りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
くものいと
トレだるいわー。

誰かが殴られようとしている。
身を挺してかばおうとする。
殴らないよう最新の注意を払って押し返す。
しかし「暴力的だ」「殴った」と非難される。

参院での話ですが
あれが今の日本の姿なんですよ。
侵略されても、殴られて耐えるしかない。
たとえ誰かが傷ついても、あるいは、殺されても、相手を傷つけないよう、細心の注意を払ってなお、非難される。
個別的自衛権は、事実上、発動できない。
ただただ、殴られ、蹴られ、罵倒され、それでも我慢し続けなければならない。
相手が武力侵攻してくる。
防衛出動する。
相手は明白な武力行使を行う。
しかし、手を出せないのですよ。

それが現実であり

【画像】民主・津田弥太郎の暴行傷害事件をフジが報道 枝野もコメント「双方に言い分がある」

そのことが

【小西ダイブ事件】民主党・小西洋之議員「佐藤隊長指揮の不法侵入者動員による憲法強奪の武力攻撃(クーデター)に対し、正当防衛(個別的自衛権)を行ったまで」

証明された。

【セクハラ暴行事件】民主・津田弥太郎議員、取材に対し「関係ない」「関係ない」「余計なもの出すな!」

ただ、拉致問題に最初に切り込んだ産経だからこそ、取り上げることはできた。
もちろん、影響は限定的なのだけれど。
確かに、このままでは戦争になるね。
侵略を受け続ければ、どこかで限界が来る。
かつてもそうやって、戦争が起きた。
侵略者の言い分は、いつも同じだ。

うん。
ぶっちゃけなんかしらん、異様に眠くて居眠りしてしまいニュースもなんもみとらんのだ(笑)
そして月曜の深夜ってさっぱりニュースないのな。

ネタやる気もしないんで、ちょっとまとめ触ってシャイニング・フォースやるぜ。

【話題】奥田愛基「SEALDsは在日がやっているとか、言ってくる人達がたくさんいる」

在日かどうかはどっちでもいいけど、在日なら政治活動はNGなんで、ちゃんと取り締まってね。よろしく。

【GJ】渡邉哲也氏「SEALDsが他人名義の口座をカンパ口座として使用していたので、先月金融庁と警察に報告した。現在、その口座は使われていない」

よろしく。

個人の主張するだけなら構わんよ。
活動はテロだからね。

【安保】中国人漫画家「私達のご先祖が昔ひどいことをしたから、いじめられて当然という考えが、安保反対の日本左翼にはある。違和感だ」

自由がないからこそそのありがたみが分かるんだよ。
もっとも、日本だってそれほど自由ではないがね。殺されない程度で。
クズに罵声浴びせると、マイノリティ特権が人生破壊してくれるんで、どっちみち死ぬことになりかねんとこはあるけど。

【憲法九条は無意味だった!】 沖縄「米軍がいなくなったら中国が攻めてくるぞ」などと叫びながら辺野古移設反対派のテント襲撃した容疑 3人逮捕wwwwwwwwwwwwwwwww

matchpomp0001.jpg

【サヨク速報】瀬戸内寂聴さん「憲法9条を放棄するなんて馬鹿な事。今のままでは戦争になる。安倍さんが行けばいい」

sensei001.png

アグネス・チャンに殺害予告!「児童ポルノ認めないとアグネス御殿が血まみれになりますよ」 警視庁が捜査に着手

matchpomp0001.jpg

安保法案反対デモの横断幕に誤字や簡体字!!日本のネットでは「中国人や韓国人が混ざっている

matchpomp0001.jpg

【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ

別に当人の選んだ道だし、それでよくね。
ただ、繰り返すけど外国人なら政治活動は取り締まってくれよ。

朝日新聞「安倍内閣を支持する」…35% 産経新聞「安倍内閣を支持する」…42.6%

最近はみんな冷静に数字見てるよね。
「質問の仕方で数字を操作できる」ってことに気づいてる人が多いんだろう。
つか、もう固定電話アンケートって、意味ないよね。いや私携帯持ってないけど(笑)

【訃報】川島なお美 死亡

おまえらの読みが当たってるくさいなと個人的には思う。

ペルー人に妻子3人を奪われた夫、事件直後母親まで寝たきりになり号泣…テレビのニュースがトラウマに

民主党がーといいたいところだけど(一部あるにはあるが)
そもそもはこれだ。
実行犯。
経緯。

在日朝鮮人にしろなんにしろ「何が問題なのか」が論点のすり替えでしか語られない「人権を守る国」である以上、移民政策の推進は、日本でもこうして結果は出てるよ、既にね。
誰も日本人の人権には興味が無い。
双方にとって不幸なんだが、得する誰かがいるからこうなるんだけどな。
移民=悪じゃないが、そうさせる状況創りだすやつらがいるのも事実なんだよ。サノケンと構造は同じ。

メディアのクソコメンテイター様よりも、冷静に見てるコメント多いよな。誰に怒りをぶつければいいん。

【悲報】マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め

鬼怒川のほうはわからんが、繰り返しやってるから「またか」という印象は持たれるわな。
もしも迷惑してんのなら、もう黙らずに発信した方がいい。それが可能な時代だし。
そうでもしないと、なんどでも繰り返すから。人の命にかかわることだし、マスコミ様の対面なんて、気にしてやる必要はない。
辛坊治郎は発狂するかもしらんが。

さてうんこして寝よう。
うんこだけは一般国民に許される自由だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2041-cb323131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック