りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
はやめの更新
うん。

knkr_snp2_019.jpg
E6クリアしたんだ

knkr_snp2_020.png
装甲空母に生まれ変わるんかな

とりあえずこれで目的は達成したので、明日からラスト攻略にかかるか、と訓練飛行続けながら、準備をしていたのだけど。
読めば読むほど腹立ってきてやる気がなくなってきた。
せっかくいい具合にシステム改変してきたのに、まーたちゃぶ台返しやるのか。なんでそう学生気分なんだろうか。
ゲージ回復しないのはせめてもだが、ルートぶれまくるってことは、いつものように0/40があるってことだろうし、なんで艦これに一日縛られなきゃならんのだ。そんなにヒマじゃないんだよほんと。
間宮つかうのはまあいいけど、大破撤退のたびにごっそりはげること考えると、それに0/40補正かかったら、一日張り付いてもやろうって気がしない。

進行の度、任務クリアで制限をかけたりするアイデアは良かったと思うのだけど、それに演習が絡むから、土日しか時間のない人間はいきなり詰んでしまう可能性がある。朝から艦これやってる暇人ばかりじゃないし。
いわゆる弱点部位破壊系式のアイデアもいいとおもったけれども、0時リセットでは結局、半日縛られる上にまた0/40の戦いだろ。
私はまだ進んでる方だからいいけど、今回友人たちはのべつまだE-2や3だ。普通に生活してりゃそれが精一杯だろうし、普通に生活してりゃ、バケツ1000個も持ってないわな。
課金するのももちろんいいけど、そんならつまんねぇ建前の注意書きは消して、某ゲームのように「射幸心を煽る感じで!」と書いとけばいいと思うよ。
いってることとやってることの乖離がひどい、ある意味で偽善的な左翼の善人面みるようなんだよな。
反省してユーザーの声を取り入れ、良い方向へと進化する。
ここはいつも評価しているところなのだけど
評価されると調子に乗って、ユーザーにニートプレイを要求する
運営はいつもユーザーに特攻求める。だったら回天も実装すりゃよかろうに。
言行一致させるべきだと思うよ。

一応クリアするつもりだけど、資源各10万とバケツ1000コくれてやるから、丙報酬だけくれと真剣に思う。
ゲームにそんなに時間掛けたくないんだよ。他にやりたいことは山ほどある。時間の無駄だわ。
ゲームなんてその中の選択肢の一つなんだ。

おかげで映画も見られないんで、別にネタもないな。

遊んだ気分になったので、ちょっとだけゼノサーガ起動。
うむ。
ロボ子はいい。

結局いつもの時間やんけ。無駄にぼーっとしてしまったわ。

【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア

中国が「日本はドイツのように歴史を直視せよ」と要求 → 独メディアがツッコミ!「歴史を直視してないのは中国だ」

ワイツゼッカーガー

そうなんやが、ゆすりたかりが常態化してるあの国どもには結局、「かかわらない」しか選択肢はないんだわ。
違う関わり方を模索するって選択肢は、連中の利権にどっぷりな連中がとれない選択しだし。五輪エンブレムでよくわかるやろ。
そこを政治決断で何とかするってことは結局「無視する」だけなんだわ。

”韓国の誇らしい経験”が『凄まじく突っ込み所満載』で世界が仰天。それは本当に誇っていい点なのか?

いくらある程度抽出されたコメントとはいえ、このハリボテ感は凄いな。

【サヨク悲報】民主党支持率暴落wwwwwwwwww共産党も下落wwwwwwww

贔屓目に見て、上がる要素がないもんなあ。
言えることは組織票って強いよね、てことくらいか。
この支持率観てると、外国人参政権と移民だけは、たとえ何があろうと進めちゃいかんな。

脱原発を論破する!

脱糞する!
に見えて思わずクリックしただけなんだわ。
うんこでるのはいいけど、デリケートなケツが痔になってしまいそうだわ。
て話をしたら「お前は痔の苦しさをなめている」と怒られた。
誰が舐めるかそんなもん。

あ、中身は別にいいです(笑)

山口組が【 分裂・消滅 】の危機に!!!? ヤ バ す ぎ る 内戦勃発か !!!

もう決着した殺人のことばかり報じて、フッ化水素のヤバさについてはガン無視なマスコミの方が怖いわ。
サリンと同列には言えないが、たとえとしては同じようなものだぞ。
創価学会から出てきたら即射殺レベル(笑)

例の事件は繰り返し言ってるけど

日本は法的に男性の性を保護してない

つってんだろ。
泣き寝入りなんだよ。
その法整備から始めたらどうか。

佐野研二郎さん「150億円払ったら五輪のエンブレム使っていいぞ」スポンサー「使わねーよバーカ」wwwwwwwwwwwwwwwwww

「五輪エンブレム、当初の案は劇場ロゴと似てなかった、現在公表のものは応募案を一部修正したもの」 審査委員代表が表明

【東京五輪】佐野エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答

このまま押し切るんだろうけど、国民に変な負債背負わせんなよ。くれぐれも。
ただでさえ日本のスポーツ史に汚点を残す大会になるんだから。

デザインなんてなんの意味もない、少なくとも日本の業界では、てのが、一部でも認知されたことは喜ばしいけどね。
絵を読む習慣のない日本で、好き勝手やってきたんだ。別に血の小便出るようなことになっても、正直なんともおもわんな。
そんなにデリケートなら、盗みなんざやってないとおもうが。

【女性セブン】「安倍昭恵&布袋寅泰、深夜2時!酔って、唇、しなだれて・・・」←これマジなん!?

家庭を守れなくて、はモナ夫のブーメランなるし、ガチなら女って結局性欲しかねえんだな、にしかならんとおもうんやが(笑)
雌だから仕方ないしな。別に皮肉でいうてるんちがうけど。
雄とは守るべき者が違う。そのスタンスの差が人間を社会的動物にしていったのだとおもうんやが、精査が曖昧になってきた今、女性原理で社会現象を見ていく不都合の行き着く先が、規制で何もできない世の中作ってるん違うん。
安倍嫁とは関係ないけど(笑)

つーか、ほんと政策なーーんにもないと、まんこしかないのな、野党もマスコミも。
それにのっかる馬鹿もどうかとおもうが。

民主党「安倍首相の態度は非常に荒っぽい。頭を冷やしてもらうためにも委員会を少し休ませていただきたい」と審議拒否

プールにガソリン貯めとくよりは荒っぽくない。

【米国】 ジェブ・ブッシュ氏、「アジア人」が生得市民権を乱用と非難 ~大統領予備選

日本人はさあ孕んだぞ、アメリカ言ってガキ出してくるわ! なんてことはやらんわ。
山本太郎ならやるかもしらんが(笑)
松山ケンイチのガキはそういや、朝鮮籍になるのかね(笑)いや、もともとそうなんかな(笑)

韓国ネット「日本は困るだろうな。よくやった」 ―竹島への韓国の“玄関口”鬱陵島に空港建設が決定

また落ちて困るの韓国人だけやとおもうが。
原則日本人は竹島いかせんのやろ。国賊国会議員以外(笑)
死ぬのは朝鮮人で、また黄色いリボン巻いて、体育館で寝るの?

どうしてくれようとかまわんけど、「竹島攻撃しろ!」とかいう馬鹿と同じレベルで国民が金だしちゃうのはすごいよな。
だから愛国詐欺が成立するんだろうけど。
直角に曲がる中国の陸上トラック思い出したわ。

国連の日本の分担率が2桁切り かつて20%超

8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)11:34:24 ID:5ML
国連なくならないかなw
率直に言って旧敵国条項くらいいい加減取っ払って欲しいのよね
死文化してるということだが、存在してることがちょっと不味い

掘り起こして使うことはできるのだから



常任理事国入り目指すより、同感だな。
中国がどうせごねるのはわかってるから、それを口実に分担金更に減らせばいい。なくしてもいい。
「戦勝国で分担すればいいじゃない」とでもいって、その分を国内経済に回したほうがなんぼかいい。

武藤貴也議員の未成年買春を相手男性が告白、議員宿舎にも呼んで性交か

マスコミにロックオンされてるなあ。
別にホモはいいし、同級生がホモになって帰ってきた時は驚いたが、それでなんか変わったわけでもなかったから取り立てて偏見もないけど、未成年買春はやっぱまずいよ。
ロックオンされてるし、事実だろうけど。
未公開株の方は正直どうかなあとおもうが。まあ、例の発言の時に「こいつ馬鹿だ」と思ったから、その程度なんかなぁとは漠然と思ったけどさ(笑)
でもさ。
直近の事件で思ったりしねぇのかな。

LINEのやりとりなんてなんの証拠能力もねえってこと。

人間ってトリアタマなんだなと思うわ。
あと、左翼ってほんと口と考えてることが一致せんのやなと、これ見てて思うよ(笑)

あ演習忘れてたわ。まいっか。
てなことでねよう。涼しくなったのはいいがなんだかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2022-286c7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック