りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
悲報
キソーさん 全く活躍できず

knkr_snp2_003.jpg
いちおクリアしてくました

最終段階での決戦支援は必須かな(甲)
同行戦でもカスダメ祭りで話にならなかったから。
そして夜戦でカスダメ祭り。
このメンツで活躍したのは長門陸奥、古鷹古、あたごん、阿賀野、いそぷー
なんだかんだで対潜、夜戦と阿賀野大活躍でした

みんな、阿賀野いいよ!(ステマ)

キソーさんは完全に置物でした。
でまた大鯨ふえたよ!
なんなんこの変な引きは。
「くれ!」ていわれたけど、のしツケて二隻進呈するよまったくもう。

さて、戦争について若者の感心の高まりが! と報じた直後
終戦記念媚びわ知らない若者が増えていると報じる
いっしょくたにせいとはいわんが、戦争のこともしらんで戦争に反対してるやつがふえとるのだとしたら、こいつらアホだろ。

なお、本日の安倍談話は、個人的に非常に満足の行くものでした。
ここでかいたか友人に話したのかよく覚えてませんが(笑)、希望の未来に向けてレディゴー! な内容でしたね、やっぱ。
読む人によって痛烈な皮肉がきいている、実に日本的な文章で、明日盛大なお祭りになるんだろうなという予感はありますが(笑)
なんつか、手に取るように反応わかるよな?(笑)
でも、利口なら無反応で押し通すべきなんだよね。ま、騒いでしまった以上民主党みたいなすっぱいぶどう宣言して、逃げるんでしょうけど。

談話自体

主役 東南アジアの方々
特別出演 台湾
カメオ 中国
友情出演 アメリカ合衆国

エキストラの皆さん 韓国

だいたいこんなかんじだったな(笑)
「韓国? 言及したでしょ、謝罪? ちゃんと書いたよね」
村山談話と全く向いてる方向が違うのに、同じ文言という

日本語のテキストとして最適だよね。

侵略者には、耳の痛い話でした。
あとロシアに言及なかったのな、ウクライナ問題には触れたけどさ。
なかなか策士よのう(笑)

ま、てなことで、頭ずきずきするし、早く寝よう。
こんなに涼しいのに熱もってんのよなあおとついから。ま、冷やせばいいんだけどさ。

あと、TBSの戦争特集が、一番ひどいね。系列局含めて。
ひるおびも極端に左に振り切れてるし、プロデューサー人事でもあったんかね?

佐野研二郎の兄・佐野究一郎と親戚の正体がヤバすぎる!!!?デザイン業界の裏側がとんでもないことになっていた!!!【画像あり】

佐野研二郎氏の奥さん「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」

佐野氏 サントリーの一部賞品中止受けコメントを発表 「事実関係の調査を開始しております」

【画像】TBSが佐野研二郎のトートバックデザイン盗用疑惑を徹底追及

「あれれー」(笑)

もうちょい、なんとかならんかったのか(笑)
まあ、みんな予想してたことだと思うけど、当然これで終わりではないよ。調べればかなりのことまでわかることだし。
繰り返すけど、みんな気が付かなかったわけじゃない。関心がなかったからばれなかっただけ。
気付かれないようやってれば、一生左うちわだったのに。
これで国立競技場まで波及してくれれば、私としては万歳三唱だなあ。

【中韓】朴大統領:訪中へ パレードは欠席 韓国紙報道

抗日って言われたら、いかざるをえんからねえ。自分たちの歴史を否定することになるし。中国も意地が悪いよな(笑)
まあ頑張っておくれ、アジアのバランサー。
中国は今内外がやばいから、本気のお仕置きくるかもよ。

今すぐTBS見ろお前らwwwwwwwwwwwww (画像あり)

安倍首相談話 全文「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」

安倍総理 記者会見 70年談話発表

ちょそれさっきまさに私が友人にいったセリフ(笑)
馬鹿だよねえ。事前にあんだけやってさ。対抗手段なしでくるとおもう?
ま、今まではそれで「こまった、マスコミがこんなこという」だったのはたしかだけどさ。
今の安倍内閣は、明確にマスコミに対する問題意識がある。「こういっとけばマスコミ様も許してくれるだろう」とは考えない。
マウント行為で方針を変えさせることはできない内閣なんだよ。
なにより、一部の国民は完全にマスコミの方を向いてない。
直接、安倍内閣なり、野党なりを見ている。マスコミというフィルターは欄外のト書きくらいにしか見てない人たちが、確実に増えつつある。

これで支持率上がるかどうかは、そもそも国民がこれみてるか、どの程度国語ができるか、によるのだろうけど、こんな馬鹿なことをやってるTBSをみて、「やはり安倍はいかんな」なんぞと思う人間がいるとしたら、相当オツムが足りないと思うよ。
必死で連日煽ってる戦争戦争が、日本が外交手段としての戦争を放棄する、という発言でばかみたいなから騒ぎになったし。ま、どうせ屁理屈こねて「また解釈する!」とかやるのは見えてるけど、「これからの内閣も、これを継承していくだろう」と、釘指してるしね。
非常に練られた文章だ。少なくとも、新聞記者にこんな文章はかけない。
にゅーす9は蛇足だったと思うけど、出ないとまたごねられるんだろうな。
大越なら必死で反日コメントしてたろうけど。

フジみてなかったけど、友人によるとまゆげ妖怪出てたらしいが、見事に本筋違う方向へもってかれて、どんな気持ちだったか、煽り抜きに聞きたいわ。

【サヨク画報】SEALDs派生団体MIDDLEs「ゴジラチラシの著作権クリアしました!」 ⇒ 東宝「許諾してません」

【SEALDsがゴジラの著作権侵害!】SEALDs派生団体MIDDLEs「ゴジラチラシの著作権クリアしました!」 ⇒ 東宝「許諾してません」

で、TBS系列が猛プッシュしている「普通の学生」
うんたしかにな。
普通のバカ学生だ。

テレビ局が手のひら返しでデザイナー佐野氏 完全終了wwwwwww

トレース閣下がどういう犯罪者7日よくわかるまとめ。
TBSは電通は特にズブズブだからな。
篠田麻里子 カワイイ区

鳩山由紀夫クソコラグランプリ開催中クッソワロタwwwwww(画像あり)

基本この手のクソコラって嫌いなので触らないようにしてるのだけど
(私が嫌いだというだけで、こういう表現をする時代を否定してるわけじゃないけど)
鳩山のは結構、皮肉の効いてるのがあっていいな、と思ったんではっときます。
それだけみんな「頭にきてる」てことなんだろうな。単なるいじりキャラではなくなってる。

佐野研二郎を擁護していた森本千絵(博報堂出身)に盗作疑惑が浮上wwwww

先日のややくわしいやつ。
思うよなあ。ほとんどおんなじことかいてる。
まあ、これからだよ。
佐野に対して怒っててもだめだ。
この゜体質に怒り、「犯人は誰や!(ちらっ)」てのをやってはじめて、どうにかなるかもしれない。
名指しするより、そっちのがいいよ。
企業が保身に走ってくれれば少しはまともになるかもしれない。

村山富市(91)「安倍談話、なに言ってるかよくわかんなかった」 安倍談話を批判

あコメあったわ(笑)

それはおまえだきちがい。

テレ朝の報道ステーションがwwwwwwwwwww (画像あり)

ファーwwwwwwwww

これはみとけばよかった。一日笑えたわ(笑)
つかさ。この幟って落ち武者感満載なんだが
三船敏郎に「百姓はずるいんだ!」ていわせたいん?(笑)

で、ヒドラジェンは大丈夫なんかね?

私人事じゃないんだが。越境汚染の地だし。
仕事しろよ。
ちゃんと。

「次の選挙で政権交代目指す」 岡田民主代表

お前は吹き飛んだイオンの心配でもしてろ。

今宵はこのへんで。
安倍談話以外蛇足だったな(笑)
なんか貼らないと手抜いてるようで。
いつも抜いてるけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2011-0025a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック