りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねむ
ちょうねむいんだけど!

とりあえず私が言いたいのは
なんでロッテと客が痛みを共有しなきゃならんのだよ
てこと

お前一人で苦しめ。

このあたりが朝鮮人感覚なんだよな。
しかし「お客様とともに」て発言したソースみつからんな。いつのまにか取引先だけになってるが、あれ観たのは昼のにゅーすだったか?
こうもでてこないと自信がなくなるな。

眠いのだけど、腹が痛いのでもうちょっと起きておくために、適当にでっちあげる。

【在日犯罪】韓国人が日本観光で100円硬貨に似た100ウォン硬貨を大量使用→韓国人「だまされる日本人が悪い」

周知~

【中国】天津爆発で「父死亡」とうそ、175万円寄付集めた19歳少女を拘束

大朝鮮~

トレース閣下。

【東京五輪エンブレム変更か!】佐野研二郎デザイン「変更の方向で検討か?」

これなんかやった?
このつかの間の涼しさを満喫しようとぼーっとしてたんで、にゅーす見てないんだが、やっぱただの飛ばしかね。

【テレビ】TBSが佐野研二郎のパクリについて大々的に取り上げる 出演者さすがにフォローできず

日テレがどうするかのほうが興味ある。
ミヤネかえってきたんやっけ。「にてへんやん!」と明言しといて、しれっとなんかいうんやろうな。
売名といってたのはたしか誰だっけ、局アナだったかな。
Nスタで絶賛養護して「TBSのロゴもデザインしてますから(ドヤァ)」してたから、あれはTBSの方針やったんやろうな。
印象操作にだまされてるが、絶賛擁護は日テレ。批判したのは藤村アナのみ。出演者は全員一致で「似てない」判定。
ひるおびは局アナのあんどうかだれかが「ぱくって売名はよくある」発言で、八代は「法的にはベルギーが勝つのは難しい」と法的な立場を明言しただけで、似てる似てないは言及してないよ。確か。
売名って単語がひとり歩きして全部が悪いようにしてるが、あれTBSが発信しただけだよ。室井がいたら「そう!」とかいいそうじゃあるが(笑)、八代以外誰がいたか覚えてねーや。
そういう見方してると戦争法案がー、とかいってるのを、笑えなくなる。

MARSは弁護の余地なくひどかったな。あの専門家と称するババアの言い草はたいがいやった。中東は土人の国と言わんばかり、感染力低いからなんの問題もない。あの時書いたけど、感染力低いのにパンデミック起こしてるのが問題なのであって、WHOが乗り込んで変異はないと明言しているのだから、拡大の原因は韓国の文化、防疫体制にあるってことは、別に専門家でなくとも判断つく。
というか、その程度の判断がつかない時点で、あれはただの電波女だよ。放射脳と大差ない。
ま、実際あのへんからひるおびが異常に偏向強くなってるのは確かやな。数字そこそことってるらしいから、洗脳に使えると慢心してるのかもしらん。
それ考えると誤解は誤解のままでいいって気がするな(笑)

【画像】佐野研二郎の手帳 日本人よ!これが多摩美大教授の手帳だ!

絵書いてる人間ならあれっと思うんじゃないかと思うが
全く迷いがないんだよな
あたかも完成した作品が先にあるかのように。
メモってのは試行錯誤の過程だから、プロでもそこそこ迷いながら描く。
アニメの絵コンテ観たことある人ならわかるだろう。自分なりのこだわりがあると、「ここの角度はこうだろう」「このアングルのほうが絵になる」「この人物とこの人物の関係性がよくかけてないな。シーン差し替えよう」、そんなかんじで、「よいものに昇華していくためのプロセス」が存在するのが普通だ。
佐野の作品には全てそれがない。いつも完成品がすぐに出てくる。
天才なら、思考の過程で全部出るのかもしらんがね。
たしかにそういう人がいるのは否定しない。友人の漫画家も、ほとんど迷わずに描くしな。
だから、釈明の時、絵かきやデザイナーなら誰もが考えたであろう「デザインが完成されるまでのプロセス」が明らかになると思った。

Tの右側がおっこったわけ。
何故円と組みあわせたのか。
いきなり円はどまんなかだったのか、何故そうしたのか。
何故黒を選んだのか。金色の理由はなんなのか。
パラリンピックを色反転してデザインとしてしまった理由はなんなのか。
何故不自然に縦の黒線を太く描いたのか。

出てきたのは「アルファベット」だ。
アレを見て「こいつ、盗んだな」と考えない人間が、絵描きでいるとすれば相当オツムが弱い。もしくは、自分で考えて絵を描いたことがない。
しかもミヤネ屋は「フォントが違う」を連呼。
指摘されている「フォント」と、佐野のいう「フォント」は、物も意味も全く違うのに、意図的に勘違いして(と思われる)違う、を連発。
あれはTBSの「こっそり」なんてレベルではなく、プロパガンダに近いものだよ。

東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表

一応「先方には説明したんじゃね?」と、推測だけ書いときますが、たぶんしてねえよな。
法的正当性と、IOCの圧力で位押ししただけやろう。
むこうも日本の報道くらいは確認してる。
盗癖のある出ずサナーを信用しろ、という方がどうかしてるだろ。
今一生懸命「製作過程」を生産してるのだろうが、アナログの作業はしてないよな、佐野は。
事務所がこんなんだし。

刑事事件じゃないし、とか、たかくくってる?
むこうだって、リスク覚悟でやる以上、アクセスログの提出くらいは求めてくるだろうし、ひょっとすると劇場のサイトでアクセスログ解析してるかもしらん。そんなに海外からアクセスしてるともおもえんし、欧州のipはじいて、JPドメインなとkrドメインだけ抽出するのくらいは(笑)、大した手間でもなかろう。
海外の版権物をそのまま登用するような馬鹿が、ネットで痕跡残さずデータ盗んでいたとは、私にはおもえんしな。
アクセスログあれば、アウトだよ。
また今度も「PCを遠隔操作された」ていうの?
片山祐輔はもう逮捕されたよ?(笑)

114. 名無しさん@ほしゅそく 2015年08月17日 17:55 ID:7sh.rqXZ0 このコメントへ返信
47NEWSは基本的に反日です。安保反対、中韓マンセー、SEELDsアゲ、
総理談話否定など殆どの痴呆誌が真っ赤でおかしな記事ばっかりなのはこいつらが原因なんで
飛ばし・捏造の可能性があります。



どこのにゅーすでもそれは否定できんけど、JOCの対応いかんにかかわらず、責任者の舛添が逃げ続けてるだけでアウトだよ。
「似てるよね」と気持ち悪い笑みで逃げ場作っておいたんだから、そのにやにや笑いを活かすのはいまやろ。

123. 名無しさん@ほしゅそく 2015年08月17日 17:57 ID:r9mk8aqQ0 このコメントへ返信
※114
ロイターにきましたわ
ttp://jp.reuters.com/article/2015/08/17/idJP2015081701001630



実際、走りだしてて誰も責任取らないんだよな。
安倍は支持率下げても競技場、政治決断したよ。
「日本は戦争をやめる決断が何故できなかったのか」
そんなこといってるやつらが一番決断できていない事実を認めたらどうよ。
戦争したがってる安倍は、自分の責任で決断したぜ?(笑)

天津はまた明日ひろうとして、談話関係。

SEALDs福田和香子さん「安倍政権はもっと謝罪すべき。お前もういいよ、辞めなよ」

『安倍談話』の凄さを簡単解説 2ch識者「“謝罪”を“感謝”に替える事で全てを過去のものとした」

んー、価値観のアレも無関係とはいえないだろうけど、安倍談話はむしろ、日本人に向けられたメッセージだと思うがな。
外国はあまり関係ない。
日本人がこれからどうすべきか、敗戦ということに逃げ込まずに、自分自身の意見を、自信を持って世界に発信する国になろうということなんじゃないのかね。「日本人にしか読み取りづらい」あの文章というのを考えるとき、私は素直にそう感じたけれどな。
伏線云々は考えないわけではなかったし、談話出す前に未来志向を打ち出して謝罪しない方向に持ってく、とか書いた記憶があるけど、あの談話を聞いていて底の浅いことを書いてしまったな、と思ったよ。
安倍が目指しているものは、歴史修正でもなく、日韓日中のリバランスでもなく、日本人の意識改革ということなんじゃないの。
「日本を取り戻す」といってるしね。
日本人が、日本人であることに自信と誇りを取り戻さない限り、日本を取り戻すことなんて、できんもの。

内容はだいたい思った通りのものだったけど、それを考えていた時、真意は理解できてなかったなと、恥じ入るばかりだ。
政治家と一般人の差だと言われればそのとおりなんだが。
クイズのように正解探しをやっても、なんの意味もない。

【韓国】光復節にリッパート駐韓米国大使の官邸前で奇襲反米デモ 「戦争反対」「米国反対」のスローガン叫ぶ

とばっちりくったひと。
自業自得やが。

山田洋次監督…日本は中国と韓国に酷いことをした…と発言…

全面否定するつもりはないが、私は中国人や朝鮮人から、差別的に四川をひしひしと感じるよ。

【サヨク画報】SEALDsの高塚愛鳥さん、ソマリア支援NGOの永井陽右さんに国際紛争の現実を叩きつけられる

海上自衛隊と米海軍が南シナ海で合同洋上慰霊祭…同盟関係をアピール!

朝日 「国のために国民がいるのではなく、国民のために国がある。」

だから安保、だから談話。
賛成かどうかはともかく、安倍はひとつの意見を提示したわけだが
朝日は安保よりちんぽしか言ってないやん。

戦後70年談話 「台湾」が韓国や中国よりも“前”に、台湾ネットに歓喜の声続々

我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。



この「どっちにかかってるのかよくわからない上どっちともとれる表現。でも日本人ならだいたい読み取れる、今回の談話の真骨頂だよ(笑)

で。

【動画】中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上

大きいのだけで先月、天津、これ。
これもはっとくね。

【民主党青年議員訪中団】天津市のトヨタ自動車合弁会社などを訪問

トヨタ、中国・天津で年10万台の工場新設 約590億円投資

落合ノビーなら、小説一本書けるくらいの状況が動いてるよね。
私は「ふーん」てみてるだけだけど(笑)

民主・枝野幹事長「安保法制よりも景気改善が大事だ」

空気読んでるつもりなんだろうが、そうやってころころいうことが変わるから信用されてないんだよ。
本日最後の爆笑ネタ。

TBSが”甲子園”出禁+追放wwwww

ネタかとおもたらマジだた

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2015-a5504ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック