りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
首痛いわ
性善説に基づいた社会って、男性原理だよね。
大沢報道見ていて思わないか。

とりあえず

HDD壊れた(´・ω・`)

動画データがー
血を吸う眼がー
サルベージぎりぎり可能だけど、移植できるHDDがねえわ。生きてるうちにこつこついじるか。
しかし、S-ATAって接続部分が貧弱すぎるわ。そら壊れもする。
まあイベント終わってからだな。なんかいろいろつかれたし。

とりあえずE-2
相手が相手だけに支援があまり当たらない
蒼龍飛龍長門陸奥コンビの援護をすいすいかわしていくんで、S一回しかとれてないわ。
Sとるよりも、ドラム缶増やしてAでぬけてさっさとクリアした方がいい気がしてきた。
ブラック神通さんがカタすぎて
つーか、雪風がこんなに無力なのはじめてみたよ。
魚雷より砲撃が良さそうだ。

とりあえずゾンビみるぜ。

大阪ダブル選 おおさか維新の会が当確!!

大阪は何がしたいんだっていいたくなるけど
大阪は上から下まで腐敗の塊だからな
ゾンビシティなんだよあそこ。
その状況で少しでも「マシ」な維新選択ってのは正しいと思うけど
もともと大阪を変えるために国政進出という、正しいような本末転倒のような維新がこの後どうなるかってーと、ねえ。
結局、急激に頭数増やす、しかも色のついてない奴ってんで、小金持ってるカスと、派閥に入れない爪弾き者あつめてあの結果だから、民主主義ってのはとにかく時間かかるんだなと。

つか、大阪は「大都市」って幻想捨てるべきだな。もう通過点でしかなくなってるのに。
危機的状況になってんのは、背伸びから脱却できないからだよ。

【韓国】国際会議などで席順を日本より前にしたい韓国、英語表記を「KOREA」から「COREA」にwwwwwww

アテネ五輪かなんかで前科あるだろ(笑)
猫動画見ていて思い出したのだけど
経験っていうのは文字通り、生まれた時からの蓄積だと思われていたのが、実は細胞レベルでも継承されている、つー研究ありましたが
朝鮮はそれを証明しとるのかもね。

ほら、猫の後ろにキュウリ置く動画あるじゃん。
家猫は障害蛇なんか見たことないのもいるのに、あれを蛇だとちゃんと認識してるんだよな。
見知らぬものに反応するのは確かにあるけど、長い物以外にはあまり興味もハンノウもないんだよな。
猫が紐にねこぱんちするのを子供心に不思議に思ってたけど、あれは防衛行動だったのかもしらんな。
まあ、うちの猫はみんな庭で頻繁に蛇と戦ってたけど(笑)

【サヨク悲報】 パリ警察が劇場に突入して使用した盾の弾痕がマジヤバ

そうそうこのまとめ見た後ニュース見てたら、のんきにアベガーやってるリポーターの後ろで、二人がかりでこれ組み立ててるシーンが写ってたんだよな。
もう、見ているだけで腰が痛くなるほどの重量感。
砲弾は質量的に無理だろうが、自爆でもライフル弾でも、あれなら余裕で防ぐわと思ったわ。

【中国崩壊】 安倍総理、ASEAN首脳会議でAIIBに関する重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本の本気に中国政府が戦々恐々wwwwww

日本も南シナ海にはよ、とか言ってるのをたまに見るけど
それ、まだ使えるカードだから(笑)
こんなに早く切ってどうすんのよ。
日本はガス田に偽装してるヘリポートの方をなんとかせんといかんし。
あそこからなら沖縄県民の頭の上にナパームばらまくのも簡単だね。

【画像】アメリカ人の女子小学生(12歳)wwwwwwwww

コレが娘だったら絶対可愛いと思えない自信あるわ(笑)

松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 酷い女ですね」と発言

以前からこういう発言多いけど、最近やたらとピックアップされるな(笑)
あんた常識人なんやから、無理に変人装って映画撮るから滑るんやで(笑)

呆れた不見識 自民・野田聖子氏の「南シナ海は関係ない」発言に批判の嵐

馬鹿で親中派ってのもあるのかもしらんけど
まだマスコミの魔法を信じてるんじゃないか、単純に。
かつてなら、もってまわって大したこと書いてない新聞を読み込まないと事情が飲み込めなかった政治、経済、軍事、文化が
文字通り三行でまとめてくれる人が巷にいる状況だし(笑)
もちろん、専門分野で仕事するならそれじゃたらんのやが、我々一般国民は、その程度で十分だもの。
その前提で総なリストというか総訳知り爺さんみたいな時代が来ているのに、盲目的に看板だけの権威を信じる人は、確実に減るだろ。
ポジショントークだけで「よし、この人を支援だ」みたいなオウム信者みたいなのは一定数いるけど。
映画監督とか映画評論家に多いな(笑)
いいものかくし、いいこというのだけど、ポジショントークのせいで根本が変な具合にひん曲がってる人は多いよ、実際。

【悲報】女性教授「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」⇒韓国検察「はい、それ虚偽の内容!名誉毀損で起訴ね」駄目だこの国www

いろんなとこでまとめられてるけど、スレタイが一番面白かったので(笑)
コレのポイントはクネクネ産経とは違って、検察が逮捕に踏み切ってるということ。
韓国には言論の自由などない、という、いくつみある証拠の一つにすぎないけどね。

「NEWS23」の岸井氏発言に抗議の意見広告 作家ら産経と読売の2紙に1ページ大

クビいてぇ…まそれはともかく
二回めだけど、それもおいといて(笑)
今日朝から具合悪くて気がついたらぐっすり寝てしまってたのだけど
関口電波浴したまま寝てたので、目が覚めたらいつもは見ないアッコにおまかせだった。
で、例のBPOの件をやってたのだけど

なんでハセンが謝ってんだよ

番組の看板である和田か、プロデューサーが出て来るべきやないの。
「アナウンサーにでもいわせとけ、うんこちんちん」
みたいな対応で済む程度の重さなんですよBPOって、と主張したいのなら、大いに賛同するけど(笑)

違憲だから廃案にしろ、はいいのよ。そういう主張も確かにあるから。
問題なのは、法案そのものが犯罪的だから潰せと「聖邪の論理」で糾弾していること。
ようするに、賛成している人間は不見識のみならず、悪党であるとしている点なんだ。
その点、古舘のほうがまだましだよ。
「こいつらは屑なんですけどね。こんなこともいってるやつらがいるんですよ」といったあとに、ドヤ顔で視聴者に圧力加えてくるから。
当人的には「あれでも」中立のつもりなんだ。
岸井は中立をかなぐり捨てて、完全に「安倍政権はナチスである」という定義から出発して発言している、そう受け止められるに十分な発言をしているから、批判されてるんだ。

国民の命よりも憲法! ソクラテスみたいに死ね! きっとたぶん絶対中国は何もしてこない!
と、原発みたいに安全神話にのっかって主張するのも、それが飯の種なら一定の理解は得られると思うし。
9条なくなったら食い扶持なくなる奴って相当いそうやろ?
テロ対策ってそういうことをいうんだぜ(笑)全員逮捕してられんやろ。それじゃ韓国と同じだ。

罰則として無観客放送ってのはどうだ。一回につき一日。
電波に載せないけど、スタジオには来て仕事しなくちゃいけないの(笑)
それを総務省の役人だけが見る(笑)

イスラム教への偏見拡大阻止へ 世界各地に代表団を派遣

やってることが斜め上すぎる。今日のミスターサンデーでもだが。
破門てのは大事だよ。なんでかってISのトップのぼくダディだかばくだんいわなんだかいうアレは、そのためにイスラム法学者になったんだから。
だから、「あれはイスラムとは関係ない」と、アラブ諸国なり、法学者がしっかりと発信すれば、錦の御旗がなくなるんだよ。
三国志で言えば、劉備に対して献帝が「お前漢の宗室じゃ無いし」というようなもん。
世の中には形式だけを重んじる人間もいる。物事を単純化して見る人間は、総じてそうだ。
そういう馬鹿をかき集めるための原理主義ってのは、何時の時代でも有効だろ。

それをやらない時点で、共犯者なんだ。
ISという毒を使って、西欧に報復しようと考えている。
アメリカや欧州も考えを改めなきゃいかんが、いつまでも被害者としての立場に甘えて、自分たちは争ってばかりのアラブ世界も、少しは成熟しろって話でしょ。

【悲報】反維新、出口調査を知らない!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwまさかこんなのでwwwwwwwww
政治部記者の一番の見せ場らしいのに、時事の田崎によると(笑)

無策の習主席、G20で集中砲火 「経済失速」各国が懸念

風向き変わったのはやっぱ、この四文字だよなあ(笑)
オバマが手のひらくるぅしたのも、直接の引き金はコレだろうし。
ついにやばい、という観測がでたから、急にアベにのっかったっていうのが、たぶん正解なんだろうね。もちろん、安倍総理が地道に地固めしたからこそではあるけど。

【NHK紅白歌合戦】「アニメコーナー」計画?!目玉歌手不在で白羽の矢

またウリのみずきなんとかさん呼ぶのかと思ったら、違うのか?(笑)
NHKらしくてよいんじゃないですか。生まれてから一度も見たことないしどうでもいいよ(笑)

【韓国】2019年世界水泳に黄信号、書類偽造で政府支援中止か…最悪の場合は返上も示唆 国際大会招致の資格あるのか?

去年からずっと言われてるのに、まだどっちつかずなのな。
発覚したの去年じゃなかったか? 丸一年なにやってたんだよっていう。

いやあ、あくどいことばかりやってると、すべてが連鎖的におこるもんだねえ。
ロンドン条約無視、水不足、水害、偽造、買収、恐喝、窃盗、ぜーんが一斉に連鎖して、頼みの日本に見限られてしまった。
さあ自力で何とかするしかない。
ここで国民も行政も政府も、ただ呆然と「なんとかならないかな」とだけ考えている。
中国さんすら「金めぐんでやろうか」とはいわない、戦略的にも価値の亡くなった国。
どうなるのか楽しみだよね。

【ぱよぱよちん】高市早苗総務大臣「エフセキュア、今後も監視していく」

ソース的になんともいえんけれども、社民や民主のように暴力で庇護されてないから、「そういうことを言った」人はいるんだろうな。高市が言ったかどうかは別としても。
むしろ河野にきいてやればいんじゃね。公安は仕事してますかって(笑)

フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!

そんなとこに金つかってるからじゃないか?

さてまた大破まつりだー。ゲージ破壊になるといつもだな。
今夜中には抜けときたいがなあ。
洗いものしたら突撃して、ダメなら寝よう。編成セーブのおかげでいちいちブログに貼った編成見なおさなくて済むし(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2095-bffb7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック