りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
まじ
アサイラムの本気を観た。
いいじゃん。見なおしたよ。
エンパイアの夢ふたたび!
(分かる人だけわかればいい感)

どうにもE-4に突入する気になれない。
その上マビノギはFATEのタイアップらしい。
でも作品を全然知らない上ほとんど興味が無いのな。
ジャンプ漫画ノリって、だめなんだわ私。
モチベーション下がる一方であがるきっかけがなにもないよ。

まそんな中ゾンビをみとったんですが
いやあ、こんなくだらないモチーフをよくもまあ、こんだけいろいろ考えるなと
しかもそれなりに個性もある。
佐野研二郎はゾンビ映画で出直せばいいと思うんだ。
んーと。そうだね。
人を食い物にしてカニバル三昧の悪党で、生きながら焼き肉にされる役とか。

続きを見たいので、こっちは適当にやっつけるの。
つか、浦風と赤城おちすぎぃ!
ネタやろうかとおもったけど、明日以降でいいや。

福岡市、判断で事実誤認 企画団体取り違え、戦争展後援拒否問題 [福岡県]

これTVでは「表現の自由! 漫画にはユーモアも必要!」とかいって偏向している上、その漫画ってのが安倍しねぇぇぇぇぇみたいなもんばっかりで、ユーモアを感じられないのは問題だと思うのだけど。
事実誤認があった、ということでまた叩かれてるのだけど、レッテル貼りの個人攻撃が、どう反核や戦争に結びつくのか。
それこそ、戦前ナチのやったことなんだがな。
市民生活のため、ずるいやつをやっつけよう、それは、みたいなノリと全く同じことをやっといて、表現の自由もないものだわ。
在日たたきだって、根拠の無いものについては私は批判するよ。嫌いなもんでもな。
「何故それが問題なのか」ということが、平和とか、戦争とか、ざっくりとした抽象概念だけってのは、お粗末すぎるよ。
今度は主婦を利用するようですが

また女を使って世論を操作するのかマスコミは

戦前もそれやったろう。
「女は馬鹿だし感情のいきものだから、すぐひっかかるよねプゲラ」みたいなことやってるやつらが、塩村への暴言は許さない! とかぬかしてんのがちゃんちゃらおかしいんだが。
弱い立場の者を恐怖で縛り、あらぬ方向へと誘導する、さすがゲッベルスの子どもたちだわとはおもうけどさ。
つーかさ。
核戦争は否定するけど、通常の戦争はOKなんだ?
私は反戦主義者なので、どっちも避けるべきだと思うのだが。

自民幹部、安倍首相続投望ましい

個人的には私も石破は論外だなあ。
麻生も谷垣も歳だし、かといって国家観持ってる政治家って、今何人いるんだろ。日本国内だけ見ている政治家では、もう総理は務まらない。そういう時代だ。10年前ならそれでもよかったんだろうが。
今の子供にとって、我々にとってよりも世界はぐっと身近なものになってる。英語わかんなくても翻訳ソフトで意思疎通ある程度測れるし、なにより、日本語喋れる人がかなり増えてる。その世代につなぐためにも、もうすこし広い視野で世界の中の日本を見られる人材でないとねえ。官房長官ならいいけど総理はちょっと、ってのばっかりだもんなあ。

『日本に難民を拒否する権利はない』と”例の弁護士”が政府を糾弾。国際条約に違反しているのは日本だ

日本は百倍返しで賠償しろというやつらが、自分たちのやらかしたことの尻拭いを求めるのか?
虫がいいにも程がある。
受け入れるのが嫌なら、建前かなぐり捨ててネオナチにでもなったらどうか。
えらそうなことをいうんなら、自分で自分のことはやれよ。

海外「真の勝者はどちらだろう」 英国で行われた対日戦勝記念式典に賛否両論

別の記事で中国のアレにでるのか、とおもったら、こんなしょーもないことやってたんだなと吹いた。
世界の多くの人に共感できるのは、悪いことじゃないな。
それがマイノリティであっても。
敵は無関心だよ。

中国に賭けたドイツ企業が『悲惨な現実に直面して』顔面蒼白に。膨大な投資が全て無駄になる可能性が浮上

反日暴動の時、散々煽ってたくせにしるかよ。
少なくとも私はわすれんよ。あの時ドイツがなにをやったのかを。

韓国光復70年、世界各国首脳が脅迫祝電を送っていたwwwww オバマ大統領が朴槿恵に送った脅迫文が恐すぎるwwwwww

安倍談話ライター「俺のと似てる」

佐野っちゃう関連。

【竹島問題】 1956年の独島灯台に鮮明に「ROK(大韓民国)」~独島が大韓民国の領土であることを雄弁に語る写真

【慰安婦】中国がまた捏造した証拠を公開!!「日本軍は韓国人2000人を慰安婦に徴用」

【竹島問題】 「独島は韓国領土」米外交委員長が宣言、米国初の公式文書作成

ケンジロー「もう少し待って。今証拠作ってるから」

トレース閣下。コメントはそろそろ飽きたというか疲れたので。

佐野研二郎が と ん で も な い ウソをついていたことが 確 定 !!! コリァ言い逃れ不可能だわwww

これを待ってた。
私と似たような指摘できるやつが身の回りにもおったんやろ(笑)それであわててアカウント削除。
ってなんの解決にもなっとらんがな(笑)
憶測混じりの記事だけど、デザイナーくらいにしか知名度のないサイトだから、内部のタレコミじゃないの。
才能もないのにコネだけで大物顔をしているやつを、苦々しく思ってる奴はいるだろう。というか、そういう人はいる。
あとはきっかけってやつだね。
マスコミのあの動きはただの観測気球。佐野叩いて終わらせてくれる空気だったら、人生詰むまで追い込むはず。
もしもマスコミ自身の利権や、大手企業にまで波及するようなら、佐野だけではおわらんのでどうしよう、てとこじゃないか。いくつかでている佐野の情報は、身内、ようは博報堂や電通が流している可能性が高いと思うよ。
佐野極悪人説が完成してしまえば、あとはこいつがどうなろうがしったこっちゃないし、「君もこの後、生活していきたいよね?」とささやくだけで、口も封じられるだろ。身内に差し出されてるんじゃないか。

【パクリエイター佐野!】東山動植物園マークの模倣を否定 「トートバッグ以外にはない」と佐野氏事務所

太田市美術館「うちで依頼した佐野ロゴは大丈夫か調査する・・」→→ついにネタ元が見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww

佐野研二郎の広報担当『サントリー問題』を謝罪 それ以外の疑惑は「何一つない」「1個ミスしたらすべてダメになるんですか?」と主張 報道陣に「撮らないでもらえますか」

フランスメディア「2020五輪ロゴの作者は、別のロゴの盗作を認めています」

ベルギー国営通信社マジギレ「東京五輪組織委員会が暴言を吐いた!!!」 国際問題に発展へ

もう佐野を切りに行ってる。
予想外に反響が大きかったので、今あせってるんじゃないかな。とりあえず佐野は切り捨てる、これは既定路線のようにみえる。
「どうせネトウヨが騒いでるだけwwwww」とか、たかくくってたんだろうと。
でも、今の時代、マスコミや電通の手口なんてみんな知ってるわけだし、考えるだろう。そりゃ。
国内ならどんな圧力も通用するけどねー、ってことで。

問題は大きくなったが、どうたたむ?
一番簡単な方法では、もう納得してもらえないと思うよ。
よかったな佐野、命は助かりそうだ。

さてねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2016-bfe58374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック