

 ①慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。

 安倍首相は、日本国の首相として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。



な。
続ける。

 ②日本政府は、これまでも本問題に真摯(しんし)に取り組んできたところ、その経験に立って、今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる


※強調管理人

な。
台湾も中国も、そして日本も

もう含まれてんの。

尹炳世の発言もついでにはっとくよ。

 ②韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する。



二人の発言。

 ③日本政府は上記を表明するとともに、これらの措置を着実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。



 ③韓国政府は、今般日本政府が表明した措置が着実に実施されるとの前提で、日本政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに批判することは控える。



なんで欧米がこれに即座に反応して、諸手を上げて賛成したか?
いがみあってた両国が、互いに手を取り

戦時下で傷ついた女性のための事業を起こす

というところに、連中の価値観くすぐるものがあったからだよ。
これは、「韓国も」協力して、全ての元慰安婦の心の傷を癒やしていこうという合意なんだよ。

とりあえずね、脊髄反射して発狂した日本人にもね、それは伝えておきたい。
よく読めと。

韓国はどうせちゃぶ台返しするのはわかってるし、現にもうやってるが、日本は

「あれっ、両国で全ての慰安婦のケアをするんじゃなかったの?」

と、韓国の「慰安婦に対する不義理」をなじることができる合意になってるんだわ。
そこが、今回の合意の、悪く言えば最大のトラップでもある。
「韓国が設立」するわけだからね。

「韓国は元慰安婦のことなんてどうでもいいんだ?」

と、日本は切り返すカードを得たと、そういうことなんだよ、これ。
ま、言わなきゃ意味が無いことなのは確かなんだが。

だから私としてお願いするのは、スレでコメするとき
韓国がなんかいってきたら「おまえら慰安婦のことなんかどうでもいいんだ?」と返してやってね、てことくらいかな(笑)
定着すれば占めたものなんだが。日本政府が言わなくても。
納得して賛同してもらえたなら、ぜひコメント書くときは突っ込んでやってほしい(笑)
私は2chみないんでな。

んじゃ寝る。




書き落とした。
今回の合意で、韓国の言う「謝罪」をそのまま行ったのが、韓国にとってまずいところ。
安倍総理は、国家を飛び越えて「全ての慰安婦へ」謝罪した。
韓国は「慰安婦へ」を「朝鮮人へ」にすり替えていたのだけども、それを額面どおりにやることで、国家の枠組みを取っ払ってしまったんだよ。
この問題をこれから論じるときは、必ずマスコミほかリベラルは「朝鮮へ」とすり替えてくるはずなので、その点しっかり把握していただきたいと思う次第であります。
最初から韓国は「朝鮮へ」ではなく、「慰安婦へ」と主張してきたからね。
「金を出せ」といわずに「誠意を見せろ」という、やくざのロジックにとても良く似た表現で。
だから、国家間の問題としては「不可逆に解決した」ということなのよ。
おわり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2138-e513edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック