りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
頭痛ヤバイ
頭がもげそう
寝られるだけましやなあ。
まあそんなわけで特に何もしていない。いきなり冷え込んだので血の巡りも悪い(笑)
ああっもうがまんできないっ!
てことで、早漏気味にとっとといっちゃおうよ。

【しばき隊】新潟日報・坂本秀樹元報道部長、無期限懲戒休職処分に

とりあえずこれ。
事実上の左遷食らった井上あさひや大越が、地方局から深夜帯へ、海外中継へ、と確実に復帰への道をステップアップ
個人の失敗を業界全体で尻拭いしてくれるなんて

マスコミってとても人情味にあふれているんですね

痴漢は救ってあげないの?

福岡のテレビ局が実名報道「新潟日報の坂本秀樹報道部長が『お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!』と主婦をツイッターで攻撃」

新潟日報「弊社の報道部長がツイッターでネトウヨ勢力に暴言。自分と違う見解の人を匿名で罵倒している人たちは左右どちらにもたくさんいる」

言葉のエスカレートと同列に論じてるが
飲食業やっている人間が
「朝鮮人嫌いやし、よっしゃ、毒いれたろ」
とは誰もやってないだろ。中国人じゃあるまいし。
そういうことをやってるんだけど、あんたら反省はどうなのと言われてるんだよ。
批判されたらあんたも悪い
反省できない子供はいつまでたっても成長しないって、ままに教わらなかったのか?

ユネスコの敷居も踏めなかった日帝強制動員資料

海外からやすい労働力入れたら、コレと同じことが起きるよ。

【悲報】ももクロ運営、紅白についてやらかす・・・これはヤバイ・・・・

支持自体はまだあるんだろうけど、やることなすこと日本人に嫌われる行動ばっかりなんだよね。
広告塔としてもケチが付いちゃったし。
おんなじ問題起こしたパターンでも、小林幸子はポジティブだし、前に出るけど引いてみせるし、本音は本音としていうし、叩かれてもめげないし、困ったらどんな仕事でもするしで、結局日本人受けするんだな。現任なんて、パフォーマンスできるかできないかだから、人生をあれだけ演じきってしまえるんなら、騙されたほうが気持ちいいし、本人も儲かるんだからウィンウィンだし。
バックボーンがあるから干されなくて好き勝手やってきたんだろうけど、ウリほど身内での利権はうるさいしな(笑)

【驚愕】人権弁護士の上瀧浩子氏「日本国内で『日本人は誰でも◯せ』との内容は、日本人という優位な集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います」

日本人に個は存在しないらしい。
ボーグ集合体かよ。

「日本人を殺せ」という原理で既に何人も日本人が殺されているわけだが、それについちゃどう考えるのかね。
いっぺん殺されてみれば気持ちも少しはわかるんじゃないかな。

沖縄、辺野古土器は文化財 発見場所も遺跡認定へ

歴史や文化遺産について、私は反故を訴える側にいるこたいるけど
こんないかがわしい遺跡・文化遺産てのは、韓国以外では初めて見たわ。
ジュゴンだってどっから連れてきたのかわかったもんじゃないしな。
自然も文化も伝統も人間の命も大切にしないのが沖縄県民なのだなと、がっつり先入観いただきました。

トラックから銃800丁 イタリア北部で押収、トルコから欧州へ搬送か

プーチンになんていうの(笑)

ケント・ギルバートさん「無責任な自称“保守”は極左のことを笑えない」

ぶれへんなあ(笑)
私は保守かっつーたら、たぶん過激派が一番近いと思うんですが(笑)
ネットは顔が見えないからね。大半は子供の純粋さから出たものと、好意的に解釈してますよ。
行き着くところまで煮詰まると、正解なんてなくなるから、どっっち選びますかって議論の時に「選択」ではなく「分析」でもなく「計算」でもなく、「ポジション」で回答を導き出す人は、左右関わらずあほだとおもってるけど。
瀬戸内寂聴なんざその典型やね。坊主のくせに人の命の大切さを理解できない破戒僧だし。

革マル枝野「最低賃金1000円は民主党起源」

その理屈で言うなら「経済を立て直す」てのは自民党の立てた方針だから、民主党はパクリやね。

【画像】 韓国で発狂祭りwww グーグルマップから韓国が消されるwwwwwwwwww

ぐぐる先生「わざとです」

丁度Civ4やってて思い出したわ。
最強厨よろしくクレームいれまくって、あまりのうざさに5では朝鮮自体消えてしまったという。
西太后はでてくるのにな(笑)
同じことはAoEでもおきた。
からむとうんこふんだのと同じ状態になるので、そのまま捨てられるか、へらで掻き落とされる。

韓国の元勤労挺身隊女性 不二越東京本社前で賠償求め集会

もう設定がむちゃくちゃなっとるな(笑)

さてまあれだ。
最近原子力村ネタがまた増えてきて、あちこちでドヤってる人を見かけるようになった。
全部が全部的外れではないし、「これはそうやろな」と思えるものもあるのはあるのやけど
**は朝鮮人の仕業
みたいなワイルドカードになってるんだよな。
ブラックボックス化したものにおっかぶせるってのは、一番都合のいいことだから。
だから事実認定が必要で、朝鮮人絡みについては、いろんなところから各種証拠を出しているのだけども
原子力に関しては、確かに憶測でモノを言うしかないからなあ。あるいは報ステやNHKのように、エア業界人にものいわすか。
人の人生の一つや2つどうとでもなるのは確かなんやけども、こういう考え方の行き着く先がオウムやったんやろうなあと。
それもまた文化ってことで受け入れられるのなら、いい気はするけど、むつかしいよね。

朝鮮人というのは、日本の文化伝統から見た時、不快と嫌悪の塊で、だから嫌われるのだけれども
そのことを「差別だ」と、ただ押さえつけてきた結果が今なわけで
多文化共生を言うのなら、日本人の文化的土壌と向き合うための努力もちゃんとしなさいよというだけなんだよ。
これは難民移民にも言えることだけれども。
それを過渡期的な措置として、強権的に押さえつけるというのは、必ずしも間違ってはいないことではあるけども
独善的な文化って、その背景となる文化から切り離さないかぎり、死ぬまで変わらんのよ。
「なんだ日本は」と文句いわれても、へらへら笑ってられるくらいの強いメンタルでいくのが、結局今の時代、多くの人の幸福を守ることに必要なのかもしらんね。
軽減税率も賃金もくそも、年金暮らしじゃなくて、学生から30代までに還付金渡すべきやろ。
若い人に頑張ってもらうために、若い人に負担強いてるから、誰も結婚したがらんし、向上心もないんやん。ゾンビみたいな中間管理職が、居座ってどかないし。

ま、頭ほんと痛いのでねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2100-7187225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック