りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
とりあえず首が痛いのですよ
覚せい剤打つような馬鹿だからセーフ(時事)

法律は弱者を守ってくれんね。

一応イベント終了。一晩で4と5はきつかったわ。
なんでこんなに差し迫るまでやんなかったのかってのは、たぶん理由はわかってんだ。
時間を言い訳に失敗したかったんだろう。
一応ZEPPELINてことで、私が掘らなきゃどうすんだってことで、たぶん120回位は出撃したのだけど、かすりもしなかったんであげようと思ったモチベーション上げるきっかけもなかったし
それでドロップ艦やイベント限定艦をルート固定に突っ込んでくる運営のクズっぷりに嫌気が差してたというのもまあある。ドロップに凄い偏りのあるゲームでこれやるのはねえ。しかも、続々新規が来ているイベントでこれってのは、古参以外やるなってことなんかね。まあ、たいがいの艦はうちにはいるけど。
モチベあがらんまま義務感だけで突破していたら、早霜祭りが始まって一気に7隻に増えた。相変わらず駆逐艦に愛されてますね、と友人にネタにされつつ偏りすぎなんじゃね、とはおもったが

knkr198.jpg
ネタがネタにならなかった

掘りに行ったわけでもないのに一発だよ。
つか、駆逐艦はもういいよなにかのついでに出たらそれでいいしってかんじなのに、なんで報酬を駆逐艦にしたがるのか理解できないが。秋月みたいな特殊艦は理解できるけど、コモンと大差なくてレアなだけの艦を最後に持って来たがる意味がわからんわ。またルート固定要員なのかね。そこまですんなら過去の復刻イベントでもやりゃいいのに。0/120で期間中に集めてくださいとかいわれても、新規サーバは普通にイラッと来るだけだと思うがな。うちは舞鶴だからいいけど。
まあ、突破報告聞いたの友人1名のみで、ZEP堀と称してずっとさぼってたんで、攻略情報を逆に聴く始末。
つか約一名

あんた抜ける気がないとかいってなんで私より後半海域のことよくしってんだよ(笑)

まあ、そんなイベントでした。
イベント通過するたびにどんどんモチベーション下がるゲームというのも珍しいわ。
イベント終了で最底辺から、通常プレイで頑張って上げていって、告知来たらまた底、を繰り返してるからなあ。なんでつづけてるかといわれれば、惰性としか言いようが無い。
まあ

また阿賀野を拾ったのでそれを心のバネにしよう

大型艦も、1/100だから100回やればでるってもんではないけど、1/30くらいで0/150とかだとさすがに偏りすぎなんじゃね、と毎回思うわ。
キャラでマルチメディア展開してて、ガチャ集金してるわけでもないのにこういう絞り方っていうのは、マーケティングから考えて頭悪すぎじゃね、とはおもったりもする。まあ、モチベ高い時なら邂逅して喜びもあるんだろうけど、それイベントじゃなくて通常海域でこそだとおもうんだよな(笑)磯風みたいなポジション自体はあっていいと思うけどさ。駆逐艦だし。
持ってない人は、イベントに時間さけない人がかなりの割愛占めるだろ。それで入手ルートをイベントに絞ったら、あほなんじゃね。

ウォーキング・デッドの続きをみてるのですが
こんなに長くやるとはなあ、4でおわっとけばよかったとおもうんだがそれはともかく(笑)
ここまでくるともう「誰が意外な死を迎えるか」くらいしか見せ場がないから、脚本書いてる人は大変だと思う。
それでもなんとか「おお」と思える展開を用意できるのは、底辺広いなぁと感心してしまった。ヒュンダイもスポンサーから降りたしなぁ(笑)
まあ、これも惰性で観る。

しかしこの痛みはたまらん。死ぬのかね。
どうでもいいけど、江風がルート固定と聞いて、まろーん→「マローン/黒い標的」と連想してしまい
顔がバート・レイノルズの江風を想像してしまったじゃないかどうしてくれる
ちなみにレイノルズが既に斜陽に入った時期の映画なのでさっぱりの内容で、ビデオ公開のみだったと記憶している。
特筆すべき所などなにもない、普通の映画だ。
この頃ってこんな映画ばっかりだな。「プレシディオの男たち」とか。まあ私は好きだけど。
ホリゾントの背景が痛々しくて、なんかそこばっかり思い出す。あと、ウォーターサーバーのタンクが吹っ飛ぶところ。
あ、監督のハーレイ・コークリスって「ブラックライダー」のあいつやんか。そらあとりたてて見どころもないわ(笑)
余談というか全然関係ない話だけど、唐突にミリン・ダヨとかいう名前が頭に浮かぶ私はどうかしていると思う。なんでこんなもん思い出した、というか、なぜ記憶した。
あと、Chopping Mallというふざけたタイトルの映画があるのだけど、タイトルだけ思い出して、邦題が思い出せず、かといって調べたら負けなような気がしてE-5ぬけながら首ひねっていたら
「キルボット」のことだと思いだし

ああ、どうでもいいことやってるときに思いついて、思い出せてよかった

と、時間を有効に使えたことに、神に感謝した。
(例の叫び声)

【拡散】在日は強制連行がウソであることを知っていた!!! 「強制されて日本に来たという体で物語を作ろう」「民族主義のために」 どう見ても侵略者だわ…

当人たちが、密航してきて、入国後は日本人から略奪して、富を築いたことを武勇伝のように語ってるからなあ。しかもガチの犯罪だぜ。
犯罪を元手に富を築いたことを、こっそりやるのもはばかられるのに武勇伝として本に書く精神ってのが、私には理解できないわ。
まあ人でないから関係ないのかもしらんが。

あと左翼が騙されてるってのは嘘だよ。
共犯者だから。

朴槿恵大統領を「独裁者の娘」と報じた米週刊誌に韓国総領事館が抗議

何が素晴らしいって

「ここニューヨークの韓国総領事館からあなた(ショラク氏)が書いた記事に対して『相談』しようという内容のEメールと電話を数回受けた。
出てきて通話したその人は詳しい話をせず、事実関係に誤りがあるという指摘や抗議もなかった。
単に漠然と『韓国が過去40年間に驚異的な発展を遂げた』という話だけをした。この記事を速かに翻訳し 広くまき散らした韓国のネチズンに感謝申し上げる! 言葉には力がある。バラク・オバマ米国大統領も耳を傾けるかもしれない」。



ここ。
これが朝鮮のロジックなのよ。
都合の悪いところからは目そらし、決して踏み込まない。
そして「私たちは苦労してきた」とだけ言い続け、相手の同情を買おうとする。
それが通じないと殴りかかってくる。

実はアメリカ人もこういう状況は何度も見ているし、体験もしている。アメリカのおまえらはとくに、ゲームでそれを見てきてるしな(笑)


【しばき隊】ろくでなし子、野間易通、高島章弁護士が年末に公開討論会を実施へ


だからこうやって
「人選が公平ではなかった」
「議題が限定されていた」
「一方的だった」
と、最初から逃げ道を用意してからいく。
まあ、逃げられてないのだけど(笑)
当人としてはこれで「うまく柵を弄した」「はめてやった」と、思ってるのよ。
幼稚でしょ?

【韓国の反応】韓国人教授「日本は朝鮮から米を収奪していない。お金を渡さずに奪っていったことはない」→韓国社会「妄言!」「親日派!」

このタイミングで「歴史を直視」って、日韓併合における東北地方の扱いを、東北の人に全部ぶちまけちゃどうよ。
いいたかないが、東北がひねて意固地になって関東や九州山口に敵意抱くのも仕方ないとこはあるよ。しわ寄せがいつもいくんだから。
だからといって、関係ない私らに敵意向けられたら死ねよとは思うけどさ(笑)
やってることが朝鮮と一緒なんやが、韓国を救うっつーんなら、もっと東北に手厚くしてもいいだろ。いかんのか。

【韓国】日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル

報道はそれでいいけどちがうんじゃね。
レイプしようと睡眠薬飲ませたら、致死量でしんでしまったから、事故ってことにして通報しただけのような気がするよ。

【サヨク速報】SEALDsの銀座大行進 うるさい・中身なし・馬鹿丸出しの三重苦

端的に言うと「素のままの自分で勝負できない」から、ラッパー気取ってみたり、英語使ったりすんのよ。
日本語で勝負したら、朝ナマの公開処刑になるやろ。

”セウォル号沈没騒動”に『また想像の斜め下の事件』が発生して炎上中。最低すぎる自滅行為に日本側絶句

長さん「コリアだめだ」

記念撮影すんのはいいけど、笑顔でやんならブログにあげんなよってことやろ(笑)
「今から遺体探しに行きます、イエーイ」ってやられたら誰でも頭くるやろ(笑)
24時間辛気臭い顔で作業せいといってるんじゃなくて、TPO考えろというだけやん。

日本人が一番好きな中国史上の人物は「曹操!」 納得する中国ネット

失礼な。しいていえば趙匡胤だぞ私は(笑)
三国志なら魏延と胡車児だ。人間の小ささがいいぞ、胡車児は(笑)

沖縄タイムス記者は朝鮮人なのか? 記事に不自然なハングル混入

よくこんなんみつけるなあ(笑)

【超絶悲報】沖縄・翁長知事が中国に忠誠を誓う為に作った龍柱がダサすぎると話題に 総事業費3億3300万円

こういう時法律勉強しとけばよかったなあと、しみじみおもう。
住民監査請求も、事務監査請求も県民でないとできないよなあ。
地方交付金は国の紐付だから、なんらか国民が関与できる余地があるようなきがするのだけど。
でも、監査請求も、調査する側が一味だから形骸化しとるよね。どうするのがいいんだろうな、実際。

【パヨク悲報】フランス政府、ヘイトスピーチ取り締まり強化!→憎悪をあおる説教をしているモスク160カ所閉鎖へ

日本だと太鼓叩いてる奴らだな。

【ラスベガス震撼】韓国系米国人のジミー・カーター・キムが14歳の少女を拉致し1ヶ月間レイプ! 性犯罪など合計21件容疑の鬼畜犯罪者(画像あり)

つまり

毎日新聞記者・大貫智子「韓国は愛情表現先進国。日本は見習うべき」

↑こうしろってこと?

監禁ものは嫌いじゃないが、フィクションだけで御免こうむるわ。

【衝撃画像】米軍機にレーザー照射の平岡克朗容疑者「私はアメリカ人にとってテロリスト」Tシャツを着て社民党の福島瑞穂と記念撮影

写真は大問題なんやろ?(笑)
共謀罪適用で!

ああ畜生痛いわ。かいてられんねよう。
いつかいたのかもかわらんような、因果関係不明のものをもちだされてパンツ泥棒ですよね、仕事辞めてくださいとか言われる日本で、子供作ろうと思うやつは頭おかしい。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2109-593c1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック