りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あたまにきました
knkr197.jpg
ポリシーを破る

今までずっと、軽量編成で3-5をクリアしていたのだけど
結局31回までボス到達できなかったので、頭に来てガチ編成で潰しに行った。
もう自由に攻略を楽しめるゲームではなくなったんだなと痛感。
ならもうめんどくさいから海域ごとに編成記憶させてくれよ。バカバカしいし。

俺タワーのほうが自由度的に楽しめてるって言う。
まあ、あっちも枠が足りなくていまいちだけど、そもそもそんなに育ってないからな(笑)

城プロは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの狐は死んで、君も妖精さんと向き合う時なんだ
…そんなふうに考えていた時期が僕にもあったんだ

だがヤツはまだ死んでいなかったんだ

やったー ふっくーprprできる
夏前まで
(あんたそんなリアルな数字)

あと、雇用枠のやりくりに疲れて天頂はやめました。
レアカード配りすぎてやめるパターンも珍しいな(笑)
でも、うまいやり方だと思う。内容は読ませるしね。
防衛戦がもうすこしなんとかなりゃなー。LRゲーじゃ、プレイヤーのやることがなさすぎる。

で、真面目な話アイギスのスタッフに土下座したですか?
イメージが似すぎている。
まあ、ゲームとしてはあっちのが面白かったけど、いまいち惹かれなくてやめてしまったが。

ごみ映画見ようと思ってHDDをサグつては見たものの、イマイチ気乗りがしなかったのでギャラクティカを観る。
もうこの映像見てるだけで癒やされるわ。

靖国爆発事件 反日無罪の韓国 犯人逮捕・身柄引き渡しは新たな日韓の火種にも

火種にすればいい。
犯罪に譲歩する必要はない。
犯罪は犯罪と粛々主張していけばいい。
法治国家日本としては当然だろ? 今まで朝鮮側はそれを盾に無茶やってきたわけだし。

報ステでは古舘のドヤ顔で終わり。
あいつすぐ逃げるよな。

15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)20:56:54 ID:sNX
日本で爆発物をしかけても、韓国に戻ってくれば安全という前例は作らないでほしいな
やられ放題になる



その前例が積み重なれば、黙らせられる奴らが増えることになるから、どう転んでも日本には利益しかない。
今まで政府が動けなかったのは結局、マスコミに操作された日本国民の「意思」だから。
ロシアみてみ、トルコみてみ
国民の「意思」があれば、戦争を引き起こす覚悟で、戦争を回避できる。
沸騰し過ぎない世論と、冷静な怒りが必要なんだよ、日本には。

マスコミがさかんに「テロとの対話」を要求したのは
南北朝鮮は結果として「総テロリスト養成教育」を施していたからで、こういう事件が必ず起こる、とふんだからだ。
案外、冷静に韓国という国を見ていて、布石を打ってきている。
初報で朝日が韓国籍を伏せただけで、あとは国籍を提示しているのも「それについては論評しない」「事実報道はした」という体で、右から左へと情報が抜けていくことを期待しているからだよ。
コメントする、特集すればそこに意識が向かい、感想をもつことになる。
主体的に持った感想というのは、容易に覆らないからね。
「韓国不要」はまだいいが、「韓国は危険」「排除すべき」が公論化することを最も恐れている。
スレにもあるけれども、韓国はもう引き返せない所まで来ているので、ここで愛国無罪を発動すれば、当然の結果として、更に行動はエスカレートする。なぜなら彼らの愛国心は常に「同胞に対していかに過激に自己アピールするか」だけに注がれているから。
それが自傷行為であった、放火であったりする。
今は、まだ「ここまでなら逮捕されないだろう」というところを狙っているが、これが前例になると「さらにその上」を、韓国の愛国心は「要求」するんだ。
生野区で日本人を殺しにいった在日朝鮮人が既にいるので
(ついでにいうと韓国では子供を狙った事件も既に起きている)
次は無差別テロ、というのは当然の流れになる。
血が流れたほうが、確かに日本の世論は沸騰するし、そうなるとマスコミの言う「隣国」なんぞという言葉に、耳を貸す日本人は相当数減るだろうが、連中を殺すのに日本人の命を差し出す必要はないと私は考えているので、粛々と法整備、経済、外交の面で、70年位は締めあげて欲しいと願う次第だ。

【李信恵速報】李信恵「テコンダー朴に登場する林里恵のモデルが私って本当ですか?」

煽っていくスタイルは嫌いじゃない(笑)
右左かかわらず、批判って本来こうあるべきなんだけどな。双方の一番過激な面をちゃんとさらけ出してるだろ。笑いにも転嫁できてるし。その上で「で、この在日どう思うよ」と提示するのは悪い方法じゃない。
在特会のやり方に嫌悪感持っていても、比較してみると最も批判すべき相手は誰なのかが見えてくるやん。

【裁判】菅直人元首相の賠償請求認めず 安倍首相メルマガ訴訟 裁判長「記事は重要な部分で真実だった」…東京地裁

警察の捜査じゃないから、「事実」はあまり関係ないんだよ。
よくクズ王もやってるが。
公人なんだから、言動には気をつけてね
というのが政治家に求められているこことで、だからちょっとしたことでも与党はボロカスに叩かれてる。
それに対して野党はどうよってのは、いう必要もないよな。
野々村並の政治資金着服しているクズ、人種差別を公然と宣言し、あまつさえ暴力行為を扇動するクズ、外国人献金問題を福島原発ふっ飛ばしてもみ消したクズ、手書きの領収書、路チュー、自民党なら何回首が跳んでるだろうってことをやっても、報道すらされない、それが日本の民主主義の姿だから。

ああ、自民党が民主党を批判してもいいんだ?

その先鞭つけただけでも、安倍晋三という政治家はかなり毛色が違ってるよ(笑)

「日本人を殺せは差別発言ではない」 上瀧浩子弁護士に批判殺到、ツイッターアカウント非公開に @SANNGATUUSAGINO

被害者でーすというだけで、日本人が贖罪意識をもつ時代なんて、もう終わってるんだよ。
有田の件にしても、まだわたしらが「なんやあいつ」といってるレベルじゃ、あかんのだ。
民主主義で一番大事なのは「タイミング」

露「G20にテロリスト支援国があるらしい」
土「おう、証拠だせるもんならだしてんか!」
露「心証的にアウトだと、皆さんおっしゃってますよ?」
土「証拠がでてきたら辞任しちゃるわ! だせんかったらお前も覚悟しときや!」
露「皆さん、これが証拠です」



ものがどうかはともかく、これが民主主義を相手にした時の駆け引きっつーもんですよ(笑)
相手を自分から追い込ませる。
民主党は、一歩一歩死刑台の階段登ってるようにみえるけどね。
国会会期中でないと影が薄いグーグル原口氏あたりはまだ「健全な野党議員」レベルだと思うよ(笑)

ま、この発言は前にもネタにしたけど、突っ込まれてわけわからん言い訳までしてたのは、もう笑うしか無いな(笑)
非支配階級だってさ。
だったら在日を低賃金でこき使えば、労働単価の問題は解決するじゃないか。
社会保障も全て停止できる。
指摘道理の状態なら、そうしてしかるべきじゃないの。実態に合わせようぜ。
その上なら「日本人殺せ」と言われても文句は言わないよ。

【画像】 ユーキャンの流行語大賞、テレビ局で再調査され、まったく流行してなかったことが確定

オバマ「いえす! ウイキャン!」

【普天間移設・代執行訴訟】翁長知事「銃剣とブルドーザーだ」 辺野古移設を土地強制接収になぞらえる 裁判長は県弁護団を一喝「発言をやめてください」

翁長「瑕疵とか難しい言葉使っとけば大丈夫やろ(適当)」

裁判に持ち込まれるまでは、それで済んだ。
だから政府は法廷闘争に持ち込んだわけだが
裁判所も「どんな瑕疵やろ。まあちょっとくらい盛って援護したろ」と構えていたら

サベツガー

そら裁判所も「聞いてねえよ」となるやろ。
法的瑕疵があったとする調査報告そのものに問題があると、自ら暴露しているようなもの。
遺跡もそうだわな。
なんならあんたもちで交通費と食費用意してくれるんなら、米兵自衛官の監視つきで確認しちゃるわ。本当に遺構があるかどうかを。もう掘ってあるんなら3日間あれば済むわ(笑)

【テレビ朝日】 靖国神社爆破事件の韓国人報道に対して報ステ・古舘、安定のノーコメントwww

あ、やっぱり実況やってたんやな(笑)
報道した理由については、上に書いた程度のもんやとおもいますよ。
「ほら報道してやったぞ感謝しろネトウヨ」
程度のもん。

どっかから「朝日も随分変わったな」「ちゃんと韓国人と報道したのか見なおしたわ」という

これといって感想らしきものがない

感想が投下されるまで、織り込み済みだよな、おまえら(笑)

毎日新聞/金子秀敏】こんな所に尖閣 古い地図帳は知っている「古代から中国領だった」との錯覚

3に定番のバカが湧いててフルボッコされてるけど、一応補足しておきたい(笑)

・暗礁と島嶼は定義が違う
・暗礁に領海は発生しない

沖ノ鳥島は、このまま放置しておくと浸食作用で「暗礁」になることから、護岸工事がされいているわけだが、護岸を領土と主張しているわけではない。あくまでも領土は、海面から突き出てる猫の額ほどの土地である。
暗礁の上に人工構造物をのっけて「領土」と主張することは、国際法上認められていない。
南沙は暗礁遅滞であり、ようするに「公海」であるから、航行の自由は保証されている。無害通航と日本のマスコミはアメリカの行動を捻じ曲げているが、領海ではなく公海なので、そもそも無害通航ではない。無害通航というのは、中国から見た時だけの一方的な見方であり、米艦艇の通行を見過ごすための言い訳だ。
日米および周辺国の立場はあくまでも「公海」である。
ベトナムフィリピンは領有権を主張しているので「一部を除く」という注釈付きではあるが。
だから、米艦艇は本来「公海」であるところを押し通っている。領有権が係争状態にある部分には、おそらく入ってはいないはずだ。
「公海」であるのだから「無害通航」も発生しない。「無害通航」と表現する日本のマスコミは、南沙が中国料であると主張している、この点に留意して、ぜひともしっかりとニュースを見て欲しいと思う。

翁長知事「沖縄のみに負担を強いる安保体制は正常なのか。国民に問いたい」

だったら国政に打って出ろひきょうもん。
橋下ですらやったぞ。その点は評価してる。

34: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 18:18:43.03 ID:CbhPd/qp0.net
佐世保市民「お、おう・・・」



翁長「あれは国連軍基地(きりっ)」

なんだろ。
どっかのメディアもその目線で報じてたと思う。
あと、佐世保市民は洗脳されてるって。

45: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 18:20:13.06 ID:lFZLM9gp0.net
沖縄ばかりっていうけど、沖縄は国境ですけど・・・



香港上海を占領して、そこに米軍基地をおけってことなんだろ。

18: かかと落とし(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 19:00:18.50 ID:G6U4nJkh0.net
沖縄のみが甘い汁を吸い尽くす交付金体制は正常なのか。国民に問いたい



何度も言うけど復興予算返せ泥棒。

ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2105-336231b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック