りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あけました
謹んで初春のお喜びを申し上げます。
本年もよろしゅう申し上げます。


ejk001.jpg
さあ諸君。ゾンビの時間だ。


年明け早々めっちゃ肩が痛いです(笑)
気温のせいやろなあ。

年明け早々「坂の上の雲」を見てるんで、特にネタにするもんもない。
しまった。更新するんならなんかネタになるものを見ればよかった。
対華21カ条要求に比べれば、日本も随分優しくなったよね。

で、また地震あったみたいですが、NHKはニュースやってろよ。さだまさしとかみたくねえ。

韓国の潜水艦、潜水 で き な い www お笑い韓国軍クッソワロタwww

新年初笑いをどうぞ!

アッガイって愛されてるよな。

え? いやほら。
アッガイ。アッカイ。圧壊…
正月から滑るのは禁止な! ちゃんと笑えよ!

紅白のリハーサルのラブライブがやばいwwwwww(画像あり)

えぇ…年末からこれはきっついわ…
いちばんこまるんが、目が全員同じで見分けがつかない。
モノアイだけでザクタイプは見分けられないよ!

声優も大変やなあ。

【慰安婦】西早稲田の団体が日韓の合意に反対声明

つまりザビ家の陰謀ってことでよろしいか!

【社説】慰安婦妥結後の韓日経済協力アップグレードに期待 韓日通貨スワップ再開の話も流れている 韓国経済新聞

ズゴックにブースターつけたらゼーゴックなるみたいな発想やめ。

インド議会が『史上最悪の形で中国に喧嘩を売り』世界が吃驚仰天。意味がわからない!と日本側も驚愕

中国人に生まれて初めて同情した!

「これ以上の合意無理」韓国大統領府、慰安婦問題で理解求める

おおっ!?

中国に魂を惹かれた人たちが普通のこと言ってる!
貧すれば鈍するってこのことか!
いや、ちゃうやろ。

クネはちゃんと歴史を知ってるし、知ってるから嘘ついてきたわけだが
国民があほうでは民主主義は成立せんし、軍事独裁に戻ったほうがいいんじゃないですかねえ。
て~ことは、ぎりぎりのところはちやんとやりますよってことか。普通、そのぎりぎりのとこきめてから外交ってするもんなんですが(笑)

安倍首相 「約束を破れば韓国は終わり」 「28日で全て終わり。もう日本は謝罪しない」

終わってないと言ってるのは、なにをもって終わったと思うのかね(笑)

【参院選2016】「反安倍政権の声を結集したい」NHK宇都宮放送局長が立候補を表明し退職

FBSの古賀もそうなんやが
「反安倍」
っていうのが、国民から見てなんなのかがわかんないんだよ。
「反安倍」ってなんなのさ。
「反安倍」って具体的になにをさすの?
「反安倍」は、なにをするの、政策として。
国民が求めているものが何か、すら理解できないトンチキが政治家目指すこと自体迷惑なんだよ。
国民は「反民主」でも「反NHK」でも、声に耳すら傾けてもらえないしな(笑)
「反安倍」ってのは価値観ですらない。
政策って、ニュルンベルク法?

韓国大学生30人が日本大使館に侵入し襲撃!!→警察に連行(画像

韓国警察が珍しく仕事したのか。
どうしたいのかねこの馬鹿どもは(笑)

SEALDsの敗北要因は「ただリズムに乗って戦争法案反対を叫んでいるだけで知識人による論壇が何もない」

無学でも、誠実さとひたむきさがあれば人の心に届くけど
彼らは無知で必死なだけで、他にナニもないからだよ。
しかも嘘つきだ。

【ガキ使2016】年末恒例『笑ってはいけない』今回の放送が最後で打ち切り終了か?その驚きの理由とは…

こういうのも定期やが、後輩思いならなおのことやめんやろ(笑)
ほんとにたけしみたいに全員引き連れて独立するんならわかるが、たけしは力を背景にしてるからできるんやし。
なんだかんだでアドリブで笑かしに行こうとしてる時の真剣さとかは昔のままやし、あきられるまではつづけるんちがうの(笑)
つか、大いなるマンネリズムってのはあるんやで(笑)
笑いでもドラマでも。
ゾンビ映画なんてほぼ全部おんなじフォーマットやん(笑)
それでも需要はあるんだよ。

日テレが番宣ねじ込んでくるのがきにくわん、てのはあるかもしらんがな(笑)
日テレはくどいし。フジはうざいが。
つか、バラエティんなかではひどい目にあうやつはひどいことしたやつ、そいつがしばかれてるとこみて笑った奴は叩かれる、という、案外因果応報で、不快感与えないよう計算された番組になってんのよな。
深夜帯でしか笑えないネタを23時以降に持ってくるとか、そういうとこはわりかしちゃんとしてるな(笑)

「慰安婦像」を「少女像」と呼び始めた朝日新聞とNHK・・・問題の本質を薄めようという作為

印象操作はいつものことだし、そもそも事実報道してないし。
年末なのをいいことに、韓国の反応は控えめに報じるのみで、野党や全大統領候補が発狂していることも報じないしね。
「好意的な声」
「批判的な声」
「中立的な声」
「好意的な声」
という順番で、全体的には好意的に受け止められているという印象操作を怠らないし。

慰安婦問題をきっかけにSEALDsで内乱 代表の奥田愛基が下っ端メンバーほなみに言い負かされTwitterアカウント削除か

初笑的な。

そして今日は軽めに軽い笑いでオチ。

【速報】ガキの使い 浜田クソワロタwwwwwwwwww (画像あり)

これわざわざつくったのかよ(笑)
でもよく考えるとこれ、福笑いだよな。
現代でやるとこうってことか(笑)私は好きだよこう言うの。人が傷つかない笑いは好きだ。

ということで、とりたててネタもありませんでしたが、今年もよろしくお願い致します。
お。珍しく東方終わったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2131-bd1234c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック