りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
息抜き
夜中に賛美歌聞くとくるものがあるな。

一応事実上のイベント最終日ってことで、漫然とまわってます。
全艦大破とか、久しぶりに観たわ。

てなわけでメモ帳代わりにさっくり貼ってから、明日の夜にでも眺めることにします。

TBSの”馬鹿ドラマ”が『国家級の炎上騒動に発展する』最悪の事態に。菅長官がTBSに全力で釘を差した模様

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 11:52:27.07 ID:Gc5rPdy40.net

TBSはミスだと言い訳をすると思うが、わざとだぞ、絶対にわざとだ。





TBSがHPでお詫び「他意はなかった」…拉致救出活動シンボルの『ブルーリボンバッジ』を、逮捕される国会議員役に付けた演出で

【画像】TBSドラマで悪徳代議士の襟にブルーリボンバッジ

もう裏は取られてんのよね。
確信犯的にやっておいて、人目のつかないところで謝罪。
はいどーもサーセン俺がわるうございました
って謝れば、国会議員も許されるってことやね。

報道特集は二度と偉そうに拉致問題取り上げるなよ。

結局、TBSは人殺しってことやんな。

TBSの報道部の目が節穴すぎる ザルだ

さすが報道のTBSやんな!

金平「国会前はこんな有様です。民意が無視され、ついには火の手が上がった」
日下部「大変なことが起きているんですね」
古舘「特定秘密保護法によってゴジラの存在が隠されようとしている。安倍総理は退陣すべきなんじゃないですかね。お天気行きます青山さーん」

多摩美の女学生「何が事実なのか分からない」

女子学生=あほ

という印象操作の跡が見られるが本当にアホだったから大した問題でもなかった。

【 緊 急 拡 散 】マイナンバーに と ん で も な い 人物が関わっていることが発覚 !!! これは全国民に拡散しないと ガ チ で ヤ バ イ

安倍内閣にとったら金玉握るチャンスではあるんだけどね。
金玉とかいっちゃった。

アニメでウッソ!?ってなった展開あげてけ

3: 2015/09/05(土)04:04:16 ID:5Uj
Vガンダムの一話目を見て



双方向コミュニケーション!
こういうの好き。

34: 2015/09/05(土)08:35:17 ID:Dar
宇宙人が攻めてきた!→撃退したぜ!→オマエも仲間やろ! ← ふぁ?
誤解とわかってくれたw→人間爆ー弾! ← えっー?
ラスボス倒した!→黒幕登場!?→生き残り皆特攻 ← おいおい…
真ラスボス「わい8番目奴や」ガクッ→エンディング ← ウッソやろ…



40代にしかわからんネタふりやめーや。

55: 2015/09/05(土)14:34:19 ID:hB2
1(中)まともに歩けない主人公をいきなり戦闘に参加させる
2(右)雑に死ぬ友人(唯一の戦死者)
3(三)突然始まる料理対決
4(一)司令官が主人公を自分の隊に呼んだ理由が「好みだから」
5(左)本拠地が急襲され、司令官だけが行方不明になる
6(二)戦闘を諦める主人公の憧れの人
7(遊)謎の力が働いて主人公達が戦闘に遅れる
8(捕)最終回で突然現れる新キャラ
9(投)主要な敵キャラが画面外で死ぬ



やめて差し上げろ。
武蔵祭りやったんや、無能提督としてはしゃーなかったんや!

何処の国でしょう? 公立小学校の教室と廊下に「アベ政治許さない」の貼り紙

国粋と愛国の区別がつかんバカが居るな。

朝鮮カルタ出版社の青林堂と在日が大喧嘩!!! 青林堂がツイッターで在日を煽りまくってて糞ワロタwwwww 青林堂会心のツイートをご覧くださいwwwww

「なんと2年間、ソウル行き片道切符がむりょー! これはお買い得ですよぉー」

【佐野る】多摩美術大学の生徒作品がパクリだらけでヒドいと話題に! もちろん優秀作品

忠実な教え子ってだけやんな。

【アニメ】「サザエさん」ワースト視聴率で露呈した“磯野家の限界”

サザエさんはSFだと何度言えば。

多摩美の深澤直人学科長、審査務めるグッドデザイン賞でセルフ受賞疑惑wwwwww

誰もほめてくれないので孔子賞つくったアル。

【中国】広東省で紙を丸めただけの「偽米」見つかる、半年間気付かず食べていた

一応弁護しとこう。
タイ米には似てるよ!

少しね!

おっさんはおぼえてるだろう、米騒動。
もうちょっというと、米の食べ方の問題もある。炊いて食うのに特化した日本の米と、リゾットなんかにして食う米とでは、そもそも借款も何もかも違うし。中国でも炊いて食う人が増えてはいるけど、日本食に親しんだ中産層以上だろうから、この手の闇米みたいなものに手を出す消費者は、こんなのばかり食わされてるのかもな。
中国のニュースはどこまで本気に受け止めていいのか考えるけど(笑)

尾木ママ「佐野氏の娘いじめ心配だから批判やめて?意味不明な論理 国民の立場に立ち身内贔屓するな」

スレタイから尾木ママが馬鹿言ってんのかと思ったらふつうのコト言ってて困った。どんなリアクションすればいいの(笑)

安倍首相「よく暴走してると言われるが、暴走して私はどこに行こうとしてるんでしょう?」

皮肉が理解できないってのは、低能なのか日本語が理解できないかのどちらかだから、仕方ないんじゃないか。

安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反! 宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ

動画何本も上がってるからみたけど、春川は最後、国会前の声にも耳を傾けてとか、ちゃんと寝言言ってなかったか(笑)
ミヤネ 安倍で検索すると春香クリスティーンばっかりでてくるのがあれだが(笑)
あれはいわされて梯子外されて「えっ」て状態やったとおもうが、ネタとしちゃ恰好だしな。正直、普段がガチの民主党寄りで放言癖あるから弁護士用途もおもわんけど。

 もっとひどいのは、青山和弘だ。「違憲か合憲かよりも、この安全保障環境の変化にどう対応するか」と擁護し、表向きは安倍が口にできない中国の脅威を代弁したのだ。「中国、北朝鮮の脅威について、どこまで説得力ある説明ができるかにかかっているのに、外交上の配慮があってできないところに、もどかしさがある、なかなか行き違いがある」



それが報道の使命やろ。
総理が「中国が武力進行とか、窃盗とか強盗とかレイプとかするやん」とはいえんやろ。
だから報道が先回りしてそれを噛み砕いて
で、一般国民よ。コレについてどう思う?
と投げかけるのが仕事やろ。民主党の質問は、総理大臣に中国を泥棒だと名指しさせて、戦争をひ引き起こそうとしてるんだが、あれこそ批判されるべきなんじゃねえの。

あいまいあいまいというが、厳格に決めた結果ドラッグはどうなったよ。
日本人拉致はどうしたよ。
自衛隊が対応できないよう、「戦争行為」を避けて、日本人の殺害してるんやが。
恣意的な運用を許さないということと、条文主義に陥って身動きできなくなることは別だぞ。
条文を一字一句守ることで、国民の財産と生命を投げ捨てるなら、それこそ重大な憲法違反だと思うが。

拉致なんてない。北朝鮮は素晴らしい国

という発言を引き継いでいる福島みずほは、憲法を守って一般国民に死ね、と要求してるんだよな。
一般国民としてそんなのは御免こうむるので

お前こそ死ね

とはいっておきますよ。
聖書に書いてあるから光あれと叫んで光があった、みたいな事言われても困る。憲法は聖書じゃないんだから。

朝日新聞が『在英記者から露骨に蔑まれる』凄まじい馬鹿記事を掲載。海外メディアとの凄まじい温度格差が露呈

これが軍事パレードの意味なんやけどな。
あれが張子の虎かどうかを論じる知識は私にはないので、そのへんは軍オタにお任せするけど
カタログスペック上では大変危険なもの。
これを米国のイージスだけで対応するのと、日米で対応するのとでは訳が違ってくる。
人の命がかかってることなんだわ。
恩を忘れたのか、とは言わないが、メルトダウンの事実を把握しながら、空母派遣して東北の救援に駆けつけてくれた米軍に対しては、事実を隠して政治的延命と人気取りに活用しようとしていた民主党に対してよりは、感謝と行動はしてもいいとおもうんやがね。
確かに自衛隊にも危険が及ぶが、迎撃される確率が上がるってのは、報復を覚悟する必要がある、ということなんやで。
結果的に「そういう事態を回避する可能性を上げる」てのが、抑止力の考え方だ。
それでもなおミサイル打ち込んでくるほど中国は馬鹿なんですよ、というのなら、仕方ないねとは思うけど。
抑止力にならないと叫ぶ人間は、中国人って猿以下の知能しかないと言ってるようなもんなんだが、相手をそこまで過小評価するのは良くないと、私は思うよ。
抑止力が効くか効かないかってのは、相手の知能程度による。
虫は殺されるとわかってても人に襲いかかるが、犬は人間が武器を持っていたら逃げ出すだろ。
軍事的抑止力ってのは、それが効くか効かないかで相手の程度を図る意味合いもある。
だから朝鮮人って知能が低いよね、とか言われてしまうわけで。

【サヨク速報】江川紹子さん「この程度の演出にいちいち目くじら立てる風潮が息苦しい」→ ブルーリボン演出

そうおもうなら拉致被害者家族の前でそれ言えよ。ジャーナリストだろお前。
有田に江川、オウムで名前売ったウリはみんな拉致推進派だなあ。

佐野研二郎氏、「世界ポスタートリエンナーレ富山2015」の1次審査を全作品通過! 審査員は東京五輪の面々と同等

佐野研二郎にメガネ写真を盗用された人が反撃開始「メガネは1つ1つ異なり、同じ写真を撮るのは不可能」

【タッタ多摩美だ】多摩美術大学「佐野先生の件に関しては、一切コメントをしないという方針が決まりました」

一般国民としては疑問を感じるけど、そうでもないんやろうね。
冷え込んできたので寝よう。まったく、おとついは熱くてたまらんかったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2030-0fbda66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック