りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あちこちいたい
オールレンジ攻撃か!
気温の変化が辛い季節です。とりあえず胸はマジ簡便な?

取り立てて描きたいネタもないのだけど、NHKで美輪明宏と山田洋次という戦後のうんちがでていたので、The Sentinel聞きながら眺めてた。
音は聞いてない。だいたいいうことわかるし。
大意意訳すると

「ボクはセックスの気持ちよさがわかる。だから子育ての辛さがわかる。繰り返すまい同じ過ちを」

でしょ。
私はセックスの気持ちよさしか話さない、理解しない人間と会話する気はないんだ。
子育ての話をしたいんでね。

【一般】しばふ氏が世界最強になれなかった幻の戦艦モンタナの描き下ろし!距離によっては大和の主砲でも装甲抜けないんだよね

ストラテジーかー
オフゲならやるんだがなあ。リアルタイムだともう体が辛い(笑)
つーか、しばふニキは金属描きたいんやろなあ。
なんか女の子ばっかかいてると、そういうことあんねん。
気がついたらスケブがデスラー総統だらけになっている自分にぎょっとしたことあるよ。

あかん。ベースが神がかりすぎて脳から変な汁でそう。

今回の産経の事件で日本では「韓国は一段階低い国」と見下す傾向が強まったが、無罪判決でそうでないと立証された

起訴した時点でそれはない。

最近ぐだぐだいう必要もなくて楽でいいな(笑)

サヨクは人の気持ちなど全く考えていないことが判明、証拠はこちらwwwwwww(画像あり)

人の気持ちがわからないんじゃなくて
単純に知能が欠如してる。

だから行き詰まるとすぐルール変えろて言うだろ。

【悲報】下町ロケット、6時間30分スペシャルに急変更したせいで放送当日まで撮影が終わらない見込み

スケジュール管理一つできないから、せっかく当てても後続かないTBS。
いっつもそうだ。

32: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 13:28:56.40 ID:MupeR1CqO.net

半沢とか下町とかが受ける理由って馬鹿にでも直ぐに勧善懲悪の区別がつく単純明快なキャラと話だからだろうな

世も末だわ


36: パロスペシャル(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 13:39:15.74 ID:ys/yFd/90.net

>>32
お前が嫌いなもんが世間で受けると世も末?
なら末になった方がいいわなw



うむ(笑)
私、善人がぼこぼこ死ぬ話大好きやけど、だからっつーてウルトラマン見ないわけじゃないんでな?
音楽でも映画でもドラマでも、嫌いなものは嫌いというけど、好きな人は好きでそれでええやん。

だから「阿賀野、中の人、誰これ」とか私の前でいうのはやめような!

いいんだよ! あの素人丸出しのところが!
あと、アメリカ人が日本のホモ映画(AVではない)について熱く語っているのをみてわろた。
そういや直球勝負以外で。あの手の映画って意外に少ないんな。「モーリス」とかもちょっとちがうし。
韓国人のホモが売春で逮捕された時「日本人は優しかった」と答えたそうだが、結局、日本って性にはおおらかなんかもしらんな、やっぱ(笑)
なんの話してんねん自分。
ああ、ロブ・ハルフォードつながりか。

【五輪エンブレム】白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」

いいね。
オチのまくらとしてとりあえずネタにしとくと
こういう、ほんとうの意味での告発者が、不当な扱いを受けないように、クズの方を叩き続ける社会ってのを、つくんないとあかんよね。
結局既得権益ありきの業界だから、正しいことをやると人生棒に振ることになる。
どこの社会でも大なり小なりあるけど、日本はその負の部分を推し進めすぎた。

その昔「ソサエティー」という映画があって
きちがいのブライアン・ユズナ(褒め言葉)だけあって、どうしてそこへ向かった、という社会派の名を借りた下品なホラーなのだけど
社交界ってのを、文字通り「全員でファックしまくる化物の宴」として直球で描いたことは「こういう方法もあるんだ」(頭悪そう)とか、当時かなり感銘を受けたのだけど
朝鮮人でもなければ、妙な試験で囲い込みやってる官僚閥大学でもない安倍総理は、ウリの枠から外れているので、こういう連中からはよく低学歴といわれるのだけど
ソサエティーから外れている人間にとって、その社会、世界というのは気持ち悪くて不快なものなんだよ。
多かれ少なかれ、自分の所属している企業やコミュニティの文化に、みんな染まっていると思うけれども、初めてであった時の違和感みたいなものを、果たしてどのくらいの人が覚えているだろうか。
安倍総理は、政治家として突出した人とは必ずしも言えないと思うけれども、そういう違和感を持ち続けられる、毛色の変わった政治家なんじゃないかと、思うことがある。
ちゃんとその社会に適応しながら、その感覚を反映できるっていうのは、自分をしっかり持っている人にしかできない。
それが良いものなのか悪いものなのかは今は想像するしかないのだけど、橋下にはそれがなかったんだよね。
主流のウリに染まらないだけで、彼も別の本流のウリに乗っかってる人だから。

東京オリンピックのテーマソングを歌って欲しいアーティスト 1位サザン 2位ドリカム 3位B'z

歌がそもそもいらん。

これでいいよもう。
日本人っぽい名前の人にはやらせるな。
日本らしさはむしろ、日本にやらせるべきじゃないと最近思ってる。
日本人が手がけないからな。
なら、日本が大好きなアメリカ人でいいじゃん。

58 名前:閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/18(金) 00:52:20.84 ID:lcTfPZTS0.net
すぎやん指揮のオーケストラで良いよ
ドラクエのテーマソング流したほうが盛り上がる



わりとまじで世界的知名度はこれだろ(笑)
参考にするならソチを。間違ってもソチの最後に出てきた、次期開催国の真似はするな(笑)

【ミンス悲報】有田芳生、やらかすwww「東京地裁に来ました(パシャリ」←*裁判所敷地内では、写真撮影はできません by東京地裁

ジャーナリストならなおのこと常識として知っていることなんだか。
有田のウリの江川紹子でも、ここまであほではなかったとおもうがな。

菅官房長官が政界を引退する”橋下徹”大阪市長をねぎらう「地方分権や行政改革に大なたをふるった。まさに捨て身で仕事に取り組んできた。お疲れ様と申し上げたい」wwwww

大阪の舵取りそのものは、橋下の発案でもなんでもないからなあ。
ツイッター初めて独自路線で「自分の頭で」考え始めてから、空回りしたんや。
誰かの犬のころは、よかったとおもうんやが。
俺の才能だよなあ、と自分を過大評価しつつも、負けて一度身を引いたのはよかったんじゃね。
良くも悪くもタレント。タレントだから、台本がいい時は輝く。

いいこともやってるし、ろくでもないこともしてる。
「こそっと」やってることは、本人のアイデアじゃないか。
そして、それがろくでもないんだよ(笑)

45:名無しさん@1周年:2015/12/18(金)14:53:00.19 ID:AO7ZtW2e0.net
乗合いなのは分かるけど仮にも自民党候補者を
ぱよちん側が応援、嫌がらせとかじゃなくてw
あれはマジで引いた、何なんだよ大阪自民党は?
離党して共産党にでも行けよ



大阪にかぎらんよ、大阪が飛び抜けてひどいだけで(笑)
地方政治はどこもそうだ。だって、国政はマスコミも叩くけど、地方政治家とはソエエティーでぬめぬめファック状態だし。
野々村みたいなのが発覚したのが例外中の例外ってだけでさ。
発覚のソースの殆どが、週刊誌ソースって時点で終わってるだろ(笑)

【韓国】産経前支局長、3時間以上立ちっぱなし 着席許されず

やっとまとめでてきたなー(笑)

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/17(木) 23:02:34.09
これで溜飲下げたのか韓国人は…



こういうところも含めて愚かなんだよ。
安倍総理に合うとき、クネはあいそ笑いするだろ。
政治も社会も本音と建前ってのはあるが、彼らのそれは、ものがほしい時だけにこにこしてて、もらってももらえなくても悪口と嫌がらせをやるんだ。
そのわかり易い例が、台湾韓国の関係。

日本もこの時国交を断ったわけだが、嘘をついて騙したわけではない。
そして、民間ルートは残し、建前と実を互いに取るため、外交を続けた延長線上に、今の二国間関係がある。
イギリスの二枚舌が意向は有名だが、韓国はそれですらない。はなから台湾を騙すつもりで、嘘を付いているのだから。
そういう相手に激怒するのは当然で、歴史的経緯もあり、そして現にやってくる韓国人を見たうえで、台湾には韓国が嫌いな人間が少なくない。
控えめにいって。

今の日本人なら、台湾人の気持ちがわかるだろ?
違いは、台湾を貶めるつもりで言うのではないが、台湾は小国であり、日本は大国だった、その事実が、今韓国を押しつぶそうとしている、その差にすぎない。

【朝日慰安婦報道訴訟】「現地では韓国人が日本人に対しヘイトスピーチや暴力、差別行為」「朝日英語版では今現在も『慰安婦強制説』を発信」豪州在住の日本人らが意見陳述

「外部委員会の設置」だの、「コンプライアンスの見直しと遵守」なんてもんの正体がコレ。
だから、偏差値28号のいうことも、理解できんわけじゃないよ(笑)
同意していると思われたがあれだが、先日突っ込んだのでもうやらない(笑)

【世紀末】英仏海峡トンネルに移民1000人殺到、警察が催涙ガス使用(画像)

この曲かけながら見ようぜ(笑)

【動画】産経無罪判決 自民・丸山弁護士「韓国は司法の独立が脆弱」→東海大・金慶珠教授「韓国は外交的な努力を尽くした。政治的介入という言葉に違和感」

外交的努力は外交の場ですることで

司法の場ですることではありません。

津田三蔵しらんのは、朝鮮人だからしかたのないことかもしらんが
世界史的事件やぞ、あれ(笑)

まあ、リッパート襲った朝鮮人にはなんのことなのかさっぱりわからんのでしょうが。
つか、弁護士でなく富、ある程度の知識層なら大津事件はやっぱ、基礎知識なんだな。私でもしっとるし(笑)

後半のコメも半分同意じゃあるが、結果だけ見ればそうなるな、ということなんだよな。
特に欧米の支配は、構造的に住民がバカになるよう仕組まれてるから。
朝鮮の不幸は
中国人が見ても全く魅力の無い土地に住んでいたこと。
もっといい立地だったら、皆殺しになってすっきりしてたはずだよ。

ほんで、五輪絡みのまとめはまだなのな。さすがに明日か(笑)
運営費が膨れ上がったと騒いでるが
そんなん、佐野研二郎先生のウリ、じゃなかった、兄の官僚が懐に入れられなかった金を、またどっかに付け回したり
山口組系JOC会が、忘年会も開けなさそうな組組織のために付け届けをしたり
人の金を盗んでやろうという人間が後を絶たないからでしょ。
減らしても減らしても
そういう人間が減ってるわけじゃないから

俺は損したくないし

でどっかにねじ込む。国立競技場でみた光景だし、ウリだけで利権をシェアしてたエンブレムでも見た光景でしょ。
「またやってる」という以上ではないよ。
「どういう理屈で金が出ているのか」出させてみれば、震災復興税のように、誰がどう考えてもおかしい理屈で金が出てるよ。
そういう予算の通し方をしたら片手を切り落とす、くらいやれば少しかわるかもしらんが。
男はちんちんでもいいよ。プーチンも歴代中国皇帝も同意してくれるだろうさ(笑)

NHKが報道したってことは、裏付けのある資料もあるんだろうけど、1枚でもそれが出てくると、日本中の心は子供、体はおっさんの名探偵が、いろいろ調べてくれるはずや(笑)頭子供は「足りない」といってるんやないで、それだけ純粋だって意味だ。
もうそうやって追い込んでいく以外に手はないよ。五輪がこけそうになったら、それで一儲け企んでいる奴らが自主的に「あいつ始末しろ」といいだすんじゃないか。
その文脈で出てきたのが、エンブレム永井というのが、この同時期報道の意味だと思うけど。
あれで終わらしたらあかんとおもうんだ。
食えなくなるまで追い込んで
30年後にTBSの番組に出て涙金もらえはればいいじゃない(笑)

んじゃねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2118-b5415fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック