りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねよう
オーガスってまさに今見ると面白いよね。
美樹本なのと作画が崩壊しなければワンチャンあった。
え、サザンクロス? なんのことですかねぇ…

磯波がでねぇ!

【艦これ】姉といえば夕雲型駆逐艦二番艦!  他なごみネタ

姉といえば阿賀野!

あと

大潮24隻はいやがらせですか目が怖い!

まあどうにも調子がもどらんので、早く寝るのです。
熱は下がったはずなんだがなあ。でも変な時間に居眠りして口の中切った。

英国調査委が『ドイツ企業を全滅状態に追い込む』新事実を公表。日本を露骨に巻き込み始めた模様

みんな冷静やなぁ(笑)
この結果から言えることは

欧州には無能しかいない

ってことだよね。
検査抜けるための小細工してない車種でも、なにも見つけられなかったんだから。
記憶違いだったらあれだけど、そもそも今回の発覚も以前から言われてたが、確定することができず
結果として日本のメーカーが新しい検査技術作って、それで発覚したんじゃなかったっけ。
ソフトに頼って、ソフトが対応しきれなかった、アタリマエのことが起きただけのような。
基準がザルなのと

ルールを書き換えたやつを一緒にすんなよ。

朝鮮かよ。

89: リキラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 21:57:38.31 ID:mfXCxjxT0.net

>ヨーロッパの委員会はこの結果に対し、非常に不安を覚え、
>テストをクリアするのに抜け道を見つけたのは
>ヴォルクスワーゲンだけではなかったのだと考えています。

抜け道を見つけた証拠もないのによくここまで言えるな。
日本車アメ車サゲ狙いが丸見えで欧州人ってバカばかりやな。



リーマン・ショッククラスってことやろ。
ほら、安倍総理!

ロシア軍がシリア空爆に最新鋭の長距離戦闘爆撃機Su-34を投入!

ことの是非はともかく
シアはアメリカにできないことをやる。
脅されていようがなんだろうが、協力者はまるごと灰にする。
テロに対する最高の攻撃方法は殲滅戦、てのを忠実に、最後までやりぬく国だからなあ。
シリアのていたらくをみていれば、アサドはあの「いまの」シリアには必要な独裁者だという判断なんだろう。
理想はおくとして、今のシリア人の身の丈にあった為政者がアサドだってのは、残念ながら同感だ。
彼らの言う「シリアを救え」は、自分個人のことでしかない。
愛国者が1000人いたところで、国をどうにもできないわな。朝鮮はそれで見事に失敗してる。
EU,ドイツに死なれて一番困るのはロシアだろうし。空爆からステップアップしたら、終わってしまうかもわからんね。
アメリカはここでもチャンスを逃した。
野心はあるのに血を流すタイミングを見誤るくらいなら、身の程知らずの野心を持たなければいいのだけどね。

韓国人全員が親日売国奴に(笑)⇒ 韓国の国民年金が靖国&歴史歪曲企業に投資されていたニダ… by 韓国の反応

安い愛国心だな。
薄っぺらいといったほうが正確か。

広瀬すずも被害に “SNSなりすまし”泣かされた芸能人たち

なりすましと乗っ取りは違うと何度言えば。
公式アカウントで吠えてないなら、むしろ先入観で懐疑的に見られるぞ、小中高生ならともかくさ。
香山リカなみのおつむなら、信じてしまうのかもしらんが。

五輪エンブレム1~3位までの原案大公開キタ━━(゚∀゚)━━!! 2位の作品がどう見ても大清国属国旗wwwwww 佐野研二郎のパラリンピック原案がヤバイwww 2ch「衝撃的に何これww」

やる気あんのかよ(笑)
火消しになってないよな。

原画を並べてコンペやってんのなら、飲み物片手に選定とかありえんし、逆に長時間議論した割には、モニター席には飲み物もなにもない。荷物もない。打ち合わせの過程で出るであろう、疑問や違憲を書き留めるものもいない。
音声も画像もデジタルなんです、ならわかるが、ならなんでわざわざ原画並べてやったのかもわからない。
これを最初に観た感想って

宇宙人解剖ビデオだよ

登場人物がみんな、意味のないこと、意味不明なことをやっていて、必要なことは何一つしていない。
なにより、クローズドだったはずなのにカメラが入っている。なんの必要性があってこの場面を残さなきゃならなかったんだ? 公開の予定もないのに。
着ている服についてはもう突っ込まれていたのでいいや。みんな高給取りなのに、服一着しかもってないんですねっていう。
(別の日、別の場面で同じ格好をしていたことが指摘されている)

TVでもVWばりの試験逃れの不正行為か?英紙報道もサムスンは全面否定

でもやってるんですよね(笑)

海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆

これの面白いところは「日本製が高いのが原因だ」と、ほぼ例外なく、すべての人が思っていることだ。
事実は違う。
日本のほうが安いんだよ(笑)

中国を採用した理由は二点。

・工期が大統領任期中であること。
・公共事業であるにもかかわらず、政府が費用の保障をしないこと。

ITバブルで儲けて生業持たない小金持ち相手に、無担保でマンション建設契約結んだようなもんだ。
それに目がくらんで飛びついたというのが事実で、そのあと中国が何をするか、までは念頭にない。
もっとも、中国には「ずっと何かを作っていなければならない」というジレンマがある。
まさに自転車操業なわけだが、中国中に作った空港も、ずっと動かし続けなければならない。客船もしかりだ。
破綻させないためには動かし続けなければならない。
中国人観光棄却が、どっと日本に押し寄せる理由の一つが、それだよ。

だから、ことのついでに密輸していく。
転売目的が一つ。
もう一つは、コピーだ。
アニオタなら知ってると思うが、中国産のデッドコピーフィギュアがあるのは知ってるだろう。
もちろん観光目的で来る人間もいるが。
いわゆるバクがい控えろという、共産党からのお達しもきている。
飛行機や列車動かし続けなきゃならんのは、あくまでも路線維持と雇用の問題でしかないが、国外で消費されたら元も子もない。もともと紙くずみたいな通貨じゃあるが(笑)
ドル元交換制限したり、外貨流出に神経質になっている様子も最近はある。
理由がそれだけではないのだけれども、インドネシアは想像以上に危ない橋を渡ってる、てことなんだよ。
軌道が一緒なので、とか専門家が言い訳してたが、それで在来線がそのまま使えるわけじゃあるまいが(笑)在来と同じ軌道走れば、毎日人間ミンチが出来上がるから、高架なりかさ上げ必要だろ。

オバマ大統領「日本人はステーキが高級品で可哀想… 俺たちが安く売ってやるからな」

沖縄で食ったことあるけど、言うほどひどくはないぞ(笑)
OGより安いかどうかってのが問題だが(笑)
一般国民としちゃ、毒でなきゃ安いのは歓迎やがな。

ま、薬と車はともかく、食品は価格競争の波がアメリカ直撃することになるんだが、ほんとに大丈夫なのか?(笑)

【朝日新聞】 重大問題を起こしても反省しない、無責任な体質の組織は解体すべき どうせまたやらかす

不正してることが常態化してんのは、政治官僚だけじゃないよね(笑)
安倍総理は以前「正直を目指そうと言う子供を増やしたい」といってたが、ほんとにそんな世の中が来ればいいとは思うよ。

さて、眠くなったので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2052-35b52a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック