りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なないろ
どうも意識がぼーっとするので寝るつもりだったのだけど
やっとドメル将軍が出てきたのでもう少し起きておくことにする(笑)
まあうっ血してるんだろうな。血の巡り悪いのは自覚してるし。

【艦これ】新艦娘ボイス収録告知と大塚明夫の収録なうツイートが合わさり提督たちに衝撃が走る

ドメル将軍実装wwwwwやったぜwwwwwwwww
「かいえだぁぁ!, お前どうするつもりだ! 党首を! 民主党を!」
あ違う人だったごめん。

民主・徳永エリ議員またもや的外れ質問 甘利氏もあきれ顔…

8: 清正公◆JPFm9fq5dw 2015/11/11(水)17:46:49 ID:QRY
こりゃ臨時国会開く必要無い訳だ。



「パパがおもちゃをかってくくれないから」
ずーと泣きわめいてる子供を想像したわ、今日の中継は。
確かにマスコミフィルターでいくらでもだませるんだが、今は「政治について黙ってない」人が増えている。
自分の身の回りに、鵜呑みにしてしまった人がいたとしよう。
昔ならほっといたかもしれないが、やんわりと「ああ、これってこうだよ」と、軽く正してくれる人もいるはずだ。
そして、日本人はそうした論理的な説明を理解できる程度の、教育を受けてるんだよ。

よくアレ関連で偏差値28がネタにされてるが、実際問題、そうした人間の教育水準を高めないとだめなんだ。
だからよ。
教育を無料で受けたければ日本の学校にいけという話でね。
どこのどれたあいわないが、愚かな民族教育を受けていると、今の韓国のように詰んでししまう。
外交関係も

【サヨク速報】山口弁護士「ぱよちーん騒動は、ヘイトスピーチ規制の危険性を教えてくれた」→しばき隊が激怒「バカな弁護士」

個人の関係も、壊れてしまう。
教育ってのは、先生になるため受けるんじゃない。
人の言っていることを、理性的に受け止め、判断する知恵を身につけるために受けるもんだ。
知識は詰め込んだが教育を受けてない人間は、すぐに大声で他人の話を遮る、田嶋陽子のようになる。

韓国外務次官 「慰安婦問題、1965年日韓協議に含まない」と発言

何度も言ってるけど
その理屈で言うと、慰安婦問題とやらはそもそも存在してないことになるんだが。
条約締結時までに
国民も
政府も
誰も
あのぱあさんたちの存在を知らず
差別もなく
抑圧もなく
幸せに暮らしてました、ってことになるんだが。
差別があったのなら、それは多くの国民が認識していたわけだし
過酷な生活を強いられていたのだとすれば、政府は全く国民の生活に対して、無知むとんちゃくであった、ということになる。

突然降って湧いたように、生えてきたのかねあのひとらは

「誰一人認識していなかった」問題が、突然浮上してきたってのは
朝鮮人がとてつもなく愚かか
彼女らが忍者であったか
どっちかじゃないか。

16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)17:04:36 ID:nhd
安倍さんと害務省はまた騙されて恥かかされたよ
どうやって報復する?

18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)17:09:07 ID:ZFq
>>16
日本は「じゃあこの話はお終い」でいいんだから何も困らないよ。
国内マスゴミが発狂するだろうけど、一般国民が奴らを相手にしなくなってるのは世論調査で明らかだし。



そういうこと。安倍政権は「国民の意志」という、強い武器を背景にしてる。
今まで譲歩してきた(せざるをえなかった)のは
波風立て図に定年まで務め上げ、天下りさえすればいいという仕事する気のない官僚体質と
マスコミの扇動に乗った、国民の意志だから。
国民の意志を背景にされると、政治は何もできなくなる。
外交も経済もみんなそうだ。
わからないならわからないなりに、分かる人の話に耳を傾ければ、それでいい。その時わからなくても、記憶しておけばいい。
民主党の仕分けを記憶していたおかげで、民主党がどれほど「必要なもの」を切ってきたか、わかったろ?
騙されるのは仕方ない、間違うのも仕方ない、人間なんだから。
間違いだと気づいた時に、立場と感情の持って行き方を間違えないよう頑張ろうってのが、民主主義だよ。

【ミャンマー】スーチー氏「私が全て決める。次期大統領は何の権限もない」 独裁国家誕生へwww

こういうものは民主主義ではない。
橋下ですら、維新のことなんでも決めては来なかったろ。発信力でそう見えるところは多々あるけど。
建前の松野の顔はちゃんと立ててきたし、民主党残党がわけのわからん行動してなきゃ、今も元の鞘のままだろうよ。
安倍独裁独裁いってるやつは、その口で矛盾してる。
「選挙で落とそう」と落選活動すると言ってるが

独裁なら選挙なんて無視していいんだよ

ロシアがそうだろ。
アウンサンの娘がやろうとしてることや、プーチンのやってることが、民主主義に名を借りた独裁。
選挙で野党に転落する独裁者なんぞいるものか(笑)

南米ウルグアイが助けたシリア難民「出国させろ」 地元民「もうたくさんだ」

戦時中
ナチの迫害や戦乱を避け、日本に逃れてきたポーランド人やユダヤ人は、日本人に感謝してたぞ。
文化も違う、言葉も通じない
戦争中でものもなかった。
そんな中「身ひとつ助かっただけでもありがたい。我々はあなたたちの好意を忘れない」
と、感謝の言葉を残してみんな「帰国」したんだ。
図々しさとごうつくばりでは比類の無いあの、ユダヤ人でもだ(笑)

こんな国民に民主主義は無理
アサドは身の丈にあってるよ。

9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)18:58:47 ID:cjB
これ、日本のブラジル移民の人たちの生活とか絶対にできないんだろうな



ついでだからいっこあげとこうか。

日系ニューカレドニア人

ブラジル移民ばかり話題になるが
ま、そこに誰かの意思が介在してるんだろうが
ニューカレドニアにも多くの日本人が移民した。
日本人が背伸びをしすぎて破綻した頃の話だ。
多くは九州、福岡から出ている。

オーストラリアやニュージーランドにも、日系人強制収容所はあった。
戦時捕虜だけではない。移民の多くもいれられた。
自国民を「血」だけで差別し、隔離するのは、当時先進国と言われた国々の「常識」だった。
アメリカはかなり早い段階で(それでも戦後かなりたってからだが),マンザナー強制収容所等の実態を認めた。
興味のある人はフェザーストン捕虜収容所(フェザーストン事件)や、カウラ第12戦争捕虜収容所について調べてみるのもいいだろう。
事件そのものは戦争捕虜によるものだから、映画「大脱走」でも御存知の通り、戦時下においては取り立てて珍しいものではない。
ただ、この事件に至るまでの歴史の中で、日系人がどのような扱いを受けてきたのかが見えてくるはずだ。
フェザーストン事件は、艦これプレイヤーにはお馴染みの名前がいくつも登場してくる。海戦ばかりに目が行きがちだが、「提督」なら、こういう事件にこそ目を向けて欲しい。

私が言いたいのは「相手の文化に馴染み、同化している日本人ですら」こうだった、ということだ。
同時に、戦勝国が掲げてきた「日本軍の犯罪行為」が、彼ら自身の行為にそっくりな点も、忘れないで欲しい。
戦争状態で、相手を憎むのは当たり前だし、殺してやろうと考えるのは自然なことだ。
戦時下ということで、日本人の多くは非難しようとは考えないだろう。
だからこそいえるのは、反省すべきは世界の歴史だということで、「日本が悪い」゜ドイツが悪い」「戦争が悪い」ではない、ということだ。

韓国にしろ、シリア難民にしろ、今せっせと戦争の火種を作ろうとしている。
日本人が韓国を攻めようと考えるのは、少なくとも今の国民の感情からあり得ないが(軽蔑はしているが、利益もないし、戦争で死ぬ日本人が出ることのほうが「損だ」と考えるだろうから)
シリア難民は違う。
受け入れた国の国民は彼らを嫌悪し、憎悪するだろう。
日本における在日朝鮮人のようにはいかない。日本人よりも、世界はもっと沸点が低い。

「悪い」のはなんだったのか

『日本の女子生徒の13%が援交』デマを流した国連報告者、日本政府の抗議を受け発言を撤回!!「数値を裏付ける公的なデータはなく、誤解を招くものだった」

こんなこといってる組織には、永遠にわからないのは確かだろう。

【朝日新聞】在日コリアンへの偏見とネット 2chまとめブログを利用することで誤情報に触れて偏見が深まる可能性

こういう新聞にもだ。
古典的レイシズムに陥る理由は何なのか
その点に欺瞞がある。
それはなぜか。
誰が原因を生み出しているのか?

確かに「チョンだからな」というのはよく観る単語だ。
小学生並みであったり、あるいは、実体験としてとことんクズばかり見てきた人、ひどい目にあった人は、正気でそう思っているだろう。
私も大阪、そして九州に住んでいたのだから、連中が何者であるのかよく知っているし、実害も被った。
だからといって、血で差別しているわけではないよ。

行為があまりにもひどいから憤っているだけだ。

韓国人には、私が今でも高く評価しているクリエイターもいる。
役者もそうだ。通名を廃止すれば、それこそレイシストは発狂するだろう。日本人のような顔で役者をしている人間は、枚挙に暇がない。津川雅彦も、遠回しにそう言っている。
彼らが全て屑なわけではない。
しかしね。
多様性を受け入れず、独善的な価値観で日本人を差別している人たちの多くが、朝鮮人なんだよ。
彼らが日本人のように「個」として、日本にあったならばこうはならなかったろう。
しかし、彼らにはウリの文化がある。
だから、どれだけまともな人間がいたとしても、「ウリ」として、日本人に対し攻撃的な言動、あるいは、実際の暴力を振るう。
日本人としてではなく、人として認められない。こうした行為は。
そして駆られはわざわざ「ウリ」「朝鮮人」であることを掲げ、日本人を罵倒し、差別し、そして暴力を振るう。
そのカウンターとしての表現のみを取り上げても、本質は何も変わらないし、何も解決はしない。
むしろこの先、エスカレートするだろう。

日本人にだって、他の民族を虐殺するだけの感情はあるんだ。
そこを忘れてはいないか。
おりこうさんなんだろ。みんな高学歴なんだから。
勉強のし過ぎで、外の心に触れることを学ばなかったのか?

【炎上】しばき隊が報復宣言「エフセキュアを辞めたのは1人だけ。残留組がネトウヨどもを処刑する!」

てことでこれだけ貼って寝とこう。
私だけでなく、スレの人間をこれをそのまま言葉通りになんか受け取ってやしない。
しかしね。
情報のない中、弱い人間がこの情報を受け取ったらどう感じるか?
一連の朝鮮系活動家の言動は、暴力によって個に臨めば、相手を圧倒できることをよく知っている。
だから、こういう発言を繰り返す。
朝日新聞や毎日新聞のように。
そんなに暴力が好きか?

シリア日中国への移住をおすすめする。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2085-e4d81c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック