りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
つかれた
何年かぶりに真面目にスキルトレして疲れたわ!

あと
民主主義って国民が馬鹿だと破綻するんだぜ。
と、Mrさんでーちら見しながらいってみる。

【艦これ】みんなは五航戦どっちが先に来た?レアリティ的にはやっぱ翔鶴姉のほうが多いのかな

うちは赤城よりも先に翔鶴だったからなあ。
「君にローマなんて妹はいない!」
ての思い出したわ(笑)

レーベがビール祭りになってるときいて、ピンクパンサー思い出す私はダメなおっさん。

knkr192.png
それよりこれみるところ

knkr190.png
この目つき悪い初雪っぽい子

いそぷー?

knkr191.png
あと

子日と首すげ替えたい。

「ヒューッ」(野沢那智)

ま、特にネタもないのだ。
出渕ってうまいけど、見てると取り立てて面白く無いのが欠点だよね。

【サヨク速報】 ヤフーニュースが「サーチナ」に絶縁宣言。理由は嫌韓・嫌中ニュースは品質が劣化する為

サーチナは名前のとおりだけど、韓国系もそれなりにあげてたと思うが。
つーか、リンダリンダの巣だし。
むしろあれが厄介になったからなのかね?

【地獄へ直行KTX】韓国が開発中の次世代高速鉄道に致命傷、実用化も輸出も不可能

ガムテープで修理する国だしな。
韓国の不幸は、マクガイバーが韓国人じゃなかったことだな。

福山哲郎「あの9.11の東日本大震災を経験されています」

生放送でまくってんだし、さっさと訂正した方がいいと思うんだがなあ。
政治家の言葉だし。
与党なら、1ヶ月は延々揚げ足取るだろ。
しかも震災は民主が当事者の災害だよ。

陳さん支持者のブログ見てきたんだけども、まあ、中身の無いマンセーが並んでてそのへんは予想通りで特に感想もなかったが、公明山口が笑ってたのに切れてるのが多かった。
リアルタイムで見ながら私も書いたけど、山口は気づいたんだろ(笑)
「俺はそこは間違えねーよ」
という笑いだったと思うんだが、違うのかね。
仮にも与党だから、公明はその辺りの言葉の正確性については、非常に神経質に気を配るし。
徹夜でもね。

言い間違いはあるから、それはそれでいいとおもうんだが、放置してると、な。
議事録に残ることやで。
まそれはともかく。
戦争に備える法案に戦争という単語が出てきたら戦争法案? あほの極みだな。
海外青年協力隊も、当事者からすれば戦争協力になるんだが、あれを戦争協力隊と呼ぶのかね。

【東京】機動隊員に抵抗、カッターナイフを振り回す…60代とみられる女を逮捕-国会

きっと個別的自衛権行使したんやろ(適当)

一般国民インタビュー「民意はデモでなく選挙で反映する 安倍は最初から集団的自衛権強調したが自民圧勝した

シリアもそうなんやが、自分の無知と無関心を無視して「知らなかった」で済ませるのは、無責任すぎると思うんだよ。
べつにいちいち政策資料に目を通せとは言わないが。
別のスレでも指摘している人いたが、年末あんだけダメよーダメダメとかいって全放送局上げて反安倍キャンペーンやってて知らなかったってのは、私みたいにあまりTVみんひとならわからんでもないが、そうでないなら脳に問題あるんじゃないか?
もしくはマスコミが例によって大嘘憑きで、そんな流行語なかった、そんならわかるが(笑)
室井が狂ったように連呼してたようなきがするな。

今日はじめてサンジャポとかいうTBSのバラエティみたが、大田が珍しくまともっぽいことをいってた。
反安倍目線から見る今回の採決についての感想は、ある程度正しく状況を見ているように思う。
ただ、安倍氏自社は別に、改憲にこだわってるわけじゃないんだよ。
もちろん、石原のように改憲だけが生きがいって人も、いるにはいるだろうがさ。
左翼と違って、現実的な選択をしていれば、別に不満を抱くことはない。ま、右左関わらずおかしい奴ってのはたしかにいるけどさ(笑)
なんで改憲なのか、根本がわかっとらんのとちがうか。
それが目的化してるわけじゃないんだよ。
選択肢を一つに絞って、崖下にダイブする民主党支持者とは、違うと思うよ。

正直なところ、大騒ぎしてる割に反安倍キャンペーンがさっぱり盛り上がってなくて拍子抜けした。TBSは昭和みたいだが(笑)
国民がある程度予備知識仕入れると、困るんだなぁと素直に感じた。

【国会暴行事件】自民党の谷垣禎一幹事長が民主党の津田弥太郎議員(63)のセクハラ暴行に激怒「節度を欠いている」

で、なんでこれは報道されんのかね。
うちらはもちろん動画で見てるが、谷垣が発言したってことは、裏も取れてるということだろ。
混乱の中での行為なら、勢い余ってというのはあるかもしれないが。

女に人権なんてねぇよ

というのが、報道各社の姿勢と受け止めるがよろしいか。

【鬼怒川決壊】掘削の中止を要請したがメガソーラー業者が拒否 国交省が明からに

「まっったくの嘘。でたらめ!」
といってた人は、どうするんだろうか。

そういやそこまでいって委員会、メンツ見てこりゃだめだとおもってろくに見てなかったが、たかじん生きてた頃はまだましだったけど、物申せない空気出来上がってて、正直もう駄目なんじゃないか。
左も含めていろんな声を聞きたいんやが、誰かの主張を聴くだけにみるんなら、報ステ見るよ、私は。

【動画】民主・蓮舫氏、津田弥太郎議員のセクハラ暴行について「その話は泥沼になる」「どこかで用意した原稿かも」「私どももやられた」

とおもたら新報道で触れたのか。
そしてまた「すり替え」か。反吐が出るな。
混乱の中でもなんでもない。まして彼女が前に出て同行しようとしたわけでもない。
あの状況で、背後から女性を羽交い締めにした挙句、引きずって後ろに放り投げる必然性は?
野党の論理から言っても

触ったらセクハラになる

んじゃねえの。
この点については稲田が圧倒的に正しいよ。
混乱の中であれば、まあ私も引用したけど(笑)、小西の膝蹴りなんてのは「起きてしまった」かもしれない。
もっとも、そこにいるのがいい年の老人だということを考えれば、飛びかかる行為自体どうなのかという、別の問題はあるが。
動画配信すれば一発でわかることだよ。同性であれを「暴行でない」と言い切れる人がいるのだとしたら、それはそれで凄いとは思うがね。

私は男として、女性を羽交い締めにして、ぶん投げるまでいったら、後ろから蹴り入れるだけじゃすまんですがね。
女からすると、肩を触られた程度のものなんやね。
あれが許容されるのなら「産めないのか」くらい屁でもないやん。
子供産めない体にするような暴行が許されるんやから。

ま、明日、つかもう今日だが、各社がこれきちんと報道できるかで、報道の本質がはっきりするという点は、先日からいうてるとおりだけども。
しかし生は怖いね。

194:名無しさん@1周年:2015/09/20(日) 22:39:29.23 ID:g7BER4H40.net
民主党が支持されない所は謝ったら負けだと思ってる集団って所



朝鮮と一緒でほんとこれな。
問題と向き合うことができないと言ってるようなもの。

【速報】次世代・平沼氏、自民復党へ

マジかー!

つか次世代どうなるん(´・ω・`)
ま、叩かれるのは仕方ないよね。

一方で、完全に世論勘違いした選挙戦、候補はみんな暴走気味、あんな状態を見せられたら「こいつらとはやってけん」と思っても仕方ないとは思うんだよなあ。
志位るず右版って感じだったし、実際。
あんな幼稚なのと付きあおうってのが無理だと思うが、一応は改憲勢力ってことで、立ち直って欲しかったんやがな。外部から誰か呼ぶのか? 次世代が。和田がごねそうだけど。
だめだ、明るい未来が見えない(笑)
応援はしてるんですよ? あまり期待してないだけで。
野党だからこそいえる無茶ってのもあるわけで、それを期待してはいるんやけどな。
自民にはいったら頭数増えるだけで、なんの役にもたたんし吸収はせんでほしいわ。
つか、それやったら安保法制に難癖つけられるの確定だしな(笑)

【国民連合政府】 中国の「国共合作」にちなんで「民共合作」と呼ぼう

内緒の話ですがね
これにはさすがに共産党関係者も「あほか」との一言でしたよ(笑)

毎日新聞「あれ…?安保法成立『評価しない』が過半数なのに内閣支持率が上がってる…」wwwwwwwwwwwwwww

「よくわからないけど不安」が大半じゃないか。
興味が無いから知識がないし、知識がないから情緒的な扇動に乗る。
それをもくろんでの報道だろ。
でも、理性で政権眺めた時に、マスコミが発狂するほどの問題点を見いだせないんだよ。
「わからん」という相手にも、安倍は何度も説明しているし、繰り返し「言葉足らずで申し訳ない」と謝罪もしてる。実際、説明がまずいと私でも思うよ。
つか、中谷はまずいとおもうよ(笑)
でもその一方で、あんだけ野党が発狂してて、夜中議会に閉じ込められても、でくのぼうみたいにぬぼーっとしてられるのは「採決の時のためだけに指名したんじゃね」と思えるくらいの適任だったな(笑)
後任人事はちゃんとしてくださいよ。いやほんと。

焼香パフォーマンス”山本太郎”参院議員の除名を求めるオンライン署名活動が開始wwwww

んー、それはそれでやればいいとおもうけど
スレ立てはやっぱ
【災害中】葬式ごっこ【小沢一郎】
で。

こいつは叩かれてなんぼなんだよ。過激派なんだから。
だから、こいつではなく、小沢一郎を叩かないと。
野党は特に、自分のことしか考えない奴らの集合体なんだから、馬鹿を叩くときは別の大物に振り替えないと。マスコミもやってるだろ。自民の馬鹿がなんかららかしたら、必ず安倍にふる。
こいつがなにかやらかしたら、二言目には小沢一郎という名前を出さないと。
軽く選挙区に皮肉言うのもそれはそれでかまわんとおもうしな。
一言「言い間違いでした」がいえない福山とか
暴行をすり替えで逃げる蓮舫とか
災害収束ままならぬ時に国会で葬式ごっこしてる馬鹿とか
そういう連中を野放しにしてんのは、その地盤だから。
そんなに組織票がほしいか、とかいってたが

組織票で戦ってんのは野党の方だろむしろ

だから小選挙区で惨敗してるんじゃないか。
てなとこで、あといっこやっときたいネタあったけど目が痛くなったんで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2040-bd20ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック