りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
てんき
1-5任務受けて大破連発するといらっとすんな(笑)
そんなことよりも5隻目の大鯨
なんなんですかねこの偏った運。

【艦これ】阿賀野型で一番誰が好き?

禁断の魔法の封印を解く日が来たのか…


阿賀野がヤンデレになる魔法をかけた!


明日もえないごみになるんですねわかります。

イベントって軽巡活躍なんだっけか。てか、今週メンテ?
いろいろ立て込んでてしんどいんだが…装備はだいぶ減らしたけど。
ネジ集めにつかれたわ。

年甲斐もなく普通にゲームして疲れたのでとっととすすめます。
映画見るの忘れたわ。

日韓和解は幻想だ 国交断絶には反対 「強すぎる日本」を構築せよ 武貞秀士(拓殖大学大学院特任教授)

武貞さんはいい人やなあ。
でもね、大半の日本人は韓国のことなんかどうでもいいんですよ。
大切に思っている人たちだけで金集めてなんとかしてくれって話でね。
孫正義に5兆円くらい出させればいいんじゃね。赤字決済や迂回基金で脱税してんだし。

【韓国】「処刑せよ、朴槿恵!」パク政権に抗議の4万人デモ→警察部隊が催涙剤やカプサイシンを発射し国民を鎮圧!!!!(画像12枚)

んなことより大事な隣国の大変なニュースは流さなくてもいいんですかねぇ。
日本から兼ね取れないニュースは流さないという取り決めでもあんの?
私が記憶している大規模でもだけでも、コレで3回めだが。
逮捕者3桁に始まり、ついに死者か。
鎮圧で国民殺すような国とどう付き合うべきか、ぜひ古舘や岸井にご高説賜りたいね。
北の幹部が名簿にないとかどうでもいいニュースはやるくせにさ。
あんなの3000人位死んでから騒げばいい。
いつもの火病は火病なんだが、市民犠牲にしてまでなにやってるのかを報じるべきなんちがうの。
それでよく報道を名乗れるな。
明日やらなかったら全社停波でいいよもう。

民主・細野氏「民主党の旗、不鮮明になっている」

ちょうど隣からニュースの声が聞こえてきて
安倍政権支持率が上がり
維新民主の連合に期待するか、に期待しないが躍進てのきいて、おもわずぐふって変な声出たわ(笑)
もともとお子様ランチの旗みたいに、見栄えだけしか考えてない旗なのに、旗だけ一生懸命作り変えたって仕方ないだろ。
ランチメニュー見なおせよ。

前なんとかさんが共産党ぼろかすにいってたが、さすがにおまえがゆーなと共産党も思ってるだろ(笑)
で事務所はどうしたん?

【中国】 韓国のアイドルグループT-araが艦これのコスプレで中国登場

絶許

つか、二次元は二次元だからいいのであって、クソする肉の袋がコスチュームだけ着てもなあ。
三次元には三次元の見せ方ってもんがあるやん。

えっそういう話じゃない?

つーか、中国ならコンゴルだろいいかげんにしろ。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 18:06:18.17 ID:4nwSLjnE.net
>>38の記事によれば、World of Warshipsという洋オンラインゲームの企画として
「WoWs内に登場する艦船の擬人化デザインを一般募集した」そうですが。

このコスプレの服装は、艦これの影響を多分に受けているように見えますね。

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 18:10:48.09 ID:uQnKQ3m8.net
>>186
朝鮮人は本当に自分で考えて何かを作る事が苦手なんだな。
別に艦娘っぽくする必要無かっただろうに



戦艦に手足が生えてちゃいかんのか。
私はOKだぞ。
あさりよしとおのサカナ男になりそうだが。

まあコンゴルはひどかったけど、あの後ガチで作って嫁(翔鶴)なんざ本毛並みに気合の入ったデザインにはなってたよ。あれも元絵があるのかもしらんが。
サノケンに依頼したのかね(笑)
中国は、やればできるレベルのクリエイターいるのに、何故か盗むんだよなあ。
韓国は、できるクリエイターは奴隷として磨り潰すので死んでしまう(物理的に)。
まあ、日本もあまりかわらんが。
有名脚本家とかのゴーストライターやってた知人の話なんかきくと、こいつらって物作ってねぇなとしみじみ思うし。

軍オタじゃないんでさっぱりわからんけど、アイオワ級っぽいけどアイオワではないような。
でも改装してるとわからんしなぁ(笑)オタならこれ見ただけで年号まで当ててしまうんだろうけど。
つか、いくらなんでも私でもわかる、バルバス・バウと特徴的な測距儀の大日本帝国のアレは、大いに問題あるんじゃないか(笑)
朝鮮、中国人ならそこのチョイスはミズーリだろ。
空母は大鳳っぽくみえるけど、なんで衣装はなんちゃって翔鶴風にしてしまったのか。

欧米メディア、仏自爆テロを「kamikaze」と表現

正直いい気分はせんな。
日本も虐殺をマンハッタン読んでやればいいのかもしらんな。

【仏テロ】 米大統領候補のトランプ氏「もし民間人が武器を所持していれば、事態は違っていたかも」 (AFPBB News)

そりゃ事態は川蔦かもしらんがなんの解決にもなっとらんやろ(笑)
だからアメリカ人は馬鹿だと言われるんだぜ。
ロス暴動もう忘れたんかおまえらは。

ポーランド、難民分担の合意撤回か…パリ同時多発テロを受け、新閣僚が言及

そらムスリムパージすんのが一番手っ取り早いからな。
「あいつらと一緒にすんな」ってのは、同じイスラムが証明すべきことで、キリスト教側じゃないし。
世界中でろくなことしてないのは確かやが、だからといって今、市民が殺されていいということにはならんし、そのためにすべきことが隔離政策なのだとしたら、どんなに国際的避難を浴びてもやりぬくべきだろう。
左翼が必死ですり替えて、安倍がかねだした時散々叩いた発言との整合性とろうとしてたけど
今日はじめて朝暇だったんでワイドナショーみてたけど、どっかの専門家がばっちさばっさ切りまくってたな。
あの人をコメンテイターとして呼ぶべきやぞ。わかりやすいし、理にかなってる。
一人で左翼キャスター全員と戦えるわ(笑)
産経が呼んだ人なんだろうけどさ。

報道が真っ先に理性失って感情的になるんだから、そら役に立たんといわれるわ。
実際、震災の時真っ先にパニックに陥ってたのはマスコミだしな。あの時のJNNの柔軟さは評価したけど、あっという間に腐り果てたな(笑)

石原良純「流行語大賞でノミネートされたキーワードって、政権批判に偏りすぎじゃない?不思議だねぇ」

ああこれな(笑)
これやるとおもったから、松本が何言うかおもてみたねん(笑)

堀氏は「日常の場で言う発散の場がないので"流行語"というラッピングをして世間に放つという主催者側の意図を感じます」と分析した。



随分もの柔らかくいったもんだと感心したよ(笑)
国民に相手にされないゲス野郎のオナニーと言っても良かったのに。

19: イス攻撃(関東地方)@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 17:09:23.94 ID:anTm3JpUO.net
この馬鹿共が去年集団的自衛権を流行語に選んでくれたんだよねw
流行語なのに集団的自衛権は議論されてなかったらしいよw

138: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 18:08:37.06 ID:DWF9rp2D0.net
>>19
ナイス突っ込みワロタ



流行語なのに自民党はこれを掲げて選挙戦戦ってないともいうてたね(笑)
一番わろたのが、ラッスン出てきた瞬間指原が「うわ、なつかしー」と叫んでたこと。
懐かしいてあんた、今年上半期やで(笑)
ああいうとこリアクション全く空気読まないのはいいな(笑)
普通の司会者なら、つか宮根なら絶対に拾わないけど(笑)、松本はいちいち拾って突っ込んでたから、安保関連のいいがかりずらっと並んでるこれに、結構苛ついてたんだろうなとはおもたよ。

個人的には安保よりちんぽと、震えて動けはツボにはいったわ、今年は(笑)
震えて動けって、それただのアル中ちゃうか。

乙武氏「ISISも国際社会の一員。パリ同時多発テロを受けたとはいえ、暴力より対話を」

この人、障害者としては評価しとるんやが
というと五回生みそうやが、平気で自分の障害ネタにするやろ。
「いうたらいかん」みたいな空気が偏見を生むんやがな、本当は。
もちろん、相手が嫌がってんのにいうたらあかんのは、ハゲデブブスと同じで、そこに気配り入れましょうってのがまともな状態なんやが、禁止してしまったら「みなかったこと、なかったこと」になってしまうやん。
まそれはおくとして。

先日もチョロっと書いたけども、相手の論理と価値観の土俵に立ってやらなきゃ交渉にならんのですよ。
話が通じないと言ってるわけではないけども、話す前にやるべきことがあるんだわ。
軍事力も一つのオプションやが、餌を与えないのも大事な選択肢やろ。
ただ、トルコや周辺アラブ国がガンガンエサばらまくから、交渉する必要性が低くなってるわけやけど。
「砂漠のライオン」みたいに延々有刺鉄線の柵つくってもええんやで。あまり意味ないけど(笑)
「対話」てのは連中と話すことではなく、連中にエサくれてやってる奴らとすべきで、そのためにアメリカはどんだけ居丈高に交渉に臨まないか、てのが試されてると個人的には思うのだけど、当選当初のオバマならやれたかもしらんが、今は無理だろうし(民意を背負ってないから)、結局、次善の策、地上部隊投入くらいしかなくなっとんのよね。
クルド動かすにもトルコが嫌がるし、結局、あそこまでこじれたら、もう一度血を流すという選択肢しかないんだ、今のアメリカには。
安倍総理のほうがよっぽど曲線的に中東渡り歩いてて、どっちがアメリカ大統領なんだよって感じもあるけど(笑)

対話は後援者に
ISには銃弾を

これが「対話による解決」の最初の一歩だよ。
国家なら経済封鎖も聞くけど、あいつらただの略奪者だし。
首だけにされた湯川になんとかいってみろよと正直言いたいけど。

対話って言葉を勘違いしてるよな左翼は。
対話するためには条件を整えることがまず必要なんだ。
日韓日中はどうしたよ。日本の立場はずっとウェルカムだ。
それを国内事情で蹴ってきたのは先方で、その強がりが続かなくなってきて初めて折れてきた。
我慢比べとも言えるけれども、暴力的な相手は、塩抜きしてから出ないと対話が成立しない。国会前のデモなんかもそうだが、大義やスローガンという酒に悪酔いしている間は、話し合いなんて無理だ。
現実にぶち当たって初めて「相手の話も聞いてみようか」になる。
今、絶賛壁にぶち当たってるとこだろ(笑)

現実ってのは生きるということで、人を困らせて生きている奴には、生活に困ったらどうなるかを思い知らせなければ「ずっとこの状態が続く」と錯覚させることになる。
例の事件、報道はされないが、関係者は結構痛い目にあいだしてる。対話になるとは思わないが(笑)、それでも理想掲げて「話せば分かり合える」を実現するプロセスの中で、必要なことだったんじゃないか。
いざとなれば誰も守ってはくれないし、現実と向き合うしかない。
佐野研二郎しかり、小保方晴子然り。
その過程で、小保方は一人殺している。
あれを「対話のための犠牲」とは、私は言いたくないし、思いたくもないね。
あいつらに「対話で解決すべき」だと思えるのかなら、まあそれはそれだが。
法や秩序って、なんなんだろうね。

遅い時間になってしまった。消化不良だけど寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2089-f287a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック