りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
えっ
イベント明日までなんかーい。
頭痛するし鼻は破れるし寒さは刺さるし地震はくるしだし、なんかもういいなあ。何がもらえたんやろか。

【艦これ】友人になのはの八神はやてみたいなキャラがいるなら艦これやるって言われたんだけど誰かな?

さっぱりわからん。
なのはとフェイトだけ顔はわかる。
でも友人との会話のネタになりそうだからはっとこう(笑)

つーわけで
報道各社、願望が先走った報道にげらげら笑ってるところですが
ここんとこいいとこなかった岸田外相がちょっと笑顔だったのが印象的
なんとなくおまけについてくる浅田舞みたいな国相手でも、嬉しいもんは嬉しいんやな(笑)

ここまで弱っとったんかってのは予想外というか、もうちょい頑張るのかと思いましたが
一応はこれで、あとは韓国の国内問題になったわけだ。
韓国経由で基金設置したのがミソなんやろうなあ。でも、今回金額出されてるからなあ。どうやって盗むんやろうなあ。

とりあえず、目の上が痛いんでとっとと寝たいから、さきすすめますわ。
その間くらいは出撃してみるか。

朴槿恵大統領、日韓合意に理解求める 国民向け談話

中国が始めるは同感だな。
ただ、中国は幸いアメリカの同盟国ではないんで、つまらん気を使う必要がないのがいいね。

戦国時代に2chがあったときに建ちそうなスレタイ

【悲報】 上泉ニキ無職wwwwww

【衝撃画像】多摩美卒のマストワン(森雅人)の過去の作品にもパクリ疑惑wwwwwwwwww ミッキーマウスに類似した作品も



【画像】徳島県護国神社のサル巨大絵馬、漫画「トリコ」キャラと酷似 ネットで指摘、神社は撤去へ 制作した多摩美卒のマストワン(森雅人)「出版社などから許可は取っていない」

もう盛り上がり的にはこちらの方にいった模様。
どうせ方も条約も履行する気ゼロの韓国となんか結んだっつったって、ねえ(笑)
世の中的には安倍支持またあがるんだけど、マスコミはそれでいいのかよ(笑)

てことで。

人物が見きれるように斜めにカット。
見切った人物は装飾的に塗りつぶし。
しかし左下の手だけを忘れる。

これ、プロの仕事だからね?

一番大事な点は、そこまで念入りに人物を消すという工作までしておいて、ばれないとおもった知能指数の低さと
塗っている最中にそれが手だと認識できないほど、オリジナルの絵もちゃんと頭に入っていないという低能ぶり
盗人にしても頭悪すぎますよこいつ。

多摩美ってガチでシーフギルドなんじゃね。

ぜひとも巨額買収になってほしいなあ。
縁起物にケチがつくと、日本人は非常に頭にきますよ。
だっこちゃんぽいやつは、私にはタカラの商標にみえるな。

【慰安婦】在日韓国人が日韓合意を評価 新大久保コリアンタウンの復活を期待「もっとにぎやかな町になる」

なるかい(笑)

そういや、大阪で火炎瓶を民家に投げ込んだ奴のニュース、まとめでも見ないな。
大阪やぞ?(笑)

【日韓】元慰安婦、会談結果に激怒「すべて無視する」

ぜひそうしてくれい。
どっちみちこの件は、朝日が世界のなんちゃって外信に「日本が非を認めた」と書かせるから、短期的に見れば安倍総理の判断は間違ってると、私は思う。
先々どう転ぶかという点に関しては、安倍総理の判断は必ずしも間違っていないと思う。
今回は密室外交じゃないからね。
なにかやらかしたら、責任の所在が誰か、わかるようになってる。
韓国に華持たせても、後は全て「韓国政府の責任」と言い抜ける口実を日本は手に入れたわけだが、ま、条約すら平気で無視する馬鹿相手になんの約束だってののも、一理あるんだよね。
だからこれ、韓国相手の合意じゃないんだよ。

韓国はどうしようと、今後、国内の世論を自分でなんとかしなきゃならない。それで反日に鍛冶を切り直すなら、それもまた韓国の責任においてやることなので、告げ口聞かされていたアメリカは、じっとそれをみている。
マスコミはどういう形で決着しても、あるいはしなくても、嘘しかかかん。そんなこたわかったる。
韓国が死に体なのはわかってるんで、あとは日米の突きつけた踏み絵だから、これ。
ま、細部は安倍総理が自分で説明してくれると思うけどね。それ聞いてから私は考えるわ。
今出てきてる情報は、どうにかしてこの決着を安倍総理の支持率低下に結び付けたいという意図で書かれた記事だから。

【しばき隊】討論会でだんまりの野間易通、ツイッターに戻って言い訳連発 @kdxn

「まるで朝鮮の精神が形になったかのようではないか!}

池田信夫「10億出して謝罪して慰安婦像はそのまま、これ外交になってないよ。外相辞任じゃ済まない」

言ってることはそのとおりだし私も同感やが、安倍総理としては
二度と外交カードに使えない
ということを、連中に言わせる、ただそれだけが目的だったんだろう。
どうせちゃぶ台ひっくり返すのはわかってるし、おそらくやるが、そのたびに今回の動画が繰り返し流れることを計算してのことだろ。日本語字幕入りだしな(笑)
かつてとちがって、民間人も政府の「言質」を撮れる時代だから、「「政府が言えないこと」、ようするに

朝鮮は嘘つき

ということを、証拠付きで発信できるわけだ、我々が。
嘘はつくが、それが嘘だと証明できる、しかもグローバルに拡散できる。
ユネスコの件も、多くの日本人が「ふざけんな」と思い、マスコミも報道せざるをえなかったのは、昔のように隠せなくなったからだ。

安倍内閣はマスコミを「使う」。これは小泉内閣のような、合意の上での茶番とは違う。この点は、非常に特徴的だと思うので。
有利なことも不利なことも、マスコミ自身に発信させることで、それに対してどう対応したか、あるいは、マスコミが変更したのかを印象づける手法をとっている。
それがうまいこといくかどうかは、ひょっとすると韓国側にとんでもない作詞が現れる可能性もないじゃないからなんともいえないけど(笑)、表面上の内容の話じゃないと思うけどね。
「女性の人権」に対して謝罪してるが
「慰安婦に謝罪」ではないんだよね。
どうせすり替える、てのはもっともなんだが。

アメリカが水面下で動いている、という飛ばしがあったけども、こうやって妥結したところを見ると、追い詰められている韓国が、なりふり構わず安倍内閣に対して「とにかく決着という形だけでもとってくれ」と頼み込んだんじゃないかと思うのだけど。
たった一日かよ、ということから、今回の合意が出てきた理由は、韓国側が積極的に折れてきた、という理由以外、ないように思える。
ま、だからといって日本人はもう帰ってこないし、韓国人に対する心証も、二度と良くはならないとおもうがね。
だから、結局はまた泣きわめくとは思うけど。

自民党に電凸殺到中 パンクしてどこも繋がらない異常事態にwwwwwwwwww

まあ、不満は表明しておくべきなんじゃね(笑)
「いろんな声がある」ことは伝えるべきだし。
ただ、こういうネットでの「実話」形式のものって
朝日新聞の記者が書いていることも多いんでな(笑)

オチ。

【慰安婦】韓国政府「会談の結果によっては夕食会を開く」

こうきたかくっそwwwwwwwww

野党の「セックスしないなんちゃら」みたいな。どんだけ自己評価高いんだよ(笑)
例の焼肉屋に今度は岸田の部屋が追加されるな(笑)
ママの会だのなんだの、あのへんはほんと意識高くて羨ましいわ。
気分良く笑えたので寝る。つか、鼻が血まみれだわどうしてくれる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2128-5b670098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック