りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ああつかれた
社会的制裁を受けてるから、と芸人は刑の軽減されますけど
一般国民は社会的制裁を受け、誰も弁護するもんもおらん中、自力で更生してかんならんのやが
衆目にさらされるってマイナス面ばかりじゃないよね。犯罪歴を商売の種にできる業界なら。

しかしゲームやったら疲れるようじゃ、もう仕舞やね(笑)

【世論調査】 安倍内閣支持率、44.8%(+5.9)に急上昇wwwwwwww   不支持率は41.2% 支持率が不支持を再度上回る [共同]

各社報道が「微増だから(震え声)」てのに苦笑いしか出ないですが
マスコミの言うとおり、安倍内閣に国民の審判下されるんなら
そもそも増えないよね(笑)

民主党への不信感、嫌悪感、怒りは根強いなというのと同時に
その民主党を担いだマスコミの存在というものを、国民は忘れてないということなんだろう。
共犯者とみなしてるんだよ。

てとで、たまにはまりこむ3-5でドツボにはまった
昨日からぼちぼちだしてるが、ボス到達率1/24
凄まじい勢いで外す外す
てなことでゲージ破壊できず今に至る
一日かかるのはまあしゃーないかなーと思うのだけど
2日かけても前にすら進めないのはうんざりなんだよね。
そこまでの手間ってのは、苦労じゃなく徒労なんだ。

【艦これ】艦これにも「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなのってある?

実際のガンジーって予備動作無しのフルスイングで脳天かち割ってるよね
ってヤバな話はおいとくとして

清霜が空母を目指すレベル。

さて、今週は割とまじめに錬金トレに性を出すので、特になにもしないんだ。

TPP中止 ほぼ決定 !?

いままでみたTPPスレの中で、一番突っ込みどころと問題点をさらりと洗い出してそうな気がするので、貼る(笑)

福島県、人が住めない土地になっていた

こっちもまとめのほうは正直どうでもいいけど、それに対するコメントがまともなので。
いい機会なのでまとめよう。

まず、発生率の上昇は、ある。あるはずだ、といったほうがより適切かもしれない。
理由は以下のとおり。

隠蔽か黙殺か ~封印された汚染マップ~

民主党はSPEEDIのデータ、米軍提供の汚染マップを無視して、高濃度放射性物質に汚染された地域の住民を、避難させていない。
当時の報道から、そこには子供がいたこともわかっている。
一連の報道については、原発関連をまとめているひとが多いので、ソース付きで見られるかと思います。
ここで注意すべき点は一点。
原因は原発ではないこと。

原因は民主党ですよ。

退避すべき住人に、適切な指示を出さなかったのは民主党です。
データを開示せず「しらなかった」としらをきり、福島県のせいにしたのも民主党です。
その後「そもそも原発政策が悪い」と論点をすり替えたのも民主党です。
爆発したことに民主党の責任があったかどうかについては、事故調的にはグレーですが
適切な避難指示を行わずに被爆させたのは、民主党の責任ですよ。

データを持っていて、指示を出さなかったのだから。

その上で、甲状腺がんの調査を行うとき「福島」というデータの抽出には意味が無い。
民主党によって被爆させられた住人と、そうでない住人、また、発電所からの距離、風向、そうしたデータによって、立体的な統計が取られていなければ、データとしての意味が無い。増える可能性が高いのは、民主党の避難指示が適切でなかった時点で確定しているのだから。
民主党によって被爆させられた住人ともそうでないものとの切り分けが最低限必要で、その上で両者に大きな差異がないとすれば「どう差異がないのか」という調査を行い、原因、もしくは影響の犯意を確定していく作業が必要です。
研究、調査というのは「あらゆる可能性を排除しない」、その上で、原因を特定していくための条件付けを明確にすることが必要で、その条件付けがイデオロギーであっては、科学的調査とはいえんのですよ。

他の地域との比較も、その地域の特性を考慮に入れなければ意味が無い。
食生活はもちろんのこと、日本海側であれば黄砂の問題がある。
ちゃんと左翼メディアのソースをもってこよう(笑)

PM2.5と黄砂でさらに有害物質発生!?「NPAH」って何?

ニトロ多環芳香族炭化水素

これらもただちに影響はないといわれていますが、数十年かけて影響を受けている九州のほうが、よほど放射性物質による汚染の健康被害調査の、最適なフィールドといえます。
福島について書いてあるブログでも、ある程度引用が明確なところ、データについて客観性を重視しているところには、賛否ともに腑に落ちる声が多いのも事実なので、このあたりを参考にしてみるのもよいのじゃないでしょうか。
国が結論ありきのいい加減なデータを出す可能性は否定出来ないし、また、過去にそういうデータを出してきている事実(原発の、ではないが)があるため、政府の言うことをうのみにする必要はないのですが
結論ありきのイデオロギー統計なんかもまた、信用に足るデータではないのも事実で、少なくとも私の見てきた犯意では、「なんでここをちゃんと調べないのか」という大穴の空いた統計データばかりなんですよ。反原発のそれも。
そういう姿勢を見ていると、事実や真実の追求などどうでもよく、プロパガンダでしかないのだな、というものが見えてきてしまうので、私は否定的にデータを眺めているというわけです。
但し、政府の提示しているデータを鵜呑みにしろと言ってるわけではありません。
科学的に有意な条件に基づく調査をしてくれと言っているだけです。

北斗晶の闘病ブログに批判が殺到してる件・・・・・・

批判している人間の多くが女だということを理解してないとあかんのやないか(笑)
病人叩くようなことしたくないが、最大限商売に活用しているところにイラッと来る人もいるのはわかるし。
同じ病気を抱えている人ならなおのこと「かわいそう」を飯の種にしてしまうずるさってのも感じるだろうし。
冒頭でも言ったけど、一般国民はどんなに「かわいそう」でも「悲惨」でも、自分で何とかするしかないんだ。
泣くのも苦しむのも立ち直るのも、無論、稼ぐのも。
病気には同情するが、余命宣告受けてずるずる生きるのも辛いぞ(笑)
はよしなねえかなあという空気の中、それでも倒れたら心配してくれる周囲の人間に、すごく申し訳ない気がしてくるしな(笑)

中国による尖閣諸島問題を避け続ける翁長沖縄県知事…八重山住民に広がる憤りと危機感!

【沖縄】翁長知事、ネット上の風説を否定「『長女は上海の外交官と結婚』『娘が中国に留学』信じている人も多いようだ。そうではないと言いたい」

私も初耳だわ(笑)
かりゆしの談合なんかはソース付きでみたけどさ。
(まとめ動画

33. 名無しさん@ほしゅそく 2015年10月08日 17:38 ID:ReFjfv5d0 このコメントへ返信
娘の一人とか、末娘って表現が引っかかる。
一体子供は何人いるのか。
なんだかよくわからない言い回しだわ。



私がただのゾンビ好きというのは嘘だ!
うちには「スティング」もあるし、「宇宙から来たツタンカーメン」もあるっ!
といったら

反論になってねーよwwwwwww

って突っ込まれるよな(笑)

【画像】日本共産党、安保法成立前「自衛官の命を守れ!」→成立後「自衛官は人殺し」

日本共産党は本当に人殺してるじゃないですか。

不安がいっぱい…

24: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/:2015/10/08(木) 22:53:49.33 ID:XuXEVevx0.net
アカの教師が自衛官や警官の子供に対して
「お前の父親は人殺し」といじめていたらしいね



これはガチでね。
レッテルを貼って決めつけ、偏見や差別を助長する、教師としてというより、人間として一番やっちゃいけないことを平然とやるのが左翼だもんなあ。
根拠を提示しながら「あいつはひどい」というのと
憶測に基づいた、あるいは、思い込みに基づいた先入観で人を判断することは、別のことなんやで。

【サヨク悲報】サヨク「安保法は無効!廃止!ですよね裁判所さん?」 裁判所「は?失せろゴミ」

あのさあ。
この法案によって、具体的に私はこういう被害を被るんです、てのが訴訟の理由になるんよ?
たとえば、馬鹿が言ってたように徴兵制が導入され、自分は兵隊になるのが嫌なのに強制された、これは憲法に違反する、これなら認められるんや。
あるいは、この法案を口実に中国が武力進行してきた、とかさ(笑)
なんらかの不利益が生じているという屁理屈を、弁護士は一生懸命考えるのに、それやらんで訴状かいたの?
あほちゃうか。

【速報】今年のノーベル文学賞はベラルーシのスベトラーナ・アレクシエービッチ氏が受賞。村上春樹氏は受賞逃す

重要度注目度的には上のFIFAのほうなんやが

メシウマ!

142:名無しさん@1周年:2015/10/08(木) 20:09:50.98 ID:CvDF6n2Y0.net
ノルウェイの森じゃなくてスウェーデンの森にしておけばとれたんじゃない?



カチンの森なら取れた。
書けるとはおもえんが。

石田純一がSEALDsデモで安保反対演説 → TV番組降板・CM降板・複数の広告代理店から厳重注意など圧力

芸人には自分の行動に責任を持たない文化があるよね。

【韓国】慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領!「幼さゆえ大金に目がくらんだ」

愛国詐欺がバレたのか。珍しいな。

わりとマジで驚いた。

新拉致担当相、交代・兼任 被害者家族「本当にやる気があるのか」と苦言

そらいわれるわな。
武力使わないと時間がかかるのはわかってるし。
家族もわかってるから、最近は武力行使を、と叫んでるけど、今の日本人にとって「それで戦争やるの? いやだ」だし。
原因を絶たないとどうしょうもないけど、それも時間かかるしな。
それでプーチンなんだろうけど、しばらくはシリアで忙しそうだからなあ。
まあ、なんともいえんわ。人事そのものは悪く無いと思うけど。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2055-c289ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック