りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
飽きてきた
ヤバイ(笑)

政治家を志す古賀ゆきひと氏「安保法制成立に危機感」

せっかくこつこつ積み重ねてきた好感度を、溝に捨てるのかー
と思ったりしたんですが
長年続けてきた番組を降りて、報道部に移動したあたりからああ、やばいのかも、と思ったりはしたのだけど
自民から出れば当確間違いなし、程度の知名度はあるのに、思想ってえらいことになるよなぁ(笑)
せめて自民に逆風吹いてれば、間違いなく当選したはずなんだろうけど
出馬理由が「安保」
この時点で、せっかくの知名度も役に立たんのじゃないかなあ。麻生も強気の発言してるし。公明党も発狂してるし(笑)

てなわけで。
モチベあげようかと通常海域に出撃
いつもの編成
いつもの戦略
そして開幕する大破18連続祭り
一度もボスに到達することなく、飽きる(笑)
いやー、いくらなんでもなあ。
いつもどおりの編成、いつもどおりの装備、練度は毎回上がっていて
一度もボスに到達できないっていうのは、なんだかなだよ。
南方や中部ならわからんこともないが。
むしろ中部に新しい海域が開放されていたことに気づかないくらい、全然やってないわ(笑)
攻略と作業は違うんだよ。

てなわけで、シヴィライゼーション4まったりとはじめてしまい、ますます艦これから足が遠のく(笑)
みんなやってなかったら、話題にもならんし、ブラゲはゲーム性よりも会話のネタ性だよ。

特にネタにしたいこともないが
こういうはったりだけのポスター、大好きだわ。
(こんなシーンはない)
邦題は「吸血の群れ」
レイ・ミランドってゴミ映画ばっかりにでてるよな。
まあ、野うさぎと戦うディフォレスト・ケリーよか、なんぼかマシな気がしないこともないが。
(程度の問題)
コーヒーで浣腸して喜んでる馬鹿よりは、充実した時間を過ごせてるかもしれない。
つか、それ広めたのマスコミ様だよね?

【サヨク速報】サヨク「高島弁護士がレ○プを煽動したのではないか?という疑念も浮かんできますね」⇒高島弁護士「明らかに名誉毀損でしょう。これは許せない域に達しています」

消費者としては軽減税率ありがたいのですが、逆進性が
ってその話じゃないか(笑)
左翼と馬鹿をいっしょにしちゃいかんな。
パヨクは馬鹿。
こいつらのやってることは「いいがかり、因縁をつけて、相手を恫喝する」
だから、はなから議論にならない。
うるせえよ馬鹿、って殴っとくのが正しい対応。もしくは完全無視。
某国の朝鮮人対応マニュアルと同じだな、皮肉にも(笑)

【しばき隊】新潟日報坂本氏、拉致被害者を救う会の人への脅迫・中傷。関係者にも妨害行為

周知しておくと、暴力を背景にした民主党議員でも手出しがしにくくなるので、周知。

【サヨク画報】ネットの差別ツイートを発言者自宅近くの看板で晒す作戦

でも自分がやられると致命傷。
私は別に痛くも痒くもないけど。
「ああ、馬鹿なんだね」で終わる。別に朝鮮人殺せとも言わないし。人種問わず犯罪者は逮捕しとけといってるだけで。
やすい労働者欲しかったら、労働刑復活させろよ。最低賃金で働かせて、自分の食い扶持をそこから全部棒引きすりゃいいだろ。今でもやっちゃいるが(笑)
公正できなくなるって? 出所後は別途紐付の精度作ったらどうよ。やすい労働力欲しいんなら、腕力でなく頭使ってくれ。

年1兆8500億円を融資 アジアインフラ投資銀行(AIIB)年内発足

もう逃げられない、逃げ場もない(笑)

南京大虐殺生存者が語る 最後の証言集会

こういう活動のおかげで、日本人の間にも「もう付き合ってられん」という空気が生まれてるし、日本に来たらきたで嫌な経験しかない中国人、朝鮮人観光客ってのを考えた時、こいつら進んで自分たちのネガティヴキャンペーンやってんのかと思うわ。
お上りさんてのはどこでもいるし、旅の恥はかき捨てとは日本だけで言うわけじゃないが、どいつもこいつも、てのは、あんまりないからな(笑)

ドイツでヒトラーの「わが闘争」再版へ 第2次世界大戦後初

おー。
これはほんとに画期的やん。
ドイツって、表現と思想にものっそい検閲あるからな。
たぶん、日教組による教科書(ト書き付き)になるんやろうが(笑)、それはそれで面白いかもな、人事だけど。
結局、なぜナチが台頭したのか、根本が全くわかってないっつーことなんやろう、こんなことやってんのは。
わが闘争読むより、メルケルみたらどうよ(笑)既に平時でなく戦時だぜ。
平時なら優秀な指導者だったろうが。

有田芳生「水木しげるさんが描いた『村の朝鮮人』を読んだ。『日本と朝鮮は歴史的に兄弟、同等以上に待遇するのがよい』」

戦争で一兵卒だったり、子供だったりした人は、その不満や怒りを「政府」に向けてやることで、いいように操縦できたんだよ。
同じことを、戦前はアメリカにやった奴らが。
それこそが、日本人が反省すべき歴史だよ。
まだ繰り返してる。

韓国が「日韓は価値を共有」と言い出した 一体、どういうこと?

話しても無駄ってのは共有したな。
どんなに温厚な人間だって、あんなにひどい国民を魅せつけられれば、死ねとは思わないまでも、二度と関わり合いになりたくない、と考えるのが自然でしょ。
うんこついたスリッパみたいなもんで、必要に駆られれれば、新しいのを買う(笑)安い中国製があるし、みたいなもんだよ、日本から見た時は。

アメリカの同盟国っつーのも、土壇場で「アメリカじゃねーし、国連だし」という切り札もあるしな(笑)
「俺シラネ」をやりかねない。

国籍不明船相次ぐ漂着 日本海沿岸に北朝鮮漁船か

連日ほどほどの話題になってるけど、ひるおびが掘り下げずにミヤネ掘り下げてるってことは、北にとって都合の悪い話ではあるだろ(笑)
そんなことよりも、最初の3隻発見時に、頭部が泉質の億に何人か分見つかった、ってのがあったんだが

ああ、食ったのか

と、カニバル目線で私はこのニュースみてたんだよな。
異常気象と、台湾、中国、韓国の乱獲で漁場が変化しすぎて、群れを追っているうちに本当に帰れなくなって、カニバルルーレットしたんじゃね、という目線での興味はあった。
工作員は、密航でなくとも入り込んでるし、そもそも民主党にも社民党にもいるし。今更。
行方不明事件だけはないように、互いに声掛けだけはして欲しいけどね。

こういうカニバル事件はさして珍しくもないし、「黄金狂時代」も、そもそもカニバルネタだ。

ほんで大破行進27回目。うんざりだわ。
作業にそんなに時間とってられるほど、ヒマじゃないんだよなあ。だからみんなやめてるんだろうが。

NHK山形お天気お姉さん・岡田みはるキャスター号泣涙の裏側がガチでヤバイ!!?内情を知る人物が2chに降臨し衝撃の大暴露!!!【動画・画像・年齢等のwiki風プロフィールあり】

実際のとこなんてわからんが、ミヤネが予防線張った=不味いってことなんじゃねと解釈してるから、視聴者は好きな様に解釈して「めちゃくちゃなことしたら許さんからな」と意思表示しておくくらいは、必要なんじゃね。
確かに、わけわからんことでいきなり鳴き出すけどさ。理由はあるはずで。

私は子供の頃、某NHK(笑)にとある事情で行った時、バイトの頭を便器に打ち付けてるNHK職員の姿を見て「ここってこういうところなんだ」としか見てないから。
幼児体験って怖いね。
3つ児じゃないが、小学校前の子供にああいう光景ってのは、「そういうもんだ」と思わせてしまうやろ。
実際そうだとはいってへんで! あくまでも個人の体験からくる感想やで!
まあ、このひとらによると「証言」は「証拠」になるらしいが。
私はそういう立場は取らないので。証拠は、「ない」

【僕が考えた流行語大賞】選考委員長の鳥越氏「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった

【流行語大賞】選考委員・やくみつる氏「『アベ政治を許さない』解釈を変えれば『アベ政治をゆるしてやってもよくね?』ともとれる」

ひるおびで、TBSの遺構を受けた恵が
「政治の話題、多いですね! それだけ感心が高かったんでしょうか!」
と広げようとしたのを、時事の田崎が
「でもこういうのってみんなすぐ忘れちゃうんですよね、いっぱい並べただけで、全部残らないでしょ」とばっさりいったのは笑ってしまった。
伊藤惇夫に喋らせるべきだったよ(笑)

128: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:21:04.76 ID:s1A+f/kk0.net
もう流行語とか全然関係ねーじゃん。
来年から志位和夫平和賞とかに改名しろ。



賛成。
電通賞でもいいぞ。

飽きたので寝る。つーか、本日結局、一度もボスに辿りつけなかったわ。通算考えると何時間無駄にしたんやろな。イベントやってたわけでもないのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2104-6420c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック