りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
はっきん
【艦これ】設計図使う艦ってどの位改造した? 他勲章雑談

ああこれもそうだよなあ
人の立場になって物考えるって大変だな。新規は設計図からして大変じゃないか。
うちは設計図あましまくってるけど、ほんとそうだよなあ。
とおもったら、よく考えたらBismarck2隻目driにしたらええやん自分。
まあ、ドック圧迫するから2隻目はよっぽどないと持たないけど。ゲーム的な考えで言えば阿武隈くらいか。

【艦これ】リットリオは4-5ボスの他にIJマスでも確認!既に所持していてもドロップ!

とおもったら今パスタさん祭りなのか。
なんだこの謎のパスタおしは(笑)
まあ通常海域でのドロップはええことやとおもうよ。ガチャ集金してるゲームやないんやし。それやったら絞る意味もわかるが。
艦これはむしろ出してなんぼだろ。

【艦これ】谷風が某キャラに似てるって言われてるから修正してきたぞ! 他似てるといえば

たにぷーにあやまれ!

とりあえずイベント終わったんでモチベ上げてみた。
出撃忘れてたけどな!

いやーぶっちゃけX-FILESみててすっかり忘れてたんだわ。シーズン1のスカリーは乙女かわいいな(笑)
だんだんモルダーに蹴り入れかねないくらい扱いがぞんざいになっていくとはとても思えない。

chopm001.jpg
雑過ぎワロタ

Chopping.Mallこと「キルボット」
ポール・バーテルの出る映画に外れなし!

ごめん いきなり嘘ついた!

を改めて見ているのですが
ありきたりなロボット暴走物なんだけれども、よくよくみてるとこれ「ゾンビ」のエピゴーネンなのな(笑)
まあ、ロボット使ったあたり新味はあるし、なまじなゾンビ映画余暇頭はつかってるけど。
でも、ゾンビと違ってショッピングモールに立てこもる意味が無いし
なによりこいつら、いきなり銃とか略奪してロボットうちまくるんだが
別にモールにいつづけることに意味が無いんだから、窓撃って外でちゃえよ(笑)
同じネタ(というよりこっちは正統派のパクリ)「デモンズ2」のほうが、マンションから逃げられないという空間の使い方はうまかったよな。途中で伏線かと思ったら、ただ出てきて死んだだけのやつとかいるけどさ(笑)
地下駐車場でデモンズとガチの戦闘になる辺りは、映画的にも良かった。銃器犯罪に怯えてガチガチのセキュリティくんだら、いざ中に入られるとそこは屠殺場になってしまうという、アメリカの病を水野晴郎風に読み取ってもいい感じの設定とか。

たぶんそんなこと全然考えてないけど。

【中国】「イスラム国」が習政権に“宣戦布告” ウイグル周辺に中国語で聖戦呼び掛け

周「やったぜ」

完全にブロレストは言わないけど、状況を利用しようとしか考えないわな中国人だし。

【拡散】おにぎらずは韓国文化だった!!!? 在日が必死にゴリ押ししててワロタwww

韓国文化というよりも
食文化も音楽もなにもかも

これが韓国だ!

と打ち出したものは、ことごとく世界から相手にされずに失敗したんで
日本の商品に乗っかるという、原点回帰しただけだよ。
佐野研二郎先生も絶賛のオリジナリティだぜ。

基本マスコミが「いまブームです」と言い出したら
「ああ、これあかんやつや」とおもっとけばいい。
乗っかりたい奴は乗っかればいいんだし。
基本、朝鮮が仕掛けるものは雑。
片付けも雑(意味深)

【速報】靖国爆破テロに関し、韓国外交部「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」

【靖国爆破】韓国政府が日本に抗議した件について⇒菅官房長官「知らんがな」

これ今回面白いのは、日テレが追い込みかけたんだよな。
あれで〔失踪」という手が禁じ手になって、韓国は首を差し出さざるを得なくなった。
気を利かして取材に行ったのかもしらんけど、結果的には猛烈な追い込みかけた形になったって言う。
ミヤネ屋も一貫してテロ報道だから、読売内部でなんかあったんかもね。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/10(木) 17:56:47.84 ID:Cy+A3Pdy.net
アメリカみたいに日本の警察は顔写真をマスコミに提供しないからな



これな。
マスコミが発狂して移送中を襲撃すんのは、じつはこれ。
事件発生してマスコミが最初にやることは、近所の人間や同級生から、高額で写真を買い取ること。
今はSNSもあるんで、あの化物みたいな本人とは似ても似つかない写真も出てくる。
今回は特定はぇぇなおい! と思ったけど、在日つながりでのリークがあったのかもわからんね。
想像してもしょうがないからあれだが、いずれにせよマスコミが追い込みかけた形にはなってるから、韓国政府は相変わらず正直に〔自白」したってことだろう。
NHKは全く違う報道してたしな。
韓国とルールが違う!
政府は関わってない!
ルール違ってそれが通るんなら

産経の裁判とっととやめろよ。

これについてはなんのはばかりなく
朝鮮人はきちがい
といってのけるわ。

映画通のワイが選んだみんなに見てほしい名作

ええやん。
「キルボット」とか「トランスモーファーズ」は見たうちにはいらんからな!

94: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)22:59:30 ID:Sb4
>>87
トムハンクス忘れちゃいかんでしょ



「ビッグ」…
「メイフィールドの怪人たち」…

黒歴史を掘り下げるのはやめたげてよぉ!

いや、いうほどひどくもないけどな(笑)
「ビッグ」はなんつか、ガキものの映画好きな人にはぐっとくる。トムのうすのろ感あふれるでくのぼう演技が「こいつマジもんのアレか?」てくらいにはまってる。

でも、ここでガチに「これはええで」ってのを押してもなあ。決してマイナーなのが好きなことで俺意識たけぇ、とかやってるわけでもないんやが、はまる作品ってそういうのおおいし(笑)
コメディだと「ロイ・ビーン」「スラップショット」「ポール・ニューマンの脱走大作戦」「新シャーロック・ホームズ おかしな弟の大冒険」「名探偵登場」「1941」つか、ジョン・ヒューストン全般か。
名作路線だと「ローマの休日」「パピヨン」「オールウェイズ」あたりか。
刑事ものなら「ブリット」「ダーティ・ハリー」「フレンチ・コネクション」「レッドブル」「ナイトホークス」「パリ警視J」そのへんか。
アクションていうと「レモ 第1の挑戦」「エグゼクティブ・デシジョン」「タイムコップ」「サドン・デス」「バニシングin60」は、アクションか?(笑)「狼よさらば」
戦争映画だと「眼下の敵」「マーフィの戦い」「ナバロンの要塞」「大脱走」「戦争のはらわた」「バルジ大作戦」「深く静かに潜航せよ」あたりは何度見ても飽きない
HDDざっくりあさって目についたものをかいてみた。
SFとかホラーとか邦画含めるとえらいことなるな。つーか、HDDにあるやつだけで1万はこえてないかこれ(笑)

ごみは消さにゃ!

でも、ごみなのに繰り返し見てしまう「ゾンビ3」とかはどうすればいいのかわからないよ。
邦画は特に、パブリックドメイン物に手を出したのと、洋画はもう字幕とかどうでもいいや

どうせ大したことは言ってない

と、底辺広げたホラーが多すぎて
自分で首しめとるやん!
「白い家の少女」が久しぶりに見たい。ジョディ・フォスター主演であれを超える映画を私は見たことない。
映画なんてさあ、人の言うことなんか信用せずに、時間を無駄にしてゴミでもなんでもみるもんだよ。
ごみが心に響くってこともままある。
つーわけで体が限界に来たんで終わるけど、なにがいいたいのかってーと
別に韓流好きでもいいんだよ。
本人の感性の問題なんだから。
いかれてるのは「韓流好きなら韓国を全面的に肯定しなければならない」というカルト的な考え方。
私はアメリカ大嫌いだが、なにしろトレッキーだし、アメリカ人とも理解し合えると思っている。
全面的に肯定するほうが、どうかしてるんだよ。
韓国みてみ。在日みてみ。
なにもかもハイル朝鮮! テーハミング ドンドンドン!
きちがいだよ。
そこに当人の感性も意思もあったもんじゃない。

ネットでもリアルでも、たまにほんのささいな批判しただけでガチギレして、あまつさえ暴行してくる奴おるやろ。
世界の平均的な感覚でいッて、そういうのはきちがいとみなされる。
朝鮮がやっているのは「そういうこと」なんだよ。
いいとおもうんならうりこむのはいい。そんなもの別に否定はしない。
思い通りに行かないからって人を傷つけるのはやめろっつってんだよ。
日本人が感じているのは、そういうことだ。


朝日新聞の政治部記者、マスコミ配布用の資料“安倍総理スケジュール”を喫茶店のゴミ箱にポイ! 朝日新聞認める「誤って廃棄した可能性。あってはならないことです」


そうはおもわないか(笑)
そうでもない?

ねる。
あ。「未来惑星ザルドス」忘れた。
でも「私が好きな映画」あげてったら、普通に1000本超えるしなぁ(笑)長く生きてる分、無駄に見てるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2111-283f084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック