りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
そして乳になる
日本が悪い
長時間たったまま

屑は屑ってわかんだね。

knkr200.jpg
くーりすますがことしもやってくるー

ないちちに愛されすぎぃ!

一時期巨乳ハンターになってましたが
乳に見放されたようです。
天津風
初風
まろーん
谷風
浦風
阿賀野
19

って巨乳化しとるやん!?

【艦これ】ちょっと珍しいところに聖地巡礼してきたので貼っていく

オチがうち向きなんで。
ゲーム的に二式大艇って再現できないよなあ。我が帝国で、生存性が重視された航空機ってこれだけって印章なんだけど。いや、重視してそうなったんじゃなくてたまたまそうなっただけなんかもしらんけど(笑)
軍オタだとそういうところで気の利いたことが言えていいのかもしらんが。

艦これでは航空機に大きさや防御力の概念ないから、再現できんのよなあ。システムに則ると、秋津洲が大艇38機とか詰めることになってしまうし(笑)
そもそも二式大艇が強いのであって、秋津洲は弱いしなあ。どっちかいうと、航空支援に秋津洲を使うと、超ダメージが叩き出せる、とかいう運用ならありかな。
親父が二式大艇とP-38好きで、子供の頃からそれのプラモばかり見てたんで思い入れがあるのだけど
つか、双発機への偏愛ってここから来てるんやな私(笑)
秋津洲は弱くてもいいんで、航空支援の方向でなんかやってもらえませんかね。一応空母扱いになってるし。

そしてウェブマネーウォレットにログインできなくなってて草。メールだけは送ってくんのに。
パスワード再発行も無理だし、メールで問い合わせても、フォームがそもそも機能してない。
駄目だダメだとは思ってたけど、本格的に潰れるんじゃないかあそこ。

ま、やっと北方終わったんでぼつぼつやる気出していくか。

「フィンランドは欧州の日本?」【海外反応】

METALが流行ってないから違う!

BABYMETALでいいから、もう少しはやってくれんもんかのう。
でもまあ、瑕疵の意味なんてどうでもいいんで、今の時代フィンランドでもノルウェーでも、好きな曲探せるしあんまり関係なかったよ!
ELECTRIC SUNでもそこらできけるもんな。血眼で探したのに。
探し当てた後なんでこんなの探したんだろうって気になったけど(笑)
まあギター聞ければそれでよかったしな。

フィフィ、夫婦別姓を認めない日本に「世間体を気にしすぎ」

いまは科学的に、DNA鑑定で父親が誰なのかすぐにわかる時代ですからね。



うそでーす

司法の場で科学的に結果を出されても、女はゴネるということが明らかになったばかりですし。
「カガク」
という言葉は、「自分にとって都合の良い結果が出る時だけ」信じるんですよ。だれたちが、とはいわんけど。

今回、合憲であるとの判決が下されましたが、その理由も極めて不明瞭ですよね。



否定する根拠が不明瞭だからでーす

夫婦同姓であることが社会的、文化的に受け入れられている国で、別姓でなければ著しく不利益を被るという根拠を提示できなかった原告が悪いだけです。
民事とはそういう裁判。
他国の制度文化は関係ない。
そうおもうんなら、世界の殆どで豚肉食ってんだから、ムスリムも食えよ。酒も飲めよ。

文化だろ?

日本の価値観や伝統を否定してまで、違憲とする根拠に乏しいと判断されただけ。
世界中で豚肉食ってるんだからムスリムも食えよ。豚が食えないことで、日本で苦労したんだよ! と、誰かが訴えたらそうすべきっつーんなら大したもんだと思うが。
豚食わないのは豚の調理法の問題でそうしたという背景があるかもしらんように
ら日本の文化にも多くは「そうすべき理由」があったし、あるんだよ。
それをいちいちぶち壊すということは、秩序の破壊を推奨することになる。
日本人にとっては、テロリストだ。
そこに手を付けるときは、別途「制度が守ってきたもの」を担保する立法が必要。

民主党で懲りたろ。思いつきで制度変えたって、制度が守ってきたものを壊しては何にもならない。
コンクリートから人へ結構だが、全部やめたら人が死ぬ。
変えるときは「無駄をなくし、不正の芽を摘み、よりよい制度へ」かえなければ意味が無い。
性善説に絶たず、全ての出産に際しDNA艦艇を義務付けるとかな。
それが生き過ぎだ、というなら、そこから議論が広がるだろ?
制度が担保してきたものをぶち壊すときは、ではどう変えるべきかを議論すべきなんだよ。
いやだからいやだ
さべつだ
なっとくできない
せかいがー
ほしゅてきー
そういう知恵遅れの発言を繰り返す人間に、しっかりと現実を突き付けて知恵を出させないといかんというんだ。

今回珍しく、どちらについても合理的判断を下したと私は思うよ。

記憶遺産、事前に関係国で調整を ユネスコ方針

人のせいきたー

日本はちゃんとやったよ。勝手に登録したように報じられてるが、シベリア抑留に関しては、ちゃんと現地と連携して資料を提出してる。別に現地の人は、日本人が抑留されていろんなもの作らされてないとは言ってない。

資料もないのに主張してるきちがいと一緒にすんな。

はんこ押すだけなら金いらんよね。とっとと拠出金止めろ。
その金で関係国と外交したほうがいいだろ。

21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木)15:05:34 ID:cjG
記憶っても歴史っても編纂する側とされる側の両方を登録すれば後の人が研究するネタ
になるんだからどうこう言わず両方の側のを全部登録保存すればいいんだよ。
消えた国家の記録とか1万年後にでてきたらかこいいやん。
そう言う意味で全部残せよ。善悪関係ないぞ、真偽も関係ない当時の国家の力関係がわかるってだけ世。



そういうことやね。
いつのまにか「正義のお墨付きを与える機関」になってんだよ。
朝鮮の捏造資料もなんでも保管しておいて、その稚拙さを学問的に分析してもいいんだよ。
捏造と稚拙な虚言は、朝鮮の伝統文化の中でも、他国にはない特殊性を持ってるから。
キムジャンみたいに嘘じゃんで登録したらどうよ。

チョウセンメクラチビゴミムシの研究程度には意義があるよ。

韓国人「あの韓国のスーパースターが、ついに日本語音源をリリース!干物大統領!盧まるちゃん」

残念がら盧武鉉しかモトネタがわからんので、いまいち笑えん!
(モトネタいうな)

【韓国】 「'日王'を'天皇'と書くな」~多文化カレンダー記載の「天皇誕生日」表記で物議→全量回収

文化ってのは、未開人には理解不能なんですよ。
石器人類と対話するときは、その水準に合わせるだろ?
デモクラシーが、とかいったって、やる気満々の相手には通用しないんだよ(笑)

NHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」

もともとウリ談合で殴りあいした結果だから、文句いっても仕方ないのに(笑)
NHKさまは、皆様から頂いた銭で誰も見ない番組と、特定思想に基づいたオピニオンを発信する機関なんだし。
一番面白いのはBBC制作の番組だしさ。

で、一応世代的にはうちらだけど、マッチみて嬉しいのってどんくらいいんの?
私デーモン閣下出てきたって多分見ないからどうでもいいが(笑)
年末TVなんか毎年見てないけど、みるとしたら笑ってはいけない見てるわきっと(笑)

【在日発狂】 テレ朝、夫婦別姓の世論調査結果を捏造していた事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 合憲判決後のインタビューでテレ朝が見事に撃沈されるwwwwww

これ「刷り込む方も馬鹿だなあ、もっとうまく仕込めよ」と思いつつみてたんだけど
わざわざこじゃれた頭悪そうな意識高い系の女に、横文字でいわせて「あたまよさそう」感漂わせてたりとかさ。
こういうことでわざわざ「言葉を言い換える」人間てのは、中身の議論ができない人間だからだよ。
古舘がよくいうやろ。「これってヘイトスピーチなんじゃないですかね」
言葉の定義すら曖昧なものだからこそ、受け入れる方は勝手にそれを都合よく肉付けかる

ヘイト
ヘイトスピーチ
レイシズム
嫌韓
ネトウヨ

みんなそうだ。
だから「ネットどこいったwwwww」とか「韓国関係ねえwwwww」とかいったことが、かなりの頻度で起こる。
意味を理解せずに、自分にとって都合のいい概念で肉付けしたい時、枯れた耳慣れている用語では、駄目なんだよ。

誰もが「それは違う」っていえるから。

「すり替える」ってのは、そういうこと。
昨日まで鈴木だった人が高木ですっていってたら「それ違うやろ」って突っ込むやん、一応は(笑)
なんだ結婚したのかよおめでとう
離婚かー辛いよなぁ元気出せよ
って人間関係築けてたら、その限りじゃないかもだが。
え、人間関係関係ない事例もある?

真面目な話
長男長女でどうしようか、って話になった時
「ならいいよ、姓変えるから。親は説得する、あんたはなんも心配しなくていい」といったら
「それはやだ」
って拒否してきたのは女のほうなんだがな、個人的話で申し訳ないが(笑)
そういうのも「一つの例」なんやろ?
「例外」でも別に構わんが。

産経裁判無罪判決で韓国外務省が早速 見 返 り 要 求 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「無罪になったのは我々のおかげ。次は日本政府の番だ」三権分立完全崩壊wwwwww

んでま、これだけど
一番しょーもないオチきたな。
まあ、アメリカが公式に非難し、パン君が仕事してるふりPV撮ってる間に、国連からも非難されたからだろうが
そういう中「韓国ではコレが普通です」と、長々判決理由を読み上げ
その間ずーっと被告を絶たせ続けて嫌がらせ

やることの小ささがまさに土人

そういうとこが駄目だ、っていわれてんだよ。朝鮮は。
本当に本質が理解できない石器人しかおらんのだな。

で、次はこれだ。

恐喝犯は恐喝以外思いつかないんだよ。
職業訓練施しても、窃盗と殺人と暴行を繰り返し、恐喝と強盗をやめなかったのか韓国だ。
地裁でも最高裁でも、これだけ再犯率が高ければ死刑判決が出る。刑事犯ならね。
日本人が今から考えるべきは、安倍総理の「後」だ。
今から考えておかなければならない。
韓国を切り捨てるのは、これからの日本の方針として、既定路線でなければならないからだ。
日韓関係修復のためには、韓国が世界と価値観を共有できる国に生まれ変わる必要がある。
今回の判決は

それは無理なことです

と、世界に向けて宣言したに等しい。
関係改善しちゃ駄目なんだよ。これはナショナリズムから言ってるんじゃない。
刑事事件と違って、韓国は死刑にできない。だとすれば更生させる必要があるが、そのためには韓国自身が、国際社会に受け入れられる理性と知能を持たなければならない。
アメリカが中国に対しやってるのがそれだ。

今回、北のAKBがドタキャンした話を朝鮮系メディアがネタにしてるけども、北も南も、今の時代を生きてないんだよ。
中国はやっと最近、時代が変わりつつあることに気が付き始めた。今まで時代の「変化」を、自分にとって都合の良い面しか見ていなかったのだけど、変わった、という現状認識から侵略の手を加速させ始めた中国だからこそ、現実を受け入れる素地はあったってことなんだろうと、個人的には思っている。

【朝鮮系帰化人犯罪】闇サイト事件で無期懲役確定の堀慶末(金慶末)被告に別事件で死刑判決 昭和59年に帰化し日本国籍を取得

よく見つけてくるなあ。

ま、パチンコ屋殺したら死刑。仕方ないね。
そういや学生当時射殺されたパチ屋の殺人解決したのか、結局続報なかったが。

【韓国】セウォル号事故翌日に潜水士500人投入は嘘だった!!!実際は8人

そもそもそんな報道あった事自体初耳だわ(笑)
漁船がウロウロしてただけじゃん。ダイバーどころか、翌日は例の船長救助したやつらと、漁船だけだったろ。映像も残ってるし。

112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/17(木) 09:50:54.62 ID:Ussnyi90.net
盛りすぎワロタw
500人いればなんとかなったとも思えないがな



その分何故か犠牲者増えたろうな。
そして海洋警察と遺族がカラオケ大会になつただけ。たいしてかわらん。

【韓国総領事館汚物事件】河野太郎国家公安委員長「一歩間違えれば大問題」警備に万全を期す考えを強調

まあ、日本の治安を統括する部門のトップとしては、間違ったことはいってないが
一歩間違ってる爆破テロについて「情報は性格に出せ」と、マスコミに発信するのが先じゃね。
矮小化したまま放置はいかんよ。模倣犯が出るぞ。前例作ったんだから。
死人が出る前になんとかすんのがあんたらのお仕事ですよ。

安倍首相、産経無罪判決受け「評価する。日韓関係に前向きな影響が出ることを期待したい」

今までの日本だと「感謝」とかいいかねんからな(笑)
ひとんちの庭先に放置したペットのうんこ掃除した飼い主に投げつける言葉のようやん。

どっちかいうとこっち

岸田外相「日韓関係に良い影響をもたらす」

重要なのはここ。

日韓関係を推進する上で、良い影響をもたらすことを期待したい



「前向きに努力する」じゃないんだよ(笑)
自民党政治家の言葉だからな、これ。
韓国が勝手にやる分には応じる用意がある、って意味だよ(笑)

ペットでなく、飼い主をしつけてる人間のセリフだよ、どれも。
ま、早速飼い主は学ばなかったわけだけどな。
国民が、マスコミの演出に乗る心配もなかろう。少なくともこの件は。
それでも「韓国が配慮したんだから」という寝言を繰り返すオバカさんには
韓国の慣例を盾にして、判決理由をだらだらだらだら読み上げている最中、ずーっと被告を立たせていた事実と意味について、講釈してやるといいよ。
ま、長さ的には宮根誠司が番組はじめて、おわって、アシスタントやらにセクハラでもしてくだまいてるあたりまでの時間やがな(笑)

少なくともミヤネよりは長く立たされてた

ってことだと、大したことないよな、っていうんかね(笑)
ぜひミヤネにコメントして欲しいもんだ。
職業で立つのと
立たされるのとは違うが。
職業でなら、私も12時間立ちっぱなしだったし(笑)

んじゃねるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2117-8cb658ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック