りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
紛らわしい音を出すな
変な電子音だすな報ステ!
やばいもんのエマージェンシーかと思って心臓とまるとこやったぞ!
たまにみるとこれだよ。

エンブレムで銅鑼鳴らすとかいろいろとアレなニュースが有りますが
透明性の確保ってあんた、審査過程を公開せいってことやないで?
国民投票とかマヌケなこといってるが、そんなんあれや。
審査員を投票で決めたらよろしいやん。
左翼のあほばっかり選ばれそうな気はするが。
それはそれで

これはあんたの責任やで

と、責任を明確化する意味があるから、私はええとおもうがな。
問題あったらその時改めて炎上させればよろしいやん。
ぱよちんみたいに隠しても、ずっとログで残る時代だし。
個人名とともに。

knkr195.jpg

「やりました」
余計疲れたわ…

性能見に行ったら「4隻目の水母」
えっ
4隻もいたっけ?
とおもったら、秋津洲の事だった。

大艇ちゃんが本体だと思ってたよ。

そして報ステ三島由紀夫かよ。
三島由紀夫自身をぼろかすに叩く勇気はないんだね!
しかしきちがいってのは、なんでも自分に都合よく聞こえるものなんやな。
日本人にはもっと国語の勉強が必要だ。

なお、本日皆様にお詫びしなければならないことがあります。
先入観にもとづいて、偽りのコメントをしてしまったこと、慙愧の念に耐えません。
今後このようなことが無いよう、再発防止に努めてまいりますとともに、より一層の努力をしてまいりたいと思います。
お詫びとともに、訂正させていただきたいと思います。

oasis002.jpg

先日ご紹介したオアシスゾンビは尻映画でした

おっぱい映画ではありませんでした。

oasis001.jpg

ついでにいうとナチスゾンビでした。

まだ半分しか見ていませんが、謹んで訂正させていただきたいと思います。
つかどこだよここ!

ナチがいて、砂漠でオアシスつったらアフリカ戦線なんだろうけど。
最初のねーちゃんがのってるジープがSUZUKIだったり(ジムニー?)
音楽ふとみたら、ダニエル・ホワイト? まじで!?
確かに曲はいいんだよなあ。ていうかさ。スペインイタリア映画の音楽の格調高さは異常。
映画の品の無さは異常。
監督はA.M.フランクって誰だよ。
ダニエル・ホワイトと仕事しているってことで、ジェス・フランコかジャン・ローランかと思ったけど、どちらの変名も違う臭いなあ。でも、こいつら公表されてない名前山ほど持ってそうだしなあ。
しいていえばジェス・フランコっぽいなあ。ローランだとちんこたつような女でてこねーもん。
と思ってIMDbみにいったらありましたありました。ジェス・フランコでいいみたいだ。
つーことは、「ナチス・ゾンビ/吸血機甲師団」の姉妹編でいいってこと?
ジャン・ローランでもあってるじゃん。
つか、いいおっさんが夜中になにしてんだ…
こんなことよりこう、もっと、日本のためになること調べるとかあるやろ!

人には身の丈にあった背伸びの方法がある。

本日はそれで締めたいと思います。終わるのかよ。
うーんひさしぶりにわくわくがとまらない。電子オルガンの音ってやっぱいいな。
ここはびっくりするとこやねん! テローン!
あのやすっぽさがたまらない。
後半楽しみに見よう。
ただ辛いのは、スペイン語だかを英語字幕見ながらで、しかもファックだのシットだの、理解しなくてもいい単語をいちいち字幕で追わなきゃならないこと。
なので、見終わったらもう一度観るのだ。
人生の至福の時間。

【朗報】灰原哀、やはりコナンがすだった。

こういうスレほんとすき

【愕然】韓国船沈没「セウォル号」の現在wwwマジかよwww【2014年韓国フェリー転覆事故・画像あり】

「朝鮮」てものを考えた時
「朝鮮」の全てが詰まった事故といっていい。
朝鮮人が朝鮮人らしく行動することによって、全てに必然性が生まれてくる。
せっかく生き残った教頭を、国家挙げてリンチで殺してしまったことも含めて。
「朝鮮」を学ぶものは、この事故を学べば事足りる。

石破茂地方創生担当相「人口が減る中、移民政策は進めるべきだ」と明言「外国人も日本人と同一労働同一賃金」も求める

な、石破はあかんやろ?(笑)
低賃金を馬車馬のようにこき使って、中間層からも搾取して、トップは脱税して太る今のビジネススタイルを破壊することろから始めないと、地方創生なんぞできるわけないだろ。
共産党はいつも内部留保いうが、トヨタとか反論してこない企業相手にいうんではなく
借金してそれを投資に回してるようなクソ企業を、金額と個別名称こみで狙い撃ちに公表していくなら、私も支持するさ(笑)
もともとある程度社員にリターンしている企業はそれでいいし、誰も文句はない。
非正規を山のように抱えて、詐欺繰り返している企業を名指ししろよ。
お仲間だからやらんのだろうけど(笑)
日本国民の敵は、そういう企業だ。
外国人雇用を推進してますとかいう、表向きの看板だけの企業な。
迂回基金とか作りまくってる企業な。
赤字作って投資に回してるような企業な。
国富にしっかり収めているところを叩いてもしょうがない。
脱税商品開発するようなところを叩けよ。

その後だ。それで少子化が止まらないのなら、移民入れたって無理だわ。
在日朝鮮人に対しても、日本人と同様の義務、責任を追わせるんなら話聞いても良いよ。

インドネシア大統領「次は港湾と発電所欲しいな」安倍首相「高速鉄道では貴国に失望した」インドネシア大統領、黙ってうなずく

やるじゃん(笑)
相手に耳障りのいいことだけ言うのが外交だったり、セールストークと思ってるあほがいるが、できないことはできない、ならぬものはならんというのは大事なことだ。
それをやらなかった結果が70数年前に、あったやろ?

「韓国の歴史は妄想」~嫌韓を増長する古代史地図の正体とは?

チャーチワードがアップをはじめました。
典型的な白人至上主義のこのおっさんが、日露戦争の結果を受けてあわてて「日本人もムーの子孫だ。だから日本はロシアに勝った」とかいいだすくらいの、行き当たりばったりの歴史を素でやってる国だしな(笑)
日本にも大東亜戦争知らないあほはいるけれども、10代20代でもそれは多数というほどではないしな。

トルコ軍がロシア軍のSu-24を撃墜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

偉いニュースなのに扱い小さいよな。
まあ、トルコは最初の巡航ミサイルの時も、前回の空爆の時もやらかしてるが。
パイロットは脱出してISあたりの捕虜になったらしいが、撃墜したことよりもその事のほうが問題だぞ。
プーチンにしたら、見方を変えれば都合いいのかもしらんけど。

102: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:11:01.88 ID:ayvzVbO10.net
そもそもなんでトルコがロシアを?
ISISの味方なわけあるまい


127: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 18:14:01.25 ID:sqzZj1G30.net
>>102
何言ってんだお前
ロシアとトルコは犬猿の仲だぞ日中韓なんて仲良く見えるレベルだ



ロシアをぼっこぼこにしたからこその「親日」だからな、そもそも(笑)
エルトゥールル号は、その補完エピソードにすぎない。
「日本人を助けるためなら命をかける」なんつー、日本人からみたらなんでや? と思えるような、捨て鉢の救出作戦やってくれたのも、遠くは日露戦争だし。
フィンランドが闇雲に親日なのも、そうでしょ。
そのロシア機が、領空かすめたら、そら撃ち落とすよ、沸点の低さでは中東随一だし。
そこを自制しろよ、とは、今フランスあたりが思ってるのかもしらんけどさ。

私もわかったよーなことかいてるけど、中東のことなんざさっぱりだよ(笑)
ただ、「ざっくりとした一般論で」トルコはNATOで、EIは集団的自衛権発動してて、親日国で、ロシアとは犬猿の仲、くらいな概略が言える程度にすぎない。
中東は、明確に敵味方という色分けができず、ぶっちゃけたところ「民族」どころか、部族同志が争ってる状態がまだ続いてるから、族長を抑えると部族が国家を無視して動いたりする。はっきりいって、日本人には何がおこってるのかさっぱりわからんよ。
だから後藤湯川の時は、IS内部に影響力のある族長に働きかけたりもしたわけで。
更に言うなら、親日国とはいえ、トルコに本部を置くのは危ないという判断で、ヨルダンに拠点をおいたんだ。それが正しいかどうかは私たちにはわからないが、外務省がぼんくらといわれつつも、現地で働いている判断でそうしたのなら、おそらく正しかったんだろうと私は思っている。
古舘あたりはぼろかすにいってたがな。トルコは人質交渉した上親日なんだからトルコにおけ、とかなんとか。

【悲報】喜多嶋舞の長男が行方不明に・・・

民団がついてんだろ。

52: ニールキック(高知県)@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 02:52:10.07 ID:8VnXjFEb0.net
ちょっと前に
結婚して何日か以内は女は再婚できないのは憲法違反だのDNA鑑定でわかるんだから古いだのマスコミいってたからな
実際DNA鑑定しようとなると女側がいやがる
バレルから



現実問題、男は性善説で女を信じるしかないからな。
生まれてすぐ鑑定することを義務付けるなら、それでもいいが。
この規定は「誰のコカわからんでも、とりあえず子供の身分を確定する」という、子供の権利を保護するための民法上の配慮から来ているもので、差別だのなんだのは全く関係がない。
考えてみろよ。
婚姻の事実がなくったって、こうして孕んで他人に押し付けてるだろ?
「子供が不利益を受けないよう」、形式的な落とし所として、制度上の婚姻ってものを一応の「ビッチじゃありません」期間として設定してるだけだ。現実には女がこんなんなら、なんの意味もない。同時に、倫理観なり貞操感がある女性なら、規定があってもなくても問題ない。
女はビッチなんです、という前提での法改正をするんなら、賛成するけどね。
でも、男の側からしても気分悪いだろ、それ。だからあいまいな線引で手打ちにしてあるんだよ。
文句があるなら厳格な審査しろって話。

【しばき隊】 新 潟 日 報 記 者 ヤ フ ー ト ッ プ 【祝】

ほんで、こっちはぱよちんよりも社会的影響力少ないから(マスコミにとっては大事だが)、あっちよりは早めにいろいろ出るのかもなってことで。ぺたぺたはっときます。

◇暴言書き込み理由「酒を飲み、職場のストレスから」と説明



つまり24時間365日酩酊状態ってことだよね。

【サヨク続報】高島章弁護士「新潟日報・報道部長が上司同行で直接謝罪に訪れた。抗議殺到で業務が困難な程に達してると」

52: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:03:37.95 ID:DK1sEHAi0.net
>>10
消える前に魚拓取っとけよお前ら、って言ってるな



香山リカやら、民主党小西議員のように「乗っ取られました」「削除して逃亡」をさせないために、一定期間のさらし首を要請した、てことでしょうね。
死にたいのは娘だろうよ。こんな幼稚な活動してたのはともかく、自分のまんこ弄くり倒してたことを公表されてんだから。
そのあたりはさすがに報道する必要はないけれども、報道部、しかも責任者としての立場なのだから、処分に加えて報道はしっかりと行わないと。ゴシップはどうせネットで流れるしな。

C.R.A.C.隊員が『新潟日報の幹部だと身元暴露され』土下座降伏。弁護士に喧嘩を売って手酷い制裁を受ける

C.R.A.C.新聞記者の『凄絶な馬鹿発言の数々』が次々と発掘中。想像以上の悲惨さに周囲は呆然

※ C.R.A.C.=しばき隊の通名
※2 現職国会議員有田芳生氏も支援する団体。

わりとよくまとまってるくとめ。

毎日新聞「新潟日報の報道部長がツイッターで弁護士に暴言、謝罪」

ゴシップが知りたい人は、保守速報へどうぞ(笑)
正直呆れるレベルなので、相応の覚悟を。

朝鮮人と自称リベラルが、ネットで蛇蝎の如く嫌われる原因の最たるものが、ここなんだよなあ。
とにかく発言が暴力的で、反社会的。
狭量で沸点が低く、自分への批判に対しては即座に暴力的な対応をする。
本日ワイドショーで大々的に再デビュー予定だった、野々村"朝鮮飲み"元議員もそうでしょ。自分に対する批判を封じるために、まず暴力を選択する。
その矛先が自分たちに向かうと発狂する報道という図式も含めて、我々一般国民としては、唖然とするばかりだよ。

【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「今後は匿名に隠れて、人を傷つけるような卑怯なことをしないことを固く誓います」

他人のことを卑怯者呼ばわりして、それを繰り返していた人間が履行できるわけがない。
アカウント残して、ずーっと反省の旅を続けるんなら多少は信用するけどさ。FB開設するのもいい。
隠れてしまう、沈黙してしまうは、ジャーナリストとして恥だろ。
言論人なら言論人らしく、自分の名前でしっかりと発信していかないと。
子供が真似するだろ。
もうしてるか。

このおっさん自身ではないけど、靖国ともリンクしていくのかもね。
ホームグローンというか、スリーピングテロリストというか、スリーピングパヨリストが(笑)、批判されて言い返せずにストレスに耐えかねて(笑)、いろんなことを引き起こしてるでしょ。JRやいたり。どっか襲撃してみたり。
そういう大きな流れの中の、非常にセンセーショナルな1事件でしかないと思うんだよね。
その中心に安倍総理がいることを思うと、確かに絶望的な壁を相手にしているという意味では、彼らからすると独裁者に見えるんだろう(笑)

ま、首も痛いしねるとします。
つーか、まともに話せる「左翼」には出会ったことあるけど、自称言論人やら、自称リベラルやらの沸点の低さと煽り耐性のなさ、そして即暴力という粗暴さはなんなのかね。ほんとに。



追記。

「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言

さすがに地元のタウンジャーナル。大手新聞よりも手厳しいね。
それでも相当マイルドだけどさ。
保守速あたりが検索上位に来てるけど、さて、何日で大手新聞のヘッドラインに塗り替えられるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2097-9f3f520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック