りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あついのかさむいのか
そして軽く風邪をひいた。
そんなわけでもう寝支度をしているところですが
ネタやる根性もないんで適当に流そう。

マスコミがせっかく「これで終了」とやってんのに、自ら燃料投下する佐野のウリは
盗人は自分の犯罪を喋りたくて仕方ないのか
あほなのか
どっちなんだろうね(笑)

「株安大丈夫なんですよ」という政府は、株価に危機感持ってる、と例によって伊藤惇夫は民主党目線でいってるけどさ
お前らが聞くから答えてるだけじゃん
いちいち韓国韓国いう馬鹿がいなければ答弁もないのといっしょだろ。

「直ちに問題はない! 直ちに問題はない!」
てのが「やばいことやっちまって」隠そうとしている人間の言動だよ。
きかれもせんのに、わざわざ犯行について語ったりとかな(笑)

やばいことやった自覚はあるんだろうよ。
「どうかばれませんように、いや、バレてもいいから無罪になりますように」
って考えてる、大阪の中学生殺しのおっさんといっしょやろ。
「もっと警察にできることがなかったのか。いや、あったはず!」
特定秘密保護法案やら、安保法制にヘンターイいうてるやつらと同じ口がいうてるとは、到底おもえんのやがな。

てなとこで、やっつけ仕事やでー。
いやほんとはすぐ寝る予定やったんやが、なんか気分悪いのでもう少し起きとこうと。

【フジテレビ】「嫌なら見るな」でドラマ“全滅” → 「お台場夢大陸」で160億円を荒稼ぎ

インサイダー取引は批判すんのにな。
たちの悪さはどっこいなのに。

中国湖北省武漢「工場で爆発炎上!!」 工業地域で4人死亡 大量に黒い煙が上り、複数回の爆発音

北京ノソラ(キイロ)

世界のすべてがパレード・ブルーに溶けても
きっと
習近平(あなた)の声がする
大丈夫 株上がる
でも

世界が全て反日しているのなら
それでも習近平(あなた)と
真っ直ぐに 前見てて
今 期待はずれてバブル 爆ぜた

これ完成度高杉やろ。

でも艦これに山田いないな。
初雪はうざくないし。
うざい…?

阿賀野を好きになる魔法をかけた!

【どん判】巨大な娘を人間サイズに戻すソシャゲ『でか☆むす』が登場 →何で戻す必要があるんだと話題に

人工知能が人間になってハッピーエンドという、頭腐ったシナリオ考える奴は死ぬべきだ(力説)
そう、世の中には
変えてはいけないものがある
この手の発想って、男の限界な気がする。
恋愛だのなんだの、誰かが傷つく展開を嫌って安易なオチを持ってくる。
誰が傷つこうと、誰がくたばろうと知ったこっちゃない
あたしが幸せになりさえすればいい
こういう感覚を、男はもっと学ぶべきだよ。
いやマジで。

艦これが実は提督がノミのサイズだから画面に映らん、てのあったなそういや(笑)
まあスケール的に言うと大和が異常なデカさになってしまうが。

【悲報】三分クッキング遂に六ヶ月かかる料理を紹介し始める

まーたスレタ
マジだった。

”世界同時株安”が『韓国に深刻すぎる影響を与え』国際的疑念が拡大。ここ数年で最悪の水準にまで下落した

大丈夫。
きっと世界は韓国のことなんてこれっぽっちも気にかけてない。
他国の通貨レートに極端に依存した経済なんて、何年も続くわきゃないのに。
いくらマスコミが誘導したって、生活してる国民がこのままじゃだめだ、と思えば、洗脳なんてすぐ溶けてしまうしな。
なんだかんだでこんだけ煽っても、安倍政権が倒れないのは、少なくとも民主党やマスコミと違って、国民の方も観てるからだし。

【サヨク画報】 経産省前原発テント村に何かキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

【画像あり】点字ブロックの上に座り込み、ハンスト安保反対学生グループ「自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」「おとといから1日1食です」

つーかJKS47って、センスがおっさんすぎるよなあ(笑)
死ね死ね団で良いじゃん。

金で心をよごしてしまえ
しね!(あ~)しね!(う~)しねしね~
日本人は邪魔っけニだー

日本人のソウルソング。

【米韓】ブッシュ氏が“アジア系”の生得市民権乱用を批判、韓国人団体は猛反発

身に覚えのあるやつはすぐ反応するよね。

23日の韓国軍下士官が地雷を踏んで骨折した問題、韓国側が仕掛けた地雷と確認!

つーか初報道がそうやったんやなかったか。
あいつら考えなしに事実報道してて~しまうところあるから、案外最初の記事が一番あてになったりするし(笑)
あとでどう歪んでいくのか見るのが、朝鮮のにゅーすの楽しみ方。

24: 名無しさん@1周年
紛らわしいが、これ緊張の原因となった地雷の件とは 別 だからな?

ソースもまともに読まないやつ多すぎ



この件はそうかもしらんが、38度線で韓国兵が吹き飛んだ最初のにゅーすは、やはり韓国の仕掛けた、って報道だった気がするよ。
だからってもうログ探す気にもなれんし、正直どっちでもいいが(笑)

【拡散】佐野研二郎エンブレムの黒幕・永井一正もパクリだらけだった!!! 2ch「こいつも真っ黒じゃねーか」【画像あり】

お、本丸きたなあ。
やっぱ身内が動いてるんだろうな。確かに調べればわかることやが、意外と「誰がデザインしたのか」って、表に出てこないから、うちら知らんし。
そんなもんに金払ってるんだから笑うけど、別にデザインなんかなんでもよくて、金を流すだけの作業なんだよな。

「独自性かくにん! よかった」

オボちゃんの実験ノートに相当するものが、なにひとつでてきてないんだよな。
ノートそのものでなくてもええんよ。ようは製作過程がタイムスタンプで確認できるもんなら。パクリ云々でなく、たとえばデザインするにあたって参考にした名画の閲覧履歴とか、そういうんでもええんや。
証拠のためにつけるって発想がおかしいから「ノート至上主義おかしい」とかいう話にもなるんやけど、ようするに「なにをやってこうなったのか」を合理的に証明できるなにかであれば、ノートだろうとデータだろうとなんでもいいのよ。
どんな作業であれ、その過程はあるんだから。
みんな揃ってそれを「出せない」(あるいは鋭意製作中)だから「こいつパクリやん」ていわれてるだけなんや。
国立競技場であんだけ騒いだんや。連日特集組んで「どうしてでてこないんですかねぇ」をやるべきなのに、やらんのだ(笑)
溝に捨てる金の量と質は、こっちのほうがでかいのにね。
経済的損失も。
なにより、金では癒せない、日本人の心の傷も。

あとはなんかもういいや(笑)
そろそろねよう。週末E-7の予定だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2023-89274055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック